« チャレンジ失敗! | トップページ | なんでここに ないのぉ! »

2009年5月30日 (土)

ぷにってみるかい? ささ、どうぞ。

昨日は頭がデカくて、首輪をカチューシャみたいに出来なかった黒松。

黒松ってば意外と首がタプってましたよね~( ´艸`)
フォローしてくれたみなさん!ありがとぅ!!(谷村シンジ風に)

今日の写真は昨日の日記の写真の後に、すぐ撮ったものです♪




1


あらら、うまそやな~*  餅みたいだ♪




2





3





4





むは~♥





5




うんうん♪ つっつくつっつく




この箱座りしてるときのモフり具合が最高っす!





Li08_07


おまけ




6omake




今日はnanaさん のようなブログだな~(笑)
今日は毒気なしの日記に珍しくしてみた (○゚ε゚○)



Li08_07_2


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

もっとひねってオモロしろよ=3

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Li16_07_3

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。

Li16_07

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡


Li16_07





|

« チャレンジ失敗! | トップページ | なんでここに ないのぉ! »

コメント

は~い、私もつっつきたいです
むにっ、ぷにぷに、ぽよよ~ん
気持ちいいだろうな~♪
おぉ~ゾロ君ももふらせてくれるって?
今日は二人とも大サービスだね
どっちから行こうかな~♪悩んじゃうw

投稿: 由乃 | 2009年5月30日 (土) 06時38分

(*゚∀゚)=3ハァハァつんつん・・ぷすっ!!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: youbobo | 2009年5月30日 (土) 09時14分

ああ、是非さわりたいですね。
やっぱりその顎のところがいいです。
まっちゃん、見かけによらず、ぷにぷに?

投稿: つるつる | 2009年5月30日 (土) 10時21分

うんうん!!つっつく、つっつく!!(愛)
そのムニっとなったところが
たまらんとです~!(愛)
私もアゴのあたりに目が釘付け!(笑)
ゾロさんもモフりたい!
あぁ、両手に美男子でつっつき放題、
モフり放題・・・パラダイス!!(笑)

投稿: とろおば | 2009年5月30日 (土) 12時59分

ゾロさんをモフりてぇ気持ちもあるッスけど、
アッシはやっぱり黒松さんをつっつくほうが・・・lovely
しっかし、いつもはそんなに毒気たっぷりの記事なんスか?(≧∇≦)

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年5月30日 (土) 13時39分

ハイハイハーーイ!つつかせてくださーいo(*^▽^*)o
どんなにプニプニなのかな~
黒まっちゃんスリムに見えるけど
隠れたところがポニョなんだね(*´艸`)

投稿: | 2009年5月30日 (土) 13時43分

とろけるおもちクンニャね~
めっさ可愛いニャよ~
きょうはふたりとも大サービスニャね~
もう母の日はとうに過ぎてるニャよ~(笑)

毒気?いやいやないないないっ!(笑)
It's スパイシー^^v

投稿: じゃむ | 2009年5月30日 (土) 15時14分

「LOVE」もポイントですね!

投稿: おさむにぃ | 2009年5月30日 (土) 15時27分

ムニムニしてるねぇ。
今度触りに行くぜよheart01

投稿: おきょう | 2009年5月30日 (土) 16時23分

お久しぶりになってしまってすいません。
この度は、ご心配いただき、また祖父への言葉も
ありがとうございました☆
今日から、ブログも復活しましたのでまた宜しく
お願いいたします!

黒ちゃんつっついちゃっていいんですかぁ~♪
めっちゃツンツンしたいです!!

投稿: 桃とらマン | 2009年5月30日 (土) 17時59分

黒松君みたいに、うちのはちも綺麗にならないかなぁ~・・・(爆)

投稿: マット | 2009年5月30日 (土) 18時07分

黒松くんの箱座り、妙に美味しそうです!雷でパソコン使えず、携帯からです。後で応援しておきますね♪

投稿: Chocolat@携帯 | 2009年5月30日 (土) 19時01分

応援だけでごめんなさい\(#><)/

投稿: barai | 2009年5月30日 (土) 20時33分

今日の黒松様は、なんだかええとこのお坊ちゃんみたいだ\(◎o◎)/!
だからぷにぷにになるんだよ!
たぶん・・・(-_-;)

ゾロ君は「お嬢さん、お手をどうぞ」みたいだし(^_^;)

投稿: くんちゃん | 2009年5月30日 (土) 20時56分

いいね。いいね。箱座り…^^☆。
猫が手を折り曲げて寝てる時は…
一番リラックスしている時だそうですよ。
何やっててもかわいいですね…黒松くん。
もちろん!ゾロくんも…^^☆。

投稿: Leelee | 2009年5月30日 (土) 21時12分

黒松くん、いつ見てもサラサラですね。
箱座りもビシッときまってて素敵よ〜♪
そのぷにぷに、なでなで&つまんでみたーい(笑)
ゾロくんのモフモフもいいなぁ。
お腹に顔を埋めてみたいですO(≧▽≦)O

投稿: ものくろとまと | 2009年5月30日 (土) 22時16分

LOVEの飾りがかわいいですね!
つっつきたい♪撫でまわしたい^^
ゾロくんももちろんもふりたい~♪

投稿: れお君の母 | 2009年5月30日 (土) 22時28分

つっつきたぁーい!!!
プニプニして撫でまわしたいよん♪
もちろんゾロくんにはモフモフしたいよぉ~
黒松くんの首についてる「LOVE」の飾りが可愛い♪

投稿: chucky | 2009年5月30日 (土) 23時02分

わぁ^^もふってるね~~~♪
黒松君のもふもふ&ぷにぷに、かわいい☆
やっぱ、香箱座りしたときのもふり具合が一番だよね~
うちはやっぱクロがもふるけど、クロって意外と固太りだから
どちらかというと、お腹見せて抱っこしてあげたときの
たるんだお腹がもふり120%だね^^v
あ、ゾロくん、4才おめでとう!!^^☆

投稿: ケミコ | 2009年5月30日 (土) 23時48分

どうも もふもふより 私は
ラブチャームに目がいってしまう
素敵なチャームもポイントかと(笑)
うんうん ぞろ君の感じ
ソフトでいつものルンボちゃんの感じと
一味違うね~いつも笑い満載だからね!
いろいろな味つけでもいいってことで~♪

投稿: blue | 2009年5月30日 (土) 23時50分

nanaさんの日記みたいという事は・・・
うちみたいでもあるって言うことだね?
ルンボちゃんが毒舌って思ったことないけどな~?
うちの客が毒舌過ぎるから・・・(,,-_-)

突っつくというより、両手で包み込みたい!

投稿: にゃろめ | 2009年5月31日 (日) 01時10分

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★  いつもコメントありがとうございます!  ★☆★
★全ての方にコメントのお返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m★
★いつもとても楽しくコメントを読んでます!!ありがとう!★
★ブログをお持ちでない方や、毎日更新でない方には★
★こちらお方でなるべくお返事をさせていただいてます^^★
★よろしかったら覗いて見てくだしゃいm(__)m★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あんまりにもプニプニしてるから、はっちゃんやnanaさんみたいな
日記にしちゃった(^0^ヾ
なんか気持よさそう~♪

★楸屋みぃ左衛門へ
どうぞどうぞ、突っついてくだせぇ。その際にはキックが飛んでくるぜ~♪

最近女の人へは相変わらず愛想はいいんだけど、
男の人には超級に攻撃的になっちゃってね┐( ̄ヘ ̄)┌
本気で飛びかかっていくんだよ orz
飛びかかるきっかけ作ったのは、うちに配達に来る米屋のおじさんなんだ;
唸ってるんだから相手にしなければいいのに、
手を振って「だいじょぶだよ~よ~しよし」
な~んてするから、ダミダこりゃ=3
この間はおじさんに、マジ飛びかかってた!それからはずっとそんな感じ(男性みんなに)

いやいや、たぶん普通だと思う(爆笑)
でも、癖あるブログだとも思う(笑)

★おきょうへ
さすがに「サラ」っていう柄のコメントじゃないよね(笑)
どうぞどうぞ、来て頂戴よ♪
相変わらず超散らかってるけど!

★くんちゃんへ
なにそれ(-- 意味わかんないよ?
あ、いいとこ育ちだから、太ってるってことかぁ!(ぱん!

ゾロもトムさんみたいに、「ささ、お手をどうぞ」ポーズを
よくやるんだよ^^
その代り、ゾロは箱座りはしないんだ。

★ケミコさんへ
うんうん^^なんで香箱座りだとぷにっぷにになるんだろうね^^
おお=3クロちゃんはお腹なんだ♥
おお~、クロちゃんのお腹プニりたい!プニップニッ(変態女参上


★にゃめろんへ
いつもの通り、ずれた書き方、マトを得てるようで全然得てない書き方しちゃった!
「毒気」はないけど「くせ?」「雑?」な書き方をしてない。って言うのが本当だった(^^ヾ
でも、にゃめろんのお客さんに比べたら、やっぱ「どこが?」という感じだよね!(笑)
わたしなんて、甘ちゃんよぉ~!

ええええー!「包み込むぅー!?」そそそ、そんなっ=3自殺行為をっ!!
いや、女の人なら大丈夫だよ^^
男子だったら全力で攻撃されるだろう、うむ。ε-( ̄ヘ ̄)┌

投稿: カオルンボ | 2009年5月31日 (日) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャレンジ失敗! | トップページ | なんでここに ないのぉ! »