« 思い立ったが 今だ!! | トップページ | 黒松の、願いなんよ。 »

2009年5月17日 (日)

おっ、お前は何をたくらんでるのだ!!

最近パソコンやってて、目がチカチカflair
キーボードの[FNとF6.F7]で明るさが調節できるのを知らなくて
今までチッカチッカランランの画面で、パソコン我慢してやってたルンボです!





Bl_wel






昨日、シャンプーをした姿を紹介したゾロ。

1




このシャンプー後のゾロは、すっかり冬毛も見事に抜けて
夏バージョンになってた!

驚いたのが、乾いた後のブラッシング。

すっげ―――抜けた!!



それで前から作成中の、よくみんなが作ってる毛玉ボールを
わたしも作っているのでそこにIN★
が、この毛玉ボールは意外と小さいのだ!

それは、ボール作成に飽きていた時の方が多すぎて
たいして成長してないという・・・○|_| ̄ =3 ズコー

ま、ま、とりあえずゾロにお披露目してみた♪

2






「ついに来たか、ぼくちゃんの時代が・・・・・ふ=3」


は?





A








3gif

な な な ・・・・・・ なんやねん !!sweat01



いったい、何が起ころうとしてるのだ!


















あ  あ  あっ!!






4gif_2







.どひぇ――――っ!=3  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

やられるぅ~~~~dashdashdash



って、全然怖くないっすから! ε-(○´3`)ノ フッ
なによ、その鼻の穴!

あ、でも、大きくなってもルンボのご飯は取らないでね!

^^






Photo


シャンプー前のブラッシングよりも
シャンプー後のブラッシングでがっぱがっぱ毛が取れたのには
驚きました!!
新鮮な発見でした! でもってそれが楽しかった!!(笑)


毛玉ボールは、ゾロが洗えるうちは成長させるつもりです^^
さてはて、ゾロがおじいちゃんになったら
どれだけ大きくなってるかな~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
楽しみだ~♪


Photo_2


明日あさっては、また更新できないと思います。
明日は銀座の画廊とか、一人寂しくブラりんこしてこようかと思います^^






ランキングに参加しちょります♪
よろしかったらバナーをクリックお願いします^^

しゅわっち!=3

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。

028


くぅちゃん正式譲渡が決定しました♪
くぅちゃん、幸せに!!



Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。


|

« 思い立ったが 今だ!! | トップページ | 黒松の、願いなんよ。 »

コメント

あらっ@@!
ごん太クンが採用されてる(嬉)
ためればたまるほど
ほんとに大きくなるんですね~
私はすぐ捨てちゃうんで、辛抱が足りないのかな~
youboboサマのとこで、見た
あのどでかい毛玉ボール、すんごい憧れです(笑)
毛玉マン、新種のヒーローですね^^v

投稿: じゃむのアレ | 2009年5月17日 (日) 09時00分

猫玉成長中ですね~^^
ゾロくんのだったら”あっ!”というまに大きくなるでしょうね~^^
早く体が埋まるくらいの大きさになりますように^^v

投稿: youbobo | 2009年5月17日 (日) 09時22分

毛玉マーーーーーーン(笑)

毛玉ボール大きくするのー?
どこまで増殖するかな。ドキドキ。
お皿の上に乗せてるのがなんだか可愛いよん♪

投稿: nana | 2009年5月17日 (日) 09時25分

うはははははは!!(爆笑)
かわええ!かわええっす、毛玉マン!!(笑)
気がついたらゾロさん本体よりも、
大きくなってたりして・・・。(笑)

いや~、しかし何度見ても
かわええ、毛玉マン。(ツボ)

投稿: とろおば | 2009年5月17日 (日) 11時43分

お久しぶりです♪

ゾロちゃんがしぼんでるぅ~~!!
あまりの違いにびっくりですΣ(゚□゚(゚□゚*)

毛玉ボール?!
初めてみました!
もっともっと大きくなるなんてすごいっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: romi | 2009年5月17日 (日) 11時49分

すっ・・・すっごーい!!
デカい毛玉ボール♪
いいなぁ~ゾロくんみたいなロン毛ニャンコ
憧れるわぁ~
ウチのニャンズ 黒松クン同様
シャンプー不要?っていうか
したことありません。。。
だって、臭くないんだもん♪

さて!もう一回見よう!
毛玉マ~ン (すっかりハマってしまいました^^;)

投稿: ターボ | 2009年5月17日 (日) 14時42分

本ニャンから抜けた毛なのに丸めると色が違うね~
不思議だぁ(笑)
でもゾロ玉はきれいな色(o^艸^o)
うちね、基本みんな色が悪いから、くんちゃんさんちのこゆ玉みたいなのに憧れるんだよね~

明日はお休みでゆっくりできるんだね。
おさむにぃさんのオススメの阿修羅展なんて嫌い?
上野でやってるみたいだよ!
実は私、仏像とかあーゆうのが好きだったりするのよねーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: hanako | 2009年5月17日 (日) 15時13分

出た!!!毛玉マン!!
ギャハハハハハ!!!!(猫猫昼寝中に付き、心の中で大爆笑!!)
いい、これ絶対いいです。
是非シリーズ化お願いします。

うちも相変わらず抜け毛ひどいですよ。
私もじゃむのアレさんみたいに根性無いので
すぐ毛は捨てちゃいます。
やっぱりとっておこうかな。

銀座行ってきましたよ!!
良かったですよ~~。
うちのブログに載せてます。
楽しんできてください。

投稿: つるつる | 2009年5月17日 (日) 15時22分

あれっ? カオルンボさんも銀座にw
阿修羅展は先週銀座に行ったあとに行く予定だったんですけど銀座散策で時間をかけすぎて今週行くことにしました。

一人寂しくって・・・w
一人で散策って楽しいですよ~♪ 気楽でw
一人酒は寂しいですけどねw

投稿: おさむにぃ | 2009年5月17日 (日) 15時23分

おお〜〜〜。
毛玉ボールゾロくん!かわいい。。。
携帯に付けたいなあ〜。サボテンもいいなあ〜〜〜。
いつか…カオルンボさんちのにゃんグッズ…
発売して欲しいなあ〜☆☆。
楽しみ???(身勝手なお願い^^;)にしていま〜〜〜す。

投稿: Leelee | 2009年5月17日 (日) 16時05分

毛玉ボールは継ぎ足し継ぎ足しで
これからもずっと成長していくのね~♪
ゾロ君と同じぐらいにまでなるかしら?
そしたら、等身大のゾロ毛100%の人形にでもする?( ̄m ̄* )ムフッ♪
私は今ね~♪ライたんの1年分の抜け毛で、
毛糸を紡いでもらってるのさ~(*^^)v

明日はヨロピクね!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: Chikaぽん | 2009年5月17日 (日) 16時56分

今日も応援のみでごめんなさい(T_T)
明日ゆっくり来させていただきますね。

投稿: ねこばか | 2009年5月17日 (日) 20時12分

銀座の画廊ですか!いいですね
久しくいっていない気がします^^;
一番ちかくてデパートの片岡鶴太郎展?
でへへへーっ!!こんなに画像上手にいじれる
ルンボさんが暗くするのを知らなかっただなんて~
私は下から2から3位でないと
もう目が大変チカチカになります^^;
ゾロ君すんごい抜けましたね♪
うちもラバー買ってきてやってみようと思います!

投稿: れお君の母 | 2009年5月17日 (日) 20時19分

あわわ~ 毛玉マーン!!
可愛い可愛い♪ もうニンマリしちゃいましたよ♪
銀座の画廊 素敵ですねぇ どうでしたか?
私もそんな時間を持ちたいって
切実に思ってます(汗
そして同じくPCでは目がチカチカしてます
明るすぎるのかな・・

投稿: ぽぅ | 2009年5月17日 (日) 20時31分

写真だと結構な大きさに見えるけど、実際はまだ小さめなのかな??
最終的にどこまで大きくなるか楽しみですよぉ☆
今日もゆっくりコメ残せずごめんなさい!!

投稿: Chocolat | 2009年5月17日 (日) 21時04分

うっは=3
これから毛玉ボールはどんどん増殖していくんですねぇ~
ゾロくんがおじいちゃんになるまでに
どれだけ大きくなって、どれだけの重さになるか楽しみですねっ♪
ゾロくんの毛玉マン、可愛くて吹き出しちゃったぁ(笑)

投稿: chucky | 2009年5月17日 (日) 21時18分

毛玉マン!!
さすがルンボちゃんだよ!
こんなこと、思いつかないよ(^○^)

毛玉マンもいいんだけどさ、アタシ、最近思いついたことがあるんだよねぇ~。
それは・・・「床屋戦士バリカンジャー」
メンバーは、スミダンゴ、カオルンボ、タダレ。
それに猫戦士として黒松様とゾロ君。
ゾロ君は毛玉マンだな^m^
ど、ど、どう?

毛玉の成長、祈ってるよ。
うちはDelilahのソフトボール大の毛玉があるんだ(^^♪

画廊、明日行くんだ!
今日行ったのは、にゃろめ、悪鬼~・・・。

投稿: くんちゃん | 2009年5月17日 (日) 21時53分

しぼんだゴン太君ってぇぇぇhappy02
毛玉マンもめっさ素敵ングだわっgood
我が家も抜け毛をタッパーに集めてるんだけど、最近面倒になって捨ててたりも@汗
う~ん、この面倒気質・・・何とかせんとな@汗

投稿: barai | 2009年5月17日 (日) 22時30分

毛玉・・・
猫の毛ってそんなにきれいに毛玉になるんだね~@@*)
すごいな~。
うちも2匹いるし、作ってみようかな~^^☆
それにしても、ゾロ君のシャンプー後はすごく
しぼむんだね!びっくり☆
短毛さんとちがって、洗ったときの差は激しいね~
なんだかしぼんだゾロくんが、かわいらしい^^

投稿: ケミコ | 2009年5月18日 (月) 00時01分

いつも内容もすきだけど
今日のバナーも最高だっす!!!!
すごい毛玉だね~

ぬれねずみゾロ君!いつもの
もふもふからは想像もつかないね~
大仕事お疲れさまでした

ルンボちゃんの発想 独創性
素晴らしいにつきます
銀座の画廊でまた
感性をとびきり みがいてきてね~

投稿: blue | 2009年5月18日 (月) 00時11分

ルンボちゃん、近頃全くコメント残してなくてごめんよ~!
悪気はないんだ・・許せ(,,-_-)

もしや?こゆ玉?とアップの一枚目を見て一瞬騙されそうになったけど・・・
こゆ玉にしては正確なまん丸じゃないことに気付いた。
やっぱルンボ作だな!その程度だ(笑)

明日、行くんだって?
今日来れば良かったのに~って仕事だもんね。
さっき帰って来たよー、もうクタクタ・・・
で、行っても変な人はもう居ない( ̄  ̄;)
まこ&マットさんからの贈り物を大事そうに抱えて・・
尻尾巻いて帰ったよ(^m^*)
すっげー重たいんだよ、アレ!俺が持ってやる!って言ってるのに・・・
パクられると思って持たせないんだから(,,-_-)
という訳なんで・・・画伯はいない。
でも、会わない方が正解だと思う・・・(笑)
出来れば会いたくなかった!

投稿: にゃろめ | 2009年5月18日 (月) 00時57分

★☆★ コメントありがとう! ★☆★


★じゃむのアレさんへ
うふふ^^気にいって使っちゃった^^


★youboboさんへ
早くyouさんボールくらい成長させたいな♪
あの帽子は傑作ですよ!^^


★nanaさんへ
うん^^エンドレスで大きくしたい。
だからシャンプー後の毛だね^^
マスク確保できた?


★とろおばさん
本当にウケテくれました?♪
とろおばさん、たまにツボはまってくれるし^^
こういうのを作る時って、「とろおばさん、ウケテくれるかしら~」
ってお決まりのように頭をよぎるんですよ(笑)


★romiさんへ
ワンちゃんでは確かにこういうボールは聞かないよね^^


★ターボさんへ
もっとでっかいボールを作ってるねこ友さんがね、結構いるんすよ!=3
デカイのできたら、お決まりのように頭乗っけて記念撮影したい(笑)

私もターボさんと同じ意見だよ。
きれいなんだもん。ゾロみたいに毛玉になりやすいとか理由ないし
洗う事はないと思うなぁ。


★hanakoさんへ
↓おさむにぃさんも銀座画廊行ったみたいだね^^
もしかしたら同じ時間に、にゃろめさん&あっきーさん&おさむにぃさん
という組み合わせが出来てたかもね!^^
なんか不思議だよ^^

汚い~?いいじゃん^^その汚いの、見てみたい( ´艸`)


★つるつるさんへ
あ、つるつるさんもツボにはまった=3嬉しいね~^^
つるつるさんととろおばさんは、はまるツボが近いような気がする^^
これね、この毛玉マンて意外とレイヤー使ったんだよ( ̄_ ̄|||)
なんも考えないでやったら、付け足しが多くてね・・・(-"-;)
今度はマントも着せたいな(笑)


★おさむにぃさんへ
明日まってるよ~ |・ω・`)/~~~


ひとりはヤダよぉ(-"-;) 話したくても話せなくて悶々としちゃうんだよね(笑)


★Leeleeさんへ
え~?(〃⌒∇⌒)ゞだれも買わないんじゃない?
赤字間違いなさそう!
でも、毛玉ボールストラップは可愛いかもね^^
作ってみようかなぁ♪
そしたらLeeleeさんにあげる!


★Chikaぽんさんへ
すごい!すごい!すご――――――――い!!
Chikaぽんさん、おされ~!素敵!♪
いいですね!それ!とっても愛情感じるな~♥ うわ~、素敵だよ~ぉ ♡ ♡ ♡
その話、今日聞かせてね!!
うわ~、素敵♪


★ねこばかさん、ありがとう^^


★れお君の母さんへ
片岡鶴太郎展に爆笑した!がはは!でも、あの人も才能ですもんね、笑っちゃイカン!

いや~、知ってる人は知ってるけど、私何も知らないんだよ^^
何かあると、ビビって慌てまくって興奮して、すぐセンターに聞いちゃう(;^ω^A


★ぽぅさんへ
個展に行くのは今日だべさ~^^
いやいや、ぽぅさんの時間の使い方は素敵だと思いますよ^^
猫人形、待っててね~♪


★Chocolatさんへ
休日なのに、コメントくださってありがとう ♡
うん、小さいとおもうなぁ。Chocolatさんの作る毛玉1回分くらいしかないもん。
Chocolatさんはすごい!いつもちゃんと3にゃあのことを洗ってあげるもんね^^
素晴らしいです!


★chuckyさんへ
うん、作りますよぉ~^m^
今は成長早いけど、ある時期越したらすっごい成長遅く感じそう(笑)


★くんちゃんへ
「床屋戦士バリカンジャー」どうやって、登場させるんだよ!
やだよ、そんなの(-"-;) リアルにやったらそれこそみんな引くよ!
でも、毛玉マンレンジャーならかわいいかも( ´艸`)

すげー!ソフトボール大のがあるんだ!
すごいぜ・・・・・・
くんちゃんはDelilahのシャンプーとか、みんなのシャンプーはどれくらいでやるの?
ちなみにうちはね、ブログやってなかったら
いまだにゾロのシャンプーしてないかも^^

★baraiさんへ
タッパーかあ!とりあえずは、そこに入れておくのもいいなぁ♪
baraiさん、それマネしよ~( ´艸`)
4にゃんなら沢山毛も集まるだろうし、Chikaぽんさんみたいに毛糸紡いでもらうのもいいかもよ!!


★ケミコさんへ
しぼんだの分かるんだ^^
前回洗った時は、ゾロはデブってたからあまりしぼまなかったんだよ(笑)
期待してたのにさ~^^

ケミコさんも毛玉ボール作ってみなよ!♪
ミケクロちゃんでも簡単にできるよ^^
けの束を少しづつ手で転がして丸めるだけだから^^


★blueさんへ
バナーとか^^いつも色んなことほめてくれてありがとう^^
のぞみちゃんの毛玉はきれいな色になりそうだな~♪

そういえば、最近カーンおじさんは元気^^?


★にゃろめさんへ
昨日メールしたから、いい?( ´艸`)

あ、、、、うっせ!これからまん丸になるんだいっ!
じゃな!行ってきま~す(゙ `-´)/

投稿: カオルンボ | 2009年5月18日 (月) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い立ったが 今だ!! | トップページ | 黒松の、願いなんよ。 »