« 赤いじゃらし *黒松編* | トップページ | 苦し紛れの 一発勝負!! »

2009年5月24日 (日)

続!イカスミライス

数日前にイカスミライス というインスタントチャーハン?ピラフ?
の日記をアップしたけど、
その後、私の所に2枚の写真が届いた。
このくらい出来ないのか?┐(´-`)┌
というメールだった!

送り主は、名前だけは有名な影武者さんだ。
むむむ、(`ε´)くやしいが、このままアップしようと思ったけど
ちょびっと付け足して、ストーリーにはしてみました^^
でも、加工はしてませーん(*^0^*)/~~~

1・2枚目が、影武者さん作で、それ以降はわたしです♪



*



ネコネーズ、黒松団子とくれば?

次はこれだ!!



Photo

うわっsweat01  くそまずそぉ~dash _ノフ○ 



2_2

たたた・・たかっ!=3 割引1万ですかい!ε=(・ω・ノ)ノ

ええっ!?   G?  じじじ・・・爺!?

Gはごめんよぉ=3
(G=五奇部利)

これじゃあ、売れないよぉε-( ̄ヘ ̄)┌



3



4

「影のしゃっちょさん」
正確には、影のなりそこない。グレ猫だからなれない。


5




6



返品0の代わりに、売上も0なんじゃないのっ!?


*


ネコネーズ売上、1本・・・しゃっちょさん、裏帳簿にて、なんちゃってお買い上げ。
その後、査察に入られる。

黒松団子売上、1本・・・グレ猫哀愁の男旅 にて、トムさん お買い上げ。のみ。。。。。。。。。


これで運営が成り立つのか!?






Rainbow

明日あさっては、また休みます(^^ヾ



ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします♪

 

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Li16_07_3

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。

Li16_07

みうちゃんは無事、見つかりました!
ご協力ありがとうございました!♥

Li16_07_2

|

« 赤いじゃらし *黒松編* | トップページ | 苦し紛れの 一発勝負!! »

コメント

じ、じ、G・・・って、もしかして・・・
それは絶対買わないなぁ(笑)

投稿: 沙羅 | 2009年5月24日 (日) 06時17分

そそられますね~「おいしさまっ黒」
でも黒松印はやっぱ高いですよね~・・
こんな時代だから
ここは影ちゃん(教祖様)にお願いして
もうちょっとお安く・・^^;

投稿: youbobo | 2009年5月24日 (日) 07時54分

おいしさ真っ黒?どんな味だぁ~?
気にはなります(怖いもの見たさみたいな)
えぇぇ?なんちゅう高いんだ!!
カリカリに混ぜるとGに??
ひぇぇぇぇぇ~~!!
これ買うには、相当な勇気とお金が必要ですねw

投稿: 由乃 | 2009年5月24日 (日) 08時07分

G、G、Gなのね?
ヤツ飛ぶんだよ・・・。見たことある?
去年も一昨年もGが出た・・・。
実家が超高層階だからGなんていないんだけど、
コッチ引っ越してきてそれがかなりショックだったんだぁ。

影のしゃっちょさん(笑)←ウケた!

投稿: nana | 2009年5月24日 (日) 08時17分

影武者さんの課題、おもしろいですね~
それに対応できるルンボちゃんもさすがです!!
だんだん難易度があがるんじゃね?(* ̄m ̄)

ヾ(´Д`;●) ォィォィ私、韓国なんていかねー
9月にそっち行きまっす!
逢ってね(v゚▽^)

投稿: hanako | 2009年5月24日 (日) 08時27分

『しゃっちょさん』というフレーズからして
もはやすでにアヤシイ会社な気がするニャね~
『有限会社かげ』にお任せ下されば
経理から販売まで
黒く黒く、サポートできるニャよ(笑)

有限会社かげ…newmoon
http://jamonly.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-5685.html

どうぞご検討ください(爆)

投稿: じゃむ | 2009年5月24日 (日) 08時47分

うわあ、よくできてる!!
一枚目なんか、フォントがばっちり素晴らし~

で、まずそう~~
しかも高っ!!

ゾロ君、いまいち影にはなりきれないのか。
やっぱり、影は本家ね。

投稿: つるつる | 2009年5月24日 (日) 09時07分

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
イカスミ加工・・・・どれもおもろいぞぉ~^^

さすが、技術のある方はちがいますね(#・・#)

投稿: まりま~ | 2009年5月24日 (日) 10時54分

ネコスミライス・・・・・・
ネコスミ「ダンゴ」ライスは・・・ないの?
えへへへ。

投稿: dino | 2009年5月24日 (日) 11時01分

今日は仕事に専念で応援だけで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

投稿: barai | 2009年5月24日 (日) 11時50分

おいしさ真っ黒!!(爆笑)
そうなんだ、なんかものすごいデンジャーな
感じが漂ってるけど・・・。(笑)
しかもツヤツヤと黒光りするアイツっぽく
カリカリが変身?!(滝汗)
皿に山盛りのGっぽいもの・・・。(ナイアガラ汗)
ぐお~!ゾゾ~!!(がくぶる)

しゃっちょさん・・・たしかにうさんくせぇ!(笑)

投稿: とろおば | 2009年5月24日 (日) 12時36分

まぁ♪黒松印の新商品でましたか。
カリカリにかけて・・・お口も真っ黒にゃんこは怖そう。
つやつやな毛並みならいいけど、Gに変身は困りますぅ。
それにちょっとお高いわね~。
ウチは遠慮しときます~bleah

ハチマキ姿の黒松くん、よく似合ってかわいいですね♪

投稿: ものくろとまと | 2009年5月24日 (日) 12時54分

ホントにお店に並んでそうですね。
お店で黒松くんが売ってたら…思わず買っちゃうかも…
でも…やっぱ真っ黒になっちゃうのはなあ…
え〜〜〜**!GになっちゃうのはNGです。
昨日Gが出て…Chovyと大捕物だったんで…
え?カリカリに混ぜたら…Gに変身?・・・
ぎゃ〜〜〜想像しただけで…怖い・・・。
あ!それよりなにより…ちょっとお値段が・・・( ̄○ ̄;)!

投稿: Leelee | 2009年5月24日 (日) 13時26分

ふむむむっ。手がかかっておりますねっ!
私なんぞ、フォトショでの加工も当分やっておりません。
だって・・・・面倒なんだも~ん(笑)
とりあえずの更新に追われております。
でもね~、時間があっても、こういうアイデアが浮かばないかも
しれません(爆)!!

投稿: oceangecko | 2009年5月24日 (日) 14時04分

急ぎ気味で巡回中なので、応援のみでごめんなさい!!m(__)m
↓まっちゃんも多少は反応してくれたかな~?
普段と違う遊び方で勝手が違っただろうに、ありがとね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿: Chikaぽん | 2009年5月24日 (日) 17時08分

ネコスミライス、美味しそうですね~delicious
ワインとビールにも合いそうですbeer

投稿: おさむにぃ | 2009年5月24日 (日) 18時34分

黒松くん、鉢巻も決まって
やる気十分といった感じですね!
影のしゃっちょさんも見てるし
頑張らないとね!

投稿: 桃とらマン | 2009年5月24日 (日) 19時10分

急な外出から戻ったばかりで…。
今日は応援のみでごめんなさい!!
明日はゆっくり訪問できると思います(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2009年5月24日 (日) 19時21分

今日も応援のみでごめんなさい(*_ _)
明日ゆっくり来させていただきますね。

投稿: ねこばか | 2009年5月24日 (日) 20時14分

今日は影のしゃっちょさんが凄く可愛い(*≧m≦)=3
特に一枚目のしゃっちょさんの顔が・・・
ゾロくん、こんなに可愛い顔も出来るんだね!←失敬。
けど、いつも変顔ばっか出してるじゃん?
マックロクロスケでなんか可愛い♪
見えなそうで見えてる瞳(笑)

加工の話しはどーでもいいわ!
影武者だしぃ~!
早くF山のCMやってよ!!!

投稿: にゃろめ | 2009年5月24日 (日) 21時58分

ネコスミライス・・・原料はナニ?
やだなぁ、翌日黒いモノを排泄したら・・・(-"-)

影のしゃっちょさん、笑っちゃったよ~(@^^)/~~~
ゾロ君の表情がいいよね。
「実はムカついてます」みたいな。

影武者さん、恐れ多いんですけど、字が間違ってますぜ。
「応える」が正解じゃありませんかい?

投稿: くんちゃん | 2009年5月24日 (日) 22時14分

しゃっちょうさんのセリフで
イントネーションがしゃっ↑ちょうさん↓に
読めて外国人、にゃん?のようです^^
G??あれはダメです^^;
でもまっちゃんなら素早くやっけてくれそうです♪
影武者さん超素敵です!!

投稿: れお君の母 | 2009年5月24日 (日) 23時41分

いつもながらカオルンボワールド
爆発の愉快な2にゃん
黒松くんのはちまき
りりしくて素敵~しゃっちょさんもいいわぁ~

みうちゃんのバナー本当にありがとう
何度みても ありがたいっす!!

投稿: blue | 2009年5月24日 (日) 23時42分

ネコスミライス・・・ま・・まずそう。。
しかもG!!((;゚Д゚))
でも影のしゃっちょさん・・・うけたっ!
ってか、トムさん買ってたんだ・・・
(ごめんなさい。その回見逃してた・・あぅ・・・)
どうやって支払ったんだろう。一発芸やってた?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でね、過去日記のコメント欄にあったなろめさんの質問。
グレーとブルーの違い?全然わからない。
ただ、私はトムさんの事を見たままグレーって言ってるだけだから~
素人の目には全部灰色にみえるってことさ。ε- ( ̄、 ̄A)

投稿: ゆきねこ | 2009年5月25日 (月) 00時38分

黒松印のネコスミライス!
黒そう~(笑)
しかも素敵なGに変身ですか!?
いや~ん!!
ごめん、しゃっちょさん。
怖くて買えない…つか高すぎて買えないっ(笑)

投稿: maquio | 2009年5月25日 (月) 10時13分

あははーーww

イカスミ~これ知ってるぅ(笑
私はイカスミのパスタが駄目だから
これもたぶん駄目そう・・・

ネコスミはいけるかも!!(にんまり

投稿: ちびぃ | 2009年5月25日 (月) 15時45分

黒松印のネコスミライスって、めっちゃ黒そうぅ~(笑)
影のしゃっちょさんには大爆笑でしたよん(爆)
ゾロくんのこ~んなに可愛い顔を見たのは初めてかもぉ!?
ゾロくんステキ~(愛)

昨日はグロッキーになってしまったので、
ポチ逃げだけでお邪魔しましたぁ~
北海道でもセレちゃん、とても成績良かったですぅ(喜)

投稿: chucky | 2009年5月25日 (月) 15時52分

久々のコメントになっちゃった気がする・・・すまん
ネコスミライスかぁ。。。ネコスミって。。。どこから出るんだろう・・・
やっぱり給食のソーセージの先っちょ見たいな所かナァ・・・
ってことは。。。匂いもウンP臭いってことかなぁ・・・

そんな想像しか出来んのか?!アタシャー!!

投稿: あっこ | 2009年5月25日 (月) 16時37分

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
私が宇宙一嫌いなGとはっ!!!!!
うぬぬ・・・それは絶対買わない予感がしちゃいますぅぅsad

投稿: barai | 2009年5月25日 (月) 20時16分

ちょっとーっ
すごいうけたんですけど~~っぶはは!
てか芸が細かいっ!

投稿: りん | 2009年5月25日 (月) 21時04分

ネコスミライスめちゃくちゃ気になるんですけど
でもあの最強のGになっちゃうの??..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
それは1円でも買えないかも~~(^▽^;)

投稿: ねこばか | 2009年5月25日 (月) 21時43分

毛玉マーンがツボに入りすぎて、
すっかり内容がぶっ飛んだ(-"-;)
毛玉マン、かわええ!!可愛すぎ!!!

ありがとーヽ(´▽`)/ 今日届いたぁ♪
知育TOYは、はち専用で躾けてみる!
うさぎ?は、もしかして手作り!?ほんとサンチューねぇ(≧∇≦)b
にゃめろんとこの、汚いはち画像は好きなだけ持ってとくれ!
ちと、仕事がバタバタで、読み逃げが限界(-"-;)

ごめんにゃ~。明日も早いから~゚∀゚)ノ)))

投稿: まこ | 2009年5月25日 (月) 23時21分

すごい!こんなのがあるんだ〜とおもいっきりだまされました(笑)
商品開発の後はやっぱり営業ですなぁ〜
99万円って、、、どこかのツボの値段みたいじゃないっすか〜(汗)

投稿: もずく | 2009年5月25日 (月) 23時42分

★☆★  いつもコメントありがとうございます!  ★☆★
★全ての方にコメントのお返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m★
★いつもとても楽しくコメントを読んでます!!ありがとう!★
★ブログをお持ちでない方や、毎日更新でない方には★
★こちらお方でなるべくお返事をさせていただいてます^^★
★よろしかったら覗いて見てくだしゃいm(__)m★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「影のしゃっちょさん」は、うけないかもな、と思って名前を変えようと思ったけど
意外とウケててよかった!(笑)
ちなみに変えるとしたら、、、、う~ん、実は何も思い浮かばなかったのだ~(笑)


*


★くんちゃんへ
原料はね、黒松のェクトプラズム♪
こここ・・こわ―――い!sweat01まずそ~=3

「応える」ほんとだ!間違ってる!
あんなによ~く見て悩んでこの日記になったのに
ぜんぜんあたしも気が付いてないし!!
_| ̄|○
影武者さん、今頃「ぼくちゃんとしたことが!!!(゚ロ゚屮)屮」
と思ってるかもね^m^

投稿: カオルンボ | 2009年5月27日 (水) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤いじゃらし *黒松編* | トップページ | 苦し紛れの 一発勝負!! »