« 祝! 4才! | トップページ | ぷにってみるかい? ささ、どうぞ。 »

2009年5月29日 (金)

チャレンジ失敗!

1




あああsweat01  出来なかった・・・orz

この首輪をですね、↓blueさn みたいにこうやりたかったんだけど↓

2

黒松ってば、頭でかくて全然届かなかった!!

もっと大きな被りものはすごい抵抗するんだけど、
これは(出来なかったけど)何べんやっても嫌がらなかったですね~。
もしかして、見なれてるからかなぁ。
被りものも、見なれれば出来る可能性もあるかな???

もう面倒くさいから(*´v゚*)ゞ このままぶら下げたとこをパパラッチです!



あれ~? なんだかバッグでも下げてるみたいだね~。

3



ほんとだ、こりゃ私よりもなで肩だねぇ c(>ω<)ゞ




ありゃ?黒松どこいくの?

4



○|_| ̄ =3 ズコー

こらこらsweat01 宿原って、どこやねん=3
誰もそんなん言葉、使ってないでしょおー (゚ー゚;


5gif



今頃、妄想の中では何を買ってるんですかねぇ~。
暑いから大好きなアイスでも食べながら、服屋に入って
店員さんにでも怒られてるんかな~♪



6



いやだって、
失敗だろうが、任務をblueさんに報告したいからさ~。



7



ちがうじゃん。  頭でかかっただけじゃん!

なに言うとるんや   ε=\_○ノ



8



何かっこつけとるんだ=3

おお~☆プニってまんな~ ♥  たまらんっ ♥ ♡ ♥

※なんか苦しそうだけど、ちゃんと指1本プカプカっと
ゆとりあるから心配しないでくださいまぺ(*゚ー゚*)






あ!!
( Д) ゚ ゚  

ゾロの首輪でやれば、おっきいから出来たんじゃん!
(。>0<。)あああああーっ!

なんでそこに気がつかなかったかなー!_ノフ○ グッタリ

本気で今気がついた・・・・・・・・・・・ orz






Li08_06


昨日はゾロにお祝いの言葉をありがとうございます!
あんなにみなさんからお祝いの言葉がいただけて
ゾロも嬉しいことと思います^^ ありがとう♪


これで私の忘れた罪も、チャラッチャラ~かな~?♪


ゾロ「
甘いわい!!

あちゃっ! ヾ(>▽<)ノ〃

ちなみに昨日のコーラスウォーターとは?
これぞや♪  ↓ クリックでジャンボに見れるで^^

20090403160902

森永コーラスウォーター

まぁ、味は薄めのカルピスみたいなものです。
乳酸菌も団体様でいるでよ~^^




Li08_06_2



ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪


  

今度はヅラでもかぶってみようかな♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Li16_07_3

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。

Li16_07

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡


Li16_07





|

« 祝! 4才! | トップページ | ぷにってみるかい? ささ、どうぞ。 »

コメント

何故に耳に引っ掛けてるのかと思ったら
そっか~ゆず君のようにしたかったんですね
でも出来なかったのね
え?頭がでかかった??w
でもこんな風に耳に引っ掛けても
これはこれでおしゃれじゃないですか
黒松君大人しくかけてくれてるし
うん、このまま宿原を闊歩できるよね~w

投稿: 由乃 | 2009年5月29日 (金) 06時23分

黒松くん・・耳にひっかけても嫌がらないのですね~
嫌がったんじゃなくて、ちっこかったんだぁ~~@@

@@!今気づいた・・そういうことって、よ~~くありますよね^^;

投稿: youbobo | 2009年5月29日 (金) 09時11分

おお!なんか耳でバッグさげてる
みたいじゃないですか!(笑)
黒松さん、濃い目の黄色、似合うね~!(愛)

気が付いたときには、時すでに遅し・・・
ありますねぇ~。(笑)
私の人生、ずっとそんな感じかも。(笑)

投稿: とろおば | 2009年5月29日 (金) 09時36分

耳飾りがとっても乙女チックheart01
くりくりおめめ、ピンクのお鼻と口元。
おんなのこに間違われちゃいそうなラブリー度です!
でも頭に入らなかったってとこは男の子だな~(笑)

投稿: maquio | 2009年5月29日 (金) 10時25分

ゾロ君、遅れちゃってごめんよ~!
4歳のお誕生日おめでとう!!!
また1年、黒松君とルンボさんと楽しく健康に過ごせますように~♪
あ、もちろんタダレさまとスミダンゴさまとも(*゚m゚)ププッ
これからもみんなのおもろいやり取りを楽しみにしているよー♪

でもって今日の記事のオチ(笑)
かぶってくれないんじゃなくって、入らなかったんだ(≧∇≦)
黒松君って写真で見るよりも大きいのかなぁー
けっこう小粒な頭っぽいのにね(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもぶら下げて余裕な顔してるから、そのうちやってくれそう♪

そうそう、ちょこっと今日リンク貼らせていただいちゃった(^ω^;)
事後報告でごめんなり~っ

投稿: もこりん | 2009年5月29日 (金) 11時46分

ちわッス♪ 早速、茶々入れに参上いたしヤシタ(^0^)/

黒松さん、そんなに頭囲がデカそうに見えねぇんスけど、
猫用の被りモンじゃ、小さすぎるんス?(@0@)
でも・・・耳にかけるそのお姿も、
イヤリングかヘアーアクセみてぇで
可愛えぇッスよ(*^^*)v

んでもって、遅くなっちまいヤシタけど、
ゾロさんのお誕生日、おめでとうごぜぇヤス~(^0^)/

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年5月29日 (金) 12時09分

被り物OKもすごいけど、耳に引っ掛けてるって方が
すごくね?
うち絶対プルプルして逃げると思うんだよね~

黒まっちゃんの名誉のために言っときますけどお
下から撮ったらムニ、プニになるのと違う?(笑)
うちのニコを見てごらん!!
正真正銘のポニョ!だよ~ん(*≧m≦*)シシシ

投稿: hanako | 2009年5月29日 (金) 12時32分

なるほど!
これはできたらかわいですよ。
うちもやってみようかなー。
蒼太はともかく竜はやらせてくれそうな気が。
それにしてもオレンジの色がきれいな首輪!

投稿: つるつる | 2009年5月29日 (金) 12時50分

黒松くん、かわぃ~♪

ゾロくんのツッコミ、ナイス♪
ちなみに、僕はカオルンボさんのことを忘れたことなんて1秒もありませんw

投稿: おさむにぃ | 2009年5月29日 (金) 13時52分

お耳に引っ掛けたまま、あれだけ写真が撮れるなんて!!
うちだったら、すぐに耳をプルプルッってやって
首輪を落としちゃっていたと思いますよぉ(汗)。
黒松くんの新しいオシャレって感じで可愛かったです☆

投稿: Chocolat | 2009年5月29日 (金) 14時07分

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~雨の昼下がりです♪
遅れました・・・ゾロちゃん、4歳おめでとうございます♪
これからも元気に長生きしてくださいね♪
♪黒松くん・・・頭でかいの?私といっしょ(^m^)

投稿: まりま~ | 2009年5月29日 (金) 14時37分

(゚ロ゚;)エェッ!?首輪にして大丈夫なサイズが
頭には回らないって・・・まっちゃん、顔デカイのか?(`m´★)シシシ...
これって、カチューシャ風に付けても可愛いよね~♪
私も、やろうやろうと思いつつ、写真撮るの忘れてます(;´Д`A ```
耳に掛けてても嫌がらないのは凄いわ~!
ペコリくんだったら、多少は我慢してくれるだろうけど、
ライたんだったら、直ぐに頭プルプルして落しちゃうだろうな♪
今日のまっちゃんの写真、全部可愛い~♪
クリクリお目目とぷにぷにほっぺ~♪(*/∇\*)キャ

投稿: Chikaぽん | 2009年5月29日 (金) 16時46分

読み逃げポチ逃げで(。・人・`。))ゴメンネ

投稿: barai | 2009年5月29日 (金) 16時59分

なんだかメルヘンな黒松くん、素敵です~(*^.^*)
オレンジのお花がよく似合ってる~♪
耳にかけるのもいいですね。
気にならないっていうのがすごい!
ウチは首輪すらしてもらえないので羨ましいです。

コーラスウォーター、私はピーチがお気に入りなの。

投稿: ものくろとまと | 2009年5月29日 (金) 17時25分

わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
新しい形のイヤーリング可愛ぃ~♥ガッハァァ――ッ!!
黒松っちゃんから発信ですニャ~~
流行るかなヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

コーラスウォーターって美味しいですよね♪
ルンボさんマミーもお好きでは?ヤクルトは?
私は乳酸菌大好き~~「乳酸キング」って飲みのも知ってますか(>▽<)

投稿: 大福mama | 2009年5月29日 (金) 18時50分

1日遅くなってしまいましたが、ゾロ君お誕生日おめでとう♪
素敵な1年にしちゃってくださいw

被り物はダメでもコレはOKなんですね(笑)

僕はギロッポンに行きたいです(爆)

投稿: マット | 2009年5月29日 (金) 19時16分

黒松様ったら、頭が・・・グレートだったのか\(◎o◎)/!
ネコネーズ、舐め過ぎたんだべ!

耳かけ首輪、びみょーに似合う(^<^)
あつらえたみたいだ!
あつらえたんだっけ?

あ・・・最後の写真は、昨日と別猫のようにお顔のお肉が・・・(-_-;)

投稿: くんちゃん | 2009年5月29日 (金) 21時24分

今日はちょっとばたばたです~。
応援のみでごめんなさい。
また明日ゆっくり遊びに来ます。

投稿: dino | 2009年5月29日 (金) 21時26分

黒松くん…頭小さそうに見えるけど…^^;。。。
ちょっとサイズが合わなかっただけかな?
でも耳にかけてるの…なかなか似合うなあ〜(o^-^o)
もしかして…猫界のファッションリーダーになったりして…^^☆。

投稿: Leelee | 2009年5月29日 (金) 22時07分

今日は腰がヤバいぐらい痛くて
長い時間座ってわれないので、
ポチ逃げさせてください

投稿: chucky | 2009年5月29日 (金) 22時53分

黒松君
独特のカチューシャ
お似合いですよ(笑)
2~3かい写真とれば
なれてくるかも
今度はゾロ君の首輪で
ぜひ写真とってねぇ~

アドレスありがとう!!

投稿: | 2009年5月29日 (金) 23時31分

ニャハハ~
おりんごの種、めっちゃ可愛い~~
黒松さん、
ずいぶんおおきなピアス引っかけてるニャね^^

投稿: じゃむ | 2009年5月29日 (金) 23時50分

十分カワユスだよーっ。
似合ってるもん♪

投稿: nana | 2009年5月29日 (金) 23時52分

★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★

大寝坊だ・・・_| ̄|○

まっちゃんはすっぽり被る帽子はにがてなんですが、軽いものをひっかけたりは
大丈夫なんですよね^^
それに見なれればその物に「ギョギョっ」としないから
もしかしたら帽子も被ってくれないかな?

★くんちゃんへ
くぐらせかたがヘタだったのか、うまくはまらなかったよ(泣)
この首輪はね、リンク貼ったblueさんのところで「ダイヤ乳母」さんに作ってもらったんだ^^

黒松はね、意外とたぷっているよ(笑)
でも、昨日の写真とこの写真は、2か月くらいのズレはあるかな(笑)

投稿: カオルンボ | 2009年5月30日 (土) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝! 4才! | トップページ | ぷにってみるかい? ささ、どうぞ。 »