« 昨日の黒ゾロ。 | トップページ | 遥々 名古屋から。 »

2009年5月13日 (水)

くじ運がなかった女と猫の考え。

確か私はくじ運がない!
だからプレゼント企画がねこ友さんの所であっても
期待で胸膨らませつつも、きっとダメなんだろうな~。と思っていたりもする。



が、

当たった!
ヾ(*゚A`)ノ=3

1

当たってしまったー!! 
♪ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ♪
これはchocolatさんの猫ちゃんのノアくん 4才のお誕生日&本館5周年合同記念イベント」
があり、それに見事当選したのだった!



この間にゃろめさん の所でのプレゼント企画の時も2度も当たったんだけど
それは闇ルートからのさしいれで、同じものが頂けるとの事で辞退したし・・・
2度も当選したから、もぅくじ運は完全に使い果たしたかと・・・・・

したら当たった!=3
すすす、すごい!

でも、おかしいぞ!

みんな隠れろ=3 なにかがあるに違いない!!



う~む、トントントン=3(机を叩く)ミステリーだ。


*


そして、プレゼントは見た目も可愛い、布で出来たカバーのフォトアルバム♪


2


ここでは一緒にchocolatさんがくださった、マロンくんと(アルバム右)ノアくんと(アルバム左)
の写真を入れてみたけど、
アルバムって私は普段持ち歩かないんだよな。
これとっても可愛いから見せる使い方したいし
写真じゃなくてポイントカードでも入れようかなあ、と。


chocolatさん、どうもありがとうございます!
大事に使いますね^^♪




でも、おかしい・・・・
いままで散々くじ運がなかったのに、なんで当たったんだ!?


あ!分かった!!
Σ(`0´*)

この方のおかげだ!!



ジャーン=3

3


こちらのお方はカリカリ教の教祖様でありまして、つるつるさん がお世話なさってる
お方でございます。
教祖様のお力が、きっとわたくしに降り注いだのでございますね・・・アーメン(*_ _)人

うれしい♥

教祖様、ありがとうございまする(   ̄^ ̄)

ささ、黒松もゾロも、何かお願い事があるのならば、
お願いしてみるといいですよ。






4






5

おっ!!  切実ぅ~=3=3=3




Photo



ランキングに参加しちょります!
よろしかったらバナーをクリックお願いします^^


ゾロのうんPは今は落ち着いてますだ~

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


|

« 昨日の黒ゾロ。 | トップページ | 遥々 名古屋から。 »

コメント

おめでとうございます~
凄いですね!何度も当てちゃって
ん?あぁ~そっか~~~
カリカリ教教祖様のパワーのおかげなんですね
さすが教祖パワー
皆さん色んなものが当たってますね
可愛いアルバムですね~~とても素敵♡

投稿: 由乃 | 2009年5月13日 (水) 06時31分

カオルンボさん、当選おめでとうございます〜♪
大人気のイベントだったみたいで、ちゃ〜んとくじ運ありましたね。
私はくじ運ありません(涙)
招きねこが2にゃんもいるのに。
猫さんのアルバム、素敵ですね。
chocolatさんちのみんにゃの写真が入るとますますステキ度UP〜♪
黒松くんとゾロくんが招いてくれたんでしょう。
あっ違うの?こちらの教祖さまのお力でしたか。
いいことあるようにしっかり拝まないと〜(笑)

投稿: ものくろとまと | 2009年5月13日 (水) 08時22分

おめでとうございますぅ~@@
ポイントカード何枚はいるんだろう^^?
ご利益ですね~・・
うちは影教の影響が・・うわぁ~~・・

投稿: youbobo | 2009年5月13日 (水) 08時31分

おおお!ルンボさんちでも、カリ新教祖様の
パワー、炸裂ですね!!(笑)
私も、このカードをいただいたすぐ後ぐらいに、
新春宝くじで人生最高額が当たりました。←1万円。(笑)

黒松さんは焼き海苔で、
ゾロさんは健康なうんち・・・
なんか叶うような気がしますよ!!(笑)

投稿: とろおば | 2009年5月13日 (水) 09時25分

フォトアルバム、ちょーかわゆいですね♪
これは確かにみんなに見せたくなるぅ!
健康的なうんち…ほんと切実だ…(^^;)
ゾロくん、いいうんちがでるといいね!!

投稿: maquio | 2009年5月13日 (水) 10時10分

おめでとうございまーすhappy02

カオルンボさんの幸せは僕の幸せでーすhappy02

投稿: おさむにぃ | 2009年5月13日 (水) 10時32分

当選されてましたよねぇ~!!
おめでとうございます☆
フォトアルバム可愛い~♪
中に入ってるお写真も素敵ですね☆
ゾロくんのお願い、ホント切実。
とらも同じお願いをするかも(笑)

投稿: 桃とらマン | 2009年5月13日 (水) 10時37分

素敵なプレゼント~~
私もめったに当選しないので当たった時の喜びは
すごいですよ~~о(ж>▽<)y ☆
2ニャンの願い…ウケル~~~~(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

投稿: 大福mama | 2009年5月13日 (水) 10時43分

ご丁寧に紹介くださって恐れ入りますぅ(ペコリ)。
写真ってたしかに持ち歩かないですよね~~(苦笑)。
以前、ニャン友さんと外でお会いした時に、
「なんで写真持ってきてくれなかったんですか~??(涙)」と
言われたことがありますが、普段サイトで公開しまくりだと、
あえて持って行って見せることもないかな~と思ったりして(爆)。
クジ運ってある日突然だったりしますよね!!
このタイミングで宝くじ買わなくちゃかしら??(笑)

投稿: Chocolat | 2009年5月13日 (水) 13時09分

ルンボさん、れお君のところのピンクのベッドも当たってますよ!!!!
そうかー、うちの御利益だったんだ!!(爆)
そういえば、うちも、たれにゃんこさんの所ととろおばさんのところで当たりましたから、
もしかしたらカリ新の御利益はやはり猫がらみに強い?
しかし、焼のりとウンチはちょっと・・・・

それにしてもすごいプレゼントですね!!おめでとうございます。

投稿: つるつる | 2009年5月13日 (水) 13時58分

あ、ご紹介のお礼を忘れてました。
ありがとうございます!!

投稿: つるつる | 2009年5月13日 (水) 13時59分

おおぉ~当たってる~
ポスカの猫猫さん、めちゃ可愛いニャね♪

なになに!やっぱりそのお力だったニャか
そういえば『とろぐ』でのプレゼント企画でも
当たった方のほとんどが
このお札をもっていたっけなぁ~シミジミ
やっぱりすごい!

投稿: じゃむ | 2009年5月13日 (水) 16時41分

すごいすごい〜〜!!
こんなに当たるなんて凄すぎます(滝汗)
カリカリ教教祖様のパワーって強力ですね〜。
私ってばカードもらい損ねてるので・・・
今度つるつるサンにお願いして
是非カリカリ教教祖様のパワーをGETしたいです(笑)

投稿: ミカ姉 | 2009年5月13日 (水) 16時48分

ルンボちゃん、当選おめでとう~!!
フォトアルバム、めっちゃ可愛いよね!!
ニャン友さんからいただいたフォトカードを入れても良いよね~♪
そっか、当選は教祖様のお力だったのか・・・
私もお願いしておこうかな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
メールあんがとね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿: Chikaぽん | 2009年5月13日 (水) 17時31分

うわあ、おめでとうございます~!
可愛いフォトアルバムですね。
パソコンに保存するのもいいけれど、写真っていいですよね。
ニャン友さんの頂き物のカードなんかを入れるといいんじゃないかなあ?

わ、ご利益があったんですね。
すご~~い。

投稿: dino | 2009年5月13日 (水) 17時43分

おめでとう〜\(^o^)/♪
きっとカオルンボさんの運勢がいい方向に向き出したんだよ♪
私も散々なとこから今年は?今んとこいい調子で当たってるよ♪
今度は、2人でサマージャンボに挑戦だぜ!good

投稿: あさちん | 2009年5月13日 (水) 20時12分

おめでとぉ~ございます!!
私も最近は全くクジ運がなくなってますぅ(泣)
キャットショーで毎回の様に抽選会があったりするんだけど、
うつもしょぼいものしか当らないんですよぉ~
カオルンボさんの運をほんの少しでいいから
分けてもらいたいわぁ~

投稿: chucky | 2009年5月13日 (水) 20時29分

こんばんは^^
当選おめでとうございます♪
それにしても素敵なプレゼントですねぇ!!!
私も最近は全くクジ運がないので
ぜひぜひお裾分けください(笑
データで保存するのもいいですけど
お写真にするってすごく素敵ですね^^

投稿: ぽぅ | 2009年5月13日 (水) 21時02分

うっわ~~~!
すっごい凝ったプレゼントだね!\(◎o◎)/!
カリカリ教教祖様なんていらっしゃるんだ。
暗黒教団にゃろめ教なら知ってるが・・・(-_-;)

アタシ、クジ運ってコンビニで全部使っちゃうんだ(>_<)
だから本番の宝くじが当たらないんだよね~。

投稿: くんちゃん | 2009年5月13日 (水) 21時33分

(*'▽'*)わぁ♪ ご当選おめでとう!
ご利益があったんだ~さすが教祖様だ(*_ _)人
私もまったくクジ運がないからあやかりたいよ~

ゾロ君のお願いは切実ですね~でも笑っちゃったよゴメン!(笑)

投稿: hanako | 2009年5月13日 (水) 21時39分

わぁ~当選おめでとうございます~!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
このフォトアルバムすっごい素敵ですよね~o(≧∇≦)o
当たったカオルンボさん超羨ましいです~~!!

投稿: ねこばか | 2009年5月13日 (水) 21時43分

うわぁ~すごいなールンボさん~~(〃・д・)
こんなに可愛いフォトアルバム当たっちゃったの!?
ならばクジ運がないとは言わないよー
いいなぁーーいいなぁー
ポストカードも素敵だし~~いいなぁー(´ρ`*)
実はさ・・・
もこりんもクジに当たること少ないんだ(´・ω・`)
こりゃやっぱ、カリカリ教の教祖様にお布施すればいいべか・・・

イトヅラ、ロックミシン糸なんだよー
ルンボさんもロックミシン持っていらっしゃるのかな!?
ぜひぜひ作ってみてーー♪
真似っこ大歓迎~~~ヽ(´ー`)ノ

投稿: もこりん | 2009年5月13日 (水) 21時43分

おめでとー!
アルバムおされーん♪
くじ運ってけっこう続くかもよ?

あ。昨日立ち寄ったとき、また真っ白だったんだけど。
なんでだろ?

投稿: nana | 2009年5月13日 (水) 22時12分

追記。
ブログ村、別窓になってるじゃーん!
助かります^^
密かに別窓にしてほしいなとは思ってたんだ♪

投稿: nana | 2009年5月13日 (水) 22時13分

おめでとうございます^^
そしてうちでも大当たり^^!!
昨日こちらへ来たら何故かサイドバーしか
表示されなかったです^^;
うちのパソが変だったのかも?

投稿: れお君の母 | 2009年5月13日 (水) 23時42分

当選おめでとー!
かわいいフォトアルバムだね~!!
中のカードもステキ♪

私もクジ運ないよ~!
でも粘ってキリ番ゲットしたけどね。オホホ
あれは運ではない・・・よね・・・

それにしても黒まっちゃんのアゴ、きれいだね~!
モモはアクネで真っ黒!大人になったら治るかなー。
炎症できるまでは拭くだけでいいっていうからそうしてるけど、
拭いても次の日にはすぐぶつぶつ黒いのが出来てるよ;
まっちゃんの白いきれいなアゴみて、記事の内容関係ないコメになっちゃったよ;

そうそう!!
今回ね、また新たな店でレバ刺し買ったんだ!
そしたらさ~、ちょーーーーーー美味いの!いままでで一番!
「と殺日」とか書いてあって、ちょっとひくけどそれだけ新鮮みたい。

↓これが今回買ったやつ。次回はいつだろ?オススメ!
http://item.rakuten.co.jp/ugowagyu-sato/u-064/
茂光、美味しくいただきましたよ・・・ちーん

投稿: あっきー | 2009年5月14日 (木) 00時44分

★☆★  コメントありがとうございますわ ♡  ★☆★


くじ運、やばいっす=3 
またあたらに当選してしまいました!
みなさん、これはもう宝くじ買うしかないっしょ!


★youboboさんへ
うふふ・・youboboさんのうちは、影教様でしたね(にや


★とろおばさんへ
なっなんと!とろおばさんも、当選してましたか!
やはりこれはご利益あると思いますぞ?


★おさむにぃさんへ
おひさしぶりでやんす~♪
三九ー♪


★桃とらマンさんへ
とらちゃんも、お腹がゆるいんだね、
よくなったと思ったら、またすぐおかしくなることも
あったりなんですよね(^^ヾ
今のところは、うちは落ち着いてるけど、用心だ~。


★chocolatさんへ
気にいりました^^大切に使わせていただきますね♪
ありがとう!


★じゃむちゃんへ
影教様の御札とかはないのかしら・・・
あったら影教様が増えちゃうのかな(笑)
でも、あったら魔除けにはなりそうだわ♪


★ミカ姉さんへ
是非是非♪あった方がいいと思いますよ~♪


★あさちんさんへ
また違うプレゼントを当てちゃった・・・
あさちんさんも、もらうべ!
そしたら宝くじも・・・♥
1等じゃなくていいから、当てたいよね~♪


★くんちゃんへ
あはは(〃⌒∇⌒)くんちゃん、コンビニくじに強いんだ!
あたし弱いよ。いつも欲しくない缶コーヒーとかが当たるだけ~。

例の雑誌、後2週間くらい待って!ごめん!
あ、友達と読みまわしてるんじゃないからね。
だいじ~に保管してあるよ(にや
暗黒集団にゃろめ教は、スパで社員に奉仕して、
活動はビニールハウスの運営?
めちゃくちゃアットホームやん=3 (。→∀←。)


★hanakoさんへ
いいんだよ、笑ってけろ^^


★もこりんさんへ
なんかロックミシンの糸ぽいな~と思ってたんだ♪
うううん、ロックミシンは欲しい(泣)でも持ってないの・・職業用ミシンも欲しいの(泣)
洋裁また始めたら、きっと没頭して何も他の事やらなくなりそうだよ;
アップするときはお知らせするね♪


★nanaさんへ
nanaさんも別窓がいいんだね。
これね、にゃろめさんのリクエストなの^^
これって好み別れるみたいだね。
慣れてないから[target=" blank"]を入れ忘れちゃう事もあるけど
許してね(^^ヾ
↑日記内のねこ友さんリンクもね(^^ヾ
今日は全部別窓にしたよ♪
↓れお君母さんへのレスも読んでくれる?


★れお君の母さんへ
うひひ^^当選しちゃったね♪ベッド楽しみ♪

日記は更新しなくても、時間は進んでる。じゃないけど(^^ヾ
更新しなくてもトップページの日記は1日づつ次のページに送りこまれてしまうように
なぜかなっちゃってるんです。なんでだろね?
日記が消滅してるわけじゃないので、ちと他にやりたいことがあったりで
ほったらかしてます=3
ココログにクレーム通知をし忘れる。というのも大いにある(笑)
空白になってても、他に異常はないから「あ、まただ。」
と思ってくれるとありがたいです(^^ヾ


★あっきーさんへ
キリバンこそ運だよお♪
いつもキリバンをやる方が居るんだけど、1回も当たらないもん。
それに単純にキリバンてそうそう出せる数字じゃないような気がする・・

あ、関係ないこと書いてもOKOK^^
私がみんなの所でもそうだから(^^ヾ
モモちゃんもアクネなんだ!黒松もだよ!
最近ひどくなってきてね、真下から撮ると大きな塊が2個あるんだ;
これからの季節は毎年そうなんだ(泣)
先生に「顎を清潔に、毎日でもいいから洗ってください」と言われた;

ねえねえ質問!レバ刺しさ、下の方に「火を通してから食べて下さい」
と書いてあったけど、それではタタキになっちゃうじゃん。
あっきーさんはどうしてる?
火を通すってどういうこと???

投稿: カオルンボ | 2009年5月14日 (木) 07時06分

ゾロ君の健康的な○チの願い
かなえてあげいたいな~

ルンボちゃん ココログのコメント一覧の
ところをあけると上部に人数が出ていますよ~
がんばれ~

投稿: blue | 2009年5月14日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の黒ゾロ。 | トップページ | 遥々 名古屋から。 »