« 振り向かないゾロ男 | トップページ | ひとまず応急処置 »

2009年5月 4日 (月)

■里親募集リンク解除■

里親募集のリンクを解除する項目のお知らせです。



001



迷子のミニチュアダックスのココちゃん
このたび窓口さんに確認した結果、
まだココちゃんは見つかってないようで、
情報も今はほとんどないそうです。
窓口さんと話し合った結果、
どこかのお家で幸せに暮らしていることを信じて
リンクを外す事にしました。

ココちゃん、幸せに暮らしていますように・・




001_2






007









私が窓口になって募集をかけていた、グレーの猫さんの募集のリンクです。
相手様から明確なお返事がないのと、リンクの有無は任せるとの事なので
外させていただきます。
写真は以前相手様方で一緒に暮らしていた、プーちゃんです^^
可愛いheart01



001_3



まだまだ募集をかけているリンクで、時間が経っている項目の紹介です。

江戸川区チンチラ多頭飼い崩壊は、現在も活動中で、解決してません。
★★★ ←こちらでも、違った明細が見られます。



001_4





テラオくん&テレサちゃん
窓口さんに質問中なんですが、お返事がないかんじです。
もし何か知っている方が居ましたら、教えてくださいm(__)m




Set_line02






里親募集、迷子のお知らせでした。


Clouds_002

|

« 振り向かないゾロ男 | トップページ | ひとまず応急処置 »