« 苦し紛れの 一発勝負!! | トップページ | チャレンジ失敗! »

2009年5月28日 (木)

祝! 4才!

きのうはバタバタンバリンで、みんなの所に行けんかった
orz
すまん。



009



コーラスウォーター飲みながら、日記アップアップちゅうのルンボです!
こんにちは!

え~、本日はぁ~、ゾロさんの4才のお誕生日でございやす~♪
え~、今回は今までとは違い、お誕生日1日後に思い出す事はなく、
無事日記に書くことができました~。

あー、よかったよかった ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノばんにゃい~
ゾロくん、今まで迷惑かけましたぁm(__)m




1  





あ・・・あのsweat02  その怖い顔はやめてもらえませんか・・・(´^`。)sweat01
皆々様に、これが普段の顔だと思われまっから・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~




2





あははは~・・・ すまぬすまぬsweat01  ゆるしてくれ 人( ̄ω ̄;)



3





だから、ごめんねってばぁ!

だったら言いますけどね!
わたしのお誕生日、覚えていて!?
(急にお蝶夫人風になる)
↓お蝶夫人  クリックでジャンボに。

Mei_2










すいませんです・・・ねこ書士Dさん
検索したら、そなたの画像が出てきたのでござる。。

そして、本物の画像は見つからなかったとです。  orz

上の写真はねこ書士さん&Dさんの猫ちゃんで、メイちゃんです。

まあ、ここで逆切れしても、仕方無い。
今日はゾロさんが、主役だ。
ゾロ、いつも1日過ぎてから思い出してごめんよ。゚(´⌒`)゚。




4



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ななな、なぬっ!?




Gifomedetou



うう・・・ いいとこを、持ってかれた・・・  :D)| ̄|_sweat01


ゾロ、お誕生日おめでとう^^
これからも、ガプガプ噛んで、朝起こしてね ♡

いやほんと、そんなたわいもないことが、幸せっす ♡
ゾロ、いいコっす ♡




Photo



ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

だから、はれの日になんでこのバナーなんだよっ!!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Li16_07_3

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。

Li16_07

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡


Li16_07





|

« 苦し紛れの 一発勝負!! | トップページ | チャレンジ失敗! »

コメント

ゾロ君、4歳のお誕生日おめでとうございます
そっか・・・毎年忘れられてたんだ?
(私もたまに忘れることある~~w)
でも今年は当日に祝えてもらってよかったね

おぉ?黒松君は、ちゃんと覚えてたのね?えらいえらい
で・・・ルンボさんのおなかの辺りをバリバリしてるのかな?
なんか凄いことになってる気がしないでもないんですがw
痛そう~~~~~

投稿: 由乃 | 2009年5月28日 (木) 06時25分

ゾロおめでと!
今年も元気に楽しく
食いしん坊で行こうねぇ~★
ゾロ&みっちゃん
キンさんギンさんみたいに長生きしようねぇ~!

投稿: mic~田舎から | 2009年5月28日 (木) 06時54分

おお、ゾロ君、お誕生日おめでとうございます!!!!
アップに耐える男!!かっこいいぞーーー。
その鼻の黒さ加減が実にいいです。

しかし、きょうのまっちゃんは実にかわいいじゃないですか~
主役を上回るかわいさ。
ヒゲのぴんぴん具合もいい~~~!!

ルンボさん、幸せですね~~

投稿: つるつる | 2009年5月28日 (木) 08時45分

ゾロくん、お誕生日おめでとー。
今日は、どんなおいしーもの食べさせもらえるのかな??

黒豆のおばちゃんからは、心を込めて「愛」を送ります~・・ゾロくん、受け取ってねん♪ ぷぷぷ(笑)

投稿: 黒豆ママ | 2009年5月28日 (木) 09時08分

ゾロくん、おたんじょうびおめでと~ですぅ~♪

コーラスウォーターって@@?
ググってみました。
@@それかぁ~昔カルピスみたいなコーラスってありましたね~
バタバタンバリンはググっても出ないですよね^^?
(↑画像来ないかな^^?)

シャツに穴開いてないですか@@?

投稿: youbobo | 2009年5月28日 (木) 09時09分

おお!ゾロさん、お誕生日ですか~!!
おめでとうございます~!!(祝)
ゾロさんのこの据わった目、好きっすよ!!(笑)
これもあれも含めて、ラブリーっす!(愛)
って!まさかまたここでメイちゃん夫人に
会えるとは・・・。(笑)

く・・黒松さん!!
なんか若返った?!(笑)
目がまん丸でかわええ~!!(愛)

投稿: とろおば | 2009年5月28日 (木) 09時17分

ribbonゾロくんおたんじょうびおめでとうribbon
ヽ( ^ω^)ノ♪ヽ(^ω^ )♪ヽ( ^ω^)ノ♪ヽ(^ω^ )ノ

ギロリンチョなお顔もため息ついてるお顔も
み~んなハンサムさんよ~heart02
4才。まだまだピッチピチですね。
楽しく健やかな毎日すごしてください!

しかし黒松くん…
主役をくっちまうほどのかわゆさではないですかっ!
きゅるっぴ~ん☆

投稿: maquio | 2009年5月28日 (木) 11時19分

ゾロくん、お誕生日覚えてもらってて良かったね~
でもね、人間は忘れる生き物なんですよ。
だから、カオルンボさんが近い将来、さっきごはん食べたのに
「ごはん食べようかしら?」とか
昨日、誕生日祝ってもらったのに
「今年の誕生日のプレゼントは何かなぁ~?」って言ってても
暖かい目で見守ってあげて下さいな。 プッ

カオルンボさん、たぬ吉の里親募集のリンク&バナーありがとうございますっ!
あと、わたしも勝手にリンク張らせて頂きました。
都合が悪ければ、お手数ですがご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

投稿: mikko315 | 2009年5月28日 (木) 11時35分

ゾロ君お誕生日おめでとうw
昨日の名なしは私ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
よくわかったねーーーー!!!!!!!
ホントごめんね~

ゾロ君、怖い顔じゃないよん♪
メインクーンってどうしてもこんな顔になっちゃうんだよね~
まだ4歳!
これから長いよ~~
黒まっちゃんと仲良くみんなを癒してね(◎´∀`)ノ

投稿: hanako | 2009年5月28日 (木) 12時09分

ゾロ君、お誕生日おめでとう~!!
お誕生日を覚えていてもらって、よかったね~。
あ、うちのエルドラードと同じ誕生日ですね。
って・・・うちは今日違う記事・・・へへ。
微妙に忘れちゃいました。

投稿: dino | 2009年5月28日 (木) 12時24分

ゾロくん、お誕生日おめでと~~birthday
元気でかわいくてちょびっとやんちゃなゾロくんが大好きheart04
黒松くんとずーっと仲良く楽しい毎日だといいね。
2枚目のゾロくん、素敵ですね。
穏やかな表情で癒されましたconfident

★先ほどはぱんちゃんへのお祝いコメントありがとうございます。
 ゾロくんと同じ誕生日で、うれしさ倍増です~♪

投稿: ものくろとまと | 2009年5月28日 (木) 12時46分

え〜〜〜@@昨日はゾロくんの誕生日だったんですか
姪っ子の誕生日と同じ日ですね。
ゾロくん誕生日おめでとう。ゾロくん&黒松くんの大ファンです!
これからも…ハンサムでステキなお顔…楽しみにしています。
ちなみに…今日はChovyの誕生日です^^☆。

投稿: Leelee | 2009年5月28日 (木) 13時05分

お誕生日おめでとう!ゾロくん!
もう4歳ですか、人間でいったら26歳くらいですか??
仕事にもなれ、彼女もでき、結婚を考える時期でしょうか??(笑)

カオルンボさんにしがみつく黒松くんかわいいーー!!!!
くりくりお目目で食べたくなっちゃう!

あ、カオルンボさん。
ちょっとご相談がありますのでメールさせていただきますwww

投稿: ウンパ | 2009年5月28日 (木) 13時14分

ゾロくん! お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
落ち着いた趣のゾロくん。。。以外と若いんやね
お祝いはどんなごちそうなんでしょう♪

末永く黒松クンと仲良く楽しく暮らして下さい
(結婚式のご挨拶みたいになってしもーた(^-^;)

投稿: ターボ | 2009年5月28日 (木) 13時51分

ゾロくん、お誕生日おめでとうー♪

4才ですかー!

4才の一年間に何回会えるかな~w

たくさん会えるといいねw

投稿: おさむにぃ | 2009年5月28日 (木) 14時38分

ゾロ君、4才のお誕生日おめでとうございますheart01
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
4才、まだまだピッチピチだよぉ~んgood
そっか、クローネと同じ年なんだね、今日初めて気づいたよん~、
クローネは9月で4才だけどねん。

投稿: barai | 2009年5月28日 (木) 14時57分

ゾロくん、4歳のお誕生日おめでとうございま~す!!
我が家のNさんと同期ってことですよね~♪♪
いつまでも元気に、また同じ時期にこうして
お祝いをしたいものですよね~~☆
ゾロくんの未来にたくさんの幸せが降り注ぎますように♪

投稿: Chocolat | 2009年5月28日 (木) 15時16分

ゾロ君、お誕生日おめでとう~♪
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
「しっかりおぼえててよぉ~」の顔、可愛いいぃぃ~♪
ルンボちゃんにすがってるまっちゃんも可愛すぎっっ!!

投稿: Chikaぽん | 2009年5月28日 (木) 18時36分

ゾロくんはぴばーすでー♪
ギロってにらむ姿もカッコヨスだわ。(ぽっ)
黒松くんのアップも好きよん。
なんか今日のは幼く見える^^

で。コーラスウォーターってなぁに?

投稿: nana | 2009年5月28日 (木) 19時24分

おめでとうヾ(´▽`)ノゾロくん
( ̄▽ ̄;)その怖い顔…カオルンボさんも何かと忙しいから…ねっ♪許したって〜(入´v`)。:+*゚
来年もこの日をお祝いしましょ♪
4歳がゾロくんにとって幸せいっぱいの年になりますように♪

投稿: あさちん | 2009年5月28日 (木) 20時32分

んまっ。お誕生日なんですね。
そりゃぁ、メデタイ!
ゾロ君、お誕生日おめでとう~♪♪
ママにたくさんがぶがぶして(←いいのか?)
たくさん愛してもらってね。
黒松くんの見上げるお顔、カワヒィィ!

投稿: oceangekco | 2009年5月28日 (木) 20時39分

ゾロくん、4歳のお誕生日おめでとぉ~
今日はきっとウマウマなモノもらってお腹一杯
食べさせてもらってねっ♪
黒松くんのアップのお顔可愛いわぁ♪
ゾロくんのお誕生日で思い出したことが…
時既に遅しだけど…ねっ(超汗)

投稿: chucky | 2009年5月28日 (木) 21時02分

おめ!
でとぉぉぉぉ~~~!!!
ゾロ君、4歳なんだね(^^♪
青年?
ため息ゾロ君、かわいいよ!

黒松様ってば。ルンボちゃんの腹にON!なんだ~(@^^)/~~~
すっげーアクティブ・・・(-_-;)

投稿: くんちゃん | 2009年5月28日 (木) 21時29分

ゾロくん 4歳おめでとう!!!
これからもルンボちゃんのこと
幸せにしてあげてね~(笑)

ゾロくん☆ これからも健康で
ニヒルな表情で 愉快な笑をたのんまっせ!

投稿: blue | 2009年5月28日 (木) 22時52分

ゾロ君4歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気でカッコいいゾロ君でいてね~
今日はマイパソコン乗っ取られ中^^;

投稿: れお君の母 | 2009年5月28日 (木) 22時53分

ゾロくんおめでとう。
最近、ゾロ君の表情が可愛くてたまりません(^^
うちのフーと会わせてみたい(^^
くろちゃんのお祝いも可愛いですね。

めいの登場ありがとうございます。
びっくりしました。

投稿: ねこ書士D | 2009年5月28日 (木) 23時09分

おお~~~っ
ゾロさんおめでとうございます~~~~っ♪♪
うちの親方と誕生日近いんすね☆
ビバ☆チーム5月ですね!!
これからも美しく年をとってもらいましょう♪

おめでとうございました☆

投稿: りん | 2009年5月28日 (木) 23時29分

ゾロくん、お誕生日おめでとー!!
忘れられてなくて良かったね、ウッウッTT

しかし、オイシイとこはぜーんぶ、まっちゃんが持ってってしまった・・・
バリバリしてんの、ちょーかわいい♪♪

投稿: あっきー | 2009年5月28日 (木) 23時37分

ご無沙汰してました、パソコンも復帰しましたので、また遊びにおじゃましますので宜しくお願いしますm(__)m
ゾロ君4歳の誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
ゾロ君はうちのそら君よりおにいちゃんだったんですね~!
黒松くんはちゃんとお誕生日覚えていているなんてさすがですパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
これからもみんな元気で楽しい1年にしましょうね~^^
ゾロ君に起してもらえるの羨ましいなぁ!

投稿: るーちゃま | 2009年5月28日 (木) 23時41分

ゾロさん、ハッピーバースデイだったのニャね~
オメデトーshineヽ(´▽`)/
4歳、まだまだフレッシュニャね~
黒松さん、人間爪とぎですか…流石( ̄ー+ ̄)

えっとぉ~
…コーラと酢とウォーターmix?(爆)

投稿: じゃむ | 2009年5月28日 (木) 23時46分

ゾロくん、お誕生日オメデトさーん♪
2枚目のお写真。。。好きだナァ♪
のほほん、癒しケイのお顔だジョ!
よかった!ルンボちゃん忘れずに、遅れずに済んだんだ。
そっかー、今日は私もうちの子じゃないけどコニャン’zの正式譲渡お届けに
豊島区まで行っていたんだけど、今日はいい日なんだな!
ゾロ、まっちゃん、ケイト、フィル、ジェシー、ショコラ、イザベル、マリア、
みーーーんな同い年!だい!!

投稿: あっこ | 2009年5月29日 (金) 01時22分

ゾロくんって若かったんだね~(笑)
もっと年上かと(誰より?)思ってたー!
今年は忘れられずに良かったね~ヽ(*^^*)ノ

おめでと~!!!
ずーーーっと健康でいるんだよ~!
変な顔ばっか出されててもいいから(^m^*)

ルンボちゃんの腹・・・
高尾山か(・・?)
黒まっちゃんが、シャツを引っ張ってるからそう見えるだけ?
うん、そーだ、そーだ、そういう事にしとこー!

投稿: にゃろめ | 2009年5月29日 (金) 01時30分

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★  いつもコメントありがとうございます!  ★☆★
★全ての方にコメントのお返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m★
★いつもとても楽しくコメントを読んでます!!ありがとう!★
★ブログをお持ちでない方や、毎日更新でない方には★
★こちらお方でなるべくお返事をさせていただいてます^^★
★よろしかったら覗いて見てくだしゃいm(__)m★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゾロへのお祝いの言葉をどうもありがとう!
初めの1才までの1年はゆっくり感じたけど、
2才・3才・4才の3年間は早かったですね!
ゾロはお腹がゆるいくらいで(ゆるいけど問題はないといつも診断が出てます)
他には異常なし。
普段は遊ぶ時は思いっきりフルパワーの爆発系で力いっぱい!!(笑)遊ぶコです。
性格は、基本ビビりのやさしい性格だけど、
キレるとしつこくまっちゃんにちょっかいを出す、現代っ子!?(o `▽´ )o
で、わたしもよく怒られることがあるという、人をも叱る、教育者でもある。
これがまた、マトを得てるんだな!

猫友さん数名から「まっちゃん若い!」って言われた写真は
あれは少し前に撮った写真なんです。
う~ん、2ヶ月くらい前になるのかな?
でもって黒松は、甘えのいっかんでああやって爪もとぎます orz
他にも、私の椅子でも研ぐし、段ボールの爪研ぎでもちゃんと爪は研ぎます。
ダンボールでやってくれるんだから、そこだけでやってくれればいいのにぃ・・・・(泣)


★baraiさんへ
そっかぁ~♪クローネくんとはおない年なんだね!♪
なのにゾロったら、はやくもおやじっぽい猫だわ・・・
(今、クローネくんと頭の中で2にゃあを並べてみた)
それに引きかえクローネくんは、今でも若々しい!
クローネくんは明るくって天真爛漫だから、ブログを見てる限りでは
1才といってもおかしくない元気さがありますよ!^^

★くんちゃんへ
ありがとう^^
青年なの?
もうそろそろ、私の年を越すくらいだったような・・・

黒松のコレは直らないね。
もう諦めた(-"-;)
これは毎日の日課だからね、部屋着はどれもズタボロよぉ=3
慣れたら何とも思わないし、服はボロボロになるけど(;^ω^Aほとほと困って手がかかる
わけじゃないじゃん。だからいいかな~って。(#^.^#)

★あっきーさんへ
え、そう?これでもゾロの写真は気にいってるもの選んだんだぞ?

★るーちゃまさんへ
久し振りっす!パソコン直ってよかったです!!

ゾロの起こし方って、凶暴ですよ?それでもよいのなら朝だけ出張させましょうか?(ふふ・・
その起こし方は、蚊は追い払っても刺し続けるのなら、
ゾロは噛み続ける。でしょうか・・・ふふふ・・・

★あっこさんへ
ええー!?ケイトちゃんは4才なんだあ!
ケイトちゃんわけ~っ!!=3
あっこさんちの女子は、4才が多いんだね^^
今度同期会でもやるか!おもろそ~(笑)修羅場だぜ!

★にゃろめさんへ
だしょだしょ~?ゾロってオヤジっぽくない?
猫友さんのところの猫ちゃんとおない年のこ達と比べると
「うわ;ゾロってばおやじっぺ~(lll-ω-)」って思うもん(笑)

そーだそーだ。引っ張られてるから、高尾山になってるのだ!
まぁ、膨らんで見えても、見えれるだけってもんさ♪(o `▽´ )o

投稿: カオルンボ | 2009年5月29日 (金) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦し紛れの 一発勝負!! | トップページ | チャレンジ失敗! »