« ひとまず応急処置 | トップページ | こんなこと話してたらええなぁ。 »

2009年5月 6日 (水)

やってはみたものの・・・

昨日はお騒がせした、黒松。
あれから今のところ、網の事を気にするわけでもなく
普段どおりに表を網越に警備してます^^
nanaさんも言ってた、結束バンドなんだけど
実は結束バンドも使ってたんです。
でも、ここでも失敗が!=3
網全てに結束し終わった後に、なんだかドンドンゆるくなっていくではないけ!
なんだこりゃ=3 ダメじゃん!
と、全てハサミでバチバチ切って、今度はタコ糸でがっちり結んで出来あがった。

で、後で
「あ、結束バンド、反対向きに差し込んでた・・・・・」

||||| :D)| ̄|_|||||||

100均とはいえ、もったいないことしちゃった~。あ~あ=3



Photo




ゾロの主張★

1



2



3



┐(´д`)┌



4



5



まったく~、慣れないことするからだよー。

この窓は、昨日の窓の右側の窓。
こっちには物がゴチャゴチャと置いてあるから
高い位置から表が見れるんです。
仕事中で窓を開けられない時は
いつもだいたいこの配置で、表を見てる黒松とゾロです^^



Photo_2

ランキングに参加しちょります。
よろしかったら黄昏てる黒松とゾロをぽちっとクリックお願いします♪

筋肉痛ばっちこ~い♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


|

« ひとまず応急処置 | トップページ | こんなこと話してたらええなぁ。 »

コメント

ゾロ君のプルプルシーン
笑っちゃいました~~
黒松君の呆れたようなお顔
こちらもおっかしい~~(* ̄m ̄) ププッ
黄昏てる、黒松君・ゾロ君
二人でこんな風にまったりした時間を過ごしてるんですね

投稿: 由乃 | 2009年5月 6日 (水) 08時51分

ゾロ君腹筋、へこたれちゃったんだ・・・
黒まっちゃんの呆れ顔にちょっと笑っちゃった( ゚,_・・゚) ブブッ
いつもはもっとゾロ君の方が強気じゃなかったけ?(笑)
↓黒まっちゃん、網戸に向かって行ったんだね!!!
勇敢じゃん!(内弁慶だけど!)
脱走防止とか、これから網戸にしちゃうこと多いからね、対策は万全にしなきゃだわ!
ルンボちゃんちは脱走されたらまじ怖いと思う((( ;゜Д゜)ガクガク

投稿: hanako | 2009年5月 6日 (水) 10時09分

結束バンド反対向きだったんだ(笑)
そりゃゆるむわ^^;

ゾロくんのプルプルウケちゃったよー!
黒松くんみたいに、窓に手をかけてみなきゃあ。ね。
それとも窓際にダンボールでも置いてあげる??

投稿: nana | 2009年5月 6日 (水) 12時18分

ゾロ君、すごい腹筋で頑張ってる~
なんだか自分の腹筋がプルプルしそうです(笑)
お顔に似合わず、ちょっとおとぼけキャラですか?

投稿: つるつる | 2009年5月 6日 (水) 12時26分

あ~!わかる~!!
私もよく結束バンドを逆向きに止めようと
しちゃうんですよ~。(笑)

ゾロさん、ものすげ~プルプルしてる!(爆笑)
あぁ、見てる私まで腹筋がプルプルしそう・・・
黒松さん、そんなあきれた顔せずにぃ~。(笑)
このポーズは正味、ツラい!!(笑)

投稿: とろおば | 2009年5月 6日 (水) 12時34分

うんうん、分かりますよ~。
結束バンド、私は何度も間違えました。
固定する時に外れたり、仮止めの時に固定されてたり。
学習能力が足りないとまとでした(笑)

ゾロくん、ちょっとキツイ体勢でしたね。
うふふ、プルプルの写真が笑える~♪
こういう、もうちょっとが届かないとツライですよね。
黒松くんにちゃんと謝るのがえらいなぁ。

投稿: ものくろとまと | 2009年5月 6日 (水) 13時03分

ゾロ君、ぷるぷるしちゃったんですね~
黒末君に手を載せちゃってるところで
大笑いでした(^◇^)

ああ、結束バンド逆にしちゃってたんですね。
そりゃ緩んじゃいますよね~~
でも、私も同じことしたことあります(笑)
最初、どっち向きに巻くかよくわからないんですよね。

投稿: 沙羅 | 2009年5月 6日 (水) 13時58分

腹筋がプルプル・・・わかる、わかるよー!!!
そんな体勢してたら絶対プルプルするよ!
ってか、攣りそう・・・

そう、結束バンドって昨日書こうとして思い出せなかったんだ~;
うちのはこんな感じ↓で、今はさらにもう1セット上に取り付けてあるよ。
http://momotaronyanko.blog.shinobi.jp/Entry/200/

夢で見た、玄関すり抜けってやつは、↓こっちのアミアミの隙間~。
http://momotaronyanko.blog.shinobi.jp/Entry/201/

投稿: あっきー | 2009年5月 6日 (水) 14時19分

黒松っちゃん無事でよかった∑( ̄□ ̄;)!ホエー!!
脱走防止にはみなさんいろいろ試行錯誤されてますよね~
うちは網戸をガムテープで固定しているのですが開け閉めできなくて困ってます(笑)
どなたかとブログで網戸と壁にそれぞれフックをつけてヘアゴムでフックとフックを
引っ掛けてやると開かないってやってた方がいましたよ~~
ラティスで防御したり玄関にも網戸を付けたりホント大変ですが
これもすべて愛猫を守るためですもんね!!

投稿: 大福mama | 2009年5月 6日 (水) 14時31分

ルンボちゃんの今日の写真を見てたら・・・
和室、掃除しなきゃなーって思い出しちゃったじゃないか!!!(笑)
そのオーブンレンジ、米俵と一緒によろぴく♪

結束バンド、逆だったんだ(,,-_-)
普段から落ち着きがないから、そういうことになるんだ。
勿体ない・・・

ゾロくん、必死だね。
でもデカんだから楽しないで窓際行けば見えそうなもんだけど?

そーだ、そーだ、細かいこというけど・・・
ルンボちゃんのリンク、出来れば別窓で出してくれないかなぁ?(笑)
あっきーんとこ見に行ったけど、つい癖でウィンドウ閉じちゃうんだよ(-"-;)
そうすると、一からルンボ家に出かけなければならん!
村バナーも別窓になるのと、そうじゃないのとあるよね?
出来ないとは言わせない(#`▽´)y-゚゚゚

投稿: にゃろめ | 2009年5月 6日 (水) 15時29分

ニャハハ~
そえた手が可愛いニャよ~
ゾロさん自らがぷるぷるマシーンになってるニャね~
黒松さんの腹筋も
これで引き締め間違いなしっ!(笑)

投稿: じゃむ | 2009年5月 6日 (水) 16時20分

網戸対策、取りあえずは無事に設置できたってことで(笑)
結束バンド反対につけたのも受けたけど、
今日の記事は、なんたってゾロ君の軟弱な腹筋かー!(@´゚艸`)ウフウフ
ぷるぷるしてるのたまらーん!!(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪

投稿: Chikaぽん | 2009年5月 6日 (水) 16時26分

結束バンド反対にって・・あはは・・すごいな~と思ったら
@@!?びっくり~・・他にもいらっしゃるんですね~^^;

投稿: youbobo | 2009年5月 6日 (水) 17時15分

ゾロちゃんのそのプルプル感覚
わかるぅ~!
よくこういう風に無理して体
つります(笑)
黒ちゃん、あきれちゃったのねぇ~。
私も呆れられちゃうなこりゃ。

投稿: 桃とらマン | 2009年5月 6日 (水) 17時49分

結束バンド、我が家もネット止めるのに使ってるぅぅ~っ。
でも年数が経つと緩むのか・・・クローネが口で外しちゃうの・・・。
なんで、たまにメンテが必要@笑
ゾロ君、おかしすぎぃぃぃ~っhappy02

投稿: barai | 2009年5月 6日 (水) 18時31分

ゾロ君、頑張って鍛えないとねーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
ああいうときは腹筋だけじゃなくって、
さらには背筋も必要とするかもしれないから
とりあえず毎日腹筋背筋10回を5セットはやらなくちゃ(* ̄m ̄) ププッ
↑↑↑ ビキニを今年も着るため、もこりんもやってる(笑)
っていうか、ゾロ君下に降りて黒松君と並んで外を見たらいいのにー(^ ε ^)oプププ

投稿: もこりん | 2009年5月 6日 (水) 20時49分

も~~~、大爆笑しちゃったじゃないか~!!!
確かに手がブルブル引き攣ってるように見えるよ!(*≧m≦*)

日頃から猫って筋肉痛とは無縁な生き物だと思ってたけど、ゾロ君は違うみたいだねえ(^_^;)

オーブンレンジの箱の上と、洗濯バサミの下がゾロ君の定位置?
でさぁ、もうNationalって社名、なくなっちゃったよねぇ・・・。

投稿: くんちゃん | 2009年5月 6日 (水) 21時01分

(≧▽≦)/″きゃーはっはっは♪ゾロくんまさにそんな感じ〜♪
黒松ちゃんもゾロくんにそうやって突っ込んでるみたい〜♪
笑える笑える〜( ̄▽ ̄;)あーぐるじがっだぁ…

結束バンドを逆に縛ったって!
( ̄▽ ̄;)おいおい…そりゃアジャスター効かないって!
網戸の網自体をワイヤーネットにかえちゃう?
やったことないけどね〜ウチは、ちょいがけして自分で開けて出てっちゃうから網戸の手前にワイヤーネットをかけてあるだよ。
でも、黒松ちゃんが楽しみにしてるお外を見えにくくしちゃうのは、可哀想だよね…
また作戦会議しようかね〜みんなの知恵借りてさ〜

投稿: あさちん | 2009年5月 6日 (水) 21時28分

グロッキーから回復したと思ったらこの時間で(滝汗)。
応援のみになっちゃって、ホントごめんなさいなの。

投稿: Chocolat | 2009年5月 6日 (水) 23時02分

ゾロ君、がんばったけど、力つきた・・・(TT)
黒松くんのタッチ・・・なんだかかわいいね^^
腰の感じがいいね(^^)V

投稿: まりま~ | 2009年5月 6日 (水) 23時12分

この腹筋おなかのメタボに
効きそうですね♪
またゆっくりきますね!

投稿: れお君の母 | 2009年5月 6日 (水) 23時45分

愉快な写真で笑いたいのに~(汗)
pc 絶不調のため 今日はごめんなさい
バックアップでへたれてます

投稿: blue | 2009年5月 7日 (木) 00時17分

腹筋がすごい〜!
この写真なんだかすてきですね。
見事に仁王立ちしているのもたくましいです(笑)

投稿: もずく | 2009年5月 7日 (木) 01時07分

★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★


これはたぶん本当にこんな状況だったんだと思いますよ(笑)
なんか見づらくてちょっかい出したんだろうし^^
この後はバトルになるわけでもなく、このまま終わりました^0^

本当だったらゾロの中では「ガシッ」と掴みにいったんだろうけど
思ったより遠かったんだね~、ほんと苦しそうでオオウケしちゃった(笑)


★くんちゃんへ
この写真、使いまわしはしてないよ。
この写真は全部で10なん枚かあったんだよ。
だから実際はもっとゾロはプルプルしてたんだよね(笑)

あ、そうだね!ナショナルはPanasonicになったんだっけ?
これはその寸前に買ったやつだったと思うよ。
電子レンジとTVが同時に壊れちゃったんだ(-"-;)

投稿: カオルンボ | 2009年5月 7日 (木) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとまず応急処置 | トップページ | こんなこと話してたらええなぁ。 »