« なりきり ゾロくん★ | トップページ | しゅっぱーつ★おしんこー! »

2009年6月19日 (金)

ヤヴァイ; はまった!

どうもです~、サボり癖がついたルンボです!こにゃにゃちは!

よし!はりきっていこーっ!





Clouds_002





今日は猫ブログじゃないですたい ( ̄_ ̄|||)
すんまへん。

あれから2週間半

はまってしまいました=3  どつぼです!!


あの・・・ちゃんと動画画像出てますか?
日記作成のときには出ないもんでして;
時間ある方は、是非見てください (´^` )v

このムービーやら公式サイトやらに色んなパターンのムービーが用意されてるんすけど
多分全部見ました。
この動画も何回も見た!(笑)まだ見てる!(大笑!)
サントラもかっちった!○|_| ̄ =3
来週も見に行こうと思ってる!!

:D)| ̄|_=3


やべぇ、まじはまった・・・

でもってこないだの月曜日に、忘れられなくてもう1度見に行ってきました。
だってさ、おっきなスクリーンで見れるのは、今だけなんだもん!








1



ゾロ「いつかここに行けたらいいな~♪」

うん。行ってみたいね^^


画像提供 お勧め壁紙ブログ(どじんさん)
きれいな壁紙画像がてんこもりです♪

011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡

011

現在、里親希望さんと相談中です。

011_5





|

« なりきり ゾロくん★ | トップページ | しゅっぱーつ★おしんこー! »

コメント

綺麗に見えました!!

ルンボさん、かなりはまっちゃったんですね?
予告編すべて見て、映画館へも足を運んで!!
すご~~い
でも映画館で見るのは迫力が違いますからね~♪

ゾロ君かっこいい~~~♪

投稿: 由乃 | 2009年6月19日 (金) 06時08分

キレイに見えてるよ~大丈夫!
うちの家から映画館って遠くてね~~( ̄  ̄;)
なかなか行けないんだよねー・・・

玉置宏の「MU」が見たいんだけどなー

投稿: hanako | 2009年6月19日 (金) 07時50分

昨日パソコンを久しぶりに起動させて偶然一番下にあった壁紙のとこクリックしたよ。(⌒‐⌒)
綺麗な紙があって おぉ〜♪ちょっとラッセン? みたいな色使いが気に入っちゃった♪
ブルーと白を基調色にするとホント素敵♪(入´v`)。:+*゚私のツボだわ〜
ゾロくんを合成できるんだね〜ヾ(´▽`)ノ
私は、そうゆうの苦手っていうかできない人だから いじれる人って尊敬な眼差しです(*shineshine*)
ブログ日記内のクリックしてページが変わるやつも実は、できない人なんだ…f(^ー^;

投稿: あさちん | 2009年6月19日 (金) 07時50分

予告でこれだけの迫力ニャ~
映画館でみたら、釘付けニャね~

おお~ゾロさんが神秘的ニャよ~typhoon

投稿: じゃむ | 2009年6月19日 (金) 09時07分

すっかりハマちゃうことって
ありますよね~。(笑)
すげ~古いですが、小学生の頃、
ゴーストバスターズを見てすっかりハマっちゃって・・。(笑;
マシュマロマンのフィギュアとか、
お小遣いためて買ってました。(笑)

ゾロさんの合成画像、すげ~かっこいいじゃ
ないっすか!!(喜)

投稿: とろおば | 2009年6月19日 (金) 09時17分

結構さぼったねぇ^^
ちゃんと見れたよん
スタートレック・・・
うちのお客はんも
だいぶはまってるよ

投稿: おきょう | 2009年6月19日 (金) 10時03分

昨晩、スタートレックがIMAXで・・・
っと言うのをテレビで見ました。
でも半分寝てて良く覚えてないんですが・・・
3Dで見れるとか言ってたような。
なんか曖昧なことばっかり書いてすいません。
ゾロちゃんの合成画像素敵ですね!

投稿: 桃とらマン | 2009年6月19日 (金) 10時30分

ここもサボリ癖か(-_-;)
お山にでも行っちゃったかと思ったよ(-_-;)

大きいスクリーンで宇宙物観ると、スケール大きくていいよね(^_^)
スターウォーズぐらいしか観てないけど(^_^;)

投稿: ずび | 2009年6月19日 (金) 11時49分

スタートレック、ハマっちゃっているようですね!!
こういうのは映画館の大画面&大音響じゃないとですものね♪
ゾロくんの合成写真、めっちゃステキじゃないですか~☆
あんなステキな壁紙を置いているサイトがあるんですね!!
私ものぞきにいっちゃおうかな~~。加工はできないけど(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年6月19日 (金) 12時08分

ははあ、こりゃトレッキーの誕生ですねえ。
どうか、昔のシリーズも見てください。
いや、シーズン1は古すぎてだめです。
シーズン2からにしてください。
ジャン・リュック ピカード艦長とか
キャサリン・ジェーンウェイ艦長とか
いいですよー。
テレビシリーズは長いとすると、単発の映画でも。

投稿: つるつる | 2009年6月19日 (金) 13時02分

何度も見ちゃうほど、はまっちゃったんですね。
大きなスクリーンでみたら迫力あるし良さそう。
でも今の私は映画館だと5分で寝る自信あり(^-^;
ゾロくんの写真、すっごく素敵~shine
こういう写真って癒されますよね。
あとでゆっくり覗いて見ま~す♪

投稿: ものくろとまと | 2009年6月19日 (金) 13時06分

動画、どっちもちゃんと見れたッスよ~(^^)v
しっかし、そんなにハマっちまうほど、良かったんスネ?(@0@)
ルンボって、もともとSF好きなんス?
それとも、スタートレックだけ?

宇宙をバックにしたゾロさん、格好えぇ~ッスよ(^^)b
次は黒松ちゃんにも、壮大なバックで登場してもらいてぇッスよ(^0^)/

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年6月19日 (金) 13時11分

凄い綺麗に見えましたよぉ~
何度も見ちゃうほどハマっちゃったんですねっ♪
ターミネーター4をこの間スクリーンで見たけど、
やっぱり大画面は迫力もあるしいいよねっ!!
ゾロくんの合成写真もめっちゃステキだわぁ♪

投稿: chucky | 2009年6月19日 (金) 13時19分

大昔にやったのを見ていた私です。
あ・・・年は聞かないで(笑)
よかったら見て~。
結構いいですよぉ。

投稿: dino | 2009年6月19日 (金) 15時08分

そんなにハマっちゃったのか~!(*≧m≦*)ププッ
スタートレックは結構好きだから、やっぱり私も見にいってこようかな。
やつ(笑)の眉毛も、きちんと剃ってあるから、
そんなに気にならないかもだし(((´゚艸゚`*)))クククッ
TVシリーズは、一番新しい「スタートレック・エンタープライズ」が
面白いよ~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年6月19日 (金) 15時48分

僕はカオルンボさんにハマってますhappy02

投稿: おさむにぃ | 2009年6月19日 (金) 16時40分

どっぷりはまってるんですね~@@

※ちっこい虫さん、よく見つける割に近くで見失ってます^^;

投稿: youbobo | 2009年6月19日 (金) 17時36分

このアナログ風なスタートレック
私も気になるなぁW

それにしても
ゾロ氏カッコイイー
ポスターみたい(ぽっ

PS・・・
またまたブログの調子が悪いです・・・FC2のヤツ!

投稿: ちびぃ | 2009年6月19日 (金) 17時38分

2回も見たってよほどハマったんだよー(*`▽´*)ウヒョヒョ
もこりんもかなり映画好きで(映画館鑑賞はもちろん、DVD鑑賞も)
二度見たい!って思った映画が今まであったことにはあったけれど
実際に二度見たことはなかったの(^ω^;)
ちなみに二回見たいと思ったのは「トロイ」。
あぁ、ブラピ様ぁぁぁぁ~~(笑)←でも今はそーでもない・笑
確かに面白かったもんね、スタートレック♪
最初エリック・バナだって気付かなかったのよー!
しばらくしてから、口元で気付いたくらい!
いやー面白かった面白かった♪
映画ブログも実は持ってるんだけど、最近おサボリ中~( ̄~ ̄;)
書かなきゃいけないのがワンサカたまってるよ・・・200本はあるかも。。
劇場版で見たのだって、去年のレッドクリフから書いてない(;´Д`A ```
あっ、だめだわ、映画を語らせたらもう止まらない~(笑)

このゾロ君、かっこいいわーー!なんかジャケットにしてもかっこいいかも(≧∇≦)

投稿: もこりん | 2009年6月19日 (金) 18時03分

はじめまして(^_^)
ゾロ君、めっちゃカッコイイですねheart01
スタートレックの予告動画、凄い壮大で迫力がありますね。
何度も見たくなるほどハマっちゃったんですね(*^m^*)
私も見たくなっちゃいました。
昔の作品も見た事なくても、分かるでしょうか?

また遊びに来ます。
よろしくお願いします。応援ポチ☆

投稿: yumiko | 2009年6月19日 (金) 19時08分

お休みしてる間にそんなにハマッてたんですね~o(≧∇≦)o
てか私も何かにはまり出すと止まらないタイプなので
ものすごーーくよくわかります(笑
今私がハマッてるのは「ミーアキャットの世界」です(*´∇`*)
てかスタートレックそんなに面白いのかぁ
私も観に行ってみようかなぁ~♪

投稿: ねこばか | 2009年6月19日 (金) 20時11分

スタートレック顔は知っていても
実は一度もみたことがないのです^^;
そんなに面白いのですね♪
テレビで放送してくれないかなぁ~
ゾロくん宇宙をバックにカッコ良いっ^^

投稿: れお君の母 | 2009年6月19日 (金) 20時15分

ルンボさん、かなりはまってますねぇぇぇgood
ちなみに私は以前っても大分前にドラクエにはまって会社を何日もズル休みしましたbleah
そうそう、エイズキャリアのテラヲ君は募集を中止したとの事で、今日の記事でちろっと書かせて頂いたよん。

投稿: barai | 2009年6月19日 (金) 20時59分

大きなスクリーンいいですよね。
私も行きたいなあ〜〜〜^^☆。
カオルンボさんの動画!キレイに見えますよ。
ついつい何回も見ちゃいました。
お!ゾロくんも…なかなか決まってるぅ〜☆☆。
ゾロくんもついに映画デビュー**。
ゾロくんと黒松くんの映画…あったら必ず観に行くなあo(*^▽^*)o

投稿: Leelee | 2009年6月19日 (金) 21時35分

すっかり大ハマリしちゃったんですね!
やっぱり映画館でみると迫力違いますよね~。
宇宙をバックにしたゾロ君かっこよすぎです!
ゾロ君にはまっちゃいそうですよ~。
惚れちゃう~(。-_-。)ポッ

投稿: るーちゃま | 2009年6月19日 (金) 23時04分

ひぇっ!\(◎o◎)/!
マジや・・・マジはまっとる。
「ルーキーズ」の一人勝ちみたいな昨今だからね~、他の映画は上映期間、短いよね(-_-メ)

ゾロ君、カッコヨス!
宇宙に行く前に、まず皆既日食見たいんだが、TVだな・・・(-_-;)

投稿: くんちゃん | 2009年6月19日 (金) 23時21分

映画ってはまると
深みにはまりますよね
その時期で堪能してくだされ~♪
ゾロくんかっこいいです~
バナーの黒松くんも素敵~

投稿: blue | 2009年6月19日 (金) 23時34分

分かる分かる〜〜♪
スタトレの映画の中ではサイコーですよ、今回の映画!!
私はテレビからのファンなので
最初と最後は鳥肌が立ちました(笑)
テレビシリーズ、ぜひ見て欲しいのですが、
つるつるサンの言う通り、
シーズン1は古すぎてだめ
(逆に笑えるかも・・・アナログチックで・苦笑)
シーズン2からがベターです!
私もピカード艦長とか大好き!
一番のお気に入りはウォーフです♪
あ〜私ももう一回観に行きたくなっちゃった(汗)

投稿: ミカ姉 | 2009年6月20日 (土) 00時54分

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★  いつもコメントありがとうございます!  ★☆★
★全ての方にコメントのお返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m★
★いつもとても楽しくコメントを読んでます!!ありがとう!★


★楸屋へ
動画ね、アップしたらなぜか日記に2個乗ってた(笑)
日記に2個乗せたわけじゃないのになぁ;あはは~(;^∇^A

SF好きだけど・・・そこまでなぁ・・・・凝るほどでもないし、、、
この新鋭スタートレックがシリーズ化するなら、ぜったい見続けたいと思うよ^^

★くんちゃんへ
うん、はまった!(笑)同じ映画館に見に行くのがはずかしいから、
来週だけ違う映画館で見ようと思ってる^0^
地元に2個ちび映画館があるんだけど、そこにも来たら、見に行きたいな~♪
日食だかなんだか分からないけど、小学校の頃、見たことあるよ^^
よくわかんなかった(笑)

投稿: カオルンボ | 2009年6月20日 (土) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なりきり ゾロくん★ | トップページ | しゅっぱーつ★おしんこー! »