« なんでここに ないのぉ! | トップページ | 大きなプレゼント*れお君母さんからの贈り物* »

2009年6月 4日 (木)

サボる。

日記欄が白紙になってて、慣れてない方
驚かせてすいません m(__)m
ココログ、3日更新しないと白紙になっちゃうんです。
(私はTOPに2回分の日記を設定してるから)

更新しなくても、1日づつ古い日記が次のページに送りこまれてるだけなんです。

ズボラなんで直そうとしてないルンボです。
ご迷惑おかけして、ごめんなさいm(__)m

3日さぼったついでに、後1日2日さぼります(笑)
ちと疲れたんで休憩~☆






1






2





shine





3







003









預かり主さんと連絡がとれない時間が長くつづいているので
外させていただきます。



|

« なんでここに ないのぉ! | トップページ | 大きなプレゼント*れお君母さんからの贈り物* »

コメント

ガラス戸に映っている光が素敵ですshine

投稿: おさむにぃ | 2009年6月 4日 (木) 05時26分

お疲れなんですね?
ゆっくりさぼってください!w

投稿: 由乃 | 2009年6月 4日 (木) 06時14分

お疲れ様でございますぅ~
おさぼりおさぼり~~happy01

投稿: youbobo | 2009年6月 4日 (木) 08時41分

ゆっくりお休みしてニャね~
ポチは まかせときんしゃい( ̄▽ ̄)v

投稿: じゃむ | 2009年6月 4日 (木) 08時58分

「すいやせん」の黒松さん、シブい!!(愛)
ゾロさん&黒松さんと、のんびりんこしてください~♪

投稿: とろおば | 2009年6月 4日 (木) 09時22分

さぼった。。。。
真っ白でびっくりした。
どうも最近
「た」と入力しようとすると、
「て」になってしまう。。。
なんでだろぉぉぉぉ。

投稿: おきょう | 2009年6月 4日 (木) 10時31分

カオルンボさん、お疲れの時は無理せず
休んじゃってねぇ~
そして、黒松くんとゾロくんとまったり
お昼寝でもして至福の時を過ごしてくださいねぇ♪

投稿: chucky | 2009年6月 4日 (木) 11時58分

ああ、そういう理由だったんですね~!安心しました!
サボりもいいもんですよ~^^
ゆっくり休んでくださいね!!

投稿: るーちゃま | 2009年6月 4日 (木) 12時17分

ルンボちゃんも忙しいんだね!
私も今週は特にそうなんだよおおお
なんで今週ばっか行事がはいってるんだよお(´・з・) って・・・
お互い無理せずがんばろうね。

あ、あっこさんちに行ってきたんだね(*´艸`)
いいな~レポもまたそのうちお願いね♪

投稿: | 2009年6月 4日 (木) 12時23分

お疲れさまです。
疲れたときは、黒松くんとゾロくんに癒してもらって(*^-^)
のんびりしましょうね。ウチもおさぼり中です。
ゾロくんハートに包まれて幸せそうね。

投稿: ものくろとまと | 2009年6月 4日 (木) 12時29分

白紙はじゃむさんのところで慣れました(笑)
それにしても、ココログは何でそんなへんてこりんなんですかねー。
他のプロバイダでは考えられない・・・・・

ゆっくり休憩してください!!

投稿: つるつる | 2009年6月 4日 (木) 12時48分

お忙しい時や疲れている時は充電が一番☆
カオルンボさんもしっかりお休みくださいね!!
本格復帰、楽しみに待っていますから♪

投稿: Chocolat | 2009年6月 4日 (木) 13時47分

クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ
♪ルンボ・・・大丈夫?お疲れかな?
そんな時はブロちゃんを頭にのせるとテンションハイ↑

投稿: まりま~ | 2009年6月 4日 (木) 13時53分

おっ。今日は更新されてるやんっ!
真っ白、もう慣れたわ(笑)
今日の黒松くんのお写真、なんか雰囲気あるね^^
なんちゅーか、外国の風景っぽくない?

投稿: nana | 2009年6月 4日 (木) 14時45分

あ〜〜〜良かった。何度クリックしても真っ白なので…
自分のPCが変になったかな?って思っていました。
そうそう…たまにはさぼるのもいいですよね。
いつも力作だから…たまにはゆっくりして下さいね。

投稿: Leelee | 2009年6月 4日 (木) 15時18分

こんにちは!
今日の黒松さまのフォト、モノクロ風でとーーーってもすてき!!
昨日はミルコのムームー、おほめいただき感謝☆です。
実はblueから連絡がありまして、こちらにコメントがはいらない・・・!?
とのことです。(冷や汗)
これからがんばってみるそうですが、4649!とのことです。
では、無理なさらずに、ご自愛くださいね。

投稿: ダイヤ猫乳母(いけ猫) | 2009年6月 4日 (木) 15時20分

ルンボさんお疲れ様~~~
黒松っちゃんのシリアスなムードо(ж>▽<)y ☆
窓の外でひゅるるるる~~~って落ち葉が散ってそう♪
毎日更新されてる人ってすごいよね!!
私もブログをはじめた時はそれが目標でした(♡´∀`♡)ポッ
でも毎日そんなに面白いネタもなくすぐ挫折!!
無理はしない方がいいですね♪(*´・∀・)ノ
マイペースでね~

投稿: 大福mama | 2009年6月 4日 (木) 16時20分

ルンボちゃん、お疲れちゃんなのね。
ゆっくりして元気になってねぇぇぇclover

投稿: barai | 2009年6月 4日 (木) 17時40分

なるへそでべそ!
ココログは3日サボると白紙になるんスねぇ~(@0@)/
サボり魔のアッシにゃあ、決して使えねぇブログかも・・・(^^;)

疲れた時には休むのが一番ッスよ(^0^)/
ニャンズとまーったりしてエネルギー充填してくだせぇヤシ~☆

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年6月 4日 (木) 19時29分

えっ?何?
ゾロ君、何がすてきなの?
・・・自分のツメ?

投稿: くんちゃん | 2009年6月 4日 (木) 21時08分

カオルンボさんお疲れちゃ〜ん
私もサボりしてますぅ〜(´Д`)何かと忙しいっていうのは、言い訳にしか過ぎません…m(__)m
でも、気が乗らない時は、休んじゃえ〜\(^o^)/です(笑)
またボチボチやりまひょ〜
ポッポポポ ポッポポポ♪ ポーポッポポポ ポッポポポポー♪ ポポポ ポポポ ポポポ ポポポー ポーポッポpaper

投稿: あさちん | 2009年6月 4日 (木) 21時29分

すんごい納得^^
ありゃりゃ何故に??って思ってました☆

投稿: れお君の母 | 2009年6月 4日 (木) 21時39分

お久しぶりです♪

私も最近さぼってばっかりです~(^-^;

黒ちゃん、ゾロちゃんゆっくりしてねw

投稿: romi | 2009年6月 4日 (木) 21時46分

初めましてhappy01

実は以前から |ω')コッソリ~覗いていて
コメントしなかった者ですが……

私も白紙になっていて(;゚ Д゚) …!?
すごく、驚きと心配(データが消えてしまった?)
と思ったので今日、説明を聞けて良かったですcoldsweats01

私は基本、毎日は更新出来ない人間なので
ご自分のペースで良いと思いますcatface

また、遊びに来ますね(=゚ω゚)ノ

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年6月 4日 (木) 22時36分

るんぼさん、ご無沙汰しております。いつも楽しく
ブログを拝見させていただいてます。
昨夜は「書士ブログ」への書き込みをしてださって
嬉しかったです!!ありがとうございます(^-^)
ところで、ブログの更新って大変ですよね。
(ねこ書士の場合、月1回程度しか更新できていません^^;)
るんぼさん、ゆっくりしてください。マイペースですよ~。

投稿: ねこ書士 | 2009年6月 4日 (木) 22時54分

黒松くんの「すいやせん」っていうのがいいね~^^
クロの「そうでがす」とか「なんやて!」とか
「ワイはアホやないで~!!」ともニュアンス似てて好き~♪

投稿: ケミコ | 2009年6月 4日 (木) 23時12分

びっくりしましたよ~
原因がわかって安心!メールありがとう
今日の黒松くん まじめチックで素敵!
ゾロくんの後ろハートは そそるね~(笑)
ホストっぽいよ~

TEAM新!仏滅 よろしくね
写真は今日のいけ猫の 最後の顔のみのぞみで願いします
明日は最初に使う予定 いつもの気に入りのです
ありがとう!ルンボチャン作楽しみです

投稿: blue | 2009年6月 4日 (木) 23時31分

うふふ。。。
こんな夜中にこんばんは。
メール送りました。。
ゆっくりお休みしてくださいね~

投稿: じゃむのアレ | 2009年6月 5日 (金) 01時53分

もしかして・・・胃が痛いか?
大丈夫かーーーー?
私もちょっとお店のカタログ作成でケツカッちん。
サボっとります。
おまけにこんな夜中にコメントだし(苦笑

投稿: あっこ | 2009年6月 5日 (金) 02時34分

ごめんね~名なしはまた私でした。
文章だけでわかっちゃうなんてさすが(゚▽゚*)

投稿: hanako | 2009年6月 5日 (金) 12時28分

ええ!更新しないと白紙?!
きぼしいですね。。。自分だとプレッシャーになってしまうかも〜(笑)

投稿: もずく | 2009年6月 5日 (金) 16時01分

応援して帰りますσ( ^ー゚)またね

投稿: barai | 2009年6月 5日 (金) 16時07分

すると・・3記事とか4記事にすると、
もうちょっと白紙攻撃をかわせるのでしょうか^^?

投稿: youbobo | 2009年6月 5日 (金) 17時21分

こんにちは~♪
へへへ・・・今回はカニカマ無くても
お膝猫してくれたんですよ~~♪
急に甘えん坊になった風です
心境の変化かな・・・
また日が経ったら、見向きもされなくなるかもですが
今は幸せを感じてるパパラッチでしたw

投稿: 由乃 | 2009年6月 5日 (金) 17時47分

僕も最近(元々ですが・・・爆)さぼり気味ですw

シャンプーもう少しお待ち下さい。
必ず送りますので(笑)

投稿: マット | 2009年6月 5日 (金) 19時41分

なるほど、そういうわけで真っ白ページになるのね~!
サボリたい気分の時は、無理せず休んじゃえ!
私も来週からはマイペースよぉ~ん(*^^)v

先日はあっこさんとこで楽しかったね!
ルンボちゃん、遅くまでお疲れさま(o^∇^o)ノ
これからは休みの日が違っちゃうけど、
機会を作ってまた遊びましょうね♪

投稿: Chikaぽん | 2009年6月 5日 (金) 19時58分

こんにちは。
折角来てみれば…サボリ記事ですかい!
まあ、可愛い黒松君に免じて許して差し上げましょう( ̄ω ̄)むふ~
どっちの子が具合悪かったのかな?
ゾロ君のハートは何何?
何が素敵なの~?
気になる~!

投稿: ずび | 2009年6月 5日 (金) 21時58分

ルンボ山→変換したら出てきた^^さん
明日からブログのアドレス変わりますよろしくです♪

投稿: れお君の母 | 2009年6月 5日 (金) 23時02分

お客さんがまだ帰らないので
高速ポチでお許しくださいませ。

投稿: chucky | 2009年6月 5日 (金) 23時12分

訪問ありがとうございました
出かけて遅くなったので
(コンサート)応援だけで
ごめんなさい 明日ゆっくりきます☆

投稿: blue | 2009年6月 5日 (金) 23時53分

サボろう、サボろう!
みんなでサボろうヽ(*^^*)ノ
て、自分に縛られてるんだよね。

ステキなのはゾロくん?
それとも本棚?(笑)

投稿: にゃろめ | 2009年6月 6日 (土) 00時45分

再び、お邪魔しま~す。
昨日は太っちょ君の件と私の身体の調子まで
気にして頂いてたなんてweep

カオルンボさんには、すぐレスをしたい~と
思ってたのですが(;´д`)
私、レスが遅いんです~○rz

本当に感激したので、コメントにて先に
お礼致しますね!!ありがとうございま~す(^-^)/

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年6月 6日 (土) 03時34分

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★  いつもコメントありがとうございます!  ★☆★
★全ての方にコメントのお返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m★
★いつもとても楽しくコメントを読んでます!!ありがとう!★
★ブログをお持ちでない方や、毎日更新でない方には★
★こちらの方でなるべくお返事をさせていただいてます^^★
★よろしかったら覗いて見てくだしゃいm(__)m★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


サボりの当日っていうのはまるで学校をさぼった日のような開放感があるんだけど(笑)
気のせい?(爆)

お陰様ですっきりしました(笑)休みの最中も遊びに来てくださったみなさま
ありがとうごじゃります(ぺこぺこり)

.
.
.

★Chikaぽんさんへ
うんうん^^時間が合ったら、また飲みにでも行こうね!
せっかく決まった仕事だもんね、ファイトです♪
雷ペコくんも、新しい環境に慣れてくれるといいな~。

★楸屋へ
え?でも、今日明日には更新するんでしょう?
あ、今日はなさそうだな(ふふ・・

★くんちゃんへ
も~、わかってるくせにぃ~♥

★☆とまみさ★さんへ
はいは~い^^あし@でお邪魔してました^^
ご迷惑おかけしてすみませんでした(^^ヾ
レスの事は気にしないでOKですよ!^^
チラチラ覗かせていただきますからv

また伺いますね!

★ねこ書士さんへ
おおおお―!!ねこ書士さん、久しぶりではないですかあ!!
お元気そうで、何よりっす!
Dさんもナイスキャラで、いつも楽しみにしてますよ~(むふ♪

★hanakoさんへ
う~ん、これが分かってしまうんだな(-ω-|||
怨念か!?!!(゚ロ゚屮)屮

★ずびさんへ
すいませーん!!sweat01(^^ヾ
でも忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございました!
しおんくんとまおくんの体温計ブスッ!の話はよくわかりました。
やっぱ家では難しいか・・・・・

熱を出していたのは、グレ猫のゾロの方です^^
その時は、股関節の脈を感じる所で体温計を挟んで3・4分かけて
測りました。
寝てたから、簡単に2度も測れた!ラッキー★
今は熱も下がって飛び回ってます^^


★にゃろめさんへ
ちょっとちょっと(-ω-|||
もしかしてみんな素で、何が素敵なのかわかってないのか!?!!(゚ロ゚屮)屮
素敵なのは黒松に決まってんじゃんかよぉ。

そうなんだ、縛られてるときは
休もうかどうしようか迷ってる時が、1番縛られてるな~(笑)
だから休んだ初日は開放感がすごいんだよね。
それだけ普段無理してるんだな。って思うもん^^
これからは、できるだけにゃめろんみたいな感じで回ろうと思ってるんだ^^
あ、でもにゃめろんも今忙しいもんね=3
今日は楽しんで来てね!  行くんだろ?

投稿: カオルンボ | 2009年6月 6日 (土) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでここに ないのぉ! | トップページ | 大きなプレゼント*れお君母さんからの贈り物* »