« 早くも刺されたーっ!~(°°;))) | トップページ | 教養 »

2009年6月 8日 (月)

意外と・・・

.




ゾロは、




1










意外と、





2




鼻の穴が、でかい。












011_3

ランキングに参加しちょります。
よろしかったら ベイべ~、バナーをクリックしてくれるかい♥

ルンボの鼻は、ぶったの鼻~♪

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Li16_07_3

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。

Li16_07

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡


Li16_07





|

« 早くも刺されたーっ!~(°°;))) | トップページ | 教養 »

コメント

よっ!サブちゃんヾ(@>▽<@)ノアハハハァ

投稿: 大福mama | 2009年6月 8日 (月) 05時38分

確かにデカイ。
しかし
体もデカイ。
しっぽもデカイよね。(早起きよ)

投稿: mic | 2009年6月 8日 (月) 05時41分

猫ドンもでかいですよ~w

↑サブちゃん←受けました
(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2009年6月 8日 (月) 06時00分

黒いからニャよ!
黒いから・・・
そう・・・
みえるだけ・・・
・・・サブちゃん@@?
・・・否めないニャよ(爆)

投稿: じゃむ | 2009年6月 8日 (月) 08時57分

うははははは!!(爆笑)
いやいや!ええな、この雰囲気!!(笑)
そうか・・・鼻の穴デカいんだ・・・。(笑)
でもそれだけ新鮮な空気をガッツリと
吸えるってことで・・・。(笑)

投稿: とろおば | 2009年6月 8日 (月) 09時21分

バタバタしてて読み逃げポチ逃げでm(o・ω・o)mゴメンナサイ

投稿: barai | 2009年6月 8日 (月) 10時30分

ブッ・・・(^m^)
言われてみると確かにデカイかもしんねぇッスね(^0^)/
でも、鼻息の荒さなら、うちの猫息子も負けねぇッスよ(^^)v

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年6月 8日 (月) 10時57分

下からいいアングルで写真が撮れましたねーgood

投稿: おさむにぃ | 2009年6月 8日 (月) 11時51分

サブちゃんヾ(*≧∇≦)〃
でもカワイイじゃん♪
今日は私もおさぼり(笑)

投稿: hanako | 2009年6月 8日 (月) 11時56分

うーん、それはまっちゃんと比較して?
今度みんなで鼻の穴をはかって比較しましょうよ。
いや、人間のではなくて(爆)

投稿: つるつる | 2009年6月 8日 (月) 12時42分

うふふ、ゾロくんのお鼻、そういわれればちょっと大きい気がする。
ゾロくん、みんなにお鼻見られてちょっと恥ずかしいよね。
こんなにドアップでよその子のお鼻、見ること無いから新鮮。
この大きさだと、鼻息荒くなぁ~い?
ウチの兄弟はすぴー、すぴーって寝息たてたり
ふん!って大きなため息つきますよ。←おっさんか?

投稿: ものくろとまと | 2009年6月 8日 (月) 12時58分

がはははは。
そーいうオチですか(漠
でもゾロ君かわいいですよ

投稿: ねこ書士D | 2009年6月 8日 (月) 13時07分

下から見上げるようなアングルだと、
特に鼻の穴が大きく見えたりしますよね!!
あと、穴の形が丸いと大きく見えたり??(爆)

投稿: Chocolat | 2009年6月 8日 (月) 13時11分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ここの所ばたばたしてて、あまりこれなくて寂しいです♪
♪まっくろけのけ!まっくろけのか!
あ・・・ポチが・・・私になってる・・

投稿: まりま~ | 2009年6月 8日 (月) 14時05分

昨日はバタバタしていて…来れませんでした。
ごめんなさい&Chovyへの訪問ありがとうございました。
昨日は蚊に刺されて大変だったんですね。
白いお肌が…赤くなってましたね。
私なんか…色クロ?黄色?なので…赤くなりません^^;。

今日のゾロくんのお顔…かっこいいですね。
確かに鼻の穴デカイけど…あごもしっかりしていますね。
Chovy友のネオくんもみんなデカイですよ。
メインクーンは百獣の王ライオンのあごを持っていて
とっても…とってもかっこいいですよ。。。^^☆

投稿: Leelee | 2009年6月 8日 (月) 14時39分

ぎゃはは~、鼻の穴かぁぁ~い!
ま、そ、言われるとそんな気も。
いや、ゾロ君気のせいかもしれないよっ(汗)
1枚目の写真、ゾロクンの左手、上がってます?

投稿: oceangekco | 2009年6月 8日 (月) 17時03分

ぶっはっは=3
何かと思ったら、鼻の穴だってぇ~
でも、ゾロくんのその立ち姿
めっちゃかっちょいいよぉ~(喜)

仔猫の毛触りって気持ちいいよねっ♪
スリスリしたくなっちゃうっていうか、
いつもスリスリして迷惑そうな顔されてるかもぉ(笑)

投稿: chucky | 2009年6月 8日 (月) 18時35分

んまっっ(゚┏Д┓゚ ;)
ほんにチョッピリでかいわ!!!(笑)
なんとなく??なのかもしれないけれど、
穴の直径がわずかに大きいような・・・
体が大きいからだと思いたい( ̄~ ̄;)
うちのりっちゃまは小さいの。
だけどね・・・もこりんの鼻穴は大きいの~~~っ(ノД`。)
もこりん祖母からの遺伝なのか?鼻は高いが、穴もデカイw
親指がすっぽり入るのっってやっぱりデカいよね??(;¬_¬)

投稿: もこりん | 2009年6月 8日 (月) 19時26分

そーいえば、そうなのか??
・・・そんな気もしてきた(笑)
ほ、ほら。いっぱい酸素を吸えそうでいいぢゃん♪
てか下からショット好きよん^^

投稿: nana | 2009年6月 8日 (月) 20時35分

そ、そっか。
でかいのか(-_-;)
でっかいことはいいことだよ!
たぶん。きっと。おそらく・・・。
↑ぜんぶひらがな。

投稿: くんちゃん | 2009年6月 8日 (月) 21時07分

鼻の穴がでかくても……
鼻く○を取ってあげやすくって
良いと思いますo(^-^)o

……こ、こんなコメントで
ゴメンなさい(;´д`)

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年6月 8日 (月) 21時21分

ゾロくんの大きな鼻の穴♪
なかなか鼻息荒そうですね(笑)
鼻くちょ詰まったりしますか!?
鯛は時々ふさがっちゃって
ヘクチヘクチッくしゃみがとまらなくなります…(^^;)

投稿: maquio | 2009年6月 8日 (月) 21時37分

クスっ!って本当に笑っちゃった\(~o~)/
こういうの!大好き!!
一発芸、もとい!一発ギャグ!
ねこの鼻ってけっこう個性的さー。
高い、低い、団子、小鼻が大きい、鼻くそ撮り難い位に
小さい鼻の穴!
ゾロ君の鼻くそ・・・でかい?

投稿: あっこ | 2009年6月 8日 (月) 21時55分

カメラのレンズのことですが、こっちに回答しますね~!!
私が普段室内でニャンの写真を撮っているのは、
9割以上が単焦点レンズだったりしますよぉ(笑)。
ほぼつけっぱなし状態だったりします(爆)。
かな~り室内が明るい時じゃない限り、
部屋の中のニャン撮影では、レンズキットについていた
標準レンズは使ってないですぅ(汗)。
カオルンボさんも単焦点をゲットする予定があるのかな??
私も楽しみに待っていますよぉ!!

投稿: Chocolat | 2009年6月 8日 (月) 22時09分

ルンボの鼻は・・・
今日のバナーも最高いい!!!

ゾロくん 鼻の穴のこと
暴露されちゃったね どうする?

投稿: blue | 2009年6月 8日 (月) 22時15分

ほんとだー気がつかなかったぁ~
うちはつぶれ気味なのでしょっちゅう
寝ていると鼻がピーぷー鳴ってます^^;

投稿: れお君の母 | 2009年6月 8日 (月) 23時03分

ごめん!ポチ逃げさせて~~!
やっぱりキツイわ・・・(ノд・。) グスン

投稿: Chikaぽん | 2009年6月 8日 (月) 23時52分

鼻の穴が黒いから、奥行きありそうで大きく見えるってことないのかなぁ??

モモ、片方ピンクで片方黒だけど、黒い方の穴のが大きく見えるんだよね~。

投稿: あっき | 2009年6月 9日 (火) 02時54分

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★  いつもコメントありがとうございます!  ★☆★
★全ての方にコメントのお返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m★
★いつもとても楽しくコメントを読んでます!!ありがとう!★
★ブログをお持ちでない方や、毎日更新でない方には★
★こちらの方でなるべくお返事をさせていただいてます^^★
★よろしかったら覗いて見てくだしゃいm(__)m★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんだかみなさんのお家の猫さんも、結構鼻の穴がデカイんすねぇ(* ̄ー ̄*)フフ‥
わたくし、安心しました~。

さぁ、みなにゃん!とろおばさんが言うよぉに、
空気いっぱい吸い込もおじゃないかあ!!(*`p0´q)

★楸屋へ
え、そうなん?今度アップで見たいな~♪
撮れたらどっちかでアップしてほしいぞや。(v^ー゜)


★つるつるさんへ
いいっすねぇ。でも、それをセンスよく日記に出来るのはつるつるさんだとおもふぞや?
( ̄ー+ ̄)ニヤ


★ねこ書士Dさんへ
thank youです♪フクちゃんも、鼻デカそう。


★oseangekcoさんへ
シェルちゃんと海くんはどう見ても小さそうだもんね(。・w・。 )
oseangekcoさんが見れば、やっぱデカく見えるのかもしれない^^
関係ないけど(^^ヾベンガルってカッコイイよな~♪


★もこりんさんへ
えええー!?Σ(゚□゚(゚□゚*)なんと!もこりんさんが、デカいとっ!=3
ぶはははは!うけた!最高だぞ、もこりんさん!(o `▽´ )/~~~
わたしはね、はなぺちゃでブタの鼻だから、やっぱデカインダナ~ヾ(≧▽≦)/


★くんちゃんへ
Delilaha(つづりがぁ・・・;)ちゃんだってデカイでしょうがぁ。
きっとデカかったにちがいねぇ。


★☆とまみさ★さんへ
(;へ;)☆とまみさ★さん、ごめんねぇ~。
コメントくれようと頑張ってくれてありがとう。
そしてそんなコメントに困るような日記で、ほんま申し訳ないm(. ̄  ̄.)m
えへへ・・。


★maquioさんへ
鯛くんは鼻が少し弱いのだね。
ゾロは詰まる事は今のところないけど、鼻水出してる時はあるよ^^
でも、それ以上にはなることないなぁ。
鯛くん鼻が詰まっちゃったときって、柔らかくして取ってあげたりするの?


★あっこさんへ
鼻くそデカクナイヨ^^
鼻くそっていうよりも、皮みたいに薄い鼻カスしかつかないよ。
小鼻が大きい猫ってどんな猫だ!?居るの!?(`0´*)


★Chikaぽんさんへ
だいじょうぶだよ。無理しないでよぉ。
うちには時間ある時コメしてくれればいいから、気にしないで(*^ω^*)


★あっきーさんへ
それはあるね!断言!(`▽´)
でも鼻息は黒松より勢いあるべよ( ̄ー+ ̄)ニヤ

投稿: カオルンボ | 2009年6月 9日 (火) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも刺されたーっ!~(°°;))) | トップページ | 教養 »