« ヤヴァイ; はまった! | トップページ | 段ボールが船長室!? »

2009年6月20日 (土)

しゅっぱーつ★おしんこー!

昨日は私のスタトレのろけ話に付き合ってくれてありがとう!

スタトレに出演して戦ってる自分を妄想して、盛り上がってるるんぼです!
こにゃにゃちわー★

さ~、今日も張り切っていこー!★



009



1



さて~、黒松が窓に貼りついて何を見てるかというと???



これです↓

2



わかるかな~。

では、わかりやすく。



22



そう。 キジトラのおっきなハナクチョ付きの可愛いやつ。
この猫ちゃんが来ないか、ここで見張っているのだ。

この子は気が弱いくせに意思は強いらしく、窓越しに来てはまっちゃんに窓パンチされ
ビビって逃げてくくせに、覗きにくるかわいいやつ(^m^
ちなみに男の子で、立派なタマタマ持ち♪ (*/∇\*)キャ



3




うん。しっかり見張っててな♪



4



猫は飛んではきません。



5




sweat02

目を覚ましてください。



6



ガラス越しに、わたくしを見つめないでください。
怖いです。

なんか、方向がずれてきたな・・・



7



┐(´-`)┌

まっちゃんも、妄想ちうみたい=3

まぁ、日々こんな感じで猫さんやカラスや鳥たちを監視中です^^








8


011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡

011

現在、里親希望さんと相談中です。

011_5





|

« ヤヴァイ; はまった! | トップページ | 段ボールが船長室!? »

コメント

黒松君の、お外を見てるポーズ
めちゃ可愛いですね~~
一心に何か来ないか?日々パトロールなんですね
で・・・ありゃ?
可愛いハナクチョちゃんだ!w
なんか凄く、のんびり穏やかそうなお顔しちゃってますね(*^m^*) ムフッ

投稿: 由乃 | 2009年6月20日 (土) 06時23分

おおおおお!見てるねヾ(*≧∇≦)〃
そして立派に直立!!
うちも怖いくせに外猫ちゃんが来るとあちこち移動してやかましいですよ(笑)
黒まっちゃん、怖さと興味で自分を見失ってるね!
大丈夫かーー(爆

投稿: hanako | 2009年6月20日 (土) 08時13分

高い校舎の窓際にいつも見える名前の知らない先輩…
目があった時には、身体が硬直しちゃって動けないの〜
あぁ〜(´Д`)憧れの先輩…なんて名前なのかしら…お話したいわ〜

なんつってぇ〜ヾ(´▽`)ノキジトラ女児風妄想にしてみました。
ゾロくんは、興味なかった?黒松ちゃん 勇ましいだか好奇心なのか…f(^ー^;微妙なんだけど…
でも相手だって気になるだよね!びびっても黒松ちゃんを見たいってさ〜
やっぱり憧れ女児風なんだに♪(入´v`)。:+*゚
オネエマンなのか!?Σ( ̄▽ ̄;)

投稿: あさちん | 2009年6月20日 (土) 08時44分

@@じ~~~・・
あらまそんなところに猫さん!
気付きませんでした~^^;

黒松くん、見張りご苦労様ですぅ~^^
見事な立ちっぷりですね~@@

投稿: youbobo | 2009年6月20日 (土) 09時08分

おお!
どこにいるのか、全然わからんかったです!(笑)
キジとらさん、見事な保護色!(笑)

黒松さん、めちゃくちゃ監視中ですね~♪
ぐい~っと伸び上がっちゃって
すげ~かわいい~♪(愛)
二足の後姿、働く男って感じで
かっこいいっす♪(喜)

投稿: とろおば | 2009年6月20日 (土) 09時50分

わ~!スケキヨちゃん並の「くわっ」顔の猫ちゃんですね(^o^)/~~
可愛いニャ~~!また遊びに来てニャ~~!
黒松っちゃんは洗濯機置き場の次に窓辺が好きかな(^^;;)
たっちしながら見てる姿が可愛いね~♪
横顔も良い!!絵になる!!この色男 ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

投稿: 大福mama | 2009年6月20日 (土) 10時23分

キジトラさん、よく見ないとわからない場所にいましたね~!!
黒松くんも気になっちゃって、監視状態が続きますね☆
ガラスに写っている黒松くんが妙にセクシーに見えました♪♪

投稿: Chocolat | 2009年6月20日 (土) 12時11分

窓越しに視線が合うとちょっとびっくりかも。
じーっとお外を見てる黒松くんもかわいいなぁ。

ちょっとドタバタしてるので、ポチ逃げごめんなさい。
またゆっくりお邪魔しまーす。

投稿: ものくろとまと | 2009年6月20日 (土) 12時42分

ガラス越しに思いっきり足を伸ばして
覗きこんでるまっちゃんが
毛投げ←こんな変換文字でてきた^^;
健気でかわいいです♪
船長の船に私も乗せてください^^!

投稿: れお君の母 | 2009年6月20日 (土) 13時14分

見事なおっ立ちニャね~
黒松さんがそこで見張っている限り
平和は約束されるニャね^^
ガラス越しのお顔、なんだか視線に緊張する…^^;

投稿: じゃむ | 2009年6月20日 (土) 13時58分

広いお庭ですね。
ジャングルみたい(*^m^*)
キジトラ君、保護色でよーく見ないと分かんないですね。
黒松くん、目が良いね〜
ガラス越しに視線が合うのって、なんか面白いですね(笑)

投稿: yumiko | 2009年6月20日 (土) 14時56分

最初、まぁーーったくわからなかった(笑)
そんなところに居たのかぁ~~
しかもしっかりこっち見てるしね(* ̄m ̄) ププッ
こりゃーくろまっつぁんも気が気じゃないよ~
どこから飛んでくるか気を張ってなくっちゃ(笑)
こうやって見える位置に猫さんがいるって面白いなぁー
うちはどう頑張っても庭しか見えん( ̄~ ̄;)
雀さんしかお客さんは来ないのーーーっ( ;´Д`)ノ

投稿: もこりん | 2009年6月20日 (土) 15時25分

黒松君、すごいいい姿勢。
そのまま2足歩行しそうだわ~。
お外の子、可愛いですね。
あ・・・黒まっちゃんを女の子と勘違いしているのかなあ?

投稿: dino | 2009年6月20日 (土) 15時35分

ポートレートのような黒松くん・・・
実は監視中と思わせて、船長さん妄想中??
どこに進んでいるのかな~??
ガラスに映った写真もいい感じですね~^^v

投稿: まちねぇ | 2009年6月20日 (土) 16時16分

そうそう、猫って外を見るふり(?)して
たまにガラス越しに写った私のことを見ていたり
はっと気づくと、ガラス越しに目が合います。
直接見ればいいのに(笑)なんて思っちゃいますけど。
1クッション置いて見るのがすきなのかなぁ。

投稿: 沙羅 | 2009年6月20日 (土) 17時01分

まっちゃん、立ち上がって見てるんだ~!(≧∇≦)キャー♪
期待でお目目キラキラ、わくわくしてるね~!
ところで、キジトラちゃんって、
これはどういう状態で顔だしてるの?(^▽^;)
地面の上に寝そべってるのかなぁ~?(@´・ω・)ん?

投稿: Chikaぽん | 2009年6月20日 (土) 17時36分

今日は応援だけでm(。・ε・。)mスイマセ-ン

投稿: barai | 2009年6月20日 (土) 18時17分

今日は応援のみでごめんなさい(。-人-。)

投稿: ねこばか | 2009年6月20日 (土) 19時10分

黒松君の真剣さが伝わってきますね!
キジトラ君に縄張りを荒らされたら大変ですもの~~。
パンチ受けて怖くても怖くても遊びに来るキジトラ君。
実はまっちゃんのファンなのかな~?
ところで、最近ずっと思っていたんですが、
お写真すごく綺麗に撮れてますよね~。
最後のお写真なんてポストカードにしたいくらい素敵です!

投稿: るーちゃま | 2009年6月20日 (土) 19時55分

窓辺にたたずむ黒松様・・・哲学的でなんかステキ♪
ただ、立っている足がプルプルしてこないか、それだけが心配で・・・(*^m^)

投稿: くんちゃん | 2009年6月20日 (土) 21時41分

黒松くんのガラス越しの顔・素敵~
るーちゃまが言っていますが
ルンボちゃんの写真はとてもきれいです
黒松&ゾロもハンサムにゃんこだけどね
どこのカメラ? あ~ごめんカメラじゃなくって
腕がいいんだったね!(爆)

このお外の子 食事はあげてないんだね

あのぉ・・・むぎの爪とぎね うちで買った中で
一番高いんだけどぉ~(爆)
高くてこれまで買ってなかったんだよね~あはは
ルンボちゃんちは
これで安い方なの?

投稿: blue | 2009年6月20日 (土) 21時57分

猫さまがそんなところに!
黒松くん、窓に姿が写ってて、すっごいキレイなお写真だね^^
こーゆーのん好きだわ♪
にしても、立ったらけっこう長いっ!
普段猫背だもんね←当たり前やっちゅーねん。

投稿: nana | 2009年6月20日 (土) 21時58分

おお!可愛いキジトラ八ワレ坊ちゃんですな。
まっちゃん監視しているような楽しんでいるような・・・
しかし、チューリップのシールが可愛い窓だわ~

ルンボちゃーーん、アロハ隊の写真はあの日chikaぽんさんが
撮ってたじゃんかぁ。
「アロハ隊集合写真が撮れる!」って言ってたじゃんかぁ(笑

投稿: あっこ | 2009年6月20日 (土) 22時58分

黒松クン すごい!
ずっと立ち仕事ですか?

私もそこ覗いて 窓パンチされてみたい(笑)

投稿: ターボ | 2009年6月21日 (日) 00時23分

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★  いつもコメントありがとうございます!  ★☆★
★全ての方にコメントのお返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m★
★いつもとても楽しくコメントを読んでます!!ありがとう!★
★ブログをお持ちでない方や、毎日更新でない方には★
★こちらの方でなるべくお返事をさせていただいてます^^★
★よろしかったら覗いて見てくだしゃいm(__)m★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


黒松はなんでも興味あって自分から乗り出す割には、基本ビビりーなんです^^
でも、野良ネコさんにはなぜか強くて、立ち向かっていくんだ。
だから網戸の前には(部屋側)柵を張ってます★

(カラスにはビビったまんまなのよね~(笑))

そしてこの男の子のハナクチョくんは、馴れるのも早いんだけど
馴れるわりにはお互いの距離感を保たれてます^^;


★あさちんさんへ
うはは^^そっか、まっちゃんに惚れてるのか!
片思いで話したくて、でも緊張して話せないシャイなコ。
にしては、声がでかいんだよね(笑)響く響く(笑)
端の部屋に居てもよ~く聞こえるよ^m^

でもこのコは男の子だよ^m^


★沙羅さんへ
そうなのよぉ。黒松ガラスに映ったものが表のものだと思ってビビる時があるんですよね(笑)
夜に部屋が暗い中で表を見てると、ガラスに映った私の動きにビビってます(爆笑)

★るーちゃまさんへ
うはは(^^ヾ昔はブレブレ荒粗の写真オンパレードでしたもんね(笑)
それよりは、今はましかな(;^∇^A
ありがとう^^


★くんちゃんへ
黒松は足が強いのかな?よく立ってるよ^^
遊びもジャンプ中心だし、弱くはないと思う。
なんかこのまま歩きそうなんだけど(笑)

投稿: カオルンボ | 2009年6月21日 (日) 05時55分

最後のまっちゃんの写真、かっこいい!!

投稿: つるつる | 2009年6月21日 (日) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤヴァイ; はまった! | トップページ | 段ボールが船長室!? »