« こんなこと話してたらええなぁ。 | トップページ | 初心忘れるべからずんだもち。 »

2009年5月 8日 (金)

ゾロの強敵現る!=3

昨日一昨日は、雨なのに~寒いのに~素足で過ごすルンボです♪
それは~、      うふheart01  夏仕様の爪つめにしたからでーす。 おほheart01
あ"!
かかと、かかと=3  へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ=3



009



黒松にスミダンゴが居るならば!(カテゴリのスミダンゴを参照してください♪)




ゾロにだって、強敵が居ても
いいんじゃないか!


と、思っていた矢先に
ふふふ・・・
現れよったで~♪






1




2




その時、何者かが襲いかかった!!




3




ゾロさん   ぴーんち!=3




Photo


ゲっ!タダレ!=3   (ルンボ父)




Photo_2




Photo_3


思いっきり嫌がってるよっ!!




Photo_4


ふぅ~=3  立ち去ったかぁ。。。









3_2




9




10


化け物!!=3 (あ、あくまでも、ゾロくんの気持ち^^;)




ゾロはタダレがあまり好きではないです。
タダレは今までに動物からの支持率がダントツに良かったから
ゾロに相手にされないのが悲しいのだろう。
だからちょっかいだしてなおさら嫌われるという、ドツボマンになったのであった=3




では、ゾロさんからもどうぞ!


11




1_2


あら~、大きなため息だな~dash

ご飯時は、好かれるタダレでした(o `▽´ )oウッキャッキャ!



009_2

あ、ブログ始めて1年とっくに過ぎてた=3

記念すべく、第一弾写真↓

20080229214825



009_3

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

この文字、ブラウザによっては見えないって知ってました?

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


|

« こんなこと話してたらええなぁ。 | トップページ | 初心忘れるべからずんだもち。 »

コメント

(* ̄m ̄) ププッおっかしい
タダレさんとゾロ君のじゃれあい??
いやタダレさん一人が盛り上がってますねw
好かれようと必死になって構っても
全部、空振りみたいな??w
ゾロく~ん、もうちょっと愛想よくしてあげて!!
私も猫ドンにつれなくされているので
タダレさんがお気の毒で・・・(涙)w

投稿: 由乃 | 2009年5月 8日 (金) 06時37分

とっくに過ぎてた1周年おめでとうございます~♪

@@・・タダレさん残像拳の使い手ですか@@!!
動きが素早いっす!!

投稿: youbobo | 2009年5月 8日 (金) 09時10分

おお!1周年ですか~♪
おめでとうございます~!!(祝)

タダレさん、なかなかがんばってらっしゃる!(笑)
たしかにかまってくれないと、ガンガン行っちゃって、
かえってイヤがられて・・・って
なっちゃうんですよね~。(笑;;
ゾロさん、もうちょっとお手柔らかに~!(笑)

投稿: とろおば | 2009年5月 8日 (金) 09時14分

タダレ父さま~!
なんか動きが素早いような…(笑)
わさわさ素早い撫で方がゾロさまのお気に召さないのか!?
でもタダレ父さまは幸せそうで!何よりです(^^;)
ため息ゾロくんかわゆす。

夏仕様つめ爪!いいですなぁ~。
ワタシもこの夏は女子力upさせたいもんです。
いえ…女子力って年じゃないのは重々承知の上ですよ!(笑)

投稿: maquio | 2009年5月 8日 (金) 10時58分

1周年おめでとうございます!
これからも素敵なブログ楽しみにしてます☆
ゾロちゃん困ってますねぇ~。
最後は大きなため息?鼻息?
お疲れ様でした、ゾロちゃん!

投稿: 桃とらマン | 2009年5月 8日 (金) 11時06分

おお、終わっていた一周年おめでとうございます・・・・
しかし、このカテゴリ:タダレって!!(爆)
お父さんのこのパジャマ?の色が暖色系できれいです。
いままで人気があったのに、なぜゾロ君には人気がないのでしょうか。
猫ってこっちがいけばいくほど引くから、ずっと引いていたらどうでしょうか。
すると一生ダメか・・・・

投稿: つるつる | 2009年5月 8日 (金) 12時56分

あ、とっくに過ぎていた1周年、おめでとうございます~!!
これからも楽しい話題満載でお願いいたします。
タダレさん・・・・いいキャラですね。
ゾロ君、ドン引き~。

投稿: dino | 2009年5月 8日 (金) 13時31分

え!!とっくに一周年だったんですか!!(爆)
ではでは、改めまして、ブログ一周年おめでとうございます☆
これからもたんまり笑わせていただきますね~~(笑)。
タダレさまのネーミングがまた個性的で…(苦笑)。
横顔の雰囲気が、私の中で楽天の野村監督になっています♪

投稿: Chocolat | 2009年5月 8日 (金) 15時11分

ぬわっっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ゾロ君に強敵現る~~~っっ
そう!一番手に負えないタイプかも~タダレさま~=3
「わたしは動物に好かれる(好かれてた)」と思うタイプは
遠慮なしに「可愛いね~☆」と撫でたいから、さらに避けられちゃうんだよね(^ω^;)
何を隠そううちの実家のもこりん母もそうでさ~っ
家族で一番面倒見てたし、なおかつ今まで飼ってた子に好かれていたものだから
「リッヒも懐く」と思っているところが一番タチ悪い(笑)
リッヒはパンチしまくりシャーしまくりで抵抗してるんだけど。。
それ考えたらゾロ君偉いよーー
苦手だけどきちんとタダレさまのお相手してるもの~♪

投稿: もこりん | 2009年5月 8日 (金) 15時37分

ほ〜♪一周年過ぎちゃってたの?楽しすぎて気が付かなかった?
おめでとうございます。cakepresentbirthdayhappy01
ゾロくん…タダレ父ちゃんが苦手なんだ〜( ̄▽ ̄;)
ゾロくんを触るその梅図かずおチックな袖が現れた瞬間大笑いしたよ( ̄▽ ゚̄)/″ゾロくんの苦手がタダレ父ちゃんなんだってわかって オチャメなタダレ父ちゃんが また笑える〜♪
本当にカオルンボ家って動物好きなんだね〜でも可愛がってるつもりが嫌がられている( ̄m ̄;)ぷっ

ドンマイ〜タダレ父ちゃん〜♪
最後のカット いいね〜♪
椅子の背もたれから覗くゾロくん。
椅子の背もたれに反射した黒松ちゃんの口元♪
好きだな〜♪そうゆうアングル。
これからも写真をたくさん撮って載せてね\(^o^)/

投稿: あさちん | 2009年5月 8日 (金) 15時57分

ブログ1周年おめでとうございまーすっshineheart01shine
(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
忘れる事・・・あるあるぅ~っ、私も記念日とかよく忘れる。
ちょっと前まで覚えてても次に思い出すのは数日後とか・・・。
あはっ、ゾロ君に強敵が現れましたねっbleah
んでも・・・タダレさんの気持ちがよくわかってしまう父ちゃんな私sweat01

投稿: barai | 2009年5月 8日 (金) 17時10分

ゾロ君の強敵はタダレかぁ~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スミダンゴにタダレ・・・
ルンボ家の2にゃんは大変だな(笑)

ブログ1周年過ぎちゃったけど記念、おめでとう~~!!
まだ1年だったのには、ちょいビックリだったわ(`m´★)シシシ...
んじゃ、来週はお祝いってことで、私もぼちぼち2周年だしねo(*^▽^*)oエヘヘ!

投稿: Chikaぽん | 2009年5月 8日 (金) 17時43分

カオルンボさん、ブログ一周年おめでとうございます!
まだ一年だったんですね。もう何年も続いている気がしますね。
うふふ、ゾロくんちょっと大変だね〜(*≧m≦*)
タダレパパが急に出てきたのは笑えました。
ウチもフェイントかけて、遊んでますよ。
夏仕様の爪、どんなのかなぁ。楽しみ〜♪

投稿: ものくろとまと | 2009年5月 8日 (金) 17時47分

わかる!わかります!カオルンボさんのお父さん!
実は…構って欲しいんですよね。。。
私も同じことして…Chovyに嫌われています。
それにしてもゾロくん!いい表情ですね。
ゾロくんの心情が顔に出てますね^^☆。かわいい!
カオルンボさん!ブログ一周年おめでとうございます。
私も今月下旬で一周年です^^☆。

投稿: Leelee | 2009年5月 8日 (金) 19時30分

カオルンボさんブログ開設1周年おめでとぉ~ございます♪
カオルンボさんもっと長くブログやってるのかとばかり
思ってましたよぉ~(汗;

カオルンボさんのパパさん、楽しいぃ~♪
ゾロくんが構ってほしいというより
パパさんがゾロくんに構ってほしいんですよねっ(笑)
しかし、ゾロくんの表情いい味出してますねぇ~

明日、明後日とキャットショーなので
また見ポチか先ポチになると思いますが、
お許しを…

投稿: chucky | 2009年5月 8日 (金) 21時20分

こんばんは^^
1周年過ぎてたんですか!
おめでとうございます☆ 続けることって
やっぱり簡単ではないと思うけれど
カオルンボさんのブログにお邪魔させてもらえて
癒されたり、元気を頂いてます^^
ありがとう! カオルンボさん♪

投稿: ぽぅ | 2009年5月 8日 (金) 21時38分

ご訪問ありがとうございました♪
母の日終わるまで、突っ走ります(笑)

投稿: マット | 2009年5月 8日 (金) 22時04分

あれから一年タチマシタカァ~。
(遠い目で~)
★おめでとう!★
ゾロの天敵はパパ(笑)だったんだ。
すんごい嫌そうな顔して~こっそりおやつ貰えないぞ!

投稿: mic | 2009年5月 8日 (金) 22時53分

1周年おめでとー♪
ってもう過ぎてたんだね^^;
お父さまナイスキャラじゃん!

夏仕様の爪みてみたーいっ。
アタシもカカト乾燥してるわ。どーにかせねば・・・。

投稿: nana | 2009年5月 8日 (金) 23時12分

1周年おめでとうございます^^
過ぎちゃってたんですねぇ
パパさんうちの旦那の様です
何度もなでに来るから思いっきり嫌がられてるのですが
思いはなかなか伝わりませんね^^;

投稿: れお君の母 | 2009年5月 8日 (金) 23時27分

おお!カテゴライズされてるニャ~タダレ(笑)
ゾロさん、タダレさんの素早さが苦手なのかニャ(誤爆)

あ。せつこさんのこと分かりづらかったニャね~
明日の記事でリンク張っておくから
見てみてチョ~~^^メンゴニャよ~

投稿: じゃむ | 2009年5月 8日 (金) 23時32分

一周年 おめでとう
明日ゆっくりきますね
ごめんなさい

投稿: | 2009年5月 8日 (金) 23時44分

見ポチです。
ごめんなさい。。。

投稿: | 2009年5月 8日 (金) 23時59分

私がゾロくんでも、タダレは勘弁だな!
想像出来るよ・・・
撫でまくってる姿(笑)
そりゃー、殆んどの猫がダメなんじゃないか?

え?ルンボちゃんってブログ始めてまだそんなだったんだ?
もっと長くやってるのかと思ってた。
そそ、なんでも忘れるくらいが丁度いいの!(笑)
こだわっちゃダメよ、ダメ(#`▽´)y-゚゚゚
さぁ、いつまで続くかが問題だね!

第一弾の黒まっちゃん、それ携帯のD撮影じゃない???

投稿: にゃろめ | 2009年5月 9日 (土) 01時11分

まず、「生足って石田純①か!」って突っ込んでいい?

タダレとうちゃん、サイコ~!!
サイコかも^m^
ドツボマンって・・・正義の味方か何か?(^<^)
楽しい床屋さんだ(^_^;)

投稿: くんちゃん | 2009年5月 9日 (土) 01時21分

★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★

父は猫に対しては、基本放任主義なので
初めはあまりかまわなかったんですよ。
なのにそこからが、違う。
ゾロはかまってくれる人が好きだったんですね~(笑)
そしてタダレはんはガバーっと撫でにいくから、それも驚くんでしょうね^^
今となってはゾロの中には「いきなり来る人!」
というのがインプットされているので
父が食事のとき以外は近寄ることもないし、
ふいに父がゾロの横を通ろうとすれば、顔が引きつってるゾロです(笑)

放っておけば、名誉挽回にもなりそうだけど
そのままゾロからは好かれることはないような気がする・・・(泣)
ただゾロは安心して日常を過ごせるとは思うけど・・・
あまり媚を売らないコだから、なんとなく
そんなような、気がする^m^

それと、1周年のお祝いのコメントもありがとうございます^^♪

★もこりんさんへ
うわあぁぁ(泣)お母さんは悲しいでしょうなぁ。
いままで好かれ続けたのに、シャーシャーパンチとは=3
たぶん私だったら目の前真っ暗=3
ちょっとの間は立ち直れないかも;


★あさちんさんへ
あ、あさちんさんもまことくんに見えた?(笑)
最近はゾロがビビるのも分かってるから
通りすがりにわざとガバッと撫でたりしてビビらせてるよ;
だめやん(-"-;) ドツボにはまっとる;
父のアピール?は永遠につづくのであった!


★にゃろめさんへ
わたしもね、コメに書いたけどほんと忘れるんだよね;
肝心な事に限って、忘れるんだよ;まったく・・

そうさ、1年しか経ってないよ。始めたての頃は
「新参者なので~」となんでも甘えていたけど
これからは甘えられないぞ!
気を引き締めて行くべ!=3
ってブログってそんな厳しくやるもんか~?(笑)

そう^^あれはにゃろめさんがやったのと同じ撮り方だよ^^
あの頃は私も日付の消し方が分からなかったのだー。


★くんちゃんへ
げ~!石田純子じゃないもーん。私はサンダルだもーん。
足くさくないもーん=3
うん、ゾロ的には、サイコだな。間違いない(笑)
それでもくじけないタダレだから、この際開き直ってそういうキャラを
つき通すと思う^m^
ふふ・・

熊の鮭ネタ、まだ終わってないんだよ~(ふふふ・・

投稿: カオルンボ | 2009年5月 9日 (土) 07時07分

昨日はハンドルネームをかかずに
コメント書いてた?・・(苦笑)
アドレスは ごめんなさい 
12時まで大急ぎで入れられなかったけど・・・

一周年おめでとう そのおもしろさと
のびのびとした貫禄から
まだ一年とは思えないです ブログはいつも楽しくて
いつも大笑い・大喜びしてます それにすっごく
アイディアも斬新で刺激されます
これからもその若い感性 楽しみにしてるぅ~

オチャメなタダレ父ちゃんもとっても優しそう!!!
初投稿のチラっとのぞくゾロちゃんの
ぶーたれ顔が かなり印象的~♪

投稿: blue | 2009年5月 9日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなこと話してたらええなぁ。 | トップページ | 初心忘れるべからずんだもち。 »