« 大きなプレゼント*れお君母さんからの贈り物* | トップページ | 意外と・・・ »

2009年6月 7日 (日)

早くも刺されたーっ!~(°°;)))

昨日は座る暇もほとんどなかった 

つ・・・疲れた;   

  il||li _| ̄|○ il||li

行けなかったお友達多し。すまんでござる・・・









Clouds_002




早くも蚊に刺されてしまった!
しかも、

やぶ蚊!!

も~、痒いのなんの!





見て見て★こんなに腫れちゃったよぉ ヾ(;´Д`Asweat01





1




あ、いけね sweat02 

こっちの腕じゃなかった!
こっちはただのデブった腕だった・・sweat01いけね!




23



腫れてるの、わかる?



う~ん(-ω-; どっちもただのデブった腕だな。


あの、ウケるところでやんすからね(* ̄‥ ̄)v







3




お前さんの後ろもな!見苦しいぞ!!
あ、ここもウケるところでやんすから。




みなさま、蚊が登場の時季ですよぉ~☆
寝苦しい季節の スタートです!
ψ(`∇´)ψ





ぷぅ ~ ん  ・・・








             ぷぅ ~~~~ ん ・・・・







ぷぅ ~~~~~~~ ん
dash



Hlw33_2


ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします★OKベイべ~?

アイスコーヒーがウマい季節だじぇ!

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Li16_07_3

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。

Li16_07

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡


Li16_07





|

« 大きなプレゼント*れお君母さんからの贈り物* | トップページ | 意外と・・・ »

コメント

やった!!!!一番コメー!!!!

最初の右腕の写真、まじまじと探しました。
で、左腕ですが~~、全体が赤い(爆)

蚊って死ぬほど嫌いなんですよ。
刺されるのがすごく悔しい!!
もし、家の中にいたら、刺し違えるまで探し続けます。
もしかして、私は蚊恐怖症?

まっちゃん、このポーズといい顔といい、いいなあ・・・
後ろ、散らかってますよ(とわざと言っておきます、爆)

投稿: つるつる | 2009年6月 7日 (日) 09時38分

(* ̄m ̄) ププッ
私もつるつるさんと一緒
最初の写真じ~っと探しました!
どこ?どこ~?って
なんだ~~!左腕だったんですね!!
で・・・刺された場所は?w

私も蚊に刺されると悔しい人です
夜中部屋の中で蚊の鳴き声を聞くと
絶対退治するまで眠れない~~~
アースを持って、部屋の隅から隅をくまなく探します

黒松君いい顔してる~~♪

投稿: 由乃 | 2009年6月 7日 (日) 09時56分

今朝…左の足の裏に刺されました。
とてもタイムリーな話題に激カユです(≧Д≦゚)┏┛びぃー!
キンカン速攻塗り!(´▽`)*゚。:はぁ〜♪
(入´v`)。:+*゚幸せ〜♪

投稿: あさちん | 2009年6月 7日 (日) 10時50分

うははははは!!
いいな~、笑うとこカミングアウト。(笑)

蚊にかまれると、ほんとやり場のない怒りが・・・。(笑;
「かゆい~!がゆい~!!!!」
と半狂乱になりながらプクっと
腫れたところにツメでバッテンつけてみたり・・・。(笑;
かゆいのってガマンできないですからね~;
ウチもそろそろ蚊取りアイテム買ってこなきゃ;

投稿: とろおば | 2009年6月 7日 (日) 11時00分

うっ=3
私も蚊ってダメなんですよねぇ~
アレルギーがあるので、蚊に刺されると
人の3倍は腫れちゃうんで、
蚊をぶちのめすまで戦い続けますよぉ(汗;
夜中寝ている時にプゥ~ンと襲われたときは
電気をつけて布団の中に体を入れて、
蚊が襲ってくるのを静かに待ってたりしてます(笑)

投稿: chucky | 2009年6月 7日 (日) 11時31分

あー、嫌な季節がやってきますねぇ。
あのぷぅーんという音、離れてても1匹しかいなくても
気になりますよね。
真っ赤になって可哀想な腕。
おっ、こんなところに小さなホクロ発見!
もしお店で左手ガン見してるお客がいたら
私かも( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ものくろとまと | 2009年6月 7日 (日) 12時56分

蚊の季節ですね~
私、肌が弱いので刺されると傷後みたいになっちゃうので
この季節はすごく嫌です~~(>_<。
ワンニャン部屋にも入ってこないように
そろそろベーブ置かなくちゃ。

投稿: 沙羅 | 2009年6月 7日 (日) 15時34分

早速、今日刺されましたcrying

投稿: おさむにぃ | 2009年6月 7日 (日) 15時42分

ああ~・・・・・
その音を聞くと寝られない~。
かゆいのも嫌だ~!!!!

投稿: dino | 2009年6月 7日 (日) 16時10分

寝苦しい夜・・・・やな季節だなぁ~ε-(ーдー)ハァ
ルンボちゃん、掻き壊さないように、
ちゃんとかゆみ止め塗りなさーい!!
明日からの準備があるので、
今日は応援だけでごめんね~!ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...

投稿: Chikaぽん | 2009年6月 7日 (日) 16時44分

えっ??
で、どっちの腕刺されたんだっけ??(爆)

投稿: おきょう | 2009年6月 7日 (日) 16時54分

うち・・ありがたいことに年に2~3匹しか侵入してこないんです^^v
でも・・仕事場では刺されます^^;
足の甲2箇所刺されて痒くてたまりません><

投稿: youbobo | 2009年6月 7日 (日) 18時31分

部屋の模様替えが今終わったところで、
疲れが出ちゃいました(汗)。
今日も応援のみでホントごめんなさい!!

投稿: Chocolat | 2009年6月 7日 (日) 19時30分

うわわ。もう蚊がいるんだーっ。
奴らウザいよね。
勝手に人の血を吸うなっちゅーに!
そろそろ虫よけでも買わなきゃなぁ。

投稿: nana | 2009年6月 7日 (日) 20時53分

お疲れ様です~
商売繁盛☆ですね(^o^)/~~
早くも刺されちゃいましたか!!
人間にとってもそうですがニャンズにとっても蚊は天敵!!
これからの季節は嫌ですねΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・☆
今うちの中には小さな蛾が飛んでますよ。
さっき網戸ちょっとあけた隙に入ってきたみたいです~。
ニャンズにみつかると大騒ぎになる~~~。

投稿: 大福mama | 2009年6月 7日 (日) 21時21分

やめれ~!
見てるだけでカユイ~~~(>_<)
アタシなんて、もう1週間も前にさされたんだかんね!!

でもルンボちゃんのホクロの位置に目が行っちゃったよ(^v^)

Rのヒト・・・それはTトリ県在住で、今日あたりR作業で疲れまくりNえるさんにイケズされてるあのヒトだよん(^.^)

投稿: くんちゃん | 2009年6月 7日 (日) 21時31分

ほんと蚊の季節いやですね^^;
私も先日刺されちゃいましたよ~
ルンボさんの白いうでの手首の真ん中に
ほくろが♪占い知らないけれど
なにか良いことあるほくろじゃないのかな^^

投稿: れお君の母 | 2009年6月 7日 (日) 21時35分

両腕ご披露 ありがとう☆(笑)
期待通り 大うけしたから~
今は少し よくなったのかな?
黒松くんの顔もいいね!!
あきれ顔~♪

また今日のブログのバナー最高!!!
黒松さんのクールさ爆発!!
今度さ バナー特集ってのやってくださいね
どれもいいよね~楽しみの一つです

投稿: blue | 2009年6月 7日 (日) 22時04分

結構、みなさん、
蚊と戦っていらっしゃる(笑;)
うちは網戸を開ける子がいるから
電池タイプの虫よけスイッチはずっとONです^^
さされた箇所はうっすらとしか見えませんが
カオルンボさま、ホクロがキュートですよ~
そしてお肌がピチピチだぁ~(死語ヨロシク( ̄▽ ̄))

投稿: じゃむのアレ | 2009年6月 7日 (日) 23時16分

はじめまして。
たぶん、mikkoさんのところでご一緒しているかと思います。
が、初コメントです。
いままで時々来ていましたが、読み逃げしてましたよ。
ワタクシ、ハチワレには目が無くて・・・(笑)
可愛い、可愛い過ぎる・・・。のでコメントです。

私も蚊に刺されると驚くほど腫れ上がり、色も変わり、
DVに間違われたことがあります・・・フッ。
よろしかったら一度遊びに来てくださいね。

投稿: ねこねこ | 2009年6月 8日 (月) 00時02分

あ、もう蚊がでてるんだね^^;
ウチの方はまだみたい☆
でも、実家ではがんがん出てたし、やっぱ南のほうから
のぼってくるのかな?
藪蚊は痒いね><;
うちも、赤ヤンが刺されないように(&猫たちも)
気をつけねば!^^v

投稿: ケミコ | 2009年6月 8日 (月) 00時15分

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★  いつもコメントありがとうございます!  ★☆★
★全ての方にコメントのお返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m★
★いつもとても楽しくコメントを読んでます!!ありがとう!★
★ブログをお持ちでない方や、毎日更新でない方には★
★こちらの方でなるべくお返事をさせていただいてます^^★
★よろしかったら覗いて見てくだしゃいm(__)m★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ああ、美しい宮殿のような家に住みたい(- -|||

蚊にはお店で喰われたんだけど、今の時季はドアをあけていれば涼しいからベープーつけて
仕事しているんです。
ベープーつけてても、ドアが開いてるから蚊が入ってきて
蚊がベープーで弱る前に刺されちゃう事もあるんだね~。という感じだ;


★つるつるさんへ
1番て、なんだか嬉しいよね^m^
でも自分が書かれると、照れるっす(^^ヾ

蚊は気になるしムカつくし、寝れないし(-"-;) いやですよね。
つるつるさん、蚊恐怖症なの?
わかった!ゴルゴ竜に撃ってもらってはいかがっすか!?
おお、我ながらナイスアイディア!


★由乃さんへ
刺された場所はいずこへ~。
腫れすぎて、きえてますねぇ・・・;
「アースを持って、部屋の隅から隅をくまなく探します」
気持ちわかるっす!


★あさちんさんへ
キンカン、うちの近所だよ( ̄ー+ ̄)ニヤ


★とろおばさんへ
ここまで正月太りを引きずると、開き直った方が楽っすよぉ!

ばってん、私もやるっす!(笑)


★chuckyさんへ
あわわ;chuckyさんそうなんだぁ。
友達が、その口です;辛いっすよね~(泣)
気をつけてくださいね~(;へ;)


★ものくろとまとさんへ
あぅ・・じつはこれ、ホクロじゃないんす=3
ピントが合わなくてね~(ふふ・・


★沙羅さんへ
ほんとですね・・うちも取り換え用を買っとかなくちゃな!
取り換え用をあんまり早く買うと、どこに閉まったか忘れるおいら(--|||


★おさむにぃさんへ
なっかま~♪


★dinoさんへ
寝るときいたら、やるまで寝ません!!
蚊次郎!やぶれたりー!!


★Chikaぽんさんへ
がむばれ(^^♪


★おきょうへ
(-"-;) 見直せ!


★youboboさんへ
わたしは今朝またしても足の親指を刺された・・・


★nanaさんへ
>勝手に人の血を吸うな
うはははは!痒み残すなら、喰うな!!って感じ。


★大福mamaさんへ
我も蝶もほとんど同じ生き物なのに、蛾っちゅうのは嫌ですねぇ~。
まるでGにも通じるものがある;
あの動き、どうにかしろ!=3


★くんちゃんへ
だってくんちゃんちは土多そうだもんね。蚊も早くから出てそう。

Rちゃん、、、私とは交流してないんじゃないかなぁ・・・誰なんだよ。


★れお君の母さんへ
庭いじりしてる時に喰われたのかな?
痒くなきゃいいんだけど、痒くなるから頭くる!ヽ(*`ε´*)ノ


★blueさんへ
バナー特集ですか~^^?
載せきれないよぉ(笑)


★じゃむのアレさんへ
お肌ピチピチ~!?パツパツだろうが
(爆)


★ねこねこさんへ
ねこねこさん、へい!いらっしゃ~い♪!
ねこねこさんとmikkoさんのやりとりは、笑わせていただいとりますよ!
最近のお気に入りは
ねこねこさん「なんとか復活です。ご心配おかけしましたね。
私が来なくって寂しかったでしょう?? 」

mikkoさん「あっ!ねこねこさん!復活したんですかぁ~
特に寂しくはなかったんですが、おめでとうございます。 」

うはははは!最高!
のちほど遊びに行かせていただきますね!


★ケミコさんへ
うんうん(*- -)(*_ _) そっちはこれからだろうね~、待っててねぇ~( ̄ー+ ̄)ニヤ
でも夏になっても、蚊は少なそうだね。そんなことないのかな・・
赤やんやミケちゃんクロちゃん、刺されないようにしなきゃね。
うちもベープーつけなきゃ。

投稿: カオルンボ | 2009年6月 8日 (月) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きなプレゼント*れお君母さんからの贈り物* | トップページ | 意外と・・・ »