« に・・・似てない _| ̄|○ | トップページ | 洋服初体験!・・・いかに!? »

2009年6月11日 (木)

衰弱と、嬉しいプレゼント♪

なんか昨日のお昼に食べたメンチカツが悪くなっていたようで
現在PPまっしぐらっす=3
やっぱ3日前に買ったコロッケは、あっためなきゃヤバいか   il||li _| ̄|○ il||li
てか、食うな?ニヤ(* ̄ー ̄*)

でもね、アルコールで鍛えた!?この胃はチクリとも痛くないんすよぉ。
ただただゾロがPPのときみたいに、お腹がぽこぽこ音たててPPなだけっす。
だから楽っすね♪
って喜んでる場合じゃないかぁ(笑)

こうやってトイレと友達になってると、たぶん痩せるんですよね(ムフフ
でも大抵すぐ元に戻っちゃうんだよね :D)| ̄|_
ああ、たまにはほとほと衰弱してみたいもんだ・・・

と、そう言ってしまうのは罰あたりっすね=3失礼★



011



では始めるとするぞ~♪

さっきお店でパウダーとっちらかして、それに滑って
パソコンにスライディングした、踏んだり蹴ったりのルンボです♪
(◎´∀`)ノみなたまこんにちは!

今日はものくろとまとさん にいただいた沢山のプレゼントを紹介したいと
思います!♪
先日とまとさんの所でもーっと仲良くなれるといいな♪いろいろプレゼント~!!
が開催されまして、私も応募させていただきました!

届いた品にビビった!!



1




見よ!この大量加減!=3
とまとちゃんはブログやりだして、まだ数か月しか(当時で3か月弱)経ってないのに
プレゼント企画してしまう頑張り屋さん。
わたくし、心配になってしまいましたよ(;へ;)

届いたプレゼントは、とまとさんの住んでらっしゃる香川の名産も沢山♪
写真中央やや下に写るお茶は、素朴でその素朴さがおいしい♪
そのお茶の上に写ってる、ミルキーカラーのあられの様なお菓子は
お米で出来ていて、とまとさん地方でしか食べられないそうだ♪

これが激ウマでね!(p_q*)うう・・たまらんね。
とまとさん、ありがとうm(__)m

図々しく何個も応募したルンボは、こんなに頂いちゃったわけだけど
実はこれだけではないのだよ。

2



ゾロとぱんちゃんは、誕生日が一緒なんだ~。
それを知ってたとまとちゃんは、ゾロにまでくださった!
ちなみにその少し前に、お兄ちゃんのもーちゃんも誕生日^^

12_20090507100652s 4_20090514100342s_2




左がゾロと同じ誕生日のぱんちゃんで
右がお兄ちゃんのもーちゃん^^
2にゃあともメインクーンで、本当の兄弟なんだよ♪

3



このメッセージカードからは、メロディーが♪

ありがとう ♡



でもね、まだあるんだよ・・・・・・・
実はこれも頂いちまった=3


ジャ~ン★



Dsc_0017



ふふ( ̄ー+ ̄)ニヤ

shine洋服体験の2にゃあだぞえ。
さて、どうなることやら?



また明日ね~^^v





 

011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡

011

blueさんのお仲間さんのお宅の前に段ボールに入れられて置き去りにされていた
にゃんこ達。
キリッとした目でとてもよい顔の印象です。
賢そうだ。
もしきになりましたら、連絡はこちらまで↓
「いけ男(めん)いけ猫」blueさん
までお願いいたしますm(__)m

011_5





|

« に・・・似てない _| ̄|○ | トップページ | 洋服初体験!・・・いかに!? »

コメント

お腹大丈夫?
トイレとお友達・・・それって大変だよね
痩せられる←私もお腹を壊すと
ぺったんこなったお腹を見て
にんまりしちゃいます!!
でも~すぐ元通りになっちゃうんですけど(ぽっこりお腹)


素晴らしいプレゼントの数々
凄い太っ腹~~ですね!!
おぉ~こ・・・これは浴衣ですか?可愛い
しっかりカメラ目線でポーズも決まってますね
このあと何かあったのかな?ドキドキ・・・

投稿: 由乃 | 2009年6月11日 (木) 06時28分

おおお!ほんとにルンボさん、
ものすげ~激しいっす!!(笑)
いや、笑いごっちゃないけど・・・。(笑;
でもたしかにおなかPの時って、
下腹がスッキリするような気がして
ちょっとうれしい。(笑)

うわわ!すげ~盛りだくさん!!(驚)
地域の名産品って、うれしいですよね~♪(喜)
しかも黒松さんとゾロさん?!
浴衣?!すげ~かわいいっすよ!!(愛)

投稿: とろおば | 2009年6月11日 (木) 09時28分

大量大漁~
洋服初体験ですか@@
固まってもいないし・・
着られてますね~@@

これからの季節危ないですよね~・・
PPダイエット頑張ってください^^;チガウカ^^;

投稿: youbobo | 2009年6月11日 (木) 09時38分

大丈夫かいぃ?
あれからこんなことになってたんだぁ?
お大事に。
☆もーちゃん&ぱんちゃん~
いい味出して憎めないキャラよね。
☆黒ゾロ似あってるよー。

投稿: mic | 2009年6月11日 (木) 09時51分

ルンボさんお腹大丈夫でしかぁ!?
Pの間は辛いけど、治まった時には
何だかお腹がスッキリした感じしますよねぇ~
一時的にダイエット成功(笑)
うわぁぁぁ~
プレゼントが盛りだくさんですねぇ(驚)
黒松くんとゾロくんの浴衣姿も可愛いし、
バッチリカメラ目線だねぇ~

投稿: chucky | 2009年6月11日 (木) 10時04分

素敵なプレゼントが極盛りですねーhappy02

カオルンボさんの喜びは僕の喜び♪

カオルンボさんの痛みは僕の痛み><

お大事にしてくださいね^^

投稿: おさむにぃ | 2009年6月11日 (木) 12時15分

暑い季節は日数の経った食物は要注意ですね!
ワタシも気をつけなきゃ!!
かなりアバウトなもんで(^^;)ウフフ。

しかしなんと大量の贈り物!
お店開きできそうなほどですね♪
さらに・・・浴衣まで!?
しかも手縫い!?すごいっ☆

投稿: maquio | 2009年6月11日 (木) 12時18分

PP大丈夫?
あれはツライよねぇ~~(ノ_≦。)
しっかし~他の猫友さんところでも見たんだけど
太っ腹なプレゼントだよね!
ルンボちゃんよかったね(*´艸`)

おおお!浴衣?
似合うじゃんヾ(*≧∇≦)〃
しかも初めてって思えないよ!
すごいすごい!!!

投稿: hanako | 2009年6月11日 (木) 12時40分

こんにちは。私が、ボヤボヤしてた間に、テンプレートを変えられてたんですね。
トップ画像の黒松君とゾロ君のオンパレード、すごい迫力で面白~い。
記事内の画像は大きいし、シンプルだけどカッコいいです。

カオルンボさんの優しくて親切で面倒見のよさに感激しています。
私も、たぬ吉君のこと、気がかりでした。
里親さんを探されてる皆さん、一日も早くご縁があって欲しいです。

投稿: bucchi | 2009年6月11日 (木) 12時41分

コロッケだったら3日ぐらい大丈夫そうな気がするけど
メンチカツはやばいっしょ!!
お大事に~

これ、すっごいプレゼントですね。
いつも思うのですが、猫友さんのプレゼントは超豪華~
みなさん、お財布はだいじょうぶなんでしょうか?

まっちゃんもゾロ君も洋服似合いますね。
しかし、ゾロ君は少し固まってませんか?

投稿: つるつる | 2009年6月11日 (木) 12時56分

カオルンボさん、大丈夫ですか~??(汗)
早くおなかの調子が回復しますように。お大事にです!!
プレゼント、盛りだくさんの内容ですね~♪♪
あちこちのニャン友さんのところで拝見して驚いてます☆
黒松くんとゾロくん、浴衣かな??
乙女ちっくで可愛いですぅ!!

投稿: Chocolat | 2009年6月11日 (木) 13時06分

カオルンボさん、お腹良くなりましたか?
梅雨時期は特に気をつけないと怖いですね。
賞味?消費?期限、私もよーく見てみようっと!
お腹に優しいもの食べて、お大事に~☆☆☆

おお~、素敵に紹介してくださって感激ですぅ!
こんなにありましたっけ(^-^; ちょっと多かったかしら。
まあ、初めてなのとお祝いを兼ねてっちゅうことでヨロシク~♪
あれ?2ショット写真入ってなかった。ごめんね(涙)
カードの音、にゃんずは平気だったかしら。
ウチはやっぱり、もーちゃん→即逃げ・ぱんちゃん→興味津々でしたよ。

浴衣姿・・・どちらもかわいいなぁ~((w´ω`w))
黒松くんの細い腕がなんだか気になりまーす。
明日じっくり見られるの。楽しみです~♪
いろいろお気遣い、ありがとうございます。

投稿: ものくろとまと | 2009年6月11日 (木) 14時43分

お腹大丈夫でしょうか?
これからの季節、気をつけないとですね。
お大事になさってください☆
すごい、たくさんのプレゼントが
届いたんですね!
黒くん、ゾロくん決まってますねぇ~!
洋服体験の続き楽しみです☆

投稿: 桃とらマン | 2009年6月11日 (木) 14時52分

すっごいプレゼント!
お客さんの椅子?に乗ってるのが笑える~(*≧m≦*)

2にゃん初服なんですね!
ゾロ君が睨んでるのは気のせい?(-_-;)
これを引っ張ってるのか!

投稿: ずび | 2009年6月11日 (木) 16時25分

カオルンボ様
スゲー大量のプレゼント!
頑張ってるね〜みんなマメだよね〜私にゃ〜余裕がないですわ…f(^ー^;
カオルンボさん良かったね〜黒松ちゃんめっちゃ似合ってるし(笑)
夏祭り行っちゃう?神輿かついじゃう?的なぼっくう小僧スタイルじゃん♪
ゾロくんは…バカボン(笑)

投稿: あさちん | 2009年6月11日 (木) 16時54分

おなか大丈夫ですか?
これから暑くなるから…エネルギー蓄えとかないと…
バテちゃいますよ…気をつけて下さいね^^☆

しっかし!プレゼント大盛りですね^^☆。。。
いろんなものがいっぱいあって楽しそうですね。
お!☆☆黒松くん…きゃわいい。。。
明日はゾロくんかな?楽しみですね^^☆。

投稿: Leelee | 2009年6月11日 (木) 17時04分

きっと油だね…。
油にあたると生き地獄 (*´゚艸゚)
私はあんドーナツにあたりPP~~☆
大丈夫かな~ってものにはきをつけないと!!ですね!!

おお~
ルンボさんとこにはプレゼントがいっぱい届くね☆
人気者だ~♪
またまた素敵なものがいっぱい届きましたね♪((*´∀`))ウキャキャ

投稿: 大福mama | 2009年6月11日 (木) 19時27分

応援だけで・・・m(。≧Д≦。)mゴメーン!!

投稿: barai | 2009年6月11日 (木) 20時22分

えぇ~~カオルンボさん大丈夫ですか??
トイレとお友達はキツイよね~(>_<)
無理せず良くなるまでゆっくりなさってくださいね。
お大事にです☆

そしてそしてものすんごい豪華なプレゼントですね~ヽ(*'0'*)ツ
浴衣姿の2にゃあがかわゆい(*/∇\*)
この後の2にゃあの反応が気になります~o(≧∇≦)o

投稿: ねこばか | 2009年6月11日 (木) 20時39分

ルンボさんゲスブへありがとう♪
今日の記事はファン様限定なので
ヤフー以外の方は見れなくなってしまってます。スイマセン…。
近々ニュース発表がありますε=ヾ(*・∀・)/
お楽しみに!!

投稿: 大福mama | 2009年6月11日 (木) 20時42分

お!すごいプレゼントの山だねぇ、
ルンボちゃん!嬉しいね!!
2にゃんともお洋服、しっかり着れてるじゃん!?!
まっちゃんも尻尾立ててご機嫌ポーズだし、
ゾロくんも気にしている感じはないねぇ。
うんうん、楽しみ増えたんじゃない?

投稿: あっこ | 2009年6月11日 (木) 21時15分

ル、ルンボちゃん、大丈夫なの?
内側も外側もやん(-_-;)
そんなトイレとお友達の文章読んだからか、大量プレゼントがトイレに乗せてあるのかと思ったよ。
「なんで?なんでルンボちゃんちって、トイレが2個並んでんの~?\(◎o◎)/!?」って。
誰もそんなこと思わねーって?

それにしても大漁、いや大量だ(*_*;
讃岐うどん、LOVEheart02
右にある包みはなんだろ?

初コスプレなんだね(^.^)
2猫とも、そのまま祭りに行けそうだよ!

投稿: くんちゃん | 2009年6月11日 (木) 21時31分

実は私もここ二日ばかりお腹がゴロゴロでラッパのマークとお友達でした~。
でもなんでも平気で食べちゃう私は未だに何が原因かわかりません><
お互いに気をつけましょうね!
プレゼントすっごい豪華ですねっ!
お誕生日プレゼントまでなんてなんて優しいんでしょう!
黒松くんとゾロ君お洋服は平気だったのかな~?
お洋服とっても似合ってます(*TーT)bグッ!

投稿: るーちゃま | 2009年6月11日 (木) 22時19分

揚げ物クライシスニャね~
あれはキツイ…お大事にニャ~
悪いものは出せば元気になるニャよ~~
水分補給は忘れないでねぇ~~^^*

おお@@!もりりんこのプレゼントニャね~
テンション上がるニャ~
祭りだぁ~~ワッショイheart02ヽ(´▽`)/

あ。スコット山田さんは
キートン山田さんと関係が

・・・ないらしい(爆)ただの思いつきニャよ^^;

投稿: じゃむ | 2009年6月11日 (木) 23時10分

わわ。お腹大丈夫?
辛いよね(涙)

にしても、すごい量のプレゼントだーーーっ!
はっ。これって浴衣だよね?
2ニャンともカッコヨスぢゃん♪

投稿: nana | 2009年6月11日 (木) 23時16分

ウチも家族3名 お腹がPPです。。。
カオルンボさんお大事に!!

黒松&ゾロくんの洋装可愛い♪
二人とも動じないタイプですか?
ウチのタケちゃんは
服を着せたら腰が抜けて
変な歩き方になります(笑)

投稿: ターボ | 2009年6月11日 (木) 23時56分

オナカPP大丈夫ですかcoldsweats01
これからの時期はホントに気を付けた方が良いです~
O157?とかで、召されたくないですし~~(≡д≡*)

太っちょくんの件はどうもありがとうです~o(^-^)o
一緒に応援して頂いて……実はあまりやった事がなかったので
自分も落ち着かなくって(^-^;)

それにしても、プレゼントの山sign02
良かったですねぇ~日頃の行いです。きっと(*^-^)v

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年6月12日 (金) 04時01分

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★  いつもコメントありがとうございます!  ★☆★
★全ての方にコメントのお返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m★
★いつもとても楽しくコメントを読んでます!!ありがとう!★
★ブログをお持ちでない方や、毎日更新でない方には★
★こちらの方でなるべくお返事をさせていただいてます^^★
★よろしかったら覗いて見てくだしゃいm(__)m★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


まぁこの後お腹は回復して、いつもどおりバクバク食べれるようになったんだけど
今回ばかりは食いしん坊のわたしも、何かを口にするとまずいんじゃないか?
と・・・食べたいんだけど食べるのが怖かったわたしです。
てか、どこまで食いしん坊!?(笑)

さてさて、洋服はどうなったでしょうか^^


★maquioさんへ
ほんと!沢山素敵なプレゼントを頂いてしまいました(^○^)

洋服は1度着てもらいたかったから、嬉しい~♪
さて、2にゃあの反応は!?^^


★bucchiさんへ
おお!来てくださってありがとう!
そんでもって、お久しぶりでやんす!

はい(^^ヾお休みしている間に、
うちの方はいり色変えてみました^^


★ずびさんへ
おお!これがお客さんの椅子だとよく分かりましたねぇ!!
辺りですっ!

あのゾロの写真は、必死こいておやつの誘惑でやっとこGETした
目線なんですぜ(笑)


★あさちんさんへ
「ゾロ→バカボン」に爆笑だよ!ヾ(>▽<)
バカボン落書きするのもおもしろいかぁ~。と思ったけど
やりすぎだよね。と、断念^^
着せるのは楽だったけど、撮るのが大変だったよ~


★あっこさんへ
うふふ^^写真ではね。
実際は怪しい動きをしてたよ(笑)

★くんちゃんへ
うん^-^もう大丈夫だよ♪
でも、生ガキ当たった時の方がキツかった・・・あれはキツカッタ_| ̄|○

あ、今日は何気にトイレ2個並んでるべよ(笑)

右側の包みがゾロの誕生日プレゼントなの^^
開けるのドキドキした~♪

★るーちゃまさんへ
仲間っすね~(笑)
今回はお腹痛くないから、食欲だけはあったんですよね。
だから食欲を抑えるのが大変でした(笑)

★☆とまみさ★さんへ
リンク貼ってあげるとドキドキしますよね^^
私もです^^
迷子は今まで飼い主さんと関わっていただけに
自分と重ね合わせてしまうところがあって心配で仕方なくなっちゃう。
いままでお家に居たわけだし、怖い目に会ってないか、パニックになってないだろうか
って。
見つかってほんとよかった^^

投稿: カオルンボ | 2009年6月12日 (金) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« に・・・似てない _| ̄|○ | トップページ | 洋服初体験!・・・いかに!? »