« おっ、お前は何をたくらんでるのだ!! | トップページ | え?・・・そっちかいな; »

2009年5月18日 (月)

黒松の、願いなんよ。

更新しないと言っておきながら、ネタは満載なので更新( ´艸`)

今日は遊びに行けないのとお返事も怪しいので
コメントは気にしないでくださいm(__)m

昨日のコメントのお返事書きました^^
お時間あったら見てほちい~♥ (○゚ε゚○)♥
短いですがぁ・・・・・・




004






今日は珍しく、写真2枚で身も心もスッキリだぜ!

お!?

ぶはは!

何やってんだ――!?(`▽´)ノノ





1






21

あはははは!!(o `▽´ )o
この間ぼ~っとTVを見てたら、
黒松がこんなんしてた!(笑)

お~、そっかそっか!監視したいんだね! ♡
今開けるよ~ε=(〃⌒∇⌒)

ウシシ★






Clouds_002




ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

この文字IE以外のブラウザでは、見えんかもや

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。

028


くぅちゃん正式譲渡が決定しました♪
くぅちゃん、幸せに!!



Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。


|

« おっ、お前は何をたくらんでるのだ!! | トップページ | え?・・・そっちかいな; »

コメント

外が気になるか黒松ちゃん♪
マドンナおいで が来ることを待ちわびているんか?
( ̄▽ ̄;)そりゃないか!
仕事行ってきま〜す。

投稿: あさちん | 2009年5月18日 (月) 08時05分

黒松さん、そのキュートなお手手で
チョイチョイすれば、窓は開けられるニャよ~
見張りのお仕事も大変ニャね^^;

投稿: じゃむ | 2009年5月18日 (月) 08時54分

黒松くん・・フルフルしてるけど・・影菌^^?

投稿: youbobo | 2009年5月18日 (月) 09時18分

黒松さん、仕事熱心!!(笑)
このつま先立ちな感じが
なんともかわええ~!(愛)
この表情も、すげ~主張してて
ステキです!(笑)
この顔はまさしく「開けて~な」以外に
ありえない・・・。(笑)

投稿: とろおば | 2009年5月18日 (月) 09時44分

そーかそーかw
そんなにお外が良いのねぇ(しみじみ

そろそろ気候も良いしねw

あ~この振り向きざまのお姿に萌え♪

投稿: ちびぃ | 2009年5月18日 (月) 11時28分

仕事熱心な黒松君
足ぷるぷるしながら
「開け~窓」ってやってるの?w
ふふ・・・振り向いた姿、めちゃかわいい~~♪

投稿: 由乃 | 2009年5月18日 (月) 11時32分

ネタが満載?
なんと羨ましいお言葉・・・・

振り向く黒松君の目が訴えてます。
え?影菌にやられてるの?
影菌ってインフル退治に使えませんかねえ。

投稿: つるつる | 2009年5月18日 (月) 12時45分

うふふ、黒松くん必死で開けようとしてたのかしら。
プルプルって、かわいいなぁhappy02

↓ゾロ玉おっきいですね。
どこまで大きくなるのか楽しみです~♪
ゾロ玉を置いてるお皿もネコ柄で素敵。
もしかして手作りですか?癒される後姿ですね。

バタバタしていてお邪魔出来ずにごめんなさ~い。

投稿: ものくろとまと | 2009年5月18日 (月) 13時00分

黒松くん、足ぷるぷるさせちゃって可愛いっ!!
お仕事に熱心なのはエライですよぉ☆
窓、開けてあげないとねっ♪

投稿: Chocolat | 2009年5月18日 (月) 13時47分

まっちゃん、自分で開けようとして頑張ってたのね~♪
夕方からの外出前に高速ポチめぐり中です。
応援のみでごめんなさーい!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

投稿: Chikaぽん | 2009年5月18日 (月) 14時10分

アーニョふるふるの立っち姿、たまりませーんlovely
゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。

投稿: barai | 2009年5月18日 (月) 15時15分

今頃、銀座かな・・・

投稿: おさむにぃ | 2009年5月18日 (月) 15時36分

ぷるぷるっと頑張ってるぅ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
そうなのよ、爪先立ちで頑張ろうとすると
こんな風にぷるぷるっとなるのよね~♪
気をつけてね、足がつらないように(* ̄m ̄) ププッ
あけて欲しいんだよね、
ルンボさん、あけてあげて~~~(´ー`)ノ”

投稿: もこりん | 2009年5月18日 (月) 16時07分

黒松君、窓の開け方教えてあげるよ~。
自分で開けられると楽しいよぉ。

↓の毛玉マン、最高でした~!

投稿: dino | 2009年5月18日 (月) 17時46分

こんばんわ。
昨日は、鳥さんの名前が分からない私に
「コゲラ」さんを教えていただき
ありがとうございました。
いつもネットで探すんですが、なかなかわからず・・・。
アップするお花や鳥の名前ぐらいは勉強しようと
おもいつつ、しょっちゅう人頼りです(笑)
また2にゃんにも会いに伺います♪

投稿: oceangecko | 2009年5月18日 (月) 20時09分

うきゃ~~フルフル黒松くんかわいいっ!!o(≧∇≦)o
そんなかわいくおねだりできるのね~(^ー^* )
何でもいうこと聞きたくなっちゃいますね~(笑

投稿: ねこばか | 2009年5月18日 (月) 20時29分

あぁん。お姉さま(←これ重要)が開けてあげるよーん。
黒松くんプルプルしてるね^^

投稿: nana | 2009年5月18日 (月) 21時34分

フルフル・・ 開けてあげたい でもダメよ~・・
葛藤しちゃいますねぇ
可愛いお顔でおねだりされたら・・あっダメヨ!
後ろ足が可愛くてたまりません!!!^^

投稿: ぽぅ | 2009年5月18日 (月) 22時07分

こないだはゾロ君がぷるぷるしてたし・・・
ルンボ家の猫は、みんなぷるぷるしちゃうのか?

えー?バリカンジャー、ダメ?
武器は猫じゃらし・・・(^_^;)

Delilahはうちで洗ってた。夏の始めと終わりかな。
今の2猫は、もうお店シャンプーだよ!

銀座、どうだった?

投稿: くんちゃん | 2009年5月18日 (月) 22時19分

黒松くんもお外に興味が…。
うちのもお外に興味があって…
開けて…開けて…光線です。
でも…外へつながる窓は開けられないですよね^^☆。

投稿: Leelee | 2009年5月18日 (月) 22時51分

うちの奴等も、こないな格好して
よく風呂覗いてますよ~
その覗きが見つかって、問い詰めたら
「ミニにタコ」って言ったとか言わないとか・・・フフッ

バナーで里親募集の告知をしていただいてる「しゃここ」ですが
この度、改めてうちの子になりました。
かわいいバナーまで作って頂き、本当にカオルンボさんには感謝しております。
ありがとうございました。

投稿: mikko315 | 2009年5月19日 (火) 00時33分

黒松くん、しっぽ可愛い~~♪
って、そこじゃないですね^^:
うちは最近玄関の引き戸を開けられるようになったらしく、
玄関開けると足元に暖かいものが…
ちょっとドキドキです><

投稿: まちねぇ | 2009年5月19日 (火) 08時38分

黒ちゃん、全身プルプルさせながら
必死に訴えてたのねぇ~。
あけてもらって、無事お仕事できたかな?

投稿: 桃とらマン | 2009年5月19日 (火) 11時52分

お外が気持ちいい時期になりましたね〜。
夕方は涼しくいい気持ちのようでウンパはなかなかベランダから帰ってきませんよwww
ぷるぷると黒松くんの足がとってもかわいいです。

あ!カオルンボさん。TVは残念ながらみれませんでした。
ぜっかく教えてもらったのに...、すみません。
風邪でダウンでした(涙)

投稿: ウンパ | 2009年5月19日 (火) 13時07分

黒松君のプルプル感が良く出てますね(笑)

投稿: マット | 2009年5月19日 (火) 14時41分

ゾロくんと黒松くん、今頃起きているかな?w

投稿: おさむにぃ | 2009年5月19日 (火) 21時39分

クロマツくんのあんよ
ぷるぷる いいなぁ~スレンダーな体に似合ってます
監視の仕事 頑張ってるんだぁ~

銀座の収穫あった?

昨日 きょうとカーン君の出番です
いつでもあいた時 遊びにきてね~

投稿: blue | 2009年5月19日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっ、お前は何をたくらんでるのだ!! | トップページ | え?・・・そっちかいな; »