« 赤いじゃらし *ゾロ編* | トップページ | 続!イカスミライス »

2009年5月23日 (土)

赤いじゃらし *黒松編*

昨日のゾロに引き続き、今日は黒松にChikaぽんさん にプレゼント
してもらったじゃらしを見せてみました~。




おおっ!?いきなりまっちゃんは、やる気かな~?♪

1



2

おいおい、なんだい~?

黒松「カメラが気に入らないけど、Chikaぽんしゃんは好きだからポーズ
とってあげてるのー!=3」

なんだってー!?
そんな憎まれ口言うようだったら、
こんな事してやるわ!=3



3

うっひゃっひゃっひゃっひゃ(o `▽´ )o



ついでに くすぐってやるぅ~=3



4


5_gif



ふんだ=3 見たかっ!



6



遊んでなんかないやん。




7

わわっsweat01 怒ってる=3

まずいです・・・sweat02



108gif



あややsweat01 怒られたぁー :D)| ̄|_=3



Al_48

うちの2にゃあは、普通にじゃらしを振ってもだめですね。
うちでじゃらしを使って遊ぶ方法は、
布団とかブランケットの下にじゃらしを忍ばせて
コソコソ動かして遊ぶ方法がポピュラーなんです。

その姿を撮りたくても、姿勢的に難しいですね~(´-ω-`;)ゞう~ん。

Al_48_2



106



やっぱ黒松は、洗濯機の上^^



Li16_07_3

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

 

デジイチのシャッターリモコンほしぃー!★

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Li16_07_3

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。

Li16_07

blueさんのお仲間さんが里子に出した
みうちゃんが、迷子になりました。
小平付近にお住まいの方が居ましたら、
気にかけてあげてくださいますか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

Li16_07_2

|

« 赤いじゃらし *ゾロ編* | トップページ | 続!イカスミライス »

コメント

今日、明日とキャットショーの為
ポチ逃げさせてください。

投稿: chucky | 2009年5月23日 (土) 05時39分

近すぎます!の時の黒松君の目
めちゃ怒ってる~~
つに切れた!ばっし~~~んと(汗)

そうそう猫さんって
普通に目の前で振っても乗ってこないのに
隠して、ちょろって見せると
お尻もぞもぞ食いついてきますよね

投稿: 由乃 | 2009年5月23日 (土) 06時09分

あはは。派手になった大五郎って(笑)
たしかに・・・派手だわ(爆)
黒松くんの猫パンチも好きよーん♪

そうそう。じゃらしって隠しながら遊ぶのが
一番萌えてくれる気がするーっ。

投稿: nana | 2009年5月23日 (土) 08時17分

黒松ちゃん怒ってゆ〜怒ってゆ〜sweat01
その無表情さもなんだかキュートに感じるのは私だけ?
カオルンボさんも大五郎知ってるとは…ビックリ〜!
また黒松ちゃんが似合うこと(笑)
さあ、大五郎♪ちゃんの車にお乗り…
って!そっちは洗濯機だから!

投稿: あさちん | 2009年5月23日 (土) 08時29分

うちもチラチラごっこがメインです・・
くいつきが悪いと、とりあえず頭にのせてパチリ・・
同じですね^^;

投稿: youbobo | 2009年5月23日 (土) 09時13分

わかります。
うちも普通にじゃらしを振っても、あまり相手してくれません。
イグサマットの下に隠すとかしないとだめです。
おんなじですねー。
仔猫のときは振るだけでOKだったのに(遠い目)

投稿: つるつる | 2009年5月23日 (土) 09時17分

派手になった大五郎ってぇぇ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
くろまっちゃん、赤髪も似合うよっgood
普通にじゃらし振ってもイマイチって我が家はクローネがそうです~。
チラリズム派なんだよねっgood
ちなみにDちゃんは空中戦でもOK@笑

投稿: barai | 2009年5月23日 (土) 10時45分

 (ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
今日はルンボさんブログ開いた~~
昨日は何度やってもダメでへびの生殺し状態でしたよ!
村のランキングでは更新されてるの分かるしでも見れない(〃∇〃)
よかった~よかった~☆

ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
ゾロくんの記事も黒松っちゃんの記事も(♡´∀`♡)ポッ
黒松っちゃんは完全にルンボさんに遊ばれちゃってますね~~

猫じゃらし私もわざとソファーの間とかも隠して意地悪しますよ☆
そうすると必死に取ろうと大ハッスルですよね!!
スイッチ入っちゃいます。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ ♪

投稿: 大福mama | 2009年5月23日 (土) 11時07分

うふふ、おもしろ~い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
写真とセリフがバッチリですね。楽しいなぁ♪
黒松くんのうくく・・の顔が大好き~です。
まっくろお目目の黒松くんも素敵ですねlovely
黒松くんとゾロくんに喜んでもらえて
Chikaぽんさんも嬉しいでしょうね。

投稿: ものくろとまと | 2009年5月23日 (土) 12時59分

あ~~!!わかります、わかります!!
普通にじゃらしを振った状態で遊んでくれるのって、
無邪気な仔猫ちゃん時代ですよね~~(苦笑)。
大きくなってくると、物陰に潜ませるように
チラチラさせながらじゃないと萌えてくれなくて(涙)。
そういうのってなかなか写真に撮りにくいですよね~!!

投稿: Chocolat | 2009年5月23日 (土) 13時26分

普通に振って反応しないんですか?
うちはチラ見せはダメだなあ。
あ、反応をしないんじゃなくって、すぐ奪い取られちゃう。
それで何本壊された事か・・・・しくしく・・・・・

投稿: dino | 2009年5月23日 (土) 13時55分

無表情なのに赤い髪(*`゚m゚´*)ゥププッ

chikaぽんちゃんがくれたからって、お義理で遊ぶ
大人な黒まっちゃんだね!

うちは大好きなネコジャラシがあって、それ以外ではあんまりモエないな~
いろんなおもちゃを試してやっとたどり着いた結果(笑)
だけど釣竿系のおもちゃはみんな目の色を変えるほど好きよ(o^艸^o)

投稿: hanako | 2009年5月23日 (土) 13時58分

うははははは!!
派手になった大五郎、
かなり好きです!(笑)
たしかに超派手!!(笑)

今日も辛口なツッコみ、
ありがとうございます!(笑)

投稿: とろおば | 2009年5月23日 (土) 14時24分

黒松くんは洗濯機の上が好きなんですね~

φ(・ェ・o)~メモメモ

投稿: おさむにぃ | 2009年5月23日 (土) 14時29分

ルンボさん今日の3枚のネーミング?は
最高にバッチリマッチングーです♪
派手な大五朗シトシトぴっちゃんですよ!
はぐれ狼だいすきだったので
これが一番受けました♪
あーわかるわかるうちもそのタイプで遊びます!
もしくはベランダでヒモ系をブンブンふるか…
なぜか外の方が臨場感があるらしい^^;

投稿: れお君の母 | 2009年5月23日 (土) 14時43分

しゃここさん、お家がきまったのニャね~(大喜)
迷子ねこさん、みつかるといいニャね^^

黒松さん、静かにクールなパンチをおもちニャね~
そっかオプションがつかないと
エンジンがかからないのニャね(笑;)

あの御鮨屋の猫さん、似てるでしょー^^
長靴はきっとおそろいニャよ^^v

投稿: じゃむ | 2009年5月23日 (土) 16時02分

派手になった大吾郎!!!・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ヒィ
ほんにちょんまげ部分が派手だわ!!!
しかし大吾郎の歳からそんな派手な髪の毛してたら
いったいどんな大人になってしまうのか(笑)
いやーーいいわ、そのチョンマゲ(* ̄m ̄) ププッ
うちもね、布団とかクッションの下から
チョコチョコ~~~ッって隠しながら遊ぶのがポピュラーだよー
振ってあげるのはキャットダンサーとかかなぁー
猫じゃらしは隠すのがコツだもんね(^◇^*)オホホ

投稿: もこりん | 2009年5月23日 (土) 16時18分

面白ーい!
普通に近くで降ったのでは、黒ちゃん
満足してくれないんですねぇ~。
確かに何かに隠したりしながらフリフリ
すると効果大ですよね!
でも豪快な猫パンチ決まってるよ~黒ちゃん!

投稿: 桃とらマン | 2009年5月23日 (土) 18時08分

カオルンボさん、お久しぶりですーーーhappy01

ずっと更新していないブログなのに、
遊びにきてくれてありがとうでするheart01

久々にカオルンボワールドに遊びにまいりました☆

投稿: ふわり | 2009年5月23日 (土) 19時42分

休日につき応援のみでごめんなさい(。-人-。)

投稿: ねこばか | 2009年5月23日 (土) 20時02分

本日、無事にみるくが巣立って行きましたよ・・・(涙)
派手になった大五郎w 笑っちゃいましたww

投稿: マット | 2009年5月23日 (土) 20時05分

ひゃ~、大五郎!!
ってルンボちゃん、いくつ・・・(-_-;)

黒松様、りりしいなぁ(#^.^#)
うちのじゃらしの使い方もルンボちゃんちと同じだよ!
カーペットとか、クッションとかの下にもぐりこませると、盛り上がるよね~(^^♪

ルンボちゃんち、洗濯機使う時は黒松様に挨拶してから使うの?

投稿: くんちゃん | 2009年5月23日 (土) 21時53分

あちゃ〜〜〜++。
今日はかなり遅くなっちゃいました。
おっと!今日は黒松くんがハッスルしてるんですね。
ねこじゃらしも近すぎると…反応が鈍くなりますよね。。。
頭の上にのっけても…じっとしてるのわかります( ´艸`)プププ
黒松くん…怒ってる顔もなっかなかいいですね。
今日も癒やされました。ありがとう^^☆。

投稿: Leelee | 2009年5月23日 (土) 23時34分

今回のと前回のと、じゃらしの記事の2ニャアの写真
かなりいいね~^^v
おもしろい表情撮れてるね♪いいな~
あくびとか、がお~!とか、睨みとか、
なかなか難しくてめったに撮れないな~^^;
黒松くんの猫パンチ、かわいい☆

投稿: ケミコ | 2009年5月23日 (土) 23時57分

ウチも偶然
ルンボさんちと同じく2回に分けてじゃらしネタでした〜♪
ゾロ君も松っちゃんもクールだなぁ〜〜(汗)
シロップはまだまだお子ちゃまでした(苦笑)
7枚目の「ちかすぎ」写真・・・ツボです!!!

投稿: ミカ姉 | 2009年5月24日 (日) 01時12分

★☆★  いつもコメントありがとうございます!  ★☆★
全ての方にコメントのお返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m
いつもとても楽しくコメントを読んでます!!ありがとう!
ブログをお持ちでない方や、毎日更新でない方には
こちらお方でなるべくお返事をさせていただいてます^^
よろしかったら覗いて見てくだしゃいm(__)m

じゃらしの遊ばせ方は、2パターンに分れるみたいですね^^
普通に振って遊ぶ子もいれば、チラ見せ効果で遊ぶ子も居たりで。
勝手な想像だけど、普通に振って遊んでくれる子は、
わりとどんな遊びもまんべんなく素直に遊んでくれそうだな~。と思います。

みなさん大五郎にひっかかりましたね~(むふ♪


★あさちんさんへ
大五郎、リアルタイムで見ていたかはよく分からないけど、見てたよ~^^
ちゃんのアイメークに、子どもながら釘づけだったよ・・・

★大福mamaさんへ
なんでだろ~?またそのような事があったら教えてね。


★ふわりさんへ
おお!コメント見てくださったんだ!♪
お久しぶりです^^元気そうでよかった♪


★くんちゃんへ
え~、知ってるよぉ~(*〃ω〃*)
ちゃんのアイメークが怖かったぜ (*`・з・)

うん、まじであいさつしてるかも。
「まっちゃん、ごめんねsweat01  ちょっと洗濯機使わせてねsweat02sweat02sweat02
ってほんとに言ってる(笑)


★ケミコさんへ
せっかく頂いたのに、いい写真が撮れなくてね~(泣)
うち暗いから、暴れればブレまくりだしね・・(泣)

あくび写真はね、1度あくびを撮り逃したら
待ってれば猫はその後、再びあくびをする場合が多いから
ジっとまっててみ?^^

投稿: カオルンボ | 2009年5月24日 (日) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤いじゃらし *ゾロ編* | トップページ | 続!イカスミライス »