« 猫三昧の休日 | トップページ | 赤いじゃらし *黒松編* »

2009年5月22日 (金)

赤いじゃらし *ゾロ編*

昨日ははっちゃんの絵が飾られた個展の話を紹介しましたが、、、、
はち(元男子)がこよなく愛するマットさん(男子)のコメントに、私は目を細めた・・・

「『We Lave cats』展行かれたんですね♪
僕も近ければ・・・・(涙)
でも僕には『生はち』が居るからいいか・・・(笑)」

でも僕には『生はち』が・・

生 はち ・ ・ ・






:D)| ̄|_


うっくsweat02 敵わねぇ
(p_q*)sweat01

夜な夜な鳴いたルンボであった。
ゴロにゃご~んdash








では本題です^^

昨日紹介したChikaぽんさん にプレゼントしていただいた真っ赤なじゃらし♪

8

※クリックで大きく見れます♪

今日はぞろの反応を紹介します★

意外と表情がありますよ~(ふふ・・



Li16_07





1

おおーっと! いきなり食いしん坊ぶりを発揮だ!
(そのままホゲラ~っと差し出したままにすると、マジ食います)



ちょっとちょっと!それは食べ物じゃないよぉー!
Chikaぽんさんからもらった、キラキラじゃらしでしょ~! ヽ(*`ε´*)ノ もぅ=3




2


違うよ!!
背後で黒松が、休憩中=3 (黒松は先に遊び終わりました^^v)





3



だからさっきから言ってるだろが!
Chikaぽんさんからもらった
じゃらしだっつーの!=3
まったく、いつも話し聞いてないんだから(--〆)

いつもほんとに話を聞いてません。
集中してると、何度も呼んで、やっと

「ええ!?呼んだ!???」

と驚いて振り向きます。
あ、難聴ではないっす。
ご飯のときは呼べば、離れた部屋からもすぐ来ますから。




4


.
こらこら(  ̄^ ̄)σ 変態じみた事はするでない。
しかもペコリくんは男子だし~。


ちょっとゾロ~、まともに遊んでくれないかなぁ~(-"-;)




5


おおっ!来たか!? (*`・0・)σ

背後の仏壇が、妙に不気味だぜぃ=3




6



パワフル  パーンチ!=3


本当はもっと遊んでくれたんだけど、デジイチ持って
腕がプルプルで・・・ _ノフ○ 
表情撮るのが精いっぱいでした~(泣)



Li16_07_2

おまけ ①



7



Li16_07_3

おまけ ②



8_2

JETOYのマウスパッド、かわええ~♥
右のノートは、ネタの下書き帳だったりする。 (o `▽´ )oワハハハハ!

明日の黒松の反応や、いかに!?









Al_89


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪


 

雷たんとペコリくんちへLet'go~♪ブ~ン=3

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Li16_07_3

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。

Li16_07

blueさんのお仲間さんが里子に出した
みうちゃんが、迷子になりました。
小平付近にお住まいの方が居ましたら、
気にかけてあげてくださいますか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

Li16_07_2



|

« 猫三昧の休日 | トップページ | 赤いじゃらし *黒松編* »

コメント

背後の黒松ちゃんの視線がやや痛い…
ゾロくんってマイペース過ぎね〜
食べ物の反応がいいのは、みんな一緒だけど、そのジャラシの食い付きには、妄想優先しちゃうんだ(笑)
ガジガジされてボロボロにされたら泣けそうだけど、ご丁寧に遊んでくれている?と考えたら まっいっか♪
オマケのちょんまげゾロくんもナイスだし〜ゾロくんには、ジャラシ別用途に使うだね♪(笑)

投稿: あさちん | 2009年5月22日 (金) 06時56分

うちにもこれに似たじゃらしがありますが、
そうそう、しつこく鼻にしわ寄せて遊びます~。
じゃらし片手にデジイチ撮影・・・同じですよ^^;
まさかこんなことしてまで写真撮るなんて、
デジイチ買うまで思わなかったなぁって感じる私(笑)
 ↑手が疲れて、写真の画面が斜めってる時があります(爆)
リンクありがとうございました。
早速私も貼らせていただきました♪

投稿: oceangecko | 2009年5月22日 (金) 07時07分

片手撮影はしんどいですよね~
じゃらしがキラキラ光ってキレイだけど^^;

@@ネタの下書き帳ですか!・・@@・す・すごい・・

投稿: youbobo | 2009年5月22日 (金) 09時06分

仏壇は全然平気でしたが
おくち開けてるゾロさんの後ろに
映ってる人が怖かったです( ´;ω;`)ブワッ
ネタ帳、私もありますよ~(笑)

投稿: じゃむのアレ | 2009年5月22日 (金) 09時12分

↑私もアレさんに1票!(笑)
 この人誰だろ??って釘付けに・・・。(笑)

キラキラじゃらし、楽しそうです~♪
ゾロさん、いい味出してるなぁ~。(笑)
デジイチを片手で、ってかなりキビシそうです。
想像しただけで、私も手がプルプルしそう・・・。(汗)
ちょんまげ、すげ~かわいい!!(笑)

ネタ帳!!(驚)
すげ~!!(喜)

投稿: とろおば | 2009年5月22日 (金) 09時24分

◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノございま~す♪
赤いじゃらし・・・情熱的な香りがするわ(#--#)
♪でも・・・結局ちょんまげ~にしたのねwww
♪ゾロくん・・にあってるかも(^m^)
その猫のグッズ・・・たまに見かけますがかわいい(^^)

投稿: まりま~ | 2009年5月22日 (金) 09時27分

わ!背後霊!!
かと思ったら岡田義徳くんですね(笑)
ウケそうなじゃらしだな~と思ってたけど
やはり大ウケにゃ!!
フサフサを上にして頭に乗せたらにゃんまげ風ですよね。
派手にゃんまげ(笑)

JETOYかわいいっすよね~。でも高い;
韓国で買ったら今はやっぱり安いのかしら?
な~んて思っちゃうワタシです。。。

投稿: maquio | 2009年5月22日 (金) 10時09分

にょー
にょにょにょぉぉぉ!!
すまん。
頭がぼけぼけしとるよ

投稿: おきょう | 2009年5月22日 (金) 10時29分

ゾロくんなんだかわからずに、ただただ見つめ
その後は妄想遊び!?
なんにしても楽しんでくれたなら良かったですね☆
JETOYかわいいですよねぇ~。
白猫はオッドアイの子もいて、ついつい手が伸びちゃい
ます♪

投稿: 桃とらマン | 2009年5月22日 (金) 11時13分

あはははは
確かにゾロ君の後ろの人が
めちゃ気になりました~w

凄いですね~ネタ帳持ってるんですか?
良いアイデア浮かんだら書いてるんですね?
いいかも~~
私も今度からネタ帳持とうかしら??w

ゾロ君のちょんまげ!
ぶっす~ってしてるお顔と
妙にマッチしちゃってますねw

投稿: 由乃 | 2009年5月22日 (金) 11時49分

ゾロ君遊んでるね~♪
片手にじゃらし、片手にデジイチ
私もよくやってるけどツライよねぇーーー

JETOYかわいい!ヾ(*≧∇≦)〃
ここの猫ってめっちゃかわいいよね~
先日、教祖様の写真みて当選したプレゼントにJETOYの携帯クリーナーつきストラップが当たったの!
うれしかったな~~~~
こちじゃ買えないからね!
そっちに9月いくから大人買いするんだ~(v゚▽^)

投稿: hanako | 2009年5月22日 (金) 12時33分

黒目が大きなゾロくんもかわいいなぁ。
今日はいつもよりなんだか凛々しくみえますね。
いや、いつもの顔ももちろんいいんですよ(汗)
パワフルパンチで楽しかったようですね。
うふふ、こんな時は写真取るより遊ぶに限る!

投稿: ものくろとまと | 2009年5月22日 (金) 12時50分

こういうのを撮ろうとすると
ほんとに撮影が大変!!
左手にじゃらしだと、利き手でないので、振る法の技もいまいち。
なのに、よくゾロ君の表情が撮れてます!!!

背後の仏壇はぼかし技術により判別不明です♪

投稿: つるつる | 2009年5月22日 (金) 12時59分

↓楽しい催しがいっぱいだったんですね。
あ、二日酔いは大丈夫でしたか?
Chikaぽんさんめっちゃ強いから(笑)

あはは私もゾロ君の後ろにいる人が気になりました~。
後ろで見ている黒松君もつぼだなあ。
そのじゃらし、うちの子達も大好きです。
すぐ鈴を取っちゃうのが困るんですよね。

投稿: dino | 2009年5月22日 (金) 13時28分

「ちょこざいなー!!」この言葉、三国志のマンガの中で出てきて、
最初は「???」だった私です。初めて聞いた言葉だったので(苦笑)。
JETOYのグッズって、めっちゃ可愛いですよね~~♪♪
マウスパッドがほしいのに、いまだにゲットできずにいますぅ(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年5月22日 (金) 14時08分

このおとめチックでかわいいマウスパットは
なんですか?可愛すぎます♪
ゾロくんじゃらし中に
背後の仏壇から「わしを主役に~!」って
ご先祖様の声が…聞こえないか^^;
ゾロくんちょんまげ似合ってます♪
昨日プレゼント郵送にて送りました!

投稿: れお君の母 | 2009年5月22日 (金) 14時45分

ゾロ君!それは食べ物じゃないにゃりよーっ!( ̄□||||!!
そうそう、ちょいちょいして遊んでね~♪
まっちゃんも遊んでくれたのかな?
一応、食い付いてくれて安心したよーん(笑)
ペコリくんの写真、可愛く使ってくれてありがと!( ̄ё ̄)チュッ

投稿: Chikaぽん | 2009年5月22日 (金) 17時20分

ゾロくん、キラキラじゃらしで遊んで楽しそうだねぇ~
片手にじゃらし、もう片手にデジイチはかなり辛いよねっ(泣)
デジイチって結構重いから縦に撮ったりする時は、
デジイチが変な位置になったりして、ブレちゃったりしますぅ(汗)
そしてJETOYのマウスパットめっちゃ可愛い♪

投稿: chucky | 2009年5月22日 (金) 17時20分

このねこじゃらしいいですね〜〜。
チャイコ用にいろいろ作ってみたりするのですが、こういうのは考えてなかったので参考になります(^o^)
ネコパンチしてるゾロくんの真剣な顔つきが反応の良さを物語っていますね(笑)
そしてそしてオトメなマウスパッドに目が釘付けになってしまいました。
インパクトありすぎです(^^;)

投稿: ふゆき | 2009年5月22日 (金) 17時53分

こんなハッスルなゾロくん、生で見たいな~♪

投稿: おさむにぃ | 2009年5月22日 (金) 18時05分

J,JETOYのマウスパッド。。。
す、すまん(汗

Chikaぽんさんからのじゃらしはキャットショーで買ったのかナァ?
知人が撮影用に使っていたものと似ているわぁ。

確か、ゾロくんはキラキラの長いのはマジで食う!って言ってたよねぇ。。。
本当なんだな。
上手そうに見えるのかしら?

ルンボちゃんちってレトロ調のところがあったり
モダンな感じもあったりで、楽しいね♪

投稿: あっこ | 2009年5月22日 (金) 18時27分

いつもコメントありがとうございます♪応援のみで(*;ω人)ゴメンナサイ

投稿: barai | 2009年5月22日 (金) 19時55分

あははゾロくんじゃらしは食べ物じゃないよ~!!ヾ(≧▽≦)ノ
それにしても目の前でじゃらしを振られてもゾロくんのリアクションがクールで笑ってしまいました(笑
飛びついたりしないの??(*≧m≦*)
それから何気にゾロくんの後ろに写ってるTVが気になっちゃいましたよ~(笑
カオルンボさん「あたしんちの男子」観てました??(笑

投稿: ねこばか | 2009年5月22日 (金) 21時15分

背後の人、堀北ドラマに出てる人?
仏壇、言われなきゃわかんなかったのに・・・(-_-;)

ゾロ君、それじゃれてるって言う?
位置が全く変わらないように見えるのはアタシだけ?
最後のパンチはいいカンジに入ってるけど^m^

ルンボちゃん、プランタンのお掃除隊だったのか\(◎o◎)/!
なんかあっちにもこっちにもお掃除隊がいたよね。デパートとかホテルとか。
ガムの包み紙1つ見つけても、箒とチリトリ持って現れる・・・。

JETOYだ~。意外と乙女じゃん♪

投稿: くんちゃん | 2009年5月22日 (金) 21時19分

ゾロくん、キラキラじゃらしにすごい反応してるぢゃん^^
ちょんまげって(笑)

きゃあ!jetoyだーっ。
こないだダンボールにギッシリ輸入してしまったわ。
ちなみに2回目の個人輸入(笑)
ほしいのあったら言ってね。日本の半額よーん。うひひ。

投稿: nana | 2009年5月22日 (金) 22時15分

お邪魔するのが…遅くなりました^^;。。。
おお〜ゾロくん!ノリノリだあ〜。
ん〜〜〜☆☆。。。。。
私は生ゾロくんと生黒松くんに会いたいなあ…。
カオルンボさんもいつか生Chovyを見に
広島に遊びに来て下さいね^^☆。

投稿: Leelee | 2009年5月22日 (金) 22時22分

みうちゃんのリンク
ありがとう 分かりやすくてとっても
嬉しいです~感謝!!

今日のゾロくんの表情の変化が
愉快~
マウス パッドとネタ帳
かわいいものずきなんだね~

投稿: blue | 2009年5月22日 (金) 23時17分

↓いいなぁ、飲んだんでしょって、自分だって飲んで帰ったんでしょ!
そしてChikaぽんさんから、じゃらしまで貰って・・・
ゾロくん、色んな表情すんね(笑)
最後のちょんまげ顔がナイスですぅ~♪

へぇ~、お掃除部隊だったんだ?
その頃知ってたら、わざと目の前に紙くず捨ててるな!
何度も何度も!
出来なかったのが残念だ~(笑)

投稿: にゃろめ | 2009年5月23日 (土) 01時03分

JETOYのマウスパッドかわいいです☆
このシリーズ見た時には買いたくなっていました(笑)
ネタ帳もかわいい!仕事のネタですか???

投稿: もずく | 2009年5月23日 (土) 01時23分

★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★


ゾロってば体は動かさないんだけど、目だけは真剣でした(笑)
ゾロの背後に写っていた怪しい人影は・・・
「あたしんちの男子」の岡田義徳くん♪
見ている人には、あれだけで分かるんですね~すごい!
あれは私が見ていたのではなくて、スミダンゴが見ていたんです。
だから私はこの写真見て
「これなんだっけ?だれだっけ?」
と(笑)


★あさちんさんへ
黒松の待ち姿に哀愁入ってるでしょ~?(笑)
2にゃあ同時に遊んでくれればいいににねぇ。


★くんちゃんへ
見てる人には、あれだけ見ても分かるんだね~。すごい!
わたしがあのドラマ見てるわけじゃないから、
これはなんのドラマだったか思い出せなかったもん(笑)
じゃらしねぇ、日記内にも書いたけど、振ってるだけだと黒松もゾロも
あまり遊ばないんだよ。
友達いわく、遊び方が派手だから、振ってるだけでは物足りないのでは?と。

くんちゃんお掃除隊を覚えてるんだね^^
にゃろめさんはひどいよ。゚(´⌒`)゚。
いいよ、そんなことしたら、にゃめろんの前を歩いて
わざと一粒づつ噛んだガムすててやるぅ!


投稿: カオルンボ | 2009年5月23日 (土) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫三昧の休日 | トップページ | 赤いじゃらし *黒松編* »