« 衰弱と、嬉しいプレゼント♪ | トップページ | クイズ★アタックニャ―――ンス!! »

2009年6月12日 (金)

洋服初体験!・・・いかに!?

さてさて、昨日に引き続き今日はものくろとまとさん に頂いた
洋服を黒松とゾロに着てもらいました^^

1

クリックでジャンボに見れます。

さて、2にゃあの反応や、いかに!?



*



まずは黒松から・・・
嫌々されたらまずいので、1発勝負のつもりでとりかかった!
でもってご飯の時間帯を狙った・・・( ̄ー+ ̄)キラン



2



バレバレ!?(ノ∇≦*)



3



「にゃめんにゃ、こんにゃろ~!=3」



4



5



あらららららららら・・・・

下がってっちゃったよぉ=3



6



あらららららら=3 ムーンウォークしてるみたいだ!

ぎゃはは!ヾ(>▽<)ノ



洋服に慣れてないと、固まったりBackしていったり
っていう話は聞いたことがあるけど、
これがそうなのかぁ!!

ゾロは、どうなんだろ?




7



sweat02



8



あ~あ、やっぱBackしてってる=3
しかも座ったまま(笑)
さらにうつむいたまま下がってるし!(笑)



9



ダミダこりゃ=3黒松より怪しい動きだわ  m9(^Д^)アハハ
黒松は、平気そうだけど、ゾロはどうかな?

サイズは、ゾロは前ボタンを全部外していて、ウエストのリボンのマジックテープ
をベルト代りにハダケナイようにしました^^
黒松は、首はぴったりだけど首以外はゆとりもあってゆったり着れてます♪





10



え゛!? あ・・・そこまで頑張らなくてもいいっすよぉ~=3

まぁ、やってくれるんなら、喜んでお手伝いしやすがね♪



では、最後に黒松から一言!

↓クリックしてください^^

11





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡

011

blueさんのお仲間さんのお宅の前に段ボールに入れられて置き去りにされていた
にゃんこ達。
キリッとした目でとてもよい顔の印象です。
男の子と女の子です。
賢そうだ。
もしきになりましたら、連絡はこちらまで↓
「いけ男(めん)いけ猫」blueさん
までお願いいたしますm(__)m

011_5





|

« 衰弱と、嬉しいプレゼント♪ | トップページ | クイズ★アタックニャ―――ンス!! »

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
mPbKwIkp

投稿: hikaku | 2009年6月12日 (金) 05時56分

(* ̄m ̄) ププッ
後にずるずるさがってる~~
家は初めて洋服着たときは
腰が砕けたようになって固まってました
黒松君やる気満々ですね
今度はヅラもオンしてくれるの~?
楽しみにしてますね~(*^m^*) ムフッ

投稿: 由乃 | 2009年6月12日 (金) 06時12分

アハハ~マイケル出ちゃった~(ノ∀`)・゚・。 アォsign01
いまわたしの頭の中で
空耳アワーの『パン・お茶・宿直』ってのが
もう、ぐるぐるしてます。しまくってます。
洋服着ると、後ろに行っちゃうんですね~
エリザベスカラーを初めてつけたときと
おんなじリアクションなんやぁ~(驚)
似合ってるわよ~戻って来てくれるのねheart

投稿: じゃむのアレ | 2009年6月12日 (金) 08時55分

@@!余裕かとも思えましたが後ずさりしちゃったのですね~@@・・
back・・back・・動画で見たいですね~^^
今度はヅラですか^^?どんなでしょう?町娘?・・ウォーズマン^^?

投稿: youbobo | 2009年6月12日 (金) 08時56分

うははははは!!!!
ムーンウォーク!!(爆笑)
そうそう!ウチもリードを試着してもらったとき、
ぐいぐいバックしていって、シリがぶつかったところで
固まってました。(笑;;
でも黒松さん、座敷ワラシみたいで
なんかすげ~かわいい!!(愛)
ゾロさんの猿軍団・・・すんません、爆笑っす。(笑)

トラックがバックするときに流れる
「バックします。ご注意ください。」の
女声音声が、どうしても
「ガッツ石松。ご注意ください。」に
聞こえるってネタ、思い出しました。(笑)

投稿: とろおば | 2009年6月12日 (金) 09時31分

うちは、固まっちゃう方なんですが、
後ろに下がるというのもあるんですね。
まっちゃんは短毛だからいいけど、
長毛はやっぱりきついんでしょうねー。
背中のリボンがかわいい。
うちも着てくれないかなー。

投稿: つるつる | 2009年6月12日 (金) 09時57分

体調不良で読み&ポチ逃げです。
ごめんなさいね~。

投稿: dino | 2009年6月12日 (金) 10時33分

これはまさしくムーンウォークだねぇ~
2ニャンともめっちゃバックしてるぅ(爆)
ネコさんって洋服着せて嫌な時って、
バックするんでしょうねぇ(笑)
黒松くん結構浴衣姿似合ってますよぉ~
ゾロくんの猿軍団、ごめんねっ、思いっきり爆笑したっす(激爆)

投稿: chucky | 2009年6月12日 (金) 11時04分

ブブブ・・・(≧m≦)
ゾロ君と黒松ちんの怪しげなムーンウォークが
笑えるッスよ~!!!
でもさ、ルンボ、言っても良いッスカ?
先日のスタートレックのズラより
2にゃんとも似合ってると思うッスよ~~~( ̄▽ ̄)

んでもって、ゾロ君と黒松ちんが
同じサイズの洋服を着れるってのもおでれーたッス(@0@)/
モフ毛でゾロ君の方がずっとデカく見えるッスもんね(^^)b

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年6月12日 (金) 11時15分

ムーンウォークになっちゃいましたか~(涙)。
うちはかぶり物系の着ぐるみとか、帽子とかだと
後ずさりしちゃう傾向があるのですが、
お洋服着ただけなら大丈夫なんですよね~~。
2ニャンも慣れたら大丈夫そうな気がしますが♪♪
浴衣、とっても似合ってて可愛いですよぉ☆

投稿: Chocolat | 2009年6月12日 (金) 12時35分

イヤイヤ~~って後ろに下がっちゃったんだ!
確かにムーンウォーク((*≧m≦*))
うちのニコはイヤイヤ~~って前に進むんだよ!変な子でしょお(笑)
でも、写真で見ると余裕って感じだよね!
ゾロ君と黒まっちゃんって同じサイズで大丈夫なんだ(*'▽'*)わぁ♪

投稿: hanako | 2009年6月12日 (金) 12時43分

わぁ~、浴衣がステキに紹介されてる~♪
詰めるのに足りなくて新聞押し込んだ大ざっぱとまとです( ̄▽ ̄)
カオルンボさんのお力で、このうにモドキ役立ててくださいませ。
黒松くん、下がってますねぇ。うふふ、おもしろーい。
この後落ちなかったかしら(;´▽`A`` ちょっと心配。
ゾロくんもどんどん下がるのね~♪
ムーンウォークに猿軍団、お昼ご飯吹き出しそうになりましたsmile
いやん、黒松くんにとまとしゃんって呼んでもらっちゃったlovely
カオルンボさん、昨日今日のお写真コピーしていただいて行きますね。
印刷して見ながらニヤケルために!
ヅラ付けた浴衣姿楽しみにしてますよ~♪

投稿: ものくろとまと | 2009年6月12日 (金) 12時57分

黒松くん、浴衣着たらまるで女の子にゃり!
かわいい~^^
鯛と同じ白黒パンダ柄でもこんなに違うものなのですね!!

黒松くん・ゾロくんは後ずさり派でありましたかっ。
Ticoは動けなくなってよろろ、パタン、と倒れちゃう派。
色々タイプがあるんですね。。。
似合ってるのに残念★

ゾロくんの◎光猿軍団に爆笑っす!

投稿: maquio | 2009年6月12日 (金) 12時58分

黒松くんの一言、カッコいいですねーhappy02

投稿: おさむにぃ | 2009年6月12日 (金) 13時06分

とらです。
飼い主さん、体調不良により代わりにきました☆
ぽちっとさせてもらいます。
洋服は私もとっても苦手・・・・
うちのちびっこがおかしいのよね。
黒さんもゾロさんもお疲れ様でした。
私はフリーズしちゃうんです・・・

投稿: 桃とらマン | 2009年6月12日 (金) 17時35分

まあ、お二人とも似合ってますね。
ゾロくんの落ち着きのなさったら(笑)
黒松くんのあいるびーばっくのお顔が萌え~です。

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきましたよ。
今後もよろしくお願いします。
なんだか行き違ってしまい、お手数をおかけしました。

投稿: ねこねこ | 2009年6月12日 (金) 18時44分

おっお似合いです(笑

ブログ
更新やら設定で時間がかかりそうです(号泣

投稿: ちびぃ | 2009年6月12日 (金) 19時01分

わかります…わかります…(≧m≦)
Back!Back!しますよね。
Chovyはサンタの洋服を着せた時は
Back!Back!に加えて…
獅子舞のように頭もぐるぐる回していました。
でも…かわいいですよね。洋服って^^☆。
Chovyはあれが最初で最後だったけど…
黒松くんとゾロくんは慣れそうですか?
ステキな洋服なので…たくさん着れるといいですね^^☆。

投稿: Leelee | 2009年6月12日 (金) 20時02分

ブログのアド変わりました(汗

投稿: ちびぃ | 2009年6月12日 (金) 20時26分

2ニャンともめっさ似あってて可愛いっheart01
backする黒松ちゃんにちと笑っちゃったぁ。
ヅラはこの時期ムレるわぁぁぁ@爆

投稿: barai | 2009年6月12日 (金) 20時30分

ヾ(´▽`)ノ似合う似合う黒松ちゃん♪
バックしちゃうんだ〜(´Д`)そういえばウチの牛もチョッキ着せた時オシリで歩いていたな…
ありゃきっと体毛のアンテナをカバーされて身動きとれなくなったからだよね…
猫の辞典に載ってたんだけど、体毛の中に長い毛があるでしょ?アレってアンテナなんだって〜なんでちょびちょび長い毛があるんだ?って思ってだけどアレで感覚とってたんだね。f(^ー^;
じゃあ毛長のゾロくんは…やっぱりアンテナなのかなぁ…?
ゾロくんの○光猿軍団には爆笑です!ヾ(≧▽≦゚)ノ゙ギャハハハ♪
話違うけど、オマルトイレいいね〜飛び散りってない?
あれ?前にも聞いたっけ?
子供たちが使ってたオマルをトイレ代わりにしようかなぁ…♪
(´Д`)どこにやったかな…?

投稿: あさちん | 2009年6月12日 (金) 21時01分

すごく似合っていて
黒松君の写真はとってもかわいいです^^
ゾロくんはたぶんドレスの方が…なーんて
どんどん着せたくなっちゃいますね♪
ムーンウォークが笑えます^^

投稿: れお君の母 | 2009年6月12日 (金) 22時09分

きゃあ!カワユスカワユス♪
ちゃんと着こなせてるぢゃん^^
とても初めてとは思えないよ。
浴衣って難しいし、これが大丈夫なら他のもいけると思ふ^^
コス撮影、ちょっとコツがあるよ。
知りたい?うひひ。

投稿: nana | 2009年6月12日 (金) 22時33分

うちのにゃんずもからきし、洋服もかぶり物もダメです。
かなり拒否されます。
あぁぁ、悲しいかな、その後ずさりムーンウォーク
ものすごくわかります(爆)

投稿: oceangekco | 2009年6月12日 (金) 22時37分

あはは黒松くんもゾロくんもマイケルになっちゃったのね~ヾ(≧▽≦)ノ
そうそう何故か後ずさりするんですよね~(^▽^;)
うちの2匹もやってましたよ~。
そんでその後固まってた(笑
でも2にゃんとも本当よく似合っててかわいいですね~o(*^▽^*)o
こんなにかわいいんだからお洋服着るの慣れてくれるといいですね♪

投稿: ねこばか | 2009年6月12日 (金) 22時51分

黒松様、ステキr(^ω^*)))
特に「ちっ!」って言ってるカオが!

ゾロ君、ナマで見たかったな~。
2個並んだトイレの前でもじもじなんて、色々考えちゃうぜ^m^

でも、この浴衣、女の子用だよね?
異常に似合ってる(^_^;)

投稿: くんちゃん | 2009年6月12日 (金) 22時55分

わぁ!よく着せられたね~@@*)
洋服は着せたことないけど、釣師に靴下を頭にかぶせられた
2ニャンが、昔やっぱりうしろに下がっていったことあったよ^^;
やっぱ、さがっちゃうんだね☆

投稿: ケミコ | 2009年6月12日 (金) 23時08分

こんばんわ~happy01

どうも、今日はありがとございます~sign03
ステキなご縁に感謝します~(*´ー`*)

o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱり、服を着慣れない子って
バックしますよねぇ~?ウチの子は、あぁ~~Σ(・Д・;ノ)ノ
~っと、いう間に脱いじゃいますYO★
(普段、トロイのに(≡д≡*)down

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年6月12日 (金) 23時09分

オネえマンズのコスプレ 素敵~

00軍団にいるおさるくんと後ろ姿が
ルンぼちゃんのいうように 
妙に似ているんけど・・・

投稿: blue | 2009年6月12日 (金) 23時37分

黒まっちゃん、バックしちゃうんだ?(笑)
ビニール袋を被せると、うちの男子はそうなるけど、それと同じっぽいね。
最後の端まで行ったあとはどうなった?
落ちやしないよね、猫だもんね。

ゾロくんの後ろ姿、本当にお猿さんみたいで可愛いよ(≧ω≦。)プププ

投稿: にゃろめ | 2009年6月13日 (土) 01時31分

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★  いつもコメントありがとうございます!  ★☆★
★全ての方にコメントのお返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m★
★いつもとても楽しくコメントを読んでます!!ありがとう!★
★ブログをお持ちでない方や、毎日更新でない方には★
★こちらの方でなるべくお返事をさせていただいてます^^★
★よろしかったら覗いて見てくだしゃいm(__)m★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


アップはしてないんだけど前に被り物もやってみたことがあって
その時は被れたんだけど、頭くねくねさせて外そうとしてました(;゚ω゚A
帽子はどっちもイヤイヤでした^0^;

★hikakuさんへ
もうちょと考えます^^


★じゃむのアレさんへ
へ~、エリザベスカラーでも同じ反応したんですね。
覚えとこ~^^


★とろおばさんへ
ほ~、ハーネスでもあるんですね~!
これまた覚えとこ~。

★楸屋へ
実際はもっときれいに滑らかに歩いてたんだよ~。
カメラの反応が鈍くて、シャッター下りなかったんだorz

あのヅラは最悪じゃ=3
落書きしてて、全部捨てちゃおうかと思ったぞ;
頂いた浴衣は、夏にでもなた着せてみたいな~^^

ゾロはボタンはめてないから
お座りポーズになると、それがばれるかも^^
毛が邪魔でね、ボタンはめられなかったの。

★maquioさんへ
バタンて倒れちゃうんだぁ。それは初耳です!
Ticoちゃんも、苦手な方なんですね^^;


★baraiさんへ
そだよね、そだよね!
帽子みたいに暑いからって取れないもんな。
まちがって取らないことをねがっとりやす!bleah


★あさちんさんへ
へ~!体の毛もそうなんだぁ!
てっきり髭だけなのかと思ってた!
ほ~、勉強になった^^

おまるでトイレは、形が変わってるから
途中から切り替えるのは難しいかもよ?
途中から使ったねこ友さんちの猫ちゃんは
ほとんどの子が使ってないし。
試しに今までのトイレと両方だしてみたら?

使ってくれれば、砂は飛び散らないしとてもいいよ^^


★oceangekcoさんへ
ううう(;へ;)分かってくれますか;
海くんとシェルちゃんもそうなんだね。゚(´○`)゚。
ムーンウォーク、見事にやるもんですよね(笑)


★くんちゃんへ
ゾロの1枚目の写真さ、「え!?気持ち悪いの!?吐く!???」
みたいじゃない?(笑)
うん。この浴衣は女の子用かどうかは分からないけど
ダックスフンド用で売ってたんだって^^

★ケミコさんへ
釣り師さんが靴下を・・
って前にやらなかったっけ?あれは違うものを被せたんだっけ?^^;

★☆とまみさ★さんへ
伝言板、見ましたよ^^ありがとうございます!

★にゃろめさんへ
ビニール被った時の反応と近いかもね^^
体は固まった状態で後ずさっていかない?

うん、落ちなかったよ^^
落ちるかと思ったけど、ゾロよりは気持がしっかり保てたみたいで
ちゃんと普通に降りられた(笑)
ゾロだったら落ちてただろうね~。

そんな猿っぽいか?
これね、私は猿に見えないんだけど、友達が猿みたい。って言ったんだ(笑)

投稿: カオルンボ | 2009年6月13日 (土) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衰弱と、嬉しいプレゼント♪ | トップページ | クイズ★アタックニャ―――ンス!! »