« 教養 | トップページ | 衰弱と、嬉しいプレゼント♪ »

2009年6月10日 (水)

に・・・似てない _| ̄|○

1



2













3



なりきりスポック♪





失敗?

うん。似ても似つかない・・・・ ||||  :D)| ̄|_||||||




てか、耳描けよ (*`p0´q)




本物は、左の人!左がスポックさん。

Photo





でも、まっちゃんはいいよ・・・・

4



ホントだ~。

何かぶってんだか=3  ┐(´д`)┌



*



スタートレック楽しかったですよ。
CG?のキレイなこと!
宇宙空間などなどの奥行が映画館で観たくて行ったんだけど
素敵だった♪
私は過去のスタートレックはよくわかんないけど
ストーリーも含め、私は楽しめました♪\1800の価値はありましたね^^

来週は、ターミネーター4を観たいと思ってる^^






011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡


011_5





|

« 教養 | トップページ | 衰弱と、嬉しいプレゼント♪ »

コメント

(* ̄m ̄) ププッ
いや~いつも楽しい編集ですね
カオルンボさんのセンスって凄い(パチパチ)
映画最近見てないので映画館に行きたくなりました
いい映画は映画館で見るのが迫力があっていいですよね
水曜はこちらは1000円で見られるのですが・・・・
残念仕事でいけない~~(´・ω・`)ショボーン
いつか休んでいこうかな?って・・・・
ケチな事、考えちゃってます(¬ー¬)

投稿: 由乃 | 2009年6月10日 (水) 08時06分

うわははははは!!
何の映画と思いきや、スタートレックですか!!
実は私は、プチトレッキーです!!
テレビのスタートレックシリーズの2、3、4はほとんど見たかなー。
面白いですよ。
左はバルカン星人だけで右は地球人?眉が・・・

まっちゃん、ロシアで冬にかぶる毛皮の帽子かと思いました・・・

投稿: つるつる | 2009年6月10日 (水) 09時02分

たしか・・
ウォーズマンってこんな感じでしたっけ^^?
ゾロくんはロシアのモコモコ帽子^^?

投稿: youbobo | 2009年6月10日 (水) 09時10分

おおお!スポックさんだったんだ!!(爆笑)
でも黒松さん、なんかこれはこれで
似合ってる気が・・・。(笑)
新人演歌歌手風味??(笑)
ゾロさんは、ロシアのマフィアっぽくて
いいかも♪

スポックさんって、とんがった耳と
このヘルメットアタマだった・・・ってことぐらいしか
知らないんですよね~。(笑)
でもSFものは好きなので、映画、気になる~!

投稿: とろおば | 2009年6月10日 (水) 09時20分

あははは、黒松くん白い眉毛でかわいいなぁ。
そういわれてみれば似てるような・・・(*≧m≦*)
ゾロくん変わった髪型ですねぇ。
桃井かおりカット?
今日も楽しませていただきました!

投稿: ものくろとまと | 2009年6月10日 (水) 10時20分

すっすごい!!
映画の方を良く知らなかったんですが、
ただただ楽しませていただきました♪
ゾロくんずいぶんコンパクトな頭に
なりましたねぇ~(笑)

投稿: 桃とらマン | 2009年6月10日 (水) 10時27分

確かに、ゾロくんは気の毒な感じだね(^m^)
黒松くんは意外と私は好きだな〜(^.^)b
最近、映画はとんとごぶさただから、情報も全然
疎くなってるんだけど、ターミネーターの4なんてあるのか(^o^;
わたし時代においていかれてる〜〜〜☆

投稿: ケミコ | 2009年6月10日 (水) 10時45分

ぐはははは
Mr.スポックって(笑
似てない・・・・・

僕もあまりスタートレックは知りませんが面白そうですね。

でもT4のほうがもっと見たいかも(^^

投稿: ねこ書士D | 2009年6月10日 (水) 11時08分

おもしろ〜〜〜い…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2にゃんとも…なかなかです。
カオルンボさん!笑いのツボをよくご存じで…。
あれ!そうじゃなく…まじめに・・・
あちゃ〜〜〜ごめんなさい。でも…
楽しい編集で…元気モリモリ頂きました。
また…楽しみにしています。。。

投稿: Leelee | 2009年6月10日 (水) 12時11分

笑わせていただきやした!
それはそれでイケてるじゃん、白いカボチャ!
今度はタ~峰ータ~ですね、楽しみざんす(^。^)y-.。o○

投稿: toruku | 2009年6月10日 (水) 12時42分

アハハハ~
ゾロさん、これからコサックダンス踊るのかしら~(笑)
すんごい似合ってる~
しかもハンドメイドのお帽子だぁ~^^
あら。黒松さん。
アレさんと髪型おんなじよン^^v
会社で『ヘッドギア』って呼ばれてるのヨ(爆)

投稿: じゃむのアレ | 2009年6月10日 (水) 12時55分

めっちゃウケましたよぉ!!(笑)
でも、スタートレックって教えてくれなかったら、
何だかわからなかったですぅ(爆)。
宇宙モノは美しいCGを大画面で見ないとですよね☆
ターミネーター4、どんな展開になるのか楽しみですね♪

投稿: Chocolat | 2009年6月10日 (水) 13時01分

あはは、おもしろーい。
ゾロくんはダースベーダーみたいになってるぅ。
スタートレック、面白かったですか。
私も観に行こうかな。
映画は月曜日か水曜日の1000円でしか観ませんけど(笑)
スタートレック大好きでした。
ターミネーター4も観たいし・・。
わ、楽しみになってきた。

投稿: ねこねこ | 2009年6月10日 (水) 13時52分

ス、スタートレックだったか!!!
てっきりウォーズマンかと(笑)
そうかぁースタートレックか(* ̄m ̄) ププッ
あれ見てきたんだねー面白かったんだ~♪
もこりんも見れたら、と思ってたよー!
先日「天使と悪魔」見てきたばっかで(^ω^;)
CGものも昔と違ってナチュラルですごいよね!
昔は「ザ・合成」だったもの|ω・`)プッ♪
いいな、面白かったといわれたらなおのことみたい!!!

投稿: もこりん | 2009年6月10日 (水) 14時45分

ぎゃははは・・・(≧∇≦)
1枚目はともかく、3枚目の黒松ちゃんの
頭のチョロ毛はなんスかぁ~!!!
完全にハゲ親父ッスよ(^m^)
ゾロさんのズラも笑えるずらhappy02

でも、スタートレック、見て来たんスね(^0^)/
面白かったッス?
やっぱ、大画面で見てぇ映画ッスよね♪

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年6月10日 (水) 17時46分

ウププッ!
ゾロくんはスポックじゃなくて、コサックみたいですね~^^;

投稿: まちねぇ | 2009年6月10日 (水) 18時33分

オオーw(*゚o゚*)w
スタートレック……(;´д`)

実は見てないのでメーテルかと思いましたcoldsweats01
旦那はスポックは判ったようです♫ ♬

太っちょくんの件、後は捕まえられれば~~!!
ありがと~です(*^O^*)ノ~~
気に掛けて下さって♪

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年6月10日 (水) 19時37分

2ニャンの姿に爆笑でしたよぉ(爆)
黒松くんのなりきりスポックはサイコー!!
スタートレック観て来たんですねぇ~
このスポックさん役の人って、HIROSに出てるサイラー役の人ですねっ♪
この間の日曜日に先行ロードショーでターミネーター4観て来ましたぁ~
3よりかは全然面白かったです!!
久しぶりに映画館で観たんだけど、やっぱ大画面はいいわぁ♪

投稿: chucky | 2009年6月10日 (水) 19時39分

スタートレック、懐かしいっ!!
今日は読み逃げポチ逃げでごめんね、ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

投稿: barai | 2009年6月10日 (水) 19時53分

あははスタートレックだったんですね~☆
私もスタートレックはタイトルくらいしか知らないので
言われないとわかりませんでしたよ~(^▽^;)
でも黒松くんもゾロくんも何気に似合ってるよね(*≧m≦*)
今度はターミネーター4を観に行くんですね♪
私も今一番観たい映画ですよ~o(≧∇≦)o

投稿: ねこばか | 2009年6月10日 (水) 20時32分

カオルンボさんやりすぎ~~ヾ(*☉∀☉*)ノキャッキャ
でもそんなところが大好き~~(*>艸<*)ブフッ

投稿: 大福mama | 2009年6月10日 (水) 20時41分

ぶわっはっはっは(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ルンボちゃん、飛ばしてるねぇ(^^)/~~~
3枚目の黒松様の目つきの悪さ、たまんねーな!

Mr.スポック、イケてた?
ど~も、レナート・ニモイの特殊な顔のイメージがさ・・・(~_~;)
次は「多峰英太」なんだね?

投稿: くんちゃん | 2009年6月10日 (水) 21時07分

ちゅーかー!
なりきりスポックのまっちゃんの頭が
波平さんになってるジャン!!
ソコに目が行って離せない私もどうかと思うが(笑

子供の頃から思っていたけどさぁ・・・
スポックさん。。。
鼻!デカ高いよねぇ~

投稿: あっこ | 2009年6月10日 (水) 21時24分

(≧m≦)ププッ
髪型が角になってる ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
友達に、ソックリの髪型の子いるよ♪

映画三昧だぁ~。いいなぁ・・・。
『天使と悪魔』が観に行きたいんだけど、
きっと行けずに終わっちゃうだろうな(T_T)

シャンプー・・・
夏までにはたぶん送れるはず・・・(;^_^Aアセアセ・・・

投稿: まこ | 2009年6月10日 (水) 22時51分

記事引っ張ってないけどな~?
前の前の前の記事も引っ張ってないけどな~?

ま、いいや!

スポックさん、メイクで似せるのか、似てる人を採用したのか?
昔のスポックさんによく似てるね!
もっと年取ってたような気がするけど。

黒松君、頭どうしちゃったのかと思ったよ!
ゾロ君はおかっぱ頭になってるし!(≧▽≦)

投稿: ずび | 2009年6月10日 (水) 23時00分

ルンボさん映画通ですね♪
2枚目のゾロくんがロシアの人みたいです!
スポックさんって一度見たら忘れられない
パッつんですよね^^;

投稿: れお君の母 | 2009年6月10日 (水) 23時17分

スタトレだーーーーーっ!
って、アタシ詳しくないんだけど^^;ごめんね。
友達がめっちゃ好きだったのよ。
あ。某所のメッセみたみた。
後で返事するね。(明日になるかも)

投稿: nana | 2009年6月10日 (水) 23時25分

2にゃんの変身 愉快ですぅ~
変身しても 男前軍団だよね(2にゃんだけど)

はまったんですね るんぼちゃん
この映画に!!
映画って楽しいよね 続けてみたくなるしね☆

投稿: blue | 2009年6月10日 (水) 23時59分

新キャストのスタートレック見てきたんだぁ~?
Mr.スポックの俳優、私・・・あいつ嫌いなの・・・
HEROESの悪役で、めっさ憎らしいんだもん!!
映画では眉毛剃って整えたらしいけど、普段は繋がる勢いなんだよ!(爆)

投稿: Chikaぽん | 2009年6月11日 (木) 00時10分

スタートレック見てきたんですね!
映画館で映画を見るのってやっぱりいいですよね。
私はここ数年見てないなぁ・・(T_T)
ところで、2枚目のゾロ君、最初見たときメーテルさんかと思っちゃいました!

投稿: るーちゃま | 2009年6月11日 (木) 00時24分

★☆★  こめんとありがとう!  ★☆★

あまり映画鑑賞が趣味というほどでもないんだけど
観に行くとまた次の映画が観たくなっちゃってそれが続いているような感じです^^
先々週にだんごに付き合って、「ニセ札」を観て来たんだけど
う~ん・・・あれは微妙だった・・・(-ω-;)


★由乃さんへ
(泣)わたしも水曜日は仕事なの(;;)うらやましいよね。


★つるつるさんへ
うん。右は地球人。で、今回の主役^^


★torukuさんへ
かっかぼちゃ!?=3


★楸屋へ
はじめ黒松の頭にピッカリつやつやマークを描いたんだけど
どうも上手く描けなくて、やめた(笑)
ハゲっぽいよね。


★くんちゃんへ
うん。手抜きという意味で飛ばしてると思う^^
何も思いつかなかったんだorz
スポックいけてるんじゃない?
なんかね、おぼっちゃまな雰囲気のスポックだったけど悪くはなかったよ。
TVシリーズの元祖スポックも出てくるしおもろかった^^
でも、おじいちゃんになってた(;∇;)


★あっこさんへ
鼻デカい?・・・気がつかなかった(lll-ω-)


★ずびさんへ
あ;ひっぱるのは今日なんだ(・・*)ゞ

★るーちゃまさんへ
むむ・・メーテル意見が多発しとりやす=3
似てますかえ?
では、宇宙つながりでメーテル対スポックで共演していただこうかしらねぇ。。。

投稿: カオルンボ | 2009年6月11日 (木) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教養 | トップページ | 衰弱と、嬉しいプレゼント♪ »