« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

なんでここに ないのぉ!

ほ~ら、気がつくと黒松ばっかりの日記になってる=3 

目指せ!動きのあるゾロ!
ってな感じだけど、ゾロは動く時は半端じゃなく暴れるから
暗い我が家では撮れないのは、仕方あるまい (# ̄З ̄)
暗いのは電気だよ! 人間くらいんじゃないからねっ!!

にんげんは、
たぶん明るいですよぉ―――っ!!

よろしくぅ~★



では、今日はそんな静かなる時しか撮れないゾロさんに
がむばってもらいましょーい♪





Clouds_002





ちなみにKabayaの梅プリッツをバクバク食べながら
かいてま~す。 よろしくぅ~う(--v
うまうまだよ♪







1




2





3bokuchankawaisou




なにが?  洗濯物山積みで、洗濯バサミが沢山ぶら下がってる中で
暮らしているのがそんなに悲しいかい?





4nanndekokoni




うんうん、 なんだ?





5panburasagattenaindayo




そっちかい!!
dashdashdash

やっぱゾロさんは、食い気なしでは成り立たんのだな~ はうぅ... (o;。_。)|||



今度この洗濯バサミでカリ食い競争でも、しよっかなぁ。


いいかも!★






Clouds_002_2




ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします★


 

カリ食い競争じゃダメ!やっぱパンだよ!!by.黒ゾロ

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Li16_07_3

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。

Li16_07

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡


Li16_07





| | コメント (35)

2009年5月30日 (土)

ぷにってみるかい? ささ、どうぞ。

昨日は頭がデカくて、首輪をカチューシャみたいに出来なかった黒松。

黒松ってば意外と首がタプってましたよね~( ´艸`)
フォローしてくれたみなさん!ありがとぅ!!(谷村シンジ風に)

今日の写真は昨日の日記の写真の後に、すぐ撮ったものです♪




1


あらら、うまそやな~*  餅みたいだ♪




2





3





4





むは~♥





5




うんうん♪ つっつくつっつく




この箱座りしてるときのモフり具合が最高っす!





Li08_07


おまけ




6omake




今日はnanaさん のようなブログだな~(笑)
今日は毒気なしの日記に珍しくしてみた (○゚ε゚○)



Li08_07_2


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

もっとひねってオモロしろよ=3

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Li16_07_3

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。

Li16_07

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡


Li16_07





| | コメント (22)

2009年5月29日 (金)

チャレンジ失敗!

1




あああsweat01  出来なかった・・・orz

この首輪をですね、↓blueさn みたいにこうやりたかったんだけど↓

2

黒松ってば、頭でかくて全然届かなかった!!

もっと大きな被りものはすごい抵抗するんだけど、
これは(出来なかったけど)何べんやっても嫌がらなかったですね~。
もしかして、見なれてるからかなぁ。
被りものも、見なれれば出来る可能性もあるかな???

もう面倒くさいから(*´v゚*)ゞ このままぶら下げたとこをパパラッチです!



あれ~? なんだかバッグでも下げてるみたいだね~。

3



ほんとだ、こりゃ私よりもなで肩だねぇ c(>ω<)ゞ




ありゃ?黒松どこいくの?

4



○|_| ̄ =3 ズコー

こらこらsweat01 宿原って、どこやねん=3
誰もそんなん言葉、使ってないでしょおー (゚ー゚;


5gif



今頃、妄想の中では何を買ってるんですかねぇ~。
暑いから大好きなアイスでも食べながら、服屋に入って
店員さんにでも怒られてるんかな~♪



6



いやだって、
失敗だろうが、任務をblueさんに報告したいからさ~。



7



ちがうじゃん。  頭でかかっただけじゃん!

なに言うとるんや   ε=\_○ノ



8



何かっこつけとるんだ=3

おお~☆プニってまんな~ ♥  たまらんっ ♥ ♡ ♥

※なんか苦しそうだけど、ちゃんと指1本プカプカっと
ゆとりあるから心配しないでくださいまぺ(*゚ー゚*)






あ!!
( Д) ゚ ゚  

ゾロの首輪でやれば、おっきいから出来たんじゃん!
(。>0<。)あああああーっ!

なんでそこに気がつかなかったかなー!_ノフ○ グッタリ

本気で今気がついた・・・・・・・・・・・ orz






Li08_06


昨日はゾロにお祝いの言葉をありがとうございます!
あんなにみなさんからお祝いの言葉がいただけて
ゾロも嬉しいことと思います^^ ありがとう♪


これで私の忘れた罪も、チャラッチャラ~かな~?♪


ゾロ「
甘いわい!!

あちゃっ! ヾ(>▽<)ノ〃

ちなみに昨日のコーラスウォーターとは?
これぞや♪  ↓ クリックでジャンボに見れるで^^

20090403160902

森永コーラスウォーター

まぁ、味は薄めのカルピスみたいなものです。
乳酸菌も団体様でいるでよ~^^




Li08_06_2



ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪


  

今度はヅラでもかぶってみようかな♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Li16_07_3

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。

Li16_07

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡


Li16_07





| | コメント (24)

2009年5月28日 (木)

祝! 4才!

きのうはバタバタンバリンで、みんなの所に行けんかった
orz
すまん。



009



コーラスウォーター飲みながら、日記アップアップちゅうのルンボです!
こんにちは!

え~、本日はぁ~、ゾロさんの4才のお誕生日でございやす~♪
え~、今回は今までとは違い、お誕生日1日後に思い出す事はなく、
無事日記に書くことができました~。

あー、よかったよかった ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノばんにゃい~
ゾロくん、今まで迷惑かけましたぁm(__)m




1  





あ・・・あのsweat02  その怖い顔はやめてもらえませんか・・・(´^`。)sweat01
皆々様に、これが普段の顔だと思われまっから・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~




2





あははは~・・・ すまぬすまぬsweat01  ゆるしてくれ 人( ̄ω ̄;)



3





だから、ごめんねってばぁ!

だったら言いますけどね!
わたしのお誕生日、覚えていて!?
(急にお蝶夫人風になる)
↓お蝶夫人  クリックでジャンボに。

Mei_2










すいませんです・・・ねこ書士Dさん
検索したら、そなたの画像が出てきたのでござる。。

そして、本物の画像は見つからなかったとです。  orz

上の写真はねこ書士さん&Dさんの猫ちゃんで、メイちゃんです。

まあ、ここで逆切れしても、仕方無い。
今日はゾロさんが、主役だ。
ゾロ、いつも1日過ぎてから思い出してごめんよ。゚(´⌒`)゚。




4



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ななな、なぬっ!?




Gifomedetou



うう・・・ いいとこを、持ってかれた・・・  :D)| ̄|_sweat01


ゾロ、お誕生日おめでとう^^
これからも、ガプガプ噛んで、朝起こしてね ♡

いやほんと、そんなたわいもないことが、幸せっす ♡
ゾロ、いいコっす ♡




Photo



ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

だから、はれの日になんでこのバナーなんだよっ!!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Li16_07_3

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。

Li16_07

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡


Li16_07





| | コメント (33)

2009年5月27日 (水)

苦し紛れの 一発勝負!!

時間が足らなくなってしまったので、今日は



やむをえん、



一発写真ネタだ!!( ̄∇ ̄;) sweat01






Photo








1



||||  :D)| ̄|_|||||||

チ~ンdash








Photo_2




ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします ♡

車酔いにはアネロン

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Li16_07_3

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。

Li16_07

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡


Li16_07





| | コメント (27)

2009年5月24日 (日)

続!イカスミライス

数日前にイカスミライス というインスタントチャーハン?ピラフ?
の日記をアップしたけど、
その後、私の所に2枚の写真が届いた。
このくらい出来ないのか?┐(´-`)┌
というメールだった!

送り主は、名前だけは有名な影武者さんだ。
むむむ、(`ε´)くやしいが、このままアップしようと思ったけど
ちょびっと付け足して、ストーリーにはしてみました^^
でも、加工はしてませーん(*^0^*)/~~~

1・2枚目が、影武者さん作で、それ以降はわたしです♪



*



ネコネーズ、黒松団子とくれば?

次はこれだ!!



Photo

うわっsweat01  くそまずそぉ~dash _ノフ○ 



2_2

たたた・・たかっ!=3 割引1万ですかい!ε=(・ω・ノ)ノ

ええっ!?   G?  じじじ・・・爺!?

Gはごめんよぉ=3
(G=五奇部利)

これじゃあ、売れないよぉε-( ̄ヘ ̄)┌



3



4

「影のしゃっちょさん」
正確には、影のなりそこない。グレ猫だからなれない。


5




6



返品0の代わりに、売上も0なんじゃないのっ!?


*


ネコネーズ売上、1本・・・しゃっちょさん、裏帳簿にて、なんちゃってお買い上げ。
その後、査察に入られる。

黒松団子売上、1本・・・グレ猫哀愁の男旅 にて、トムさん お買い上げ。のみ。。。。。。。。。


これで運営が成り立つのか!?






Rainbow

明日あさっては、また休みます(^^ヾ



ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

 

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Li16_07_3

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。

Li16_07

みうちゃんは無事、見つかりました!
ご協力ありがとうございました!♥

Li16_07_2

| | コメント (34)

2009年5月23日 (土)

赤いじゃらし *黒松編*

昨日のゾロに引き続き、今日は黒松にChikaぽんさん にプレゼント
してもらったじゃらしを見せてみました~。




おおっ!?いきなりまっちゃんは、やる気かな~?♪

1



2

おいおい、なんだい~?

黒松「カメラが気に入らないけど、Chikaぽんしゃんは好きだからポーズ
とってあげてるのー!=3」

なんだってー!?
そんな憎まれ口言うようだったら、
こんな事してやるわ!=3



3

うっひゃっひゃっひゃっひゃ(o `▽´ )o



ついでに くすぐってやるぅ~=3



4


5_gif



ふんだ=3 見たかっ!



6



遊んでなんかないやん。




7

わわっsweat01 怒ってる=3

まずいです・・・sweat02



108gif



あややsweat01 怒られたぁー :D)| ̄|_=3



Al_48

うちの2にゃあは、普通にじゃらしを振ってもだめですね。
うちでじゃらしを使って遊ぶ方法は、
布団とかブランケットの下にじゃらしを忍ばせて
コソコソ動かして遊ぶ方法がポピュラーなんです。

その姿を撮りたくても、姿勢的に難しいですね~(´-ω-`;)ゞう~ん。

Al_48_2



106



やっぱ黒松は、洗濯機の上^^



Li16_07_3

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

 

デジイチのシャッターリモコンほしぃー!★

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Li16_07_3

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。

Li16_07

blueさんのお仲間さんが里子に出した
みうちゃんが、迷子になりました。
小平付近にお住まいの方が居ましたら、
気にかけてあげてくださいますか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

Li16_07_2

| | コメント (26)

2009年5月22日 (金)

赤いじゃらし *ゾロ編*

昨日ははっちゃんの絵が飾られた個展の話を紹介しましたが、、、、
はち(元男子)がこよなく愛するマットさん(男子)のコメントに、私は目を細めた・・・

「『We Lave cats』展行かれたんですね♪
僕も近ければ・・・・(涙)
でも僕には『生はち』が居るからいいか・・・(笑)」

でも僕には『生はち』が・・

生 はち ・ ・ ・






:D)| ̄|_


うっくsweat02 敵わねぇ
(p_q*)sweat01

夜な夜な鳴いたルンボであった。
ゴロにゃご~んdash








では本題です^^

昨日紹介したChikaぽんさん にプレゼントしていただいた真っ赤なじゃらし♪

8

※クリックで大きく見れます♪

今日はぞろの反応を紹介します★

意外と表情がありますよ~(ふふ・・



Li16_07





1

おおーっと! いきなり食いしん坊ぶりを発揮だ!
(そのままホゲラ~っと差し出したままにすると、マジ食います)



ちょっとちょっと!それは食べ物じゃないよぉー!
Chikaぽんさんからもらった、キラキラじゃらしでしょ~! ヽ(*`ε´*)ノ もぅ=3




2


違うよ!!
背後で黒松が、休憩中=3 (黒松は先に遊び終わりました^^v)





3



だからさっきから言ってるだろが!
Chikaぽんさんからもらった
じゃらしだっつーの!=3
まったく、いつも話し聞いてないんだから(--〆)

いつもほんとに話を聞いてません。
集中してると、何度も呼んで、やっと

「ええ!?呼んだ!???」

と驚いて振り向きます。
あ、難聴ではないっす。
ご飯のときは呼べば、離れた部屋からもすぐ来ますから。




4


.
こらこら(  ̄^ ̄)σ 変態じみた事はするでない。
しかもペコリくんは男子だし~。


ちょっとゾロ~、まともに遊んでくれないかなぁ~(-"-;)




5


おおっ!来たか!? (*`・0・)σ

背後の仏壇が、妙に不気味だぜぃ=3




6



パワフル  パーンチ!=3


本当はもっと遊んでくれたんだけど、デジイチ持って
腕がプルプルで・・・ _ノフ○ 
表情撮るのが精いっぱいでした~(泣)



Li16_07_2

おまけ ①



7



Li16_07_3

おまけ ②



8_2

JETOYのマウスパッド、かわええ~♥
右のノートは、ネタの下書き帳だったりする。 (o `▽´ )oワハハハハ!

明日の黒松の反応や、いかに!?









Al_89


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪


 

雷たんとペコリくんちへLet'go~♪ブ~ン=3

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Li16_07_3

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。

Li16_07

blueさんのお仲間さんが里子に出した
みうちゃんが、迷子になりました。
小平付近にお住まいの方が居ましたら、
気にかけてあげてくださいますか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

Li16_07_2



| | コメント (30)

2009年5月21日 (木)

猫三昧の休日

休みに久しぶりに1人で出かけてきました♪
場所は銀座。
まともに銀座ぶらっとするのは、学生時代にプランタンでバイトしてた以来かも。
思い出せば、あの頃すでにモジャモジャ頭だったなぁ(笑)
茶のスウェードのスリムコートに襟、前たて裾の縁全体が金髪で囲む形の
コートが1番派手な自分の服だったな。ああ、なつかしい♪



そして、銀座にはにつかわないようなハードな曲聴きながら、はりきってお出かけレッツラゴー=3

1_2

はい、着きました♪
7人の方が合同で個展を開いてて、
私の目的は、左下のtorukuさん の絵です♪



中に入るとギャラリーの方?が、お茶を出してくれて
早く写真が撮りたくてしかたないから、一気飲みだぜ!
ぷは~=3    おしっ!



2_2

この方の絵は好きだな。
写真では分からないけど、なんていうんだ?
毛糸のケバケバがついたような、ナチュラルなあったかさがある絵。。。。

分かりにくい表現か?う~ん・・・



で、本命の絵ー! ♡

はっちゃん でーす♥ (torukuさん作)

3_2

はちぃ~、会いたかったよぉ~♥
ピンクがよく似合うじゃないかぁ~♪
以前にも紹介しましたが、はっちゃんは(はち)パプリカ のまこさん&マットさん
の所の猫ちゃんです。
はち、お前は幸せ者だ^^

以前紹介した日記→ 遥々名古屋から



これもtorukuさんが描いた、にゃろめさん のとこのきなこちゃん♪

4_2


この絵↑のモデル画像↓

2008_010400543502

探すの大変だったぜ=3
(文字は、その時の日記つながりです。)
にゃろめさん、昨日は起しちゃってすまん\(*`∧´)/
どれもtorukuさんの猫にたいする愛情を感じる素敵な絵だった♥



帰る前に、お土産でフォトカ購入~♪

5_2


会場には、こんな物も販売されてた^^

6_2

7_3

かわええぜ♪買い占めたぜ!

楽しかった♪



028



で、その日の晩、いや、夕方5時に新宿TAKANO前でChikaぽんさん と待ち合わせして
mic と3人で飲んだんだ♪
micとChikaぽんさんに、さっきの泥棒猫のマッチをあげた(笑)
Chikaぽんさんには、じゃらしのオモチャを頂いちゃった♪ワホゥ♪

8

このじゃらしの行く末は、いかに!?
2にゃあの反応は、また明日(アップ出来れば・・・)
Chikaぽんさん、飲みに付き合ってくれてどうもありがとう!♪




と、私が1日中家をあけている間の我が家では
黒松はきっとこんな顔で、

10

怒っていたに、違いあるめい=3



9

実は先週には、猫の写真展にも行ってました。
上の階では、東京の野良猫さんの写真展。
下の階では、野良さんに限らない、世界中の猫さんの写真展。
どちらの階も、有名な写真家さんが撮った展覧会でした。
あっこさん 紹介してくれてありがとう!
とても素敵でした!
ちなみにこのポスカの仔猫。
忘れられないくらい、いい写真です。
見つめても、見つめまくっても!目を離せない写真です。
幸せに暮らしていてほしい♥



長い日記に付き合ってくれてありがとう(´-ω-`;)ゞ



Li16_07

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪


どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Li16_07_3

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。


| | コメント (34)

2009年5月20日 (水)

え?・・・そっちかいな;

1



おっ! 氷雨  だね~♪    渋いねぇ~。
(↑音あり。 )



2





3





4











5






6



お! そっちかいな=3

こんなのも出てるんだね~。
イカスミ好きだから、インスタントだけど買ってみた!

グリコ イカスミライス[Amazon]

う~ん・・イカスミのまろやかさは、控え目かな。



イカスミパスタの作り方

イカスミパスタが好きだけど、表ではなかなか食べづらくないですか?
特に純粋無垢だった学生時代は、
イカスミパスタを食べると、なんだかわからないけど
ものすんごい!事になるんじゃないかって、すんごい緊張して
食べれなかった=3

今は、食べづらいけど、、、、、まぁ、  食べます。(笑)








あ・・・・・  あのぉ~ ・・・





7_2



sweat02  すまん。 (((;°°)~





Lame1mizu

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

食べれば君みたいに、なるの?

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんの里親様は決定しました。
しゃここちゃん、お幸せにね!♪




Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。


| | コメント (26)

2009年5月18日 (月)

黒松の、願いなんよ。

更新しないと言っておきながら、ネタは満載なので更新( ´艸`)

今日は遊びに行けないのとお返事も怪しいので
コメントは気にしないでくださいm(__)m

昨日のコメントのお返事書きました^^
お時間あったら見てほちい~♥ (○゚ε゚○)♥
短いですがぁ・・・・・・




004






今日は珍しく、写真2枚で身も心もスッキリだぜ!

お!?

ぶはは!

何やってんだ――!?(`▽´)ノノ





1






21

あはははは!!(o `▽´ )o
この間ぼ~っとTVを見てたら、
黒松がこんなんしてた!(笑)

お~、そっかそっか!監視したいんだね! ♡
今開けるよ~ε=(〃⌒∇⌒)

ウシシ★






Clouds_002




ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

この文字IE以外のブラウザでは、見えんかもや

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。

028


くぅちゃん正式譲渡が決定しました♪
くぅちゃん、幸せに!!



Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。


| | コメント (27)

2009年5月17日 (日)

おっ、お前は何をたくらんでるのだ!!

最近パソコンやってて、目がチカチカflair
キーボードの[FNとF6.F7]で明るさが調節できるのを知らなくて
今までチッカチッカランランの画面で、パソコン我慢してやってたルンボです!





Bl_wel






昨日、シャンプーをした姿を紹介したゾロ。

1




このシャンプー後のゾロは、すっかり冬毛も見事に抜けて
夏バージョンになってた!

驚いたのが、乾いた後のブラッシング。

すっげ―――抜けた!!



それで前から作成中の、よくみんなが作ってる毛玉ボールを
わたしも作っているのでそこにIN★
が、この毛玉ボールは意外と小さいのだ!

それは、ボール作成に飽きていた時の方が多すぎて
たいして成長してないという・・・○|_| ̄ =3 ズコー

ま、ま、とりあえずゾロにお披露目してみた♪

2






「ついに来たか、ぼくちゃんの時代が・・・・・ふ=3」


は?





A








3gif

な な な ・・・・・・ なんやねん !!sweat01



いったい、何が起ころうとしてるのだ!


















あ  あ  あっ!!






4gif_2







.どひぇ――――っ!=3  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

やられるぅ~~~~dashdashdash



って、全然怖くないっすから! ε-(○´3`)ノ フッ
なによ、その鼻の穴!

あ、でも、大きくなってもルンボのご飯は取らないでね!

^^






Photo


シャンプー前のブラッシングよりも
シャンプー後のブラッシングでがっぱがっぱ毛が取れたのには
驚きました!!
新鮮な発見でした! でもってそれが楽しかった!!(笑)


毛玉ボールは、ゾロが洗えるうちは成長させるつもりです^^
さてはて、ゾロがおじいちゃんになったら
どれだけ大きくなってるかな~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
楽しみだ~♪


Photo_2


明日あさっては、また更新できないと思います。
明日は銀座の画廊とか、一人寂しくブラりんこしてこようかと思います^^






ランキングに参加しちょります♪
よろしかったらバナーをクリックお願いします^^

しゅわっち!=3

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。

028


くぅちゃん正式譲渡が決定しました♪
くぅちゃん、幸せに!!



Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。


| | コメント (22)

2009年5月16日 (土)

思い立ったが 今だ!!

冬の間中、ずっと気になってたけど、出来なかった事。








それは、コレ。











1

よっ!  ねずみイッチョあがりぃ~♪

ほい旦那!出前頼むぜ!




かれこれ7・8か月ぶりにシャンプー。
きちっと洗ってあげてるねこ友さん達には、考えられない空白の時間だよな(・・*)ゞ

今週月曜日の朝。
「今しかない!」
と思ってすぐ洗った=3

2

あああsweat01 組長!それだけは堪忍~sweat01
いつから 組長?

ゾロはドライヤー大嫌い。
これをやると、うんこもらす。



問題児登場。
この日から2日間、ゾロは黒松に「シャーシャー」言われっぱなしの
パコパコとパンチやられっぱなし(。・w・。 )
大丈夫、爪は毎週切ってるで。

3


「なんだ?でっかいねずみ。  なんかにおうtyphoon



4gif

これはあくまでも黒松の意見すよ!(;`・ω・)

ちょっと旦那、いちゃもんつけるなら、表出ろ!相手になってやる!=3




今回使ったシャンプーは、コレ↓

5

この間あっこさん ちに遊びに行った時にサンプルをいただいた♥
香りはハーブのいい香り。
でも、洗い終われば香りは残りません^^

これはあっこさんのお店、Nyaa'zオンラインショップ で販売してるドクターコスメ。
「ペットならではの特性を考慮」
「人間の赤ちゃんでも使えるほどの安全性」
をコンセプトにした、ペット用ドクターズコスメ。

洗い上がりは、うちはゾロがシャンプーに慣れてないので1度しかシャンプーしません。
トリートメントもリンスもしないです。
前回使ったシャンプーと比較して、脂分の落ちはすっごくいかった!
ゾロが動き回るから、雑にしか洗えないんだけど、結構しっかり落ちてました^^

洗い上がりは、すすす・・・すげえ! サラッサラやん!!

ほええ~♥ ゾロやんの毛って、こんなにふんわり柔らかかったの~?.。o○ ♡

もう、最高。びっくり♥

ちなみに前回は、洗っている時からキシミがあり、乾いた後もリンスなしでは
余計毛玉が出来るのではsweat01
と思うようなキシミがあった。
洗い終わった後も、よく洗ったのに痒そうに。(合ってなかったんかもね)
そんなんだから、このシャンプーにひとめぼれしてしまった♥



そして洗い上がったゾロくん。

6

ゾロ「ササミくれたで、うんちは堪忍してあげる。」

:D)| ̄|_

お風呂場出たら、うんこもらされたくないから、速効ササミあげた(笑)
分かりやすいやつだなぁ^^

ちなみにもらす場所は、いつも同じ場所です(笑)
トイレを通り越して。

^^



ちなみに黒松は、相当な事がない限り洗わないと思う。
毛玉ないし、ふけもないしなあ。

しぼんだ姿を見てはみたいけどね(笑)



Li16_07

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらばなーをクリックお願いします♪

えこひいきや!まっちゃんも洗え!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。

028


くぅちゃん正式譲渡が決定しました♪
くぅちゃん、幸せに!!



Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。


| | コメント (23)

2009年5月15日 (金)

ぬうぅ・・おのれ~・・・・(-"-;)

昨日のルンボ地方は清々しくって気持ちえかった~ヽ(´▽`)/
その前の数日間のムッシムシのジッメジメの日々は
仕事してると発狂しそうだったよ=3 (。▼皿▼)┌┛)`Д゚)・;


おいらの春を返せ―――っ!!








Photo







我が家にも昔は影武者兄弟 は居たけど(事情あって画像デカイ)
あ、アレさんちには、チーム影 も居た居た。  おっと、影教 も居た居た。

でも今回は人間の影。ある時は影の応援部隊(ちと名前が違うような気がする・・)
またあるときは、影一族として登場することもある、影武者さんからのネタを
紹介したいと思うぞ。

4まいの画像がルンボ家に手裏剣の如く、送られてきた。





A1


背後の販売機の「 あたか~い 」が、気になる・・・・・

これはどこかの土産やのようだ。

ん?




スミ焼きだんごぉ~!?

ええ!?  なぜこんな物が!?





A2


あ、来た。




A3




なんかクサそうな団子だな~。




A4




と、ここまでの画像を送ってきた。

ちょちょちょちょっと―――! 結末はどうなのよ!!

くっそ~ ( #` ¬´#) そういう事か・・・
これは挑戦だ!=3




よぉ~し、  やってやろうじゃないか。  p(`ε´q)ジャブジャブ=3 ほれ、アッパー!




あれ?(ゴシゴシゴシ(p_q*))
何かが見えるぞ?




あ!!






A5










A6700pixel




ううううう~sweat01
  il||li _| ̄|○ il||li

だってだってだって~(泣) すみだんごるごしか、思いつかなかったんだもーん(泣)




i|||| :D)| ̄|_||||||i
チ~ン









って騙されてたまるもんかぁ!!




A7


にゃろ~=3 ゾロとミックをすり替えやがったな!

みなさん分かったかい?
みっく は、3枚目の「こげてる  まずい。」がそうだよ。

ちなみに、みっくはゾロの兄弟だよ^^

ふぅ~ ( ̄ε ̄)=3 だまされるところだった=3




Photo_2





ランキングにさんかしちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

知らないでみっくの写真を使ってるのかと思った(汗)

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。

028_2

トライアルが決定しました。




Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。


| | コメント (29)

2009年5月14日 (木)

遥々 名古屋から。

1

はい、日曜日は母の日でやんしたね♪
今年は遥々名古屋から、お花を送っていただきました。
花屋の名前はTulips
名古屋の静かな住宅街で、やかましく暮らす元気なお花屋さん。
1度お願いしてみたくて、ギリギリに申し訳なくも注文。

条件はマットさんとまこさん の合作。
どうやら、私の頭をイメージして作ってくれたようだ♪



2

ムハー=3 このお花、はちも触ったのかな~♥ (はちは後ほど登場)
頬ずりしちゃえ~い♥
(ド変態女)

おっとぅ=3 肝心なスミダンゴは、花が名古屋から突然届いて
本当にびっくりしてた(笑)
でもって、すんごく喜んでた^^

だから記念撮影★

3

出たっ=3  スミダンゴ!!
いいか、これは食いものじゃないぞ!



でも、これだけじゃないんだ・・・
さっきも名前が出た、はちの写真が欲しいと騒いだので、
写真と一緒に、こんなにプレゼントまで・・・

4

なんか申し訳ないじゃないか・・
ありがとう。

で、「つけてみそ かけてみそ」は知ってるけ?
これは万能味噌ダレで、とんかつはもちろん、おいらの好きな新ショウガにも
お勧めなんだって!
って、あれから新ショウガを見かけなくなってしまい、まだ試してない。
うう~、早く使いたい!!


そして ♥ はちの写真♥

5

むきゃ~☆かっかわええ♥
このちっこい目とまっ平らな頭もいいのよね~♪

しっかし、きったねーなあ=3

でもこれがいいんだよ!♪
前なんか、眉毛みたいに汚れを作ってきてさ、こち亀の両さんみたいだったよな!
はちよ、お前はどこに潜り込んでるんだい?

あ、ちなみにはちは元々野良で、ダブルM(まっと&まこ)のうちに
通ってくるうちに打ち解けていった猫ちゃんで、今もこの地域のボス。


はぁ~   かわええ♥
いつまで見てても飽きない。

ちなみにダブルMのうちには、まだまだ猫ちゃんが居るよ♪
長毛のパピ子店長と、育児もそろそろ落ち着いてきたキャンディーちゃんと
一瞬アメショと間違われた、モナカちゃんの女子達が居る。

6

はち、LOVEheart01





あ、ちなみにうちにも、はち&黒松柄の猫が遊びに来るよ^^

命名、“おいで”で~す♪  よろちくび~♪

7

おいでの話は、またいつか ^^ 



8

はちのにおいがするかなぁ♥   くんかくんか=3



013


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

ぼくはマットラブなのさ!♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


| | コメント (28)

2009年5月13日 (水)

くじ運がなかった女と猫の考え。

確か私はくじ運がない!
だからプレゼント企画がねこ友さんの所であっても
期待で胸膨らませつつも、きっとダメなんだろうな~。と思っていたりもする。



が、

当たった!
ヾ(*゚A`)ノ=3

1

当たってしまったー!! 
♪ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ♪
これはchocolatさんの猫ちゃんのノアくん 4才のお誕生日&本館5周年合同記念イベント」
があり、それに見事当選したのだった!



この間にゃろめさん の所でのプレゼント企画の時も2度も当たったんだけど
それは闇ルートからのさしいれで、同じものが頂けるとの事で辞退したし・・・
2度も当選したから、もぅくじ運は完全に使い果たしたかと・・・・・

したら当たった!=3
すすす、すごい!

でも、おかしいぞ!

みんな隠れろ=3 なにかがあるに違いない!!



う~む、トントントン=3(机を叩く)ミステリーだ。


*


そして、プレゼントは見た目も可愛い、布で出来たカバーのフォトアルバム♪


2


ここでは一緒にchocolatさんがくださった、マロンくんと(アルバム右)ノアくんと(アルバム左)
の写真を入れてみたけど、
アルバムって私は普段持ち歩かないんだよな。
これとっても可愛いから見せる使い方したいし
写真じゃなくてポイントカードでも入れようかなあ、と。


chocolatさん、どうもありがとうございます!
大事に使いますね^^♪




でも、おかしい・・・・
いままで散々くじ運がなかったのに、なんで当たったんだ!?


あ!分かった!!
Σ(`0´*)

この方のおかげだ!!



ジャーン=3

3


こちらのお方はカリカリ教の教祖様でありまして、つるつるさん がお世話なさってる
お方でございます。
教祖様のお力が、きっとわたくしに降り注いだのでございますね・・・アーメン(*_ _)人

うれしい♥

教祖様、ありがとうございまする(   ̄^ ̄)

ささ、黒松もゾロも、何かお願い事があるのならば、
お願いしてみるといいですよ。






4






5

おっ!!  切実ぅ~=3=3=3




Photo



ランキングに参加しちょります!
よろしかったらバナーをクリックお願いします^^


ゾロのうんPは今は落ち着いてますだ~

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


| | コメント (28)

2009年5月10日 (日)

昨日の黒ゾロ。

ここ数日の間で、ココログでもエロコメを見かけるようになりました~。
いままでココログでは見かけなかったのにぃ_| ̄|○
ついに昨日は私の所にも来たので、大変申し訳ないんですが
認証制にするかもです。
ココログの認証は、アルファベットなので数字と違ってやや面倒なんですが
ほんとうに申し訳ないんですが、そのようになった時はご協力お願いいたします
m(__)m
本当はメールアドレス必須にしたいんだけど、
それは面倒くさいだよね?



それとFc2さんでのコメントはちゃんと入ってるみたいで安心しました♪

てことは、書いたつもりのコメントを、書いてなかったというわけだ~な。
:D)| ̄|_




Photo






昨日のお昼の黒松。
私が食べ終わるのを待っています。

1


じ――――。

これでも遊びの催促中~。
意外と何も催促してきません。





だけど、これには限界が!

2


そうなんですよ~。゚(´⌒`)゚。
食べるのが遅くてなかなか遊んでもらえないと
時間の無駄だと思うのか、颯爽と洗濯機から下りて
2階へ駆け上って行っちゃうんだ!=3
だから急いで食べるわ、窓開けて時間稼ぐわでやんす=3




ま~ま~、表でも見て、待っててよ~ぉ♪
sweat01



あれ? その下に居るのは???

3

あれ~^^  ゾロじゃ~ん♪

仲良く一緒に見ないの~?



4

そうなんす=3 どうやらココは黒松の場所。
特に最近は、拘ってるようだよ。
だからゾロはなかなか乗らないのだ^^



5

まだ食べてるー。



55

急いで食べてますdash



6



歯並び GOOD!dash







あ、こわれた・・・・・

7

謎の美声だ。









                asitaha  yasumu kamo?





Photo_2








鮭を咥えない熊 の話はまだ終わらない!!
実は・・・・あの熊、鮭を咥えていたんです!!

ただ、その鮭がどこに行ったかは?謎。

しかも!1体の熊は、ななんとぅ=3

タダレ自らが買ってきた―――っ!!
dash


Photo_4

(クリックで大きく見れますぞ。)
あ、黒松が持っていたdashdashdash
影武者さん、作成♪
いつもお世話になってます♪
と言っておきながら、遠慮なくガンガン聞くルンボ。




Photo_5


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

まさかタダレが自分で買ってくるとは・・・

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


| | コメント (36)

2009年5月 9日 (土)

初心忘れるべからずんだもち。

Fc2さんでブログをやってるねこ友さんにお伺いしたいんですけど
ここのところ、私のコメントは入ってますか?
いえ・・私は自分のブログのリンクからねこ友さんの所に順々に遊びに行って
コメント送信したら、ひたすら「戻る」を押してって自分のブログに戻る
んですが、書いたはずのコメントが残ってなかったりするもので
もしかして?と思って。

さいきんブラウザをIEからファイヤーフォックスに変えてから
そんな感じになっているような気がします。
気がするだけならいいけど。
気がするだけで、書いたはずのコメは書いてなかったのかなぁ・・・う~ん?




Photo





1_2




2




3






4




こんな事をしてくれたら、すっごく幸せかも~♪
ゾロくん、してして~♥
な~んて思うルンボです^^

ちなみに時計は壊れてます(笑)

昨日ちらっと書きましたが、気がついたら開設1年過ぎてました^^
(去年の3月にブログを始めました♪)
当時の日記を読み返してみて、すっごく初々しくて
でも、読んでて面白いな~と思いました。

今日は初心を思い出して、当時のように素直な日記にしてみました(◎´∀`)ノ

様々な面で未熟者な私ですが、
これからもよろしくお願いします♪



 

Photo_3

ランキングに参加しちょります♪
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

ぼくはお風呂嫌い!洗ったらうんこもらしてやるー=3

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


| | コメント (20)

2009年5月 8日 (金)

ゾロの強敵現る!=3

昨日一昨日は、雨なのに~寒いのに~素足で過ごすルンボです♪
それは~、      うふheart01  夏仕様の爪つめにしたからでーす。 おほheart01
あ"!
かかと、かかと=3  へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ=3



009



黒松にスミダンゴが居るならば!(カテゴリのスミダンゴを参照してください♪)




ゾロにだって、強敵が居ても
いいんじゃないか!


と、思っていた矢先に
ふふふ・・・
現れよったで~♪






1




2




その時、何者かが襲いかかった!!




3




ゾロさん   ぴーんち!=3




Photo


ゲっ!タダレ!=3   (ルンボ父)




Photo_2




Photo_3


思いっきり嫌がってるよっ!!




Photo_4


ふぅ~=3  立ち去ったかぁ。。。









3_2




9




10


化け物!!=3 (あ、あくまでも、ゾロくんの気持ち^^;)




ゾロはタダレがあまり好きではないです。
タダレは今までに動物からの支持率がダントツに良かったから
ゾロに相手にされないのが悲しいのだろう。
だからちょっかいだしてなおさら嫌われるという、ドツボマンになったのであった=3




では、ゾロさんからもどうぞ!


11




1_2


あら~、大きなため息だな~dash

ご飯時は、好かれるタダレでした(o `▽´ )oウッキャッキャ!



009_2

あ、ブログ始めて1年とっくに過ぎてた=3

記念すべく、第一弾写真↓

20080229214825



009_3

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

この文字、ブラウザによっては見えないって知ってました?

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


| | コメント (27)

2009年5月 7日 (木)

こんなこと話してたらええなぁ。

あー、腰重~=3
ゾロさ~ん、また腰フミフミ して~♪



Clouds_002



すみっこで、ぼ~っとしてます・・ してます・・・・・






1






2



あ、ターボ犬が喋った=3



3






4



木彫りの熊やん。鮭くわえんでええのか?






ターボ犬の事はほとんど書いたことないと思うけど、
黒ゾロも看取った石松と共に、17年暮らした我が家の家族なんだ。

石松は、↓こんな丸っこい猫

11

2にゃあのプロフィール用に作った写真↓

Crosshill

クリックで大きく見れます♪

何せターボと石松が居た時代は、デジカメも持ってないし
写真はたいして撮らないしで
残ってる写真がとても限られちゃってる。゚(´⌒`)゚。
だから今はブレタ写真も、いまいち捨てずらいー=3

上のターボはセミロングのダックス。
猫以上に殿下ぽい性格で、気にいらないことすれば色んなところで
おしっこしてたな~。足高々と上げ、なお且つ、わたしの顔ガン見して!
気にいらないと思えば、噛みついたりもしてきた。

散歩連れてけば、地面の砂は食っちゃうは、1分歩けば「帰ろー!」
のオタク犬でもあったな。
それでも可愛かった♥
噛みつかれても、かわええんだ~♥



M?



人には分からない言葉で、こんなことたまに話してたらいいのになぁ^^




Clouds_002_2



ちなみに我が家には、2体の木彫りの熊が居る。
残す1体は、↓



5


だから・・・ 鮭くわえんで、ええんか?



Li16_07

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらヅラの素をクリックお願いします♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


| | コメント (24)

2009年5月 6日 (水)

やってはみたものの・・・

昨日はお騒がせした、黒松。
あれから今のところ、網の事を気にするわけでもなく
普段どおりに表を網越に警備してます^^
nanaさんも言ってた、結束バンドなんだけど
実は結束バンドも使ってたんです。
でも、ここでも失敗が!=3
網全てに結束し終わった後に、なんだかドンドンゆるくなっていくではないけ!
なんだこりゃ=3 ダメじゃん!
と、全てハサミでバチバチ切って、今度はタコ糸でがっちり結んで出来あがった。

で、後で
「あ、結束バンド、反対向きに差し込んでた・・・・・」

||||| :D)| ̄|_|||||||

100均とはいえ、もったいないことしちゃった~。あ~あ=3



Photo




ゾロの主張★

1



2



3



┐(´д`)┌



4



5



まったく~、慣れないことするからだよー。

この窓は、昨日の窓の右側の窓。
こっちには物がゴチャゴチャと置いてあるから
高い位置から表が見れるんです。
仕事中で窓を開けられない時は
いつもだいたいこの配置で、表を見てる黒松とゾロです^^



Photo_2

ランキングに参加しちょります。
よろしかったら黄昏てる黒松とゾロをぽちっとクリックお願いします♪

筋肉痛ばっちこ~い♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


| | コメント (24)

2009年5月 5日 (火)

ひとまず応急処置

うちのベランダには、外猫さんがチラホラ遊びに来ます。
いつもは黒ゾロがベランダのある部屋に居る時は、外猫さんは来ません。
鉢合わせるのを避けているのだと思う。。。

けど、おととい鉢合わせちゃったんです。
w(゚o゚)w

そしたら黒松は飛びかかった!!
彼の居る方向の網戸に向かって。
私はとっさに黒松を制しました。



う~ん、まずい・・・・・



応急処置で、次の日用意しました。

1

この高さしか売ってなく、仕方なくひとまずはこの形に・・・
今後は大工センターかハンズに行って、縦に窓の高さピッタリにしようと思う。

もちろん、この状態の時はそばについてますので安心して下さい=3



2

これを付けた理由はもう一つ★
うちの父は、どちらかと言うとなんに対しても「大丈夫だいじょ~ぶ♪」
タイプなので、つけることにしたっていうのも大きいのだ~。
だから尚更、窓全体を覆いたいんだ (´-`)typhoon



3

端はこんな感じでL字型のネジ型釘?で5カ所ひっかけて、手前に倒れないようにしてます。

表側の方は、サッシの溝の形状で表側には倒れない形になってます。
その溝の写真も撮ったんだけど
すっげー溝が汚れてたので、却下!! (ノ∀`) アチャー



私、黒松が飛びかかった時は、夢中で黒松に抱きつきましたよ・・
夢にまで見ちゃう始末で ┐(´д`)┌ヤレヤレ
夢では網戸破って、表に出やがった・・・
も~、反省ですねtyphoon
出なかったからよかったものの・・・ねぇ。。。

ちなみに我が家の真横は国道246&首都高で、車バンバン=3です。
たぶんふいに表にこの年で出たら、
ビビってとっさにカケッテ戻れなくなるかもしれないなぁ。
過保護だけど、「大丈夫だ~=3」とは思っていられないっすなぁtyphoon

父ともしっかり話し合ったので、気持は伝わったかと思うがぁ~
調子いいからな~(´-ω-`;)ゞ 
頼むぜ!
って感じっす=3



4








5




おい、その毛玉なんとかしろ (-"-;)






6



ちなみに前も言ったけど、
スマ~トでイカツくない男子にも、飛びかかって怒ります!!

┐(´^`。)┌ =3



Li08_07

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

満月の夜は、バトルが多いらしい・・

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


| | コメント (24)

2009年5月 4日 (月)

■里親募集リンク解除■

里親募集のリンクを解除する項目のお知らせです。



001



迷子のミニチュアダックスのココちゃん
このたび窓口さんに確認した結果、
まだココちゃんは見つかってないようで、
情報も今はほとんどないそうです。
窓口さんと話し合った結果、
どこかのお家で幸せに暮らしていることを信じて
リンクを外す事にしました。

ココちゃん、幸せに暮らしていますように・・




001_2






007









私が窓口になって募集をかけていた、グレーの猫さんの募集のリンクです。
相手様から明確なお返事がないのと、リンクの有無は任せるとの事なので
外させていただきます。
写真は以前相手様方で一緒に暮らしていた、プーちゃんです^^
可愛いheart01



001_3



まだまだ募集をかけているリンクで、時間が経っている項目の紹介です。

江戸川区チンチラ多頭飼い崩壊は、現在も活動中で、解決してません。
★★★ ←こちらでも、違った明細が見られます。



001_4





テラオくん&テレサちゃん
窓口さんに質問中なんですが、お返事がないかんじです。
もし何か知っている方が居ましたら、教えてくださいm(__)m




Set_line02






里親募集、迷子のお知らせでした。


Clouds_002

|

2009年5月 3日 (日)

振り向かないゾロ男

昨日のショウガは、コップに水は、

水は・・


水は・・・・・






入れていませんでしたぁ――――!!

:D)| ̄|_
ドンガラガッシャーン! 
dash

そりゃ干からびるわ!!
でも、朝起きたらあんなにしぼむとは・・わたしゃ思わなかったよ(泣)

*

お勧めお味噌は、あさちんさん と同じく赤味噌^^
でも、じゃむのアレさん のように、もろみ味噌も美味しそ~♪
でもみなさん、塩分取り過ぎには注意してね♪


Clouds_002_5

いつもの日中の黒ゾロコンビは、だいたいこうやって↓

1

カラスを見たり、ここで昼寝したり過ごす。
見ての通り、黒松は立ち上がったりと結構色んな表情が撮れる。

けど、問題は、コイツさん↓

2

呼びかけようが、見てもくんない。



3

わざとか???



4



ゾロさ~ん♥ 写真撮らせて~。(ワクワク・・



53

あぁ~、  やっぱわざとね orz.....

*

ゾロの写真は、まどろんでるのが多し!

明日は休むと思います m(__)m



Clouds_002_4

ランキングに参加しちょります♪
よろしかったらバナーをクリックお願いします。

黒い塊は嫌いなんや=3

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


| | コメント (25)

2009年5月 2日 (土)

ショウガ命女に愛されたショウガの末路

今日の写真は、全部携帯からです^^
ちなみに私の携帯は、化石に近づくdokomoF902isです!
では、いきまひょ~ぅ =3



Neko



お酒のお共に
新ショウガ!


私は毎日新ショウガ食べても飽きまっせーんdash

新ショウガ、近所の「マルフジ & タッキー 」で2週間ほど前から登場した!
ツバサは居ないよ、タッキーだけよ♪

これにお味噌付けて、バリッボリ食べるのがウマウマー=3
ジワ~っとくる爽快感が、
くぅ~=3 (o `▽´ )o たまんないぜーっ!dash

おやじー! 熱燗もいっちょ持ってこ―――いdash



で、これが新ショウガ。

1

全部食べきれないで、

そのままコップに差しておいたら、

おいたら


おいたら




おいたら、





なんとぅ 
dashdashdash







しぼんだ!!

2

。゜゜(´□`。)°゜。

愛しき 新ショウガ様ぁ~!








私の青春 返してぇ――――っ!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



みなさんも、保存には気をつけよう。
てか、普通は知ってそうだな(´-ω-`;)ゞ



Neko_2



ショウガだけでは味気ないので、
★おまけ★


Photo


よくこうやって、寛いどります(。・w・。 )



011

ランキングに参加しちょります♪
よろしかったら、早くも暑くてバテバテのゾロくんを
ぽちっとクリックお願いします^^

す~ずしかぁ~♥

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


| | コメント (29)

2009年5月 1日 (金)

13にゃん+2にゃんと会えたのか!?(2分の2カリ)

昨日はメチャクチャ忙しく、遊びに行けなかったねこ友さんも・・・
ごめんね (p_q*)

Photo

今日は告知通り、あっこさん の所で預かっている
もう少しで里親募集をかける
HALUちゃんとSAKUくん
の紹介をしたいと思います^^




1




2にゃあとも元気でよく喋ってた^^

2
このコニャンが「にゃ~!」って言ってる瞬間!
これ1度撮りたかったんだ~♪
しあわせ~heart04

歯も生えてきてますね!




おねえにゃん'Sに おちりをペルペルされて、おちっこしちゃったHALUちゃん^^

3 「う~ん、マンダム=3」
後ろでSAKUくんも、シンクロちう♪




もういいにゃり=3 おろちて―――っ!!


4

(笑)   肉球ゲキカワ!heart01




おろちぇ=3 こにょにゃろーっ=3=3=3


5


って言ってるみたい^^




おちっこ拭いてもらって、お望みどおりだよ!

6
にっげろ~い
dash  (SAKUくん)




なんともオヤジが入った走り方が可愛いSAKUくん^^

7
HALUちゃん お腹パッンパンdash  (。・w・。 )

ごまめ兄ちゃん(右上)カチコチに固まってます!
どうも赤ちゃんのお世話がコワイと思うのは、人間だけだはないようです(笑)


HALUちゃん、みるくがパンッパンに詰まったおっきなお腹で
頑張ってSAKUくんに追いつこうと頑張ります!

8
よっち よっち よっち  . . . . . . chick



HALUちゃんSAKUくん、元気で育つんだぞ!
おっきくなれよ―――!     ♪(o ̄∇ ̄)/



Photo_2

あっこさんの里親募集のブログやHPは、サイドバー上段の
「素敵な家族を見つけませんか?」
「神奈川・東京の里親募集」
から見れることになります。
(まだ小さすぎるので、募集はかけてません)
今現在、HALUちゃん&SAKUくん以外にも、数え切れないほどの仔猫が
センターに運ばれたそうです。

すでにアップしている仔猫も居ますので、
新しく家族を迎えたいな♪
という方は、覗いてみてはいかがでしょうか。

Photo_3

ランキングに参加しちょります。
よろしかったら SAKUくんのお鼻をぽちっとクリックお願いします♪

噛んじゃうじょー!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


Li16_07

| | コメント (23)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »