« ショウガ命女に愛されたショウガの末路 | トップページ | ■里親募集リンク解除■ »

2009年5月 3日 (日)

振り向かないゾロ男

昨日のショウガは、コップに水は、

水は・・


水は・・・・・






入れていませんでしたぁ――――!!

:D)| ̄|_
ドンガラガッシャーン! 
dash

そりゃ干からびるわ!!
でも、朝起きたらあんなにしぼむとは・・わたしゃ思わなかったよ(泣)

*

お勧めお味噌は、あさちんさん と同じく赤味噌^^
でも、じゃむのアレさん のように、もろみ味噌も美味しそ~♪
でもみなさん、塩分取り過ぎには注意してね♪


Clouds_002_5

いつもの日中の黒ゾロコンビは、だいたいこうやって↓

1

カラスを見たり、ここで昼寝したり過ごす。
見ての通り、黒松は立ち上がったりと結構色んな表情が撮れる。

けど、問題は、コイツさん↓

2

呼びかけようが、見てもくんない。



3

わざとか???



4



ゾロさ~ん♥ 写真撮らせて~。(ワクワク・・



53

あぁ~、  やっぱわざとね orz.....

*

ゾロの写真は、まどろんでるのが多し!

明日は休むと思います m(__)m



Clouds_002_4

ランキングに参加しちょります♪
よろしかったらバナーをクリックお願いします。

黒い塊は嫌いなんや=3

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


|

« ショウガ命女に愛されたショウガの末路 | トップページ | ■里親募集リンク解除■ »

コメント

ほげらりほ~*♪
おはようございますぅ~♪
バビューーン=3・・と高速巡回中~
水なしですか^^;・・でも1日で干からびちゃったんですね~@@

投稿: youbobo | 2009年5月 3日 (日) 06時14分

あははは
水が入ってなかったんですか??
でも一晩であんなに干からびるなんて
たっぷり水が必要なんですね

ゾロ君動きませんね~
うちも猫ドン動いてくれません
自分が行きたい所、向きたい方のみ動きます
写真が撮れない~~パパラッチ泣かせです(汗)

投稿: 由乃 | 2009年5月 3日 (日) 08時45分

ゾロ君デッサンのモデルになれるね♪
立ち上がった黒松ちゃんも可愛い〜黒いロンパース履いてるみたいだね♪
私の紹介までしてくれちゃったりして\(^o^)/Thank You☆
やっぱり生姜には、赤味噌♪
今度は、ゆずこしょうに挑戦しようかな〜
またその時は、報告するね。冷蔵庫が来てからの話だけどさ〜( ̄▽ ̄;)ガハ

投稿: あさちん | 2009年5月 3日 (日) 09時34分

そうですか、水が入っていなかった・・・・

ゾロ君は、じっとしていてもそれだけで絵になると思いますが・・・

それにしてもうちも写真が撮れません!!
記事が書けない・・・

投稿: つるつる | 2009年5月 3日 (日) 11時00分

あ、干からびちゃった訳は「水」かあ。
そりゃあ無理ないわ。
でも、カオルンボさん、渋い趣味ですね。
生姜に味噌・・・・

ゾロ君、絵のモデルになれるよ。
うちは大人は動かない。
子供は高速移動して写真が撮れない。
ちょうどいいって言うのがない~。

投稿: dino | 2009年5月 3日 (日) 12時10分

黒松っちゃんの立ち姿みょうに姿勢がよくて笑っちゃいました~~
ゾロ君凛々しいです☆そう簡単には動きません!!そんなところがすごいです☆
昨日の記事見せてもらいました(笑)
あ、メールありがとうございました!!いつもスイマセン(^o^)/~~

投稿: 大福mama | 2009年5月 3日 (日) 12時47分

あちゃ~水なしでしたかぁ~
ドンガラどぼ~ん^^!
ゾロくんはまったり系なんですかね^^
ちなみにどうでもいい^^;
旦那情報は毛勝山(けがちやま)とかいう
白馬方面の?変な名前の山へ行きました♪
ケモノがたくさん出て来そうなところですねぇ~
フェイク・やんまは3150円でちょっとお高いネコおもちゃ
なのですが…210円のネズミのおもちゃの方がうちは
遊ぶみたいです^^;ネットでも売ってますが
新宿の三越の4階小さなペットグッズ屋さんでも売ってます。

投稿: れお君の母 | 2009年5月 3日 (日) 12時58分

やっぱり水にさしとくのがいいんですね。
あ!うちのChovyの写真も最近同じポーズが多くて…
表情も似てるし…なかんか難しいですよね。。。
こちらの思惑通りにはならないですよね^^;。

投稿: Leelee | 2009年5月 3日 (日) 13時52分

シャンプー疲れで応援のみでごめんなさい(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年5月 3日 (日) 16時56分

え~、一晩であんなにしわしわになっちゃうんですか?
新っていうだけあって、水分が多いんですね。
黒松くん、たっちしてる~lovelyかわいいわぁ。
うふふ、ゾロくんはいろいろ考え中なのかしら。
よーく見ると、ゾロくんのおめめも
ちょっとグリーンが入ってますね♪

投稿: ものくろとまと | 2009年5月 3日 (日) 17時26分

動きの多い子の方が、どうしても写真が多くなっちゃうね。
ウチはペコリくんの写真は寝てるのばっかり・・・(T▽T)アハハ!
まっちゃんの尻尾って短いの?
たっちの写真、萌えるわ~~~(*/∇\*)キャ

投稿: Chikaぽん | 2009年5月 3日 (日) 17時55分

ご無沙汰しちゃったので、
過去記事とか遡って読んでていろいろ楽しかったです。
しょうが・・・そりゃ、水入れなきゃしぼみますよね(笑)
でも、ブログのネタとしては、これ美味しいなぁ~とか
失礼なことも思いつつ、楽しませて頂きました(笑)
あっこさんちに行かれた記事も、すごく楽しかったんだな~って
にゃんまみれ写真で伝わりましたよ~♪

投稿: 沙羅 | 2009年5月 3日 (日) 19時26分

うぎゃっ。水入ってなかったんかいっ!
そりゃ干からびちゃうよーっ(笑)

あ。わかるわ。
猫さまによって撮りやすいコと撮りにくいコっているのよね。
でもゾロくんのまたーりなお写真好きよん^^

投稿: nana | 2009年5月 3日 (日) 20時35分

ルンボちゃんも明日は休めるの?
月曜だもんね(*´艸`)
ゆっくりできるといいね!
ルンボちゃんがお仕事してるのに
休日だ~GWだ~って言ってごめんね人( ̄ω ̄;) スマヌ
5日までお休みします。
応援ポチぃ~

投稿: hanako | 2009年5月 3日 (日) 20時37分

昨日の水を入れてなかったんだね
それならわかりましたよ~(笑)
黒松君の伸びてる後ろ姿
可愛いね~お外にいいいことあるのかな?

ゾロ君 動じない感じに(爆)あははぁ~
いけ猫オーラもバッチリ出てるね~
明日はゆっくり休めそうですか?

投稿: blue | 2009年5月 3日 (日) 21時01分

あぁショウガはそういうことだったんですね!
じゃ水があれば大丈夫だったのかな~。
ゾロくんも動かないのねぇ~。
うちのとらと一緒だ!
動いたと思っても目線はくれないんですよねぇ~(笑)

投稿: 桃とらマン | 2009年5月 3日 (日) 21時12分

ワタクシ、本日スーパーでつい買ってしまいました、新ショウガ!!
その時ワタクシの頭の中には
♪しょんぼりぼりぼり わかってくれる♪
という曲とともに、ひからびた新ショウガの画像が・・・^m^

うざっって・・・ゾロ君もまりあさん化したの?

投稿: くんちゃん | 2009年5月 3日 (日) 21時13分

両足で立ってるニャ~可愛い☆
黒松さん、白い長ぐつチョー似合ってるニャね^^
おおぉ!動かざること山の如し。
ゾロさん、かっくいいニャ~

じゃむのアレもお手入れ忘れて寝ると
しょうがサンのように
翌朝しぼんでカピカピニャよ(笑)

投稿: じゃむ | 2009年5月 3日 (日) 22時13分

今日は応援だけで・・・m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!

投稿: barai | 2009年5月 3日 (日) 22時14分

ただいま帰ってきました~♪
ま・・・負けた;;
しかも完封負け;;;
ポチ逃げですみません。(大汗)

投稿: とろおば | 2009年5月 3日 (日) 22時26分

あは、この間話してたもんねぇ~
ゾロくんがぁーーー!って(笑
小さな動きを見逃すわけには行かないって感じだニャ(笑
ま、うちもだけど、ごまめ先生はあまり表情がないように感じるもん。
その分態度で表すけどさ(笑

石鹸気に入ってくれてありがとーーー♪
ぜーんぶ天然素材だから体にもすごくいいよ!
ありがとうね♪
近日中に送ります。

投稿: あっこ | 2009年5月 4日 (月) 02時36分

ショウガ・・・美味しそうだったのに
そんなに早く干涸びるんですね。
きっと私も同じ失敗をしたとおもいます。
ゾロ君は写真撮影以外では活発ですか?
シロップはいつもメッチャ見つめてくれるのに
写真となるとソッポ向きます。
やっぱりワザトかなぁ〜〜(苦笑)

投稿: ミカ姉 | 2009年5月 4日 (月) 16時53分

すみません・・本日バタバタ高速巡りでございますぅ~

投稿: youbobo | 2009年5月 4日 (月) 17時45分

え~、水が入ってなかったとはいえ、一晩であんなにしぼむもの!?
さかさまに差してたんじゃなくて??
野菜は育ってる時と同じ向きで保存すると、長持ちするって聞いたけど・・・

それにしても↓のコメみて、ビックリ!
ショウガに味噌つけて食べるのって、案外マイナーなんだね。
知らない方のほうが多い?みたいでビックリ。

ゾロさん、ちゃんとカメラ目線くれてるからいーじゃ~ん♪
モモなんてカメラ向けるとプイッだよ!!

投稿: あっきー | 2009年5月 4日 (月) 22時17分

★☆★  コメントありがとう!  ★☆★
申し訳ありません!
今回もまとめてのお返事であります・・・

ミカ姉さんのコメントにもありますが、
ゾロは遊ぶ時はすげえパワフルにはしゃぎます!全力でおもちゃに突進してきます!
だが・・・・激しすぎて撮れない・・・_ノフ○ グッタリ
しかも撮りながらだと、やはりカメラが気になって興ざめして
遊ばなくなっちまうという=3
だからというのも大いにあって、こんなゾロの写真が多いんであります(泣)
いつかはそんなゾロのはっちゃけた姿をアップしたいものです(^^ヾ

★くんちゃんへ
しょうが美味かった^^?
しょうが、しょうがだけにしょうがないくらい、美味いぜ・・・(o `▽´ )o

うは!そうだね、まりあさんみたいだ!
影響されてるのかもしれない!(笑)

で、
その歌、なに?・・・・・・・・・・・・

投稿: カオルンボ | 2009年5月 4日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショウガ命女に愛されたショウガの末路 | トップページ | ■里親募集リンク解除■ »