« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

君らは仲いいんだか、悪いんだか

たまには定休日も真面目に更新しよう。





Lame1mizu






ある日、ちょっと目を離した隙に



こんな事になっていた。








1



なんでそんなちびっこい椅子に、一緒に座ってるのさ!=3

しかも!はみ出してますわよ!!








2



ゾロ・・・・・・・・・・・・・・からだ浮いてるんじゃない?( ̄▽ ̄;)!!








011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡

011




| | コメント (33)

2009年6月28日 (日)

THE!張り込み

昨日は暑かったですね~=3
でもって今日は天気崩れるって?
でもって明日のお休みも(おいらの休み)天気よくないって???

暑い夏は、ほぼサンダル&ビーサンで過ごす私には、雨の日の靴は
いやなものだわぁ(-ω-;)

服は長袖でも、素足で涼しくかっ歩したいルンボです!こにゃにゃちわっすぅ=3




012





ここはとある民家。
カリカリ強盗犯ニャンが、潜んでいる。
デカチョウ黒松五郎は、向いのボロ屋敷に潜み、

何日も張り込んでいたのであった!!

ジャジャン ジャンジャジャン! ジャジャン ジャンジャジャン!
(ターミネーター音楽)
たらり~ら~り~ら~~~

たらり~ら~り・ら・り~~~~~

ジャジャン ジャンジャジャン! ジャジャン ジャンジャジャン!!










1





2





3





4




ちょっと、ワイルディーな香りにゃり~=3







Gif





真面目に何日も張り込んだデカチョウ。
彼は、グルーミング時間も惜しんだ。。。。

あまりにもショックだった黒松五郎デカチョウ。
この後彼は、辞職した・・・・・。







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡

011




| | コメント (24)

2009年6月26日 (金)

あ ほ~れ♪

な~んか押せ押せで、遊びに行けなくてゴメン(*_ _)人




Bus_06





時間がないから思いつきでこんなの作ってみた★

まるで私の頭の中のようだぜ。








Gif











1_2



みっちゃん(みっく)
ゾロ兄弟。



2_2



3_2



あらら (。・w・。 ) 考えこんじゃった ヾ(>▽<)ノ〃

みっちゃんはオッピロゲ(またの名を「へそ天」=仰向け)が得意だしさ
ゾロはササミのように、横たわるだけやん?(≧m≦)ぶぶっ...
だから写真がなかったさよ~ぉ=3
そんな考え込むなよぉ、だんな~=3
お~、そうかそうか=3 ショックだったべか^^?
かわいいの~、お主(にま♥







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡

011




| | コメント (40)

2009年6月25日 (木)

なぞの中国人

1








2






3








4






ヾ(。▼□▼)ノ








5



щ(゚Д゚щ)  (ノ `ω´)ノ




6



(*`p0´q) けしからん!=3

まったく!おぬしは何でも販売するやっちゃなぁ=3



「しあわせのたね」のお話を知らない方は
時間があったらどうぞ・・・ ♡


011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡

011




| | コメント (39)

2009年6月24日 (水)

■◇■◇■◇■







里親様が無事決定しましたm(__)m

ご協力ありがとうございました!

|

2009年6月21日 (日)

段ボールが船長室!?

3日目のカレーは、焦げくさかったです!
なんとな~く、ザラザラしててまずかとです!
どうも、カオルンボです!

今日も張り切っていこー!★




003





さて、昨日「おもかじいっぱ~い!」と張り切って見張り番してた黒松ぁん。
ゾロはというと?

1



こうやって今は無きNationalの箱の上で、洗濯物にまみれております。





2



アイアイサ~★



いつもこんな感じで、ゾロは後ろに控えて監視は黒松に任せてます。

まるで船長のようなふてぶてしさ=3
(いや、船長はふてぶてしくないっす!船長さん、すまない!)





3




う~ん、ずぶとい肉体♪


011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡

011




| | コメント (43)

2009年6月20日 (土)

しゅっぱーつ★おしんこー!

昨日は私のスタトレのろけ話に付き合ってくれてありがとう!

スタトレに出演して戦ってる自分を妄想して、盛り上がってるるんぼです!
こにゃにゃちわー★

さ~、今日も張り切っていこー!★



009



1



さて~、黒松が窓に貼りついて何を見てるかというと???



これです↓

2



わかるかな~。

では、わかりやすく。



22



そう。 キジトラのおっきなハナクチョ付きの可愛いやつ。
この猫ちゃんが来ないか、ここで見張っているのだ。

この子は気が弱いくせに意思は強いらしく、窓越しに来てはまっちゃんに窓パンチされ
ビビって逃げてくくせに、覗きにくるかわいいやつ(^m^
ちなみに男の子で、立派なタマタマ持ち♪ (*/∇\*)キャ



3




うん。しっかり見張っててな♪



4



猫は飛んではきません。



5




sweat02

目を覚ましてください。



6



ガラス越しに、わたくしを見つめないでください。
怖いです。

なんか、方向がずれてきたな・・・



7



┐(´-`)┌

まっちゃんも、妄想ちうみたい=3

まぁ、日々こんな感じで猫さんやカラスや鳥たちを監視中です^^








8


011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡

011

現在、里親希望さんと相談中です。

011_5





| | コメント (26)

2009年6月19日 (金)

ヤヴァイ; はまった!

どうもです~、サボり癖がついたルンボです!こにゃにゃちは!

よし!はりきっていこーっ!





Clouds_002





今日は猫ブログじゃないですたい ( ̄_ ̄|||)
すんまへん。

あれから2週間半

はまってしまいました=3  どつぼです!!


あの・・・ちゃんと動画画像出てますか?
日記作成のときには出ないもんでして;
時間ある方は、是非見てください (´^` )v

このムービーやら公式サイトやらに色んなパターンのムービーが用意されてるんすけど
多分全部見ました。
この動画も何回も見た!(笑)まだ見てる!(大笑!)
サントラもかっちった!○|_| ̄ =3
来週も見に行こうと思ってる!!

:D)| ̄|_=3


やべぇ、まじはまった・・・

でもってこないだの月曜日に、忘れられなくてもう1度見に行ってきました。
だってさ、おっきなスクリーンで見れるのは、今だけなんだもん!








1



ゾロ「いつかここに行けたらいいな~♪」

うん。行ってみたいね^^


画像提供 お勧め壁紙ブログ(どじんさん)
きれいな壁紙画像がてんこもりです♪

011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡

011

現在、里親希望さんと相談中です。

011_5





| | コメント (29)

2009年6月15日 (月)

なりきり ゾロくん★

昨日の桶に入る黒ゾロコンビですが
みなさん鋭い!!
ゾロの方が黒松よりも大きいです ( Д) ゚ ゚
体重は、

黒松が5.5キロ   ゾロが7.5キロで2キロ違いです★



Photo




今日は我が家の出遅れた期待の新人俳優、ゾロにゃんに
1発写真でいろんなものに、なりきってもらおうと思う!



では行くぜ!  ついて来いよ! (○`・ェ・)ノ






ジャジャン!

1



2



うほっ!!!(゚ロ゚屮)屮しょっぱなからダメージか!?sweat01



3



み・・ みんな、乗ってるか~い!?  \(;゚∇゚)/sweat01



4



こっ・・・・   これは苦しいだろぅ   ヒィー(((゚Д゚)))

い・・一応、おもちゃがエクトプラズムって事っすか!?sweat01

くっ  苦しすぎるぜ俳優Zさんよぉ・・・・・・・






5







6



おっと!なかばフリーズか!?

Zさんよぉ(いつからかZさんになった)
いくらなんでもそりゃひどいぜぇ ┐(´-`)┌
もっと真面目にやってもらわないと、困りますねぇ=3




罰として、みかんの皮でも 嗅いどく?
fullmoon




7



あらまっ!w(゚o゚)w  態度悪いわねぇ~=3




あなた 失格よ!失格!!


オーディションには、降りてもらうわっ=3

い・・・  いつからオーディション?(゜.゜)???


わけはなげ。

今日はこんな日記ですいませんm(__)m

今日明日は遊びに行けないかもしれませんm(__)m

 



011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡

011

現在、里親希望さんと相談中です。

011_5





| | コメント (47)

2009年6月14日 (日)

まねっこゾロたん♪

昨日は商売繁盛日だった・・・ぢかれた 

_ノフ○ 

遊びに行けなかったちょくん、ごめんなり。。。


*


アーモンド小魚バリボリ食べながらアップしてるルンボです!
こんにちわ田アキコ!

Photo


昨日の沢山いる黒松の写真を作りたくなった、きっかけになったウンパさん
写真だけど、
ウンパさんの日記を探したんだけど見つからず、アップするのは諦めたんだけど
ウンパさんが教えてくれました^^
きっかけになった写真は、これなんだ~♪↓

D0139943_830531




ね、うまいでしょ~。
切り取った縁をぼかしてないからどれが本物かは、ほんとわかりません!

あ、ちなみにウンパちゃん、こっから落っこちたことないから、心配しないでね~♪

ウンパさん、写真さがしてくれてありがとう!!




Photo




今日は作り置きしてある日記をアップしよう★
今日はソフトな日記です(。・w・。 )



Photo



この間ねぇ(といっても5か月前 orz )まっちゃんがこんな所に入ってたのさ。








Photo_2






だからねぇ、ぼくちゃんも入っちゃったの!♪






Photo_3



えへheart04

でもね、まっちゃんはぼくちゃんがマネすると
怒るんだよー!
いいじゃんかよぉ=3 兄ちゃん行くとこ面白そうなんだもんっdash

あんまり兄ちゃんが怒ると、たまにぼくちゃん反撃するんだ!♪

クリック

197



いいんだもん★ぼくちゃん、まねっこでもいいんだもん
にいちゃんに、ついて行くんだい★




そんなゾロたん、そのままちゃっかり寝床にしちゃう場合有り(ノ≧▽≦)ノ






ゾロたん、一言!
↓クリック★


Dejiichi




おお~★


 





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡

011

blueさんのお仲間さんのお宅の前に段ボールに入れられて置き去りにされていた
にゃんこ達。
キリッとした目でとてもよい顔の印象です。
男の子と女の子です。
賢そうだ。
もしきになりましたら、連絡はこちらまで↓
「いけ男(めん)いけ猫」blueさん
までお願いいたしますm(__)m

011_5





| | コメント (24)

2009年6月13日 (土)

クイズ★アタックニャ―――ンス!!

昨日のお昼ご飯は、もやし炒めとウインナーだったけど
もやし炒めを避けたかったので、もやし炒めをコソっとタダレ(父)のお皿に
移しちゃいました!
タダレの皿は、もやしだらけです!♪

こんにちは!そんなルンボです♪
今日は初心に戻って、ちょっと画像で遊んでみました!



クイズ★アタックチャ―ンス!!

本物は、どれだクイズ~☆
※残念ながら、当たっても何もありませんm(__)m





★第1問!

ジャジャン!




3_2




わっかるっかな~?


答えは↓ココをクリック★

32






みなさんどうだったかな~!?

さ~、では、
★第2問に行ってみよぉ―――っ!!

ジャジャン!!




2




おおーっと=3 こっちは難易度が高そうだけど、
意外と簡単だ!
ボロが出てる!!(笑)


答えは↓こちらをクリック★

22





Al_91



さ~、みなさんどうだったかな~?♪

この黒松を沢山並べる加工のきっかけになったのが
私の大好きなブログののらくろ ねこのウンパ のウンパさんが
(もっと比べ物にならないくらいキレイだけど)同じ事して遊んでいたんです^^

当時の私は切り取る作業もできなくて、のちにペイントの切り取りを発見し
雑にしか出来ないのに、写真を切り取っていたっけ^^
あの時はどんなに汚い切り取れかたでも、楽しくって雑さは気にならなかったな~♪

ちなみにウンパさんの所の↓ウンパちゃん♪


D0139943_12482174



かっかわいい♥











011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡

011

blueさんのお仲間さんのお宅の前に段ボールに入れられて置き去りにされていた
にゃんこ達。
キリッとした目でとてもよい顔の印象です。
男の子と女の子です。
賢そうだ。
もしきになりましたら、連絡はこちらまで↓
「いけ男(めん)いけ猫」blueさん
までお願いいたしますm(__)m

011_5





| | コメント (25)

2009年6月12日 (金)

洋服初体験!・・・いかに!?

さてさて、昨日に引き続き今日はものくろとまとさん に頂いた
洋服を黒松とゾロに着てもらいました^^

1

クリックでジャンボに見れます。

さて、2にゃあの反応や、いかに!?



*



まずは黒松から・・・
嫌々されたらまずいので、1発勝負のつもりでとりかかった!
でもってご飯の時間帯を狙った・・・( ̄ー+ ̄)キラン



2



バレバレ!?(ノ∇≦*)



3



「にゃめんにゃ、こんにゃろ~!=3」



4



5



あらららららららら・・・・

下がってっちゃったよぉ=3



6



あらららららら=3 ムーンウォークしてるみたいだ!

ぎゃはは!ヾ(>▽<)ノ



洋服に慣れてないと、固まったりBackしていったり
っていう話は聞いたことがあるけど、
これがそうなのかぁ!!

ゾロは、どうなんだろ?




7



sweat02



8



あ~あ、やっぱBackしてってる=3
しかも座ったまま(笑)
さらにうつむいたまま下がってるし!(笑)



9



ダミダこりゃ=3黒松より怪しい動きだわ  m9(^Д^)アハハ
黒松は、平気そうだけど、ゾロはどうかな?

サイズは、ゾロは前ボタンを全部外していて、ウエストのリボンのマジックテープ
をベルト代りにハダケナイようにしました^^
黒松は、首はぴったりだけど首以外はゆとりもあってゆったり着れてます♪





10



え゛!? あ・・・そこまで頑張らなくてもいいっすよぉ~=3

まぁ、やってくれるんなら、喜んでお手伝いしやすがね♪



では、最後に黒松から一言!

↓クリックしてください^^

11





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡

011

blueさんのお仲間さんのお宅の前に段ボールに入れられて置き去りにされていた
にゃんこ達。
キリッとした目でとてもよい顔の印象です。
男の子と女の子です。
賢そうだ。
もしきになりましたら、連絡はこちらまで↓
「いけ男(めん)いけ猫」blueさん
までお願いいたしますm(__)m

011_5





| | コメント (31)

2009年6月11日 (木)

衰弱と、嬉しいプレゼント♪

なんか昨日のお昼に食べたメンチカツが悪くなっていたようで
現在PPまっしぐらっす=3
やっぱ3日前に買ったコロッケは、あっためなきゃヤバいか   il||li _| ̄|○ il||li
てか、食うな?ニヤ(* ̄ー ̄*)

でもね、アルコールで鍛えた!?この胃はチクリとも痛くないんすよぉ。
ただただゾロがPPのときみたいに、お腹がぽこぽこ音たててPPなだけっす。
だから楽っすね♪
って喜んでる場合じゃないかぁ(笑)

こうやってトイレと友達になってると、たぶん痩せるんですよね(ムフフ
でも大抵すぐ元に戻っちゃうんだよね :D)| ̄|_
ああ、たまにはほとほと衰弱してみたいもんだ・・・

と、そう言ってしまうのは罰あたりっすね=3失礼★



011



では始めるとするぞ~♪

さっきお店でパウダーとっちらかして、それに滑って
パソコンにスライディングした、踏んだり蹴ったりのルンボです♪
(◎´∀`)ノみなたまこんにちは!

今日はものくろとまとさん にいただいた沢山のプレゼントを紹介したいと
思います!♪
先日とまとさんの所でもーっと仲良くなれるといいな♪いろいろプレゼント~!!
が開催されまして、私も応募させていただきました!

届いた品にビビった!!



1




見よ!この大量加減!=3
とまとちゃんはブログやりだして、まだ数か月しか(当時で3か月弱)経ってないのに
プレゼント企画してしまう頑張り屋さん。
わたくし、心配になってしまいましたよ(;へ;)

届いたプレゼントは、とまとさんの住んでらっしゃる香川の名産も沢山♪
写真中央やや下に写るお茶は、素朴でその素朴さがおいしい♪
そのお茶の上に写ってる、ミルキーカラーのあられの様なお菓子は
お米で出来ていて、とまとさん地方でしか食べられないそうだ♪

これが激ウマでね!(p_q*)うう・・たまらんね。
とまとさん、ありがとうm(__)m

図々しく何個も応募したルンボは、こんなに頂いちゃったわけだけど
実はこれだけではないのだよ。

2



ゾロとぱんちゃんは、誕生日が一緒なんだ~。
それを知ってたとまとちゃんは、ゾロにまでくださった!
ちなみにその少し前に、お兄ちゃんのもーちゃんも誕生日^^

12_20090507100652s 4_20090514100342s_2




左がゾロと同じ誕生日のぱんちゃんで
右がお兄ちゃんのもーちゃん^^
2にゃあともメインクーンで、本当の兄弟なんだよ♪

3



このメッセージカードからは、メロディーが♪

ありがとう ♡



でもね、まだあるんだよ・・・・・・・
実はこれも頂いちまった=3


ジャ~ン★



Dsc_0017



ふふ( ̄ー+ ̄)ニヤ

shine洋服体験の2にゃあだぞえ。
さて、どうなることやら?



また明日ね~^^v





 

011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡

011

blueさんのお仲間さんのお宅の前に段ボールに入れられて置き去りにされていた
にゃんこ達。
キリッとした目でとてもよい顔の印象です。
賢そうだ。
もしきになりましたら、連絡はこちらまで↓
「いけ男(めん)いけ猫」blueさん
までお願いいたしますm(__)m

011_5





| | コメント (28)

2009年6月10日 (水)

に・・・似てない _| ̄|○

1



2













3



なりきりスポック♪





失敗?

うん。似ても似つかない・・・・ ||||  :D)| ̄|_||||||




てか、耳描けよ (*`p0´q)




本物は、左の人!左がスポックさん。

Photo





でも、まっちゃんはいいよ・・・・

4



ホントだ~。

何かぶってんだか=3  ┐(´д`)┌



*



スタートレック楽しかったですよ。
CG?のキレイなこと!
宇宙空間などなどの奥行が映画館で観たくて行ったんだけど
素敵だった♪
私は過去のスタートレックはよくわかんないけど
ストーリーも含め、私は楽しめました♪\1800の価値はありましたね^^

来週は、ターミネーター4を観たいと思ってる^^






011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡


011_5





| | コメント (31)

2009年6月 9日 (火)

教養

なんか


最近黒松が、お稽古事を



...。oо○**○оo。.始めたようなんだ...。oо○**○оo。...








1




2




3




(;゚ω゚A ままま、まぁ; 一応つま先立ちですけど・・・・・





でもそれ、前足ですが。

まぁ、いいのかな? ( ̄▽ ̄;)
長続きしないだろうし。










4




おいおいおいおいおいsweat02
随分自身ありげや~んsweat01

typhoon:D)| ̄|_typhoon



011_6

今日こそ、遊びに行けないと思う(笑)

011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


ぼくちゃんに、不可能はないっ!

サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡


011_5





| | コメント (27)

2009年6月 8日 (月)

意外と・・・

.




ゾロは、




1










意外と、





2




鼻の穴が、でかい。












011_3

ランキングに参加しちょります。
よろしかったら ベイべ~、バナーをクリックしてくれるかい♥

ルンボの鼻は、ぶったの鼻~♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Li16_07_3

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。

Li16_07

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡


Li16_07





| | コメント (29)

2009年6月 7日 (日)

早くも刺されたーっ!~(°°;)))

昨日は座る暇もほとんどなかった 

つ・・・疲れた;   

  il||li _| ̄|○ il||li

行けなかったお友達多し。すまんでござる・・・









Clouds_002




早くも蚊に刺されてしまった!
しかも、

やぶ蚊!!

も~、痒いのなんの!





見て見て★こんなに腫れちゃったよぉ ヾ(;´Д`Asweat01





1




あ、いけね sweat02 

こっちの腕じゃなかった!
こっちはただのデブった腕だった・・sweat01いけね!




23



腫れてるの、わかる?



う~ん(-ω-; どっちもただのデブった腕だな。


あの、ウケるところでやんすからね(* ̄‥ ̄)v







3




お前さんの後ろもな!見苦しいぞ!!
あ、ここもウケるところでやんすから。




みなさま、蚊が登場の時季ですよぉ~☆
寝苦しい季節の スタートです!
ψ(`∇´)ψ





ぷぅ ~ ん  ・・・








             ぷぅ ~~~~ ん ・・・・







ぷぅ ~~~~~~~ ん
dash



Hlw33_2


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします★OKベイべ~?

アイスコーヒーがウマい季節だじぇ!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Li16_07_3

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。

Li16_07

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡


Li16_07





| | コメント (22)

2009年6月 6日 (土)

大きなプレゼント*れお君母さんからの贈り物*

今週水曜日?は日記欄が白紙になっちゃっててお騒がせしましたでありんす。
ココログさんに問い合わせても無視!前回の時も、無視!
そんな時にアレさん に教えていただいた工夫を活かしてみることにしたのが
日記欄の設定を私は「2日分表示」にしてるんだけど
この「2日分」を「2件分」表示に言葉を変えてみた。

そしたらどうだろう。
一旦次の日に送り込まれた日記が、またTOPページに復活してるではないか!

が、これも数日すると白紙になってしまうようでやんす_| ̄|○
みなさま、申し訳ないんですがそんなこんななので、
これに慣れてくれますでしょうかあぁぁぁ(´;ω;||||
申し訳ない!




Li01_08




くじ運のない女、ルンボここに有り!!

が、これもカリカリ教祖様 の御蔭で、運が回ってきた!!

教祖様(クリックでジャンボに)

11

そうなのだ!またまた当たってしまったのである!!
ありがとう!教祖様!!(マジすげぇ・・・)



そのプレゼントとは、なめネコれお君ブログ1周年記念感謝祭!! があり、
(名前はやや脚色しちょりますです;)
その中でも、「どうせ当たらないのなら、ええい!デカイの狙え!!」
のごとく、猫ベッドを応募してみた(笑)
そしたら当たってしまった!!これは~、すごすぎる( ̄∇ ̄;)
きっと、神様がカリカリ教祖様に買収されたに、ちがいねぇ・・・




一周年を迎えたれお君の母さんのブログの主人公、れお君。
れお君はスコティッシュの男の子♪


1



そして、当選した商品! ♡
ベッドは今まで応募しても、1度も当たったことがなかったんだよぉ~♥
中にはバスソルトや、ウマウマ味にされたアーモンド、れお君御用達のネズチュウじゃらしも♥





では、ネズチュウから披露してみようじゃあないけ♪

まずはゾロくん。

3



まったくもって、集中力がありません orz


ではでは、黒松さんにでもお願いしやしょうか。

4





5





あぁぁぁぁ~=3 ヾ(>▽<)=3 おしい!
てか、睨まれたぞ!???

まっちゅわ~ん♪ 気を取り直して、遊んでくだせぇよぉ=3




6_gif



おっ!いったっ!!゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
でかした!黒松!!




ででででsweat01 ・・・・ 本命のベッドはというと~?




.ジュワジュワジュワジャ――――ン!!★.


入った!! 。゚(´○`)゚。


7




お~ぃ おいおい 。゚(´⌒`)゚。  グレ毛にピンクが似合ってるよぉ~(号泣まっしぐら)

うちニャンは両方男子だけど、ピンクが好きなんだ(; ;)
てか、私が好き。 ○|_| ̄ =3 ズコー

ゾロったら、似合ってるじゃないかぁ♥




ん? なんだい、ゾロ!?


8



おっ・・おまえ、泣いているのかや!?

そうかそうか(;へ;)  嬉しくって涙が止まらないのだな?(;∇;)
いいコだぞよ♥


れお君の母さん、どうもありがとう。
あれから毎日、暑い日にも気にいってここで寝てますよ^^
頂いたものをちゃんと気にいってもらえてホントよかった!
大切に使いますね!




あれ?  黒松は?




10




うははは!!(`▽´)ノノ カラスの監視に使っちょるでやんの!=3




も一個おまけ^^




9




じょうちゃんだと思う方、どうだい?(むふ♥




Li01_08_2



ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします★

ぼくらもプレゼントしようか?

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Li16_07_3

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。

Li16_07

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡


Li16_07





| | コメント (22)

2009年6月 4日 (木)

サボる。

日記欄が白紙になってて、慣れてない方
驚かせてすいません m(__)m
ココログ、3日更新しないと白紙になっちゃうんです。
(私はTOPに2回分の日記を設定してるから)

更新しなくても、1日づつ古い日記が次のページに送りこまれてるだけなんです。

ズボラなんで直そうとしてないルンボです。
ご迷惑おかけして、ごめんなさいm(__)m

3日さぼったついでに、後1日2日さぼります(笑)
ちと疲れたんで休憩~☆






1






2





shine





3







003









預かり主さんと連絡がとれない時間が長くつづいているので
外させていただきます。



| | コメント (43)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »