« 黒松の、願いなんよ。 | トップページ | 猫三昧の休日 »

2009年5月20日 (水)

え?・・・そっちかいな;

1



おっ! 氷雨  だね~♪    渋いねぇ~。
(↑音あり。 )



2





3





4











5






6



お! そっちかいな=3

こんなのも出てるんだね~。
イカスミ好きだから、インスタントだけど買ってみた!

グリコ イカスミライス[Amazon]

う~ん・・イカスミのまろやかさは、控え目かな。



イカスミパスタの作り方

イカスミパスタが好きだけど、表ではなかなか食べづらくないですか?
特に純粋無垢だった学生時代は、
イカスミパスタを食べると、なんだかわからないけど
ものすんごい!事になるんじゃないかって、すんごい緊張して
食べれなかった=3

今は、食べづらいけど、、、、、まぁ、  食べます。(笑)








あ・・・・・  あのぉ~ ・・・





7_2



sweat02  すまん。 (((;°°)~





Lame1mizu

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

食べれば君みたいに、なるの?

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんの里親様は決定しました。
しゃここちゃん、お幸せにね!♪




Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。


|

« 黒松の、願いなんよ。 | トップページ | 猫三昧の休日 »

コメント

氷雨を歌うゾロ君
哀愁漂ってますね~~♪と思ったら
話が飛んじゃったのね~
イカスミライス?こんなのあるんですね~
私てっきり、ルンボさんが描いたのかと思って
パッケージをガン見しちゃいましたw
イカスミスパ、食べた後が怖い~~(汗)

投稿: 由乃 | 2009年5月20日 (水) 08時01分

ささ!ルンボちゃん!
イカスミライスを食べてイーーーってして見せるんだ!!
イーーーーって(笑)

投稿: hanako | 2009年5月20日 (水) 08時29分

ゾロくん演歌が似合うわねぇ〜♪
ハートいっぱいでかわいいよ。
あらら、ゾロくんせっかく渋く決まってたのに残念。
1曲聞いてみたかったなぁ(笑)
イカスミの物は、数えるほどしか食べたことありませんねぇ。
どーしても見た目がちょっと・・・( ̄人 ̄)
おうちで手軽に食べれていいですね。
私もカオルンボさん特製だと思って、隅から隅までガン見しましたよ(*≧m≦*)

投稿: ものくろとまと | 2009年5月20日 (水) 08時41分

@@!?
イカスミライスの素・・
本物ですか^^?
あはは・・黒松印500万円とかじゃないのね~^^;

投稿: youbobo | 2009年5月20日 (水) 08時50分

横顔いかすニャね~~~~
オメメキラキラしてるニャよ~

そのむかし、氷雨を方言で歌う遊びが
アレさんの周囲ではやってて
いちばんしっくりきたのが中国地方
『呑ませてぇ~ほしなぃ~もぉちょんべぇ~』^^v

投稿: じゃむ | 2009年5月20日 (水) 08時52分

あぁ~っ、私も何だか演歌な気分なのよねっ!!
イカスミ、若い頃はデートでは絶対食べれなかったわ、お歯黒になりそうで@笑
今はそんなの気にしない逞しいおばちゃんにっgood

投稿: barai | 2009年5月20日 (水) 09時21分

ゾロさん、朝からシブい!!(笑)
氷雨、流行りましたよね~。
たしかまだ小さい頃だったような覚えがあるんですが、
1番なら全部歌えてたような・・・。(笑)

イカスミライスとな?!(衝撃)
パスタはわかるけど、ライスとは~!
・・・ちょっと気になるかも。(笑)
イカスミうまいですよね~♪
でも食べた後がなんかすごいコトに・・・。(笑)

投稿: とろおば | 2009年5月20日 (水) 09時52分

ゾロくんかっこいい~イカスミ~!
まゆげ(?)長いのね~さすが長毛ちゃん!!
くるんくるんってなってるのが不思議で
じっくり眺めちゃいました(笑)

イカスミライスの元なんてあるんですねー。
ワタシもカオルンボさんのパロディもんかと一瞬…!
ご飯の粒粒に黒松くんがいないか探してしまったです(^~^;)

投稿: maquio | 2009年5月20日 (水) 10時35分

きょうはゾロ君のドアップ(素敵!!)で、しんみり来るかと思いきや、
イカスミに持っていくための策略だったのかーーーー。

イカスミ食べるとえらいことになりますからね。
家で食べるのが一番!

投稿: つるつる | 2009年5月20日 (水) 13時10分

何ともいえないぐらい、ゾロくんに演歌が凄く似合ってる感じ♪
哀愁漂ってますねぇ~(笑)
イカスミライスの素ってあるんですねぇ。
食べた後を想像すると凄い事になりそうなのが
どうしても気になって、未だにイカスミ系は食べたことがありません。
いつか家で作ったパスタでイカスミをトライしようと
思ってますけど、なかなか勇気がぁ…

投稿: chucky | 2009年5月20日 (水) 14時16分

ゾロくんの横顔、渋くてカッコいいですねー
僕も撮りたかったな~w
昨日はありがとうございました^^

投稿: おさむにぃ | 2009年5月20日 (水) 14時48分

氷雨、懐かしいですね~!!
あの時代の歌って、妙に歌詞とか憶えているし(爆)。
イカスミパスタって、美味しいところとマズイところとあって、
ハズレるととことん食べられない私なので(汗)、
なかなか外では注文できなくて~~(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年5月20日 (水) 14時55分

展開が変った(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
氷雨からイカスミ…。最高…。

黒松っちゃんのどアップ可愛いですねっ(♡´∀`♡)ポッ 
イケメンにゃん~~すてきすぎぃ~~~v(≧∇≦)v

投稿: 大福mama | 2009年5月20日 (水) 18時15分

飲ませて下さいを揉ませて下さいと歌ってしまったおっさんです・・・_| ̄|○ガクッ

イカ墨を食べた記憶があまり無いので、イカ墨に関するコメントは控えます(笑)

投稿: マット | 2009年5月20日 (水) 19時34分

イカスミライス?
そんなの初めて見たよ\(◎o◎)/!
うまいの~?(←やや疑問)
それ、一口大に丸めれば、イカスミダンゴができるという・・・(^_^;)

ゾロ君、かっこいいね!シブいね!
氷雨、なぜか似合うよ・・・。

投稿: くんちゃん | 2009年5月20日 (水) 21時08分

ゾロくんカッコ良く歌ってたのに、
イカスミに話が変わっちゃったのね(笑)
私も初めて食べるとき、ちょっと躊躇
しちゃいました。
今は・・・やっぱり食べます(笑)

投稿: 桃とらマン | 2009年5月20日 (水) 21時32分

氷雨うたえるよーん。うひひ。
↑自慢?
イカスミってパスタくらいでしか食ったことないんだぁ。
イカスミライスってうまうま?

投稿: nana | 2009年5月20日 (水) 21時43分

いやん歌ってるゾロくんの横顔素敵(*/∇\*)
横顔フェチの私にはたまらないショットです~(*´∇`*)
それにしても氷雨とはゾロくん渋いですね(笑
でもまさかそこからイカスミにいくとは思いませんでしたヾ(≧▽≦)ノ
イカスミライスすごい気になるんですけど。。。(笑

投稿: ねこばか | 2009年5月20日 (水) 21時50分

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
氷雨・・・もう最高に女心をあらわしているわ^^;
ゾロちゃん・・・かわいい(#・・#)
イカ墨すきよー!!

投稿: まりま~ | 2009年5月20日 (水) 21時51分

うわ〜〜〜☆☆。ゾロくんのアップ…ハンサムですね。
もう…うっとりです。また唄もなかなかしぶい。。。
今日のゾロくんのアップで癒やされた。
と思ったら…黒松くんのアップも…。
いや〜〜〜うっとり!うっとり!

あ!イカスミって…美味しいですよね。
食べた後…ニッってやると…うけるので…
恥ずかし気もなく…やってました^^;。。。

投稿: Leelee | 2009年5月20日 (水) 22時40分

イカす~~タコす~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
せっかくかっこよくキメてるゾロ君なのにぃ~~
くろまっつぁんったら~変なこと言うんだから!
イカスミライスはちょっと度胸いるなぁ・・・
もこりんもね、イカスミパスタ食べたらどうなるかと思ったの!
出てくる・・・あの・・アレは・・・黒いのか?とか( ̄~ ̄;)
でも案外普通のお味なんだよねぇー
といっても、率先して食べたいものではないんだが(笑)
よくみると赤いのが入ってる??
あれはなぁーーーに??( ̄o ̄??)

氷雨なつかしいよね・・・(* ̄m ̄) ププッ
昔エレクトーン習ってたんだけど、お気に入りの曲は氷雨だった(笑)

投稿: もこりん | 2009年5月20日 (水) 22時40分

そとは冬の雨~まだ止まぬぅ~
いかす?からイカスミに飛ぶところが
ナイスですね♪
グリコこんなの出していたとは@@!
スミに置けませんねぇ~
まっちゃん食べたら口のまわりが
どえらいことになっちゃいますね!

投稿: れお君の母 | 2009年5月20日 (水) 23時02分

ゾロ君 渋くて素敵でまいりそう~
猫と演歌 すっごくいいねぇ~
私もまねします(笑)

投稿: blue | 2009年5月20日 (水) 23時44分

おれって いかすぅ~♪
えっ? イカスミ?
って。。。吹き出してしまったヾ(´ε`*)ゝ
ウチの末っ子もイカスミ大好きで
パスタ食べてはこっち向いて
にぃ~って笑いよります

投稿: ターボ | 2009年5月21日 (木) 00時27分

おいおい!そっちに行くんかい?!
イカ墨って上手い?
私さぁ、内緒だけどいまだに食べたこと無いのだぁ。
どうも色に抵抗があるらしく、ちょっと生臭い気もして・・・
そうは言っても魚屋の娘なんだけどね(笑

あーあ、ゾロ君演歌調で渋かったのにナァ(笑

投稿: あっこ | 2009年5月21日 (木) 00時45分

★☆★   いつもコメントありがとう!  ★☆★


この商品は私が空想で作ったと思った方が多いですね^^
いや~、あまりにも目を惹いたから買ってみたくなっちゃいました!
本物で作ってみたいんだけどイカスミは手間かかりそうだしね・・・(;^ω^A

氷雨は小学校の頃か?覚えたのは。

地元の友達がうまくてね~、友達が歌ってるのを聴いて覚えた感じです。


★くんちゃんへ
販売はグリコとメジャーだけど、イカスミライスはマイナーだよね=3
先行きやばそうだから、2袋買っちゃった(笑)
う~ん、インスタントも美味しく食べれちゃう私だから
まずくはないよ^^
でも、イカスミ度は薄いような気がしたなぁ。
また買おう!とは難しいかも^^;

イカスミダンゴねぇ~、
お歯黒スミダンゴを載せるか!?
キモイ~(-"-;)

投稿: カオルンボ | 2009年5月21日 (木) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒松の、願いなんよ。 | トップページ | 猫三昧の休日 »