« 初心忘れるべからずんだもち。 | トップページ | くじ運がなかった女と猫の考え。 »

2009年5月10日 (日)

昨日の黒ゾロ。

ここ数日の間で、ココログでもエロコメを見かけるようになりました~。
いままでココログでは見かけなかったのにぃ_| ̄|○
ついに昨日は私の所にも来たので、大変申し訳ないんですが
認証制にするかもです。
ココログの認証は、アルファベットなので数字と違ってやや面倒なんですが
ほんとうに申し訳ないんですが、そのようになった時はご協力お願いいたします
m(__)m
本当はメールアドレス必須にしたいんだけど、
それは面倒くさいだよね?



それとFc2さんでのコメントはちゃんと入ってるみたいで安心しました♪

てことは、書いたつもりのコメントを、書いてなかったというわけだ~な。
:D)| ̄|_




Photo






昨日のお昼の黒松。
私が食べ終わるのを待っています。

1


じ――――。

これでも遊びの催促中~。
意外と何も催促してきません。





だけど、これには限界が!

2


そうなんですよ~。゚(´⌒`)゚。
食べるのが遅くてなかなか遊んでもらえないと
時間の無駄だと思うのか、颯爽と洗濯機から下りて
2階へ駆け上って行っちゃうんだ!=3
だから急いで食べるわ、窓開けて時間稼ぐわでやんす=3




ま~ま~、表でも見て、待っててよ~ぉ♪
sweat01



あれ? その下に居るのは???

3

あれ~^^  ゾロじゃ~ん♪

仲良く一緒に見ないの~?



4

そうなんす=3 どうやらココは黒松の場所。
特に最近は、拘ってるようだよ。
だからゾロはなかなか乗らないのだ^^



5

まだ食べてるー。



55

急いで食べてますdash



6



歯並び GOOD!dash







あ、こわれた・・・・・

7

謎の美声だ。









                asitaha  yasumu kamo?





Photo_2








鮭を咥えない熊 の話はまだ終わらない!!
実は・・・・あの熊、鮭を咥えていたんです!!

ただ、その鮭がどこに行ったかは?謎。

しかも!1体の熊は、ななんとぅ=3

タダレ自らが買ってきた―――っ!!
dash


Photo_4

(クリックで大きく見れますぞ。)
あ、黒松が持っていたdashdashdash
影武者さん、作成♪
いつもお世話になってます♪
と言っておきながら、遠慮なくガンガン聞くルンボ。




Photo_5


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

まさかタダレが自分で買ってくるとは・・・

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


|

« 初心忘れるべからずんだもち。 | トップページ | くじ運がなかった女と猫の考え。 »

コメント

昨日はポチ逃げでしたが、
本日もキャットショーの為、
先ポチさせてください。

投稿: chucky | 2009年5月10日 (日) 08時06分

そんな風にルンボさんを待ってるんですね?
優しい光の中、ちんまり待っててくれるけど
やはりあんまり待たせすぎると・・・
あれれ?待たせすぎて壊れちゃった~??(汗)

熊の置物、実家にもあるんです
私の父が北海道に行って買ってきたんですが
シャケ咥えてます!が・・・
これって外れるものだったんですね??
お~~黒松君が咥えてたんかい!!w

実家のはどうなってるのか、今度見てきます!!

投稿: 由乃 | 2009年5月10日 (日) 08時36分

やっぱり、くわえていたのか・・・・
それにしても、黒松君がくわえている画像はよくできてる!!!
本物としか思えませんわーーーー。

自分の食事もゆっくり食べず
遊んであげようとするカオルンボさん、偉い!!
私も見習わなくては。

認証、問題ないですよー。
っていうか、うちもいつもすみません。
認証あると、プログラムでの大量書き込みが防げるからメルアドなしでもほとんどのケース大丈夫ですよ。
たまに、まめに手で入れにくる奴がいますが・・・

投稿: つるつる | 2009年5月10日 (日) 09時02分

黒松っちゃん遊ぼう~~
遊んで~~お願い~~v(@∀@)vィェ~ィ

熊のおきのも驚きました!!
まさか黒松っちゃんが持ってるとは!!
でもシャケだしありえますよね!!!!!( ̄□ ̄;)

北海道みやげに猫がシャケ咥えてるおきものがあったら
絶対バカ売れ間違いなし(♥∇♥)

投稿: 大福mama | 2009年5月10日 (日) 10時15分

コメント/トラックバック投稿規制使ってみたら
多少は防げるはずですよ
(キーワード登録するだけ)

少し試してみてください。

投稿: 影一族 | 2009年5月10日 (日) 10時54分

黒松さん、めっちゃ待ってくれてる~♪(喜)
ぶつぶつ言いつつも、遊びの催促だなんて
かわいいじゃないですか~♪(むふふ)
美声でお誘い、なんだかイタリア貴族のようです!(笑)

シャケ、あった~!!(爆笑)
クマさん、ここはあきらめた方が・・。(笑)

投稿: とろおば | 2009年5月10日 (日) 12時08分

黒松くんの美声、聞いてみたいなぁ~♪

ちょっと忙しいのでポチだけして行きます。
ごめんなさい。
また夜ゆっくりお邪魔しまーす。

投稿: ものくろとまと | 2009年5月10日 (日) 12時27分

ウチは、二度目。初めて来たのは、ブログ始めた頃だったよ。
ブログアドレスを遊びに行った先に置いて来たら…そこからサーフィンして来たみたい。
認証いるかな…(・・;)(;^_^A考えよ〜と。

洗濯機の上は、黒松ちゃんの縄張りなのね♪
ゾロくん理解してるから上らないんだ。黒松ちゃんいるし〜
けなげだね〜。゚<(´Д`)>゚。
でも黒松ちゃんが遊んで〜ってせがむんだね〜( ̄▽ ̄;)意外だった。
黒松ちゃん、そんなに遊んで欲しかったらスミダンゴ母ちゃんと遊んでカオルンボさんご飯終わるの待ってたら良かったのに〜
( ̄▽ ̄;)そら〜アカンか…

投稿: あさちん | 2009年5月10日 (日) 13時02分

自分の大好きな場所ってありますよね。
うちのChovyはTVの上だったんですが…
TVが薄くなって…乗れなくなって…
今は母のお腹の上が大好きみたいです。
黒松くんは…とても静かな催促ですね。
うちのは…行きなり!先制攻撃です!
私の足で爪研ぎしたり、猫パンチに跳び蹴りしたりで…
それは激しい催促です。ちょっと激しすぎる!
ん〜〜〜黒松くん&ゾロくんと遊んでみたい!

投稿: Leelee | 2009年5月10日 (日) 13時08分

おのれエロコメぇぇぇぇ~っpout
うちのブログは数字認証にしてるんだけどさ、それでも入るんだよ~。
全くどうなってんだかムカつくよねっ!!
んでも、認証制にするとやっぱ減るからいいよね、OKだじょgood
ルンボさん、急いで食事してあげるなんて優しいっlovely
ギャハハ、鮭を咥えてる黒松っちゃん、最高だねfish

投稿: barai | 2009年5月10日 (日) 13時53分

うちも食事中は窓の外を眺めてもらってます^^;時間稼ぎ・・

画面認証は気になりませんよ~・・
やっぱりその方が減ると思うし・・
それでも入ってくるけどね^^;

投稿: youbobo | 2009年5月10日 (日) 16時47分

洗濯機の上はまっちゃんの場所になりつつあるのね?
ゾロ君もそれをわかって遠慮してるのか~!エライ!!
多頭飼いだと、やっぱりそれぞれ自分の場所にこだわりがあるのかしら。
我が家もライペコそれぞれ、主張し合ってるよ~♪(´∀`*)ウフフ

投稿: Chikaぽん | 2009年5月10日 (日) 17時25分

初カキコさせていただきます☆
今回は迷子猫メイちゃんのリンク&バナー作成ありがとうございました!
バナーまで作ってもらえるとは…ホロリ。
本当にお手数おかけしました。
彼女にはしっかりと今後幸せになってもらいます!!
てかしゃここさん…!!
あなたこそ幸せになれねばだよ!
キャリア持ちは家を見つけるのが大変かもしれないけど
本当に頑張って欲しいです。早くハッピーエンドが見たいっ。

てか黒松さんすっごいキレイなタキシード美猫ですな…っ!!
自信に満ち溢れた立ち姿で自分のお気に入り場所に立つ黒松クン…。
惚れたよ!あと首輪にも惚れたよ!

ではではまた遊びに来ますー♪

投稿: りん | 2009年5月10日 (日) 17時27分

黒ちゃん、カオルンボさんを待ってるんですねぇ~。
謎の美声まで披露してくれたんですね!
聞いてみたいな(笑)
なんとシャケあったんですね!
黒ちゃんが咥えてるのね♪

投稿: 桃とらマン | 2009年5月10日 (日) 20時02分

また大爆笑しながら 読み進めましたよ
黒松君て ルンボちゃん命だね☆
だってこんなにまってくれて
しかも美声まで聞かせてくれて~

ゾロ君が気を使ってるところが笑いのツボ~♪
そうなんだ
黒松君のシャケとってもナイス!!!
アイディアよすぎ~
黒松君のなにげない表情が愉快☆

投稿: blue | 2009年5月10日 (日) 21時13分

歌う黒松様・・・す、すてき!
なんかさ、黒松様には演歌が似合う気がするんだけど・・・。
「兄弟舟」とか。
脱水中にはビブラートかかるよね(^.^)

投稿: くんちゃん | 2009年5月10日 (日) 21時52分

応援のみでごめんなさいね(涙)。
明日はゆっくりお邪魔できるようにしたいです!

投稿: Chocolat | 2009年5月10日 (日) 22時04分

エロコメねぇ・・・。
ウチ、パス認証してないからよく入るよ^^;
かといってパス入れるのめんどくさいかな?と思って
あえて設定してないの^^;

黒松くんのお口あけてる姿、最高に萌えてしまった♪
うんうん。歯並びグッド(笑)

投稿: nana | 2009年5月10日 (日) 22時16分

いいな〜カオルンボさん♪
黒松くんが待っててくれるなんて〜O(≧▽≦)O
うふふ、ウチも窓開けて時間かせぎしますよ。
毎朝ごはんの準備するとき、窓開けてま〜す。
ワクワクゾロくんの顔、かわいいだろ〜な〜♪
ちゃんとお兄ちゃんの縄張り遠慮してるんですね。

お魚くわえた黒松くんもかわいいな!

投稿: ものくろとまと | 2009年5月10日 (日) 22時19分

カオルンボさまは
洗濯気の前でごはん食べてるニャか?

・・・あ。いまのはボケです(誤爆)

鮭がみつかってる (・oノ)ノsign01
しかも一本食い Σ(・ω・ノ)ノsign03

投稿: じゃむ | 2009年5月10日 (日) 22時41分

うちにはちゃんとコメント入ってるよ~。
調子悪い時が多いから・・・それで消えたりしてた?
fc2はあまり信用しない方がいいぞ(笑)
コメ終わったら念のため、コピーして投稿が確実・・・
特にルンボちゃんのコメは長いから消えたらショックだべぇ~(笑)

黒まっちゃん、強いんだねぇ。
洗濯機は自分の縄張り?
でも、ゾロくんが恐れて遠慮してるっての、ちょっと不憫だ、切ないのぅ。

エロコメ、fc2はバンバン入る!
あれムカつくんだぁ~。
メアド必須はめんどくさいより、嫌がる人が多いんじゃない???
誰にでもわかっちゃうも~ん!

投稿: にゃろめ | 2009年5月10日 (日) 23時13分

黒まっちゃんが本当に咥えて逃げたかと思って
びっくりしたーーー!
さすが影武者さんですね~~

ってなにげに影一族になってるし~(笑)

投稿: hanako | 2009年5月10日 (日) 23時15分

あーとうとうきちゃいましたか^^;
あれショックですよね☆
ネコブログからジャンプして見る人なんか
居ないはずなのにね^^;
しゃけ?鮭?(←これってどっち^^?)あったんですか☆
いずこへ??川へ帰って行ったのかな??
産卵のために??なぞですねぇ~^^!

投稿: れお君の母 | 2009年5月10日 (日) 23時21分

エロコメかあ~!
そういえば忍者にしてから、全然入らなくなったな。
FC2はバンバンきてたけど;
メアド入力しても表示されないなら、そっちのほうクッキー残せるからラクだなー!
でもメアド必須にすると防げるの?
エロコメでもメアド入ってるよね??入ってないっけ?

黒まっちゃん、イヤガラセもせずに2階にあがるんだ!?
2階に行って何してるの?寝ちゃうの?
モモなんて遊んであげないと、ここぞとばかりにイヤガラセばっかしてくるよ!
歌ってるまっちゃんの舌がかわいすぎるよ♪

ゾロさん、ちゃんとまっちゃんを立ててるんだね!エライ~!!

投稿: あっきー | 2009年5月11日 (月) 00時33分

家の中でも縄張りってあるんだね(^^;)
あ・・うちの夫婦にもあるよ(wwww)
そこは黒松君の場所なんだね・・・
♪エロコメ・・本当に呆れるよね・・(><)

投稿: まりま~ | 2009年5月11日 (月) 10時53分

URL入力の禁止にしてみればいかが?
URLを書き込みたいときにはhttp://~と記述しないで、
ttp://~などと書いてもらうようにしておき

次に、書き込み処理ルーチンに下記のようなチェック行を書き加えて
if ($in{'comment'} =~ /http\:\/\//i) { &error("URLの直接入力は禁止です。"); }

さらに
$_[0] =~ s/([^=^\"]|^)(ttps?\:[\w\.\~\-\/\?\&\=\@\;\#\:\%\,]+)/$1h$2/g;
これを加える
(ttp://~ と書かれたURLを http://~ に変換して自動リンクするスクリプト)

これが一番簡単だと思う
エロコメは文字ではなくURLの宣伝?だから
書き込めなくすれば多少減るのでは??

投稿: 影一族 | 2009年5月11日 (月) 10時56分

随分とご無沙汰しちゃいました(;^_^Aアセアセ・・・
何とか無事に母の日も乗り切る事が出来ました♪
温かいコメント有難うございました

お花無事届いたみたいで安心しました♪
お母さんにも喜んで頂けたみたいで良かったです!

ウチにもたまにエロコメ入ります・・・_| ̄|○ガクッ

投稿: マット | 2009年5月11日 (月) 18時58分

応援して帰るよぉ)))))))))))(・・)/すたた

投稿: barai | 2009年5月11日 (月) 19時47分

歯並びぐっど!
遊んでほしい時ははっきりいうのはよし!!
気合いじゃ!!

投稿: もずく | 2009年5月11日 (月) 19時55分

なるほど~黒松くん遊んでもらうの待ってるんですね~。
でもカオルンボさんご飯急いで食べなきゃいけないなんて大変ですね(^▽^;)
ゾロくんはそこに乗れなくなっちゃったの??(^^;
黒松くんゾロくんも誘ってあげて~~(笑
エロコメ本当ムカつきますよね(ーー;)
うちも前けっこうあって今の認証制コメにしたんですよ。
認証制にするとへんなコメだいぶ減ると思うしいいと思いますよ☆

投稿: ねこばか | 2009年5月11日 (月) 20時03分

出たな!エロコメ!!!ヽ(`Д´)ノゴルァ
まったくもって同じことに悩んでいるから、いいよー認証制でも!
なんなんだろうねぇ・・・あいつら。。。仕事なんだろうけど。。
どうしようもできないのが余計に腹立つのよ!
気をつけてねー間違ってクリックしないように(^ω^;)
もこりんの二の舞になりますぞーーっ
(改めていいますが、別にエロサイトが見たかったわけではないんス・笑)

黒松君のお気に入り場所だものね~そこ♪
やっぱり自分以外が乗るのは面白くないんだ(*^m^*) ウフフ
わかるわかる、とっておきの場所なんだもんね♪
でもってきちんと下にいるゾロ君も偉いよー
もこりんなら「ダメ」って言われたら余計に乗りたいもん(* ̄m ̄) ププッ

投稿: もこりん | 2009年5月11日 (月) 20時19分

エロコメあるんですよねぇ・・私も。
削除してもIP禁止にしても次から次へと・・
承認制これも仕方ないのかも・・ですよね うん。
黒松ちゃん♪ やっぱり美形だわ!と改めて
じーーっと見入ってしまった私です☆
黒松ちゃんが咥えてくれるならば北海道から鮭送りますよ(笑
ちゃんと黒松ちゃんの場所を理解してるゾロちゃんも偉い!と
今日もまた癒されました!!!

投稿: ぽぅ | 2009年5月11日 (月) 20時51分

黒松くん、意外とジャイアン!?
あ、しばらくはジッと静かに待てるんですよね~
だったらちょっと違う!?
ジッとおてて揃えて待ってる黒松くんラブリー♪
ジャイアンなんて言っちゃかわいそうだったわっ!!

ゾロくんは兄ちゃんに遠慮しちゃうんだね^^
遠慮がちなゾロくんもかわいいぞ!

エロコメはねー・・・文章見ただけでゲンナリ★
アレにひっかかるやついるのか!?
10まんとかもらえるわけないべー!!冷めた目で見てしまうよねー。

投稿: maquio | 2009年5月12日 (火) 10時10分

今日、記事を見ようと思ったら表示されていなかったの。
カレンダーの10日をクリックしたら記事が出ましたよぉ。

投稿: dino | 2009年5月12日 (火) 13時16分

ご無沙汰しちゃったにゃん。
そうそう、DINOさんのと同じだったよぉ。
ココログ調子悪いのか?

まッちゃんは遊んでって催促なのね、わかるなぁ。。。
うちにもそういうのいるけど、諦めも早い!(笑
遊ぶと。。。ながーーーーい!

投稿: あっこ | 2009年5月12日 (火) 21時45分

★☆★ コメントありがとうごじゃります! ★☆★

みなさんもエロコメには困ってるんですね┐(´-`)┌
でもって、認証制にすればなくなるわけじゃないんだね(泣)
メールアドレス必須にしたって、かえってそれは向こうが喜ぶかもね--;うん。

でもって、2日間休んでた私ですが、ココログ全体なのか?私だけなのか?
休んでても、関係なくトップページから日記が毎日1日づつ次のページに移動していってしまうのです。
私はトップページに2日分の日記が表示されるように設定してます。
だから2日間休むと、更新しなくても2日分は日記だけは次のページに移動していくので
2日後には真っ白になってるんです。
いつからかな・・
前にも何度かなってます。
日記が消滅してるわけじゃないから、まぁいいか。
ということで、そのままにしてます(^^ヾ
ご迷惑かけてすいません(;^ω^A

★由乃さんへ
う~ん、外れるものかは分からないんだけど
(外れた跡がないしなぁ・・)
鮭は銜えていたみたいだよ。


★つるつるさんへ
いや、仕事中はせがまれても遊ばないようにしてるし(遊べなくても催促されるから^^;)
お昼休みくらいは・・と思うと食べるのを急いじゃうんだ(;^0^A


★影一族さんへ
そうですね、困ったらまずはそうします^^
アルファベットは自分自身、面倒を感じるもんな~。
★影一族さん②へ
だから~、むずかしいってば=3前半のhttpを「ttp」とかにするのはもちろん分かるんだけど
後半のそれは一体何なんだ!わけ鼻毛=3
でもいつもありがとうです。

あ、キーボードのショートカットキー、もう1つ覚えたよ。
「FN と F6かF7」で、画面の明るさ調節!^^


★あさちんさんへ
あれから来てる?
あさちんさんの、その奴らに対しての返信を見たよ^^
かっこえかったでー^^


★Leeleeさんへ
Chovyくんも人の足(ズボンの上からでしょ?)とかで爪研ぐんだ!
うちのもだよ~。だからボロ着しか着れないんだ(笑)


★baraiさんへ
いつも同じ数字の認証だと、エロコメ入ってきそうですよね・・
なんかイタチごっこだよな~。やんなっちゃいますね;


★りんさんへ
先日おさむにぃさんと電話で話していまして、
親方の所へ連絡した方がいいよ。とのことになったので
ご挨拶に伺わせていただきました(^^ヾ
でも、親方がすんごいかわいいので、そうじゃなくてもコメントを残すことには
なると思いましたが(笑)
親方かわいいっす♥
メイちゃんもよき里親様がみつかって、最後までその方の所で
幸せにくらしてほしいですね。


★blueさんへ
そうなんですよ、意外とゾロは気を使います^m^
でも、ストレスにもなってるので、積もると黒松に爆発してますよ(笑)
分かりやすいやつだ(笑)


★くんちゃんへ
腹族の雑誌、遅れててゴメンネ。
ちゃんと送るから^^


★nanaさんへ
だよね。自分はそうでなくても
面倒くさいかな?と思っちゃうよね。
この時も一瞬認証制にしたんだけど、面倒かな?と思って解除しちゃった。


★にゃろめさんへ
長いコメントが消えたことが何度かあって(笑)
で、また書き直すんだけど、力尽きて短コメにして送信すると
しっかり初めのコメントも入ってやんの=3
1番脱力するわ。

あ、大丈夫。ゾロもずっと遠慮してるわけじゃないから(笑)


★hanakoさんへ
影さん、いつも名前が違う・・・


★れお君の母さんへ
女子に見てもらいたいんだろうね~(lll-ω-)


★あっきーさんへ
忍者かー♪そういえばshinobiって忍者なんだよね^^
容量無制限だったよね?忍者は。
いいよね、忍者も^^

うん。後で気づいた- -; エロコメでもメアド入ってる(笑)

黒松は、前は嫌がらせしたよ^^
でも嫌がらせだ。って分かったときは、相手にしないでシカトしてるから
黒松もつまんないから止めたみたいだ(笑)
いや~=3ゾロも我慢できなくなると、ガツっといっちゃうよ^^うはは♪


★もこりんさんへ
(;^ω^Aはいです、気をつけるね(笑)
いや、笑っちゃいけないよね^^
でももこりんさんと同じようなシチュエーションの時ってあるある^^
「ガアアアーっ!押してもぅた!」って思っちゃう(笑)


★ぽぅさんへ
黒松が言ってました。
「鮭じゃなくて、生きてるウニ寄こせ。」と。
(笑)うそうそ^^


★maquioさんへ
あー!黒松はジャイアンですよ~っo( ̄ ^  ̄ o)
喧嘩はゾロに押され気味だけど、気持は負けないですね~。
体格はゾロの方がジャイアンて感じだけどね(笑)

ほんとほんと、10万もらえるわけがない=3
でもあいつらもよく考えるよね~=3

投稿: カオルンボ | 2009年5月13日 (水) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初心忘れるべからずんだもち。 | トップページ | くじ運がなかった女と猫の考え。 »