« ぷにってみるかい? ささ、どうぞ。 | トップページ | サボる。 »

2009年5月31日 (日)

なんでここに ないのぉ!

ほ~ら、気がつくと黒松ばっかりの日記になってる=3 

目指せ!動きのあるゾロ!
ってな感じだけど、ゾロは動く時は半端じゃなく暴れるから
暗い我が家では撮れないのは、仕方あるまい (# ̄З ̄)
暗いのは電気だよ! 人間くらいんじゃないからねっ!!

にんげんは、
たぶん明るいですよぉ―――っ!!

よろしくぅ~★



では、今日はそんな静かなる時しか撮れないゾロさんに
がむばってもらいましょーい♪





Clouds_002





ちなみにKabayaの梅プリッツをバクバク食べながら
かいてま~す。 よろしくぅ~う(--v
うまうまだよ♪







1




2





3bokuchankawaisou




なにが?  洗濯物山積みで、洗濯バサミが沢山ぶら下がってる中で
暮らしているのがそんなに悲しいかい?





4nanndekokoni




うんうん、 なんだ?





5panburasagattenaindayo




そっちかい!!
dashdashdash

やっぱゾロさんは、食い気なしでは成り立たんのだな~ はうぅ... (o;。_。)|||



今度この洗濯バサミでカリ食い競争でも、しよっかなぁ。


いいかも!★






Clouds_002_2




ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします★


 

カリ食い競争じゃダメ!やっぱパンだよ!!by.黒ゾロ

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Li16_07_3

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。

Li16_07

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡


Li16_07





|

« ぷにってみるかい? ささ、どうぞ。 | トップページ | サボる。 »

コメント

「たぶん」はなくても、明るいってことはわかりますよ~^^

黒猫さんからグレー猫さんへの変身シーンお見事です^^v(ちがうか^^;)

投稿: youbobo | 2009年5月31日 (日) 06時52分

ルンボさん家は、照明がいらないくらい
明るくて楽しいお家なんでしょうなんでしょうね(*^m^*) ムフッ
『パンぶらさがってない』を「パンツぶらさがってない』
って読み間違えてしまい、ほえぇぇぇぇ~ってなっちゃいました(汗)
カリくい競争いい!!
是非やってみてね~( ̄ー ̄)v

投稿: 由乃 | 2009年5月31日 (日) 07時34分

いいアイデアニャね~
カリ食い競争ニャ~
うぬ。なんだかほんとにやりたくなってきたニャ^^;

うぬ。やりたい(爆)

投稿: じゃむ | 2009年5月31日 (日) 08時44分

バックがシュールなので、カンヌ映画祭に出れそうです。

ところで、きょうのバナーですが、ミルクの王冠状態の先端が黒い。
カリカリが貼ってあるのかと思ったら、なんと、まっちゃんとゾロ君の小さい顔では!!
拡大してみようと思ったらポチしてしまった!!(爆、爆、爆)

投稿: つるつる | 2009年5月31日 (日) 10時34分

この選択干し 使えそう
カリカリだと 小さいから
焼き鰹競争とか ぶらさげて
おちないもの・・どう?

タヌ吉さんって女の子だったんだね
でもこんなにきれいになって
ぜひもっと幸せになって
ほしいところだね
人間を信頼できるようになった
なんて嬉しいけれど
里親募集とかも出しているのかな?
よい方との出会いがあると
いいけど・・・祈ってます☆

投稿: blue | 2009年5月31日 (日) 10時34分

なんとなく哀愁が漂ってるようにも見えるわーっ。
ルンボちゃんは明るいって、なんかわかる♪

ね。ね。デジイチちゃんのそもそもの設定で
明るさはあげてないの・・・?
ウチの1階もスゲー暗いから(間接照明しかないし)
明るさの設定のところを+2にしてるよん。

投稿: nana | 2009年5月31日 (日) 11時02分

洗濯バサミの中でたそがれるゾロさん。(笑)
そうか・・・パンですか。(笑)
あの運動会では定番のように
みんなが知ってるパン食い競争。
実は私、一度もやったことありません。(笑)

この洗濯バサミすべてにカリカリがはさんであるのを
想像して・・・おおおお!壮観!!(笑)
そんなの外につるしといたら、ねこさん
すずなりかも・・・。(笑)

投稿: とろおば | 2009年5月31日 (日) 11時29分

カオルンボさんは明るいだけでなく、気立てのいい素敵な女性です^^

投稿: おさむにぃ | 2009年5月31日 (日) 12時45分

洗濯バサミでカリ食い競争って面白そうですねぇ~
みなさんのネコさんが参加して運動会みたくしたら、
めちゃくちゃいいかもぉ♪
外にこの洗濯ばさみを出したら、
ネコさんだけでなく鳥さんまでカリカリを
ツンツンしそうですよねっ(笑)

投稿: chucky | 2009年5月31日 (日) 13時32分

ゾロ君、いいことを考えたね~。
うちもそのアイデア頂こうかな?
カリ食い競争、楽しそう~!!

投稿: dino | 2009年5月31日 (日) 14時18分

ゾロくんもパンが好きなんだ~
ナルもね好きだからその洗濯ばさみに2つぶら下げておくように(* ̄‥ ̄)b゙

そそ、H屋さんのブログ、あれから行って見た?
おんめぇ・・・おえ言うなーo(`ω´*)o (笑)

投稿: hanako | 2009年5月31日 (日) 14時42分

ゾロ君ってパン好きなの?(笑)
まっちゃんと誕生日も近いのに、ゾロ君はおっとりちゃんなのかな?
長毛族はおっとりした性格の子も多いしね♪
でも、そんな中でもMCっていつまでたってもやんちゃっ子ってのが
多いけど、ゾロ君はもともとの性格がのんびり屋さんなのかな~(´∀`*)ウフフ

投稿: Chikaぽん | 2009年5月31日 (日) 17時19分

ゾロくんパンが好きなんですね!
うちのにゃんずもパンの匂いに敏感です。
バターの香りがいいのかなぁ~。
ゾロちゃんそんなところにパンは普通
ぶらさがってないと思うよ~(笑)

投稿: 桃とらマン | 2009年5月31日 (日) 17時22分

ゾロさんは長毛にゃんだからおしとやかなのかと思ったら、
動くときはそんなに暴れるんスカ(@0@)/
確かに、ゾロさんの毛色だと、
暗い部屋で撮ると黒子と化してしまうかも・・・(≧∇≦)

フフフ・・・真昼間のパン食い競争の記事、待ってるッスよ~♪
(カリカリは小さすぎて、洗濯ばさみにはさめねぇんじゃねぇずら?)


投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年5月31日 (日) 18時04分

ギャハっ、今度我が家でもフリーズドライのササミをぶら下げたいっ@笑
パン食い競争の画像、楽しみにしちゃうよぉぉ~!?
そうそう、お勧め頂いたヘアカッター、ようやく100均でゲットしましたっ。
まだ使ってないのですが楽しみングgood

投稿: barai | 2009年5月31日 (日) 18時14分

うふふ、ゾロくん遊ぶときはすごいんだぁ。
そうそう、ウチも夜はブレブレ写真しか撮れませーん。
私は明るさより腕の方が問題だけど(涙)
カオルンボさんイコール明るい!!と思ってますよ〜♪

あははは!パンがついてないとダメなの(*≧m≦*)
ゾロくん最高〜〜♪
ここにパンがぶら下がってたら、どれか迷いそう。
カリカリ競争面白いでしょうね。

投稿: ものくろとまと | 2009年5月31日 (日) 18時23分

お〜やってやって〜♪
どんだけテンション上がるか見てみたい〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
丸い洗濯バサミで回転カリカリとか?
面白そう( ̄ー ̄)ニヤリ
ゾロくんの目まで回っちゃうかもね♪グフフ

黒松ちゃん結構ハミ肉あるのね…f(^ー^;痩せてると思ったけど意外だったわ。

投稿: あさちん | 2009年5月31日 (日) 18時32分

パン・・・?
ゾロ君はパンがお好きなの?
よしっ!!おばちゃんが買っちゃる!!
あのTVで紹介されたお店のパンがいいっしょ?

ルンボちゃんの分は自分で買って(^_^;)

投稿: くんちゃん | 2009年5月31日 (日) 21時08分

今日は応援のみでごめんなさい(涙)。
明日はゆっくりお邪魔したいです。

投稿: Chocolat | 2009年5月31日 (日) 21時24分

洗濯ばさみにカリカリとか、いろいろ吊るして
競争とか楽しそう~~
黒松くんとゾロ君、どっちが勝つんだろう??
ああ、想像してたら楽しくなってきちゃった(笑)

投稿: 沙羅 | 2009年5月31日 (日) 21時54分

あ!洗濯バサミにかにカマとか、焼きかつおとかつるしてみてぇー!
どっちがたくさん食べるか競争と、どっちが早食いか?競争もいいかも!
でーも、たぶんゾロくんの勝利の気もするが・・・
食らいついているところが見てみたいーーー!!

投稿: あっこ | 2009年5月31日 (日) 22時38分

梅プリッツ気になっていたのですよ~
にゃるほど今度買ってみよーっと^^
ゾロくん洗濯バサミならうちもいっぱい♪
しかもいまなら洗濯物がもれなくぶら下がってるよ~

投稿: れお君の母 | 2009年5月31日 (日) 23時09分

ゾロくん、いつも大人しく座ってるから大人しいのかと思ったら
動きがはげしくて、写真が撮れないだけなんだねー!
機敏なゾロくん・・・見たいぞ!!
動画は?動画なら暗くても撮れそうじゃない?
カリカリ洗濯バサミにはさんだら、洗濯バサミごと食っちゃいそうだ~;

投稿: あっきー | 2009年5月31日 (日) 23時47分

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!こちら、ようやく日差しがさしてきました♪
♪なぜ、あえて、選択バサミww
しかも暗い・・・・いいかもしれない!!
・・・で、ポチバナー・・・すごくルンボらしくない(^m^)

投稿: まりま~ | 2009年6月 1日 (月) 10時58分

洗濯ばさみにパン!と言えば…
パン食い競争ですね。まさに!
黒松くんとゾロくんでは…どっちが勝つのかなあ〜^^☆。
パン食い競争→トンネルくぐった先にカツブシとか置いて…
大運動会になりそう!
って…家中大変にないりますよね^^;。

投稿: Leelee | 2009年6月 1日 (月) 11時03分

今日は更新ナッシングかな?
応援して帰るね(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

投稿: barai | 2009年6月 1日 (月) 15時09分

ウメフリッツはなかなか癖になるお味です♪

う~んw
にゃんこのおもちゃがぶら下がってたら
すごい事になりそうな予感・・・

投稿: ちびぃ | 2009年6月 1日 (月) 17時16分

はじめのほう、なんだか哀愁だだよって、
オトニャンの雰囲気、渋いぞ~って思ってたら、
アラ、色気より食い気なのね(苦笑)
なんだったら、パンの横に魚の干物でもお付けしましょうか(笑)

投稿: oceangekco | 2009年6月 1日 (月) 21時38分

こんばんは~
ゾロちゃんも動かないんですね!
ロコもですよ(笑)
でもパンがぶら下がっていたら凄く動きそうですね♪
ゾロちゃんパンが好きなんですか?
猫ちゃんも食べ物に好みがあるから面白いですね!
ロコは全然興味がないですよ!

投稿: ロコ | 2009年6月 1日 (月) 23時06分

こんにちは~
洗濯ピンチの洗濯ばさみがめっちゃ多いですね!!
スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!便利そう☆
洗濯ばさみが多い分パンもいっぱいぶら下げられますね~
ゾロ君ムシャムシャ食べちゃって~~~(◎ゝ∀・ノ ε3 ε=ε=ε=

投稿: 大福mama | 2009年6月 2日 (火) 15時11分

今帰ってきたばかりなので
ポチ逃げさせてください

投稿: chucky | 2009年6月 2日 (火) 23時28分

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★  いつもコメントありがとうございます!  ★☆★
★全ての方にコメントのお返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m★
★いつもとても楽しくコメントを読んでます!!ありがとう!★
★ブログをお持ちでない方や、毎日更新でない方には★
★こちらの方でなるべくお返事をさせていただいてます^^★
★よろしかったら覗いて見てくだしゃいm(__)m★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2・3日更新しないと白紙になっちゃうのは、気にしないでください(^^ヾ

洗濯物干しでのカリ食い競争!?はホントにやろうと思ってます(笑)


★楸屋へ
うん、暴れるよ~。ジャンプもダッシュも、いつも力いっぱいって感じで
やってる=3
今度ブレブレでも撮ってみてアップしようかな?

黒子だよ!ほんと!
たまに真っ暗な部屋で、ゾロが居ると思わないで目を開けてると
じわじわ~っと視界の片隅からゾロがじわ~っと浮き出てくることがあるんだよね!
あれはビビる!(笑)
完全に、影だ!!

★あさちんさんへ
黒松は痩せてはいないよ^^
太ってます!ってほど太ってもいないけど、
まぁ、やや小太りくらいなのかな?(〃⌒∇⌒)

★くんちゃんへ
足立のパンはゾロは好きだよ^^
たまにこっそりあげると食べるもん♪
ゾロね、バターの香りがしないとパンを食べても
口からポイって吐き出すんだよ(`◇´*)=3

★沙羅さんへ
う~ん、どっちなんだろ~!?私も興味大です!


★あっきーさんへ
(;^ω^A機敏なゾロはぁぁぁぁ・・・・;ブレブレでもいいならアップするよ;
撮ってみようかな。
どどど、動画の編集ソフトをいつのまにか削除しちゃったみたいなんだよね~(汗アセ;)
出来なくなっちゃったのよ・・動画が。
でも、動画は無理だね!背景ぼかせないから!(笑)

★ちびぃさんへ
ね、ね^^梅プリッツうまいよね♪
グリコのシソ&梅味は食べた?


★oceangekcoさんへ
魚とかカリカリ、ささみなんかを一気に吊るしてみたいもんだ!たのしそ~!!(笑)
でもね、魚は黒松がアレルギーなんだよ(笑)ササミをすって、魚型にするか!♪(笑)


投稿: カオルンボ | 2009年6月 3日 (水) 06時47分

こんにちわんこ~(笑)
さっき、メール拝見しました~
どうもありがとうございます^^

ココログって、更新お休みすると白紙になりますよね~
私も知らなくて、一度お休みしたとき
ものすごくびっくりしました~~^^;

投稿: じゃむのアレ | 2009年6月 3日 (水) 15時34分

白紙になっていたのでビックリしました@@

投稿: おさむにぃ | 2009年6月 3日 (水) 16時52分

↑あ!そう言う事だったんだ!!
でもなんで白紙になるんだろう!?不思議なシステムだな。

ゾロくん最初の写真目だけキラーンってなっていて私好きな写真だな〜。
私は今ポッキー食べながらコメント書いてましたwww

投稿: ウンパ | 2009年6月 3日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷにってみるかい? ささ、どうぞ。 | トップページ | サボる。 »