« 続!イカスミライス | トップページ | 祝! 4才! »

2009年5月27日 (水)

苦し紛れの 一発勝負!!

時間が足らなくなってしまったので、今日は



やむをえん、



一発写真ネタだ!!( ̄∇ ̄;) sweat01






Photo








1



||||  :D)| ̄|_|||||||

チ~ンdash








Photo_2




ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします ♡

車酔いにはアネロン

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Li16_07_3

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。

Li16_07

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡


Li16_07





|

« 続!イカスミライス | トップページ | 祝! 4才! »

コメント

(* ̄m ̄) ププッ
ほんとだ~~
車酔いしてるみたい!!
道端に佇んで「○○~」してるみたい
面白かったよ!!

投稿: 由乃 | 2009年5月27日 (水) 06時42分

本当に出してるかと思ってブツを一所懸命探したよ(笑)
いくらなんでもそこまではしないっか~(笑)

忙しいんだね~
無理しないでね(p`・ω・´q)

投稿: | 2009年5月27日 (水) 07時53分

あらま・・ドライブしてたの~^^?

投稿: youbobo | 2009年5月27日 (水) 08時42分

うはははは!!(笑)
この背中、そっとさすってあげたく
なりますね~。(笑)
夜に撮った写真なら、「飲みすぎました」
もいけそうだ~。(笑)

投稿: とろおば | 2009年5月27日 (水) 09時21分

背中をさすってあげたくなりました。

投稿: dino | 2009年5月27日 (水) 10時46分

黒松っちゃん~大丈夫か~い??
おばちゃんがよしよししてあげるよ~~(^o^)/~~

酔っ払ってる友達の背中をさすって介抱してたら
もらいゲ〇~~~なんてこともあったなぁ・・・Σ(|||▽||| )

不思議とワンニャンのゲーゲーしてる姿を見ても
もうようしてはきませんね。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ ♪

お下品コメで…スイマセン~~~~

投稿: 大福mama | 2009年5月27日 (水) 11時01分

日差しがいい感じですねー♪

投稿: おさむにぃ | 2009年5月27日 (水) 12時02分

この黒松くんの格好をみると
背中をさせってあげたくなっちゃいますぅ(笑)
ウチではリバースするネコさんの後を
ティッシュを持ってストーカーするのが恒例なんですが、
擬似連で3連チャンでリバースするコもいるので
ティッシュの箱ごと持ってストーカーしまぁーす!!

投稿: chucky | 2009年5月27日 (水) 12時16分

こりゃ、雰囲気出てる!!バッチリです。

わかります、一発芸に走る時 (なぜか川柳になりました、今度使おう)

投稿: つるつる | 2009年5月27日 (水) 13時03分

あはは、実にそんな感じ(^^

ついに増えちゃいましたよ(^^;;;
サンチャネタが後になってしまいそうでつ・・・

投稿: ねこ書士D | 2009年5月27日 (水) 13時15分

まさにそんな光景ですね~~(苦笑)。
黒松くん、大丈夫??
早くスッキリするといいね!!

投稿: Chocolat | 2009年5月27日 (水) 14時44分

ニャハハ~
チ-ンの鐘の音が
リアルに聞こえてきたニャよ~~(笑)

投稿: じゃむ | 2009年5月27日 (水) 15時11分

まっちゃん、大丈夫~?吐いちゃったの?
おばちゃんが背中さすってあげるよぉ~♪
私も小さい頃は、乗り物酔い良くしてたな・・・
遠足のバスの車中ではゲロ袋を手に持って
準備してました(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年5月27日 (水) 17時37分

黒松っちゃん、大丈夫かぁぁ~!?
口からオレンジのものが出てるように見える!??
私は車も船も酔った事ないんだけど、猫ら~は酔った事あるわん。

投稿: barai | 2009年5月27日 (水) 20時35分

ぎゃはは~。
ちょうど光の入り方もいい具合になってるし!
(↑舞台のライトみたい 笑)
ちょうど私も今胃の調子悪くって。
わかるよ、その気持ち(爆)!!

投稿: oceangekco | 2009年5月27日 (水) 20時36分

Σ( ̄▽ ̄;)どしたの!黒松ちゃん!
車酔いって…大丈夫?
地震酔いってのもあるんかなぁ…スゲー揺れたら緊張感でオェオェよね…
お大事に…

┐('〜`;)┌そりゃないか!

投稿: あさちん | 2009年5月27日 (水) 20時44分

黒松くん…調子悪いんですか?
大丈夫かなあ…。
それとも…そう見える写真なのかな?
うちのChovyは…ここ二日続けて…
吐いちゃって…ちょっと調子崩してます。
黒松くんも気をつけてね^^。

投稿: Leelee | 2009年5月27日 (水) 20時45分

黒松っちゃん何処で吐くんか~!
ジュウタンは洗えないんだーーー!!!
出来れば床にしてくれーーー!!!
って思いません(^^)v

投稿: toruku | 2009年5月27日 (水) 20時55分

まっちゃんどこまでドライブに行ってたのぉ~
こんど家に寄ってね♪

投稿: れお君の母 | 2009年5月27日 (水) 21時14分

は~い 「そこのそなた」です(笑)
私この言葉気に入ってて
いつもここで笑っています ははは~
一枚勝負いいですよ~たまには
結構たのしかったよ うんうん
そう見えるしね~
゛猫の車酔い゛ってみずらしいキーワードだしね
とろおばさんの
゛飲みすぎました゛も素敵!!!

投稿: blue | 2009年5月27日 (水) 21時16分

はいはいっ!こーゆーのネタ最高に好き♪
アタシの理想が、1枚の写真に1言コメなの^^
シンプルって一番だと思ふ^^

投稿: nana | 2009年5月27日 (水) 21時50分

うける!(笑)
黒松君の背中の丸みが、車酔いを想像させてくれて
なんだかこっちもよってきた~~~~^^
猫の背中って(あと後姿とかも)好き☆

投稿: ケミコ | 2009年5月28日 (木) 00時09分

あっひゃっひゃっひゃ・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。
そうかそうか、酔っちゃったか~
黒松君、まさか車でマンガ読んでたんじゃないでしょうね(笑)
ほんとにゲーしてるみたいだよぉー(^ ε ^)oプププ
なんだかうつむいて、ちょこっと背中丸めてねー
・・って、猫背なだけ(* ̄m ̄) ププッ

昔さー、小学生の頃のバス遠足っていうと、
必ず一緒の子が隣で具合悪くて吐くわけ( ̄~ ̄;)
つられて吐きはしなかったけれど、
それ以来バナナチップが食べられなくなりました(-Θ-:)
(バナナチップが好きだったらごめんにょ)

投稿: もこりん | 2009年5月28日 (木) 00時19分

エチケットバッグ、使います?
と、思わず聞きそうになってしまった^_^;

たぬ吉ちゃん、かわいいなぁ(^^♪
トムさんとDelilahに似てる。
優しい里親さんが見つかるといいね。

投稿: くんちゃん | 2009年5月28日 (木) 00時23分

おぉ、早速バナー作ったんだね?
いつもやること早くて感心するよ(`_´)ゞ!

で、黒まっちゃんの口から出てるオレンジのって・・・
何?
本物のブツじゃ・・・ないのは間違いない。

投稿: にゃろめ | 2009年5月28日 (木) 00時43分

ふっふっふ、実は待っていたのだよ、バナー作ってくれるのを!!
さっそくいただいて帰りまーす♪♪
ありがとね~~!!

まっちゃん・・・まさにブログ名どおり、「哀愁の背中」だな(笑)

投稿: あっきー | 2009年5月28日 (木) 03時35分

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★  いつもコメントありがとうございます!  ★☆★
★全ての方にコメントのお返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m★
★いつもとても楽しくコメントを読んでます!!ありがとう!★
★ブログをお持ちでない方や、毎日更新でない方には★
★こちらお方でなるべくお返事をさせていただいてます^^★
★よろしかったら覗いて見てくだしゃいm(__)m★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「本当に出してるかと思ってブツを一所懸命探したよ(笑)
いくらなんでもそこまではしないっか~(笑)

忙しいんだね~
無理しないでね(p`・ω・´q)」
これは、hanakoさんかな~?(笑)


写真の整理をしてる時に、なんかそんな感じだ。
とひらめきました(笑)
こういうネタが苦手でしたら、ごめんね(^^ヾ
実際に車酔いするかは、、、どうなんだろ?
15分くらい以上はにゃあとも乗せたことがないので
ちょっと分かんないですね~?


★大福mamaさんへ
いえいえ^^こちらこそ、下品ネタでいつもすいましぇん(^^ヾ

★ねこ書士Dさんへ
いえいえ^^いいんです、気にしないで^^
それにしても、書士家大家族、素晴らしいっす!尊敬します!

★Chikaぽんさんへ
私はいまだに車酔いします_| ̄|○
ビニール袋の表に紙袋もSET!これで表からは見えませぬ。。。


★oseangekcoさんへ
oseangekcoさんは、ブログでのキャラとコメントのキャラが違うような・・
ブログでのキャラは、大人~な感じがするもので、ギャップを感じてるところです(笑)
ここでくだけていただけて嬉しいっす^^


★あさちんさんへ
地震酔いねぇ・・・・う~ん、あるのかねぇ・・・・
ゆる~い揺れが長~く続いたら、あるかもねぇ。波酔いみたいに、さ^^


★torukuさんへ
「絨毯&床」は、常にそう思ってるよ(笑)
だから紙持って追いかけるんだけど、こ れ が またぁ・・・難しいんだよね(泣)
今だ!!って思っても、瞬間に場所移動するもんだから
だいたい絨毯に爆撃!! _| ̄|○


★ケミコさんへ
なんかそんな感じに見えるよね^^

★もこりんさんへ
おお=3 バナナチップ・・・orz・・・・なんだかリアルだわ~
わかる気がする^^


★くんちゃんへ
たぬ吉ちゃん、かわいいでしょ?
顔や雰囲気がさ、Delilahちゃんやトムさんぽいよね^^
ブラックスモークのコって、似るんかね?


★にゃろめさんへ
早い方がいいかな?と思って、作っちゃうんだ。
募集バナーが増えすぎちゃって、デカイと逆になんだか分からなくて目立たないね。
だから小さめにこれからはする^^


(笑)ああ、オレンジのはおもちゃなんだ。
黒松はお金のかからない物が好きみたいでね^^
これはタマゴの12個入りだっけ?のパックの口を止めてるオレンジのシールテープなんだ。
これを半透明のビニール袋を丸めてオレンジのテープを結んだだけのオモチャ。
なんとも変でしょ?このオレンジのテープがミソなのだよね~smile

★あっきーさんへ
こういう時は、おいらのでよければ言っていいんだよ^^
でもその前に作っちゃうと思うけど^m^


投稿: カオルンボ | 2009年5月28日 (木) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続!イカスミライス | トップページ | 祝! 4才! »