« ゾロの強敵現る!=3 | トップページ | 昨日の黒ゾロ。 »

2009年5月 9日 (土)

初心忘れるべからずんだもち。

Fc2さんでブログをやってるねこ友さんにお伺いしたいんですけど
ここのところ、私のコメントは入ってますか?
いえ・・私は自分のブログのリンクからねこ友さんの所に順々に遊びに行って
コメント送信したら、ひたすら「戻る」を押してって自分のブログに戻る
んですが、書いたはずのコメントが残ってなかったりするもので
もしかして?と思って。

さいきんブラウザをIEからファイヤーフォックスに変えてから
そんな感じになっているような気がします。
気がするだけならいいけど。
気がするだけで、書いたはずのコメは書いてなかったのかなぁ・・・う~ん?




Photo





1_2




2




3






4




こんな事をしてくれたら、すっごく幸せかも~♪
ゾロくん、してして~♥
な~んて思うルンボです^^

ちなみに時計は壊れてます(笑)

昨日ちらっと書きましたが、気がついたら開設1年過ぎてました^^
(去年の3月にブログを始めました♪)
当時の日記を読み返してみて、すっごく初々しくて
でも、読んでて面白いな~と思いました。

今日は初心を思い出して、当時のように素直な日記にしてみました(◎´∀`)ノ

様々な面で未熟者な私ですが、
これからもよろしくお願いします♪



 

Photo_3

ランキングに参加しちょります♪
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

ぼくはお風呂嫌い!洗ったらうんこもらしてやるー=3

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2



まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)


そこのそなた♪ お気軽にコメントをどうぞどうぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一緒に、あっそびーましょ~♪
遠慮したら、黒ゾロ見舞い、百パンチだぜ~(*´σー`) フフ~ン♪

Li16_07_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!m(__)m
その時はルンボのケツだけ分身送るんで、100叩き夜露歯苦ぅ~


Li16_07_3





しゃここさんは野良のお母さんと暮らしてて、病院に診察に行った際に
白血病キャリアと判明。
人の膝が好きで、とにかく人と居るのが好きで甘えん坊。
こんないい子を野良さんにしておくのは可哀そうです。
生涯しゃここさんと暮らせる里親様を募集中です。




Li16_07_4


トラックバックは事情により外してます。


|

« ゾロの強敵現る!=3 | トップページ | 昨日の黒ゾロ。 »

コメント

あははははは
マジでゾロ君がお風呂の湯加減
見てくれてるのかと思っちゃったわ
こんな事してくれたら嬉しいよね~~
エプロン付けて、ご飯(猫まんまでもいい)を作ってほしい~

ルンボさんのブログはめちゃくちゃ楽しいです
いつも朝に拝見してて、ぷぷぷ~~って笑っています
これからも楽しい日記読ませてくださいね!
そしてこれからも、仲良くしていってくださいね

投稿: 由乃 | 2009年5月 9日 (土) 06時50分

♪おはようございます。
こちら地方、やっと晴れましたよ(^^)
♪ゾロ君、大好きなまりま~です(#・・#)
わ・・この細いビー玉みたいな・・やつ・・・・綺麗。ステキ!

投稿: まりま~ | 2009年5月 9日 (土) 08時41分

♪まだかなまだかなぁ~♪歌っちゃいますよね~^^
ゾロくん@@?呼びに行ってそのまま入浴しちゃうの^^?

うちのとこコメントしっかり残ってますよ~
最近FC2で不具合も出ていないと思います。

投稿: youbobo | 2009年5月 9日 (土) 08時56分

ゾロさん、懐かしい歌うたってますね~。(笑)
私も学習と科学、毎月楽しみにしてました。(笑)
科学の付録がまたいいんだ~。(笑)

ゾロさん、お湯張り番長してくれたら、
ほんとに助かりますね~。(笑)
ついでに背中も流してくれたら・・・。(むふふ)

ブログ始めたころの記事って、ほんとに
なんか自分で読んでも初々しいですよね!(笑)

投稿: とろおば | 2009年5月 9日 (土) 09時12分

ああ、私も歌っちゃいます~
猫猫主夫化、いいですね。
でもご飯がマンネリ化しそう。

ちなみにFirefoxですが、自分用のポチを人気ブログランキング側ですると(笑)
ポチがはいっていないような気がします・・・
なので、そっち用はIEでやってます。

投稿: つるつる | 2009年5月 9日 (土) 09時14分

開設1年おめでとうございます!!
と~っても楽しく来させてもらってますw

こちらこそよろしくお願いします♪

カオルンボさんのコメ
ちゃんとありますよw
ご安心を!

うちのあじもそうですが
お風呂で何見てるんでしょうかねぇ~

投稿: ちびぃ | 2009年5月 9日 (土) 10時36分

まだかな、まだかな~
って・・・私も未だに歌っちゃいますっnote
あはっ、ゾロ君本当に湯加減見てるみたいっ!!
我が家もやってくれないかな~、洗いものとか洗濯とか@笑

投稿: barai | 2009年5月 9日 (土) 12時07分

まぁ、ゾロくんお湯はり見ててくれるの。
ちゃんとイスに座ってかわいいですね。
ホントに教えてくれたら最高ですね♪
お風呂大丈夫なんだぁ。フタの上とか座るのかしら。
ウチはシャンプーの時しか入れないからどうかな。

ウチにはカオルンボさんの温かいコメント
ちゃ~んと届いてますよ!

投稿: ものくろとまと | 2009年5月 9日 (土) 12時29分

最後にお風呂掃除までしてくれたら尚、グゥ~!
あと、ごはん作ってくれてぇ~ 洗濯してくれてぇ~
それからぁ・・・・・グフン
出来ればわたしが、ネコに飼われたい・・・フフッ

一周年おめでとうございますっ!
これからも宜しくお願いいたしますっ!
コメントちゃんと残ってますよ~

投稿: mikko315 | 2009年5月 9日 (土) 13時04分

ゾロくんお風呂好きなの?
ウチは、卯ぅがお風呂洗い出すと入って来て覗いてるよ(笑)
でも本人は、お風呂に入るの大っ嫌い。
ゾロくんがお風呂に入ったら…ペッタンコになっちゃうよね…(・・;)(;^_^A
怖いもの見たさに是非ともゾロくん( ̄▽ ̄;)カオルンボさんにシャンプーしてもらいな〜入浴シーンを見せてくれ〜〆(*´∂´)/□

カオルンボさんとこにもバカタレが書き込みに来てるね。
ウチにも違うヤツから入ってたよ。
荒らさないで欲しいね。純粋なブログをさ〜!

投稿: あさちん | 2009年5月 9日 (土) 16時09分

うちは、カオルンボさんのコメント
ちゃんときてますよ~。
ご安心を♪
ゾロくん、お風呂番してくれてる
んですかぁ~!
湯加減確認して、カオルンボさんを
呼びに来てくれたら最高ですよね♪

投稿: 桃とらマン | 2009年5月 9日 (土) 17時00分

はいはいっ。ウチFC2よーん。
ちゃんとコメ入ってるからだいじょーぶ♪

うんうん。ゾロくんがほんとにこーゆーことを
してくれたら嬉しいよね。
ちゃんとおフロのイスに座ってるのが可愛いわ^^

投稿: nana | 2009年5月 9日 (土) 18時02分

ゾロさん、御湯加減みてくれるニャか~
椅子に乗っかってお手伝いニャね~可愛い♪

ブログ始めた頃の記事って初々しいというか
じゃむんとこはもう、初心者まるだしで
目が当てられないニャよ(笑)

投稿: じゃむ | 2009年5月 9日 (土) 18時13分

すっかりご無沙汰になってしまったのに応援のみでごめんなさい(T_T)
来週には落ち着くのでその時にゆっくり来させていただきますね。
カオルンボさんのコメントちゃんと入ってますよ~☆

投稿: ねこばか | 2009年5月 9日 (土) 20時02分

有言実行で今日はLさんシャンプーでバテバテに(汗)。
応援のみの訪問でごめんなさいなの(ペコリ)。
カオルンボさんのコメ、いつも楽しく拝見できていますよぉ♪

投稿: Chocolat | 2009年5月 9日 (土) 20時35分

こんばんは!
なんと!ブログ一周年だったのですね^^
おめでとうございます!!
私は黒ゾロくんのこのお風呂場のシーンが
とても好きです!
最初の頃も今も、それぞれに良いですよね^^
カオルンボさんは毎回すごく力作なので
いつも「良く作れるな~」と感心しきりです。
自分が手抜きな分、お友達のところで楽しませてもらっています♪
これからも楽しいワールド、繰り出してください!(笑)

投稿: あぷぼん | 2009年5月 9日 (土) 21時16分

コメントばっちり入ってますよ♪
入らないところグーグルクロムでもあります^^;
いいなぁ~こんな風にお風呂に呼んでくれたら♪
母の日だけでもいいからしてほしいっ!!

投稿: れお君の母 | 2009年5月 9日 (土) 21時41分

ブログ開設1周年だったんですね。
おめでとうございます(^-^)

毎回毎回力作ぞろいで、まだ1年しか経っていないなんて正直信じられない位です。
毎回ほそぼそと続けているだけの自分とはすごい差が…(^^;)
(そんな自分のところにもマメに足を運んで下さって、とてもあり難く思っています)

これからも楽しく続けていって下さいね(^0^)


投稿: ふゆき | 2009年5月 9日 (土) 22時35分

ブログ開設1周年おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつも写真加工が上手で羨ましいな~って思ってみてますよん♪
ゾロ君もお風呂が好きなんだ~
うちの猫らも揃って好き♪
でも入浴な大嫌い(笑)なんでかなぁ(笑)

これからも楽しませてくださいね←プレシャー?(笑)

投稿: hanako | 2009年5月 9日 (土) 23時07分

★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★

最近ほとんどがまとめてのお返事で、申し訳ないっす!

昨日はお祝いの言葉、励ましの言葉をありがとうございます。
ブログ開設当時の1・2か月?は1日2回朝晩更新してたな^^
頑張ってたものだ(笑)
たった1年とはいえ、自分のブログがこうも変化するとは思いもよらなかったです!
デジイチだってそうです!!
にゃんのために、ブログのためにデジイチを買うだなんて
当時の自分だったらありえないことです!

一時は加工にはまったこともありました。
当時交流してたねこ友さんと音信不通にもなったりと心配になったこともあったなぁ。

で、、、おちはないんですが~
初めの数か月は長かったんだけど、
それから今までは早かったですね^^
これからも長く続けられるように、疲れたら休む日もあると思います。
仕事が忙しくて遊びに行けない日もあると思いますが
これからもよろしくお願いしますm(__)m
マイペースを心がけて長く続けたいと思います♪

投稿: カオルンボ | 2009年5月10日 (日) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゾロの強敵現る!=3 | トップページ | 昨日の黒ゾロ。 »