« なぞの中国人 | トップページ | THE!張り込み »

2009年6月26日 (金)

あ ほ~れ♪

な~んか押せ押せで、遊びに行けなくてゴメン(*_ _)人




Bus_06





時間がないから思いつきでこんなの作ってみた★

まるで私の頭の中のようだぜ。








Gif











1_2



みっちゃん(みっく)
ゾロ兄弟。



2_2



3_2



あらら (。・w・。 ) 考えこんじゃった ヾ(>▽<)ノ〃

みっちゃんはオッピロゲ(またの名を「へそ天」=仰向け)が得意だしさ
ゾロはササミのように、横たわるだけやん?(≧m≦)ぶぶっ...
だから写真がなかったさよ~ぉ=3
そんな考え込むなよぉ、だんな~=3
お~、そうかそうか=3 ショックだったべか^^?
かわいいの~、お主(にま♥







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡

011




|

« なぞの中国人 | トップページ | THE!張り込み »

コメント

ゾロ君、ノリノリですね~
威勢よく踊ってる!w

みっちゃん、可愛いお顔で
何を考えてるの~??
首を傾げて考えてる姿、めちゃ可愛い~♡

投稿: 由乃 | 2009年6月26日 (金) 06時20分

えーらいやっちゃ!
↑ついつい一緒に歌ってしまったやん(笑)
あぁぁ。今日1日頭の中をグルグル回りそう^^;
その後ろにチラっと写ってるテレビ気になってしまった・・・!

みっちゃんカワユスだよね♪
ゴージャスな毛並みだわ^^

投稿: nana | 2009年6月26日 (金) 08時00分

ヾ(´▽`゚)ノあひゃひゃひゃ♪見える見える!阿波おどり♪
面白いこと考えたね〜
じゃあマイケルジャクソンを偲んでムーンウォークをお願い!!
あの人スリラーになって復活しそうで怖いだけど…(-_-;)

投稿: あさちん | 2009年6月26日 (金) 08時01分

ニャハハ~ここにも!
ゴロゴロ太がおる~~(笑)
腕の運動かニャ~w

みっくたんは、デルモポーズばっちりニャね^^v

投稿: じゃむ | 2009年6月26日 (金) 08時59分

ん?ゾロさんはあんまり
おっぴろがらないんですかい??
なんか意外かも~。(笑)
やっぱりそっくりさんの兄弟でも、
クセとか好きなポーズって
違うもんなんですね~♪

ゾロさん、ものすごい悩んでる??(笑)

投稿: とろおば | 2009年6月26日 (金) 09時16分

そうか、ルンボちゃんの頭の中はこうやって踊ってるのか(*´艸)ゥッシシ

ミック君はおっぴろげするのにゾロ君はできない?しない?んだね~!
同じ兄弟でも違うもんだね~!

そのゾロ君のいる椅子の背もたれの上。
落ちそうで落ちない絶妙なバランス(^_^)v

投稿: ずび | 2009年6月26日 (金) 09時39分

ゾロ~悩むなよぉ~
今度みっくがヘソ天教えてあげるって。
兄弟対面~今度連れて行くからね。
ん?って顔かわいいぞ~ゾロ。

投稿: mic | 2009年6月26日 (金) 10時14分

夏といえば阿波踊りだ!!
えらいやっちゃとかやっていると
暑さが吹き飛びそうな気がしますが、気のせい・・・暑い・・・・

ゾロ君と一緒に悩みそう・・・

投稿: つるつる | 2009年6月26日 (金) 10時37分

おさむにぃさんトコから、みっくさんトコに飛んで、
ゾロさんの兄弟を見てきたッスよ~(^0^)/
似てるッスねぇ~♪

・・・でも、姿かたちは似ていても、
ゾロさんは、みっくさんみてぇに、へそ天しねぇんスネ!?(@0@)/
ルンボちんとしては、モフモフの腹出して
へそ天してほしいわけかぁ~!
気持ちは分かるッスよ(^m^)

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年6月26日 (金) 12時34分

おさむにぃさんところでミック君見てきたよ!

んで、気がついた!!
そっくりだけど目の色が違うよね?
ゾロ君がグリーンでミック君はゴールド・・・違う??

投稿: hanako | 2009年6月26日 (金) 12時39分

ゾロくん、楽しそうに踊ってますね。
でも寝たまま~(*≧m≦*)
横たわって、ササミってうまい(*^ー゚)b!!
うちにも牛柄のササミ転がってますよ。
あらら、どこまで首をかしげるのかしら。
じっと見てるとこっちまで首をかしげちゃいますね。
ってこの子はゾロくん?それともみっくくん?
いまだに違いが分かりませーん(涙)

投稿: ものくろとまと | 2009年6月26日 (金) 12時50分

ゾロくん、ノリノリだねぇ(笑)
あらら…ゾロくんはあんまりおっひろげないのぉ~
おっぴろげしてくれたら、思い存分モフれるのにねっ(泣)
ミックくんの首を傾げて考えてる姿、めちゃ可愛い♪(愛)

投稿: chucky | 2009年6月26日 (金) 12時50分

o(*^▽^*)oあはっ♪
なんか~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。デスヨ~

もう、こんな精神状態になれたら怖いものなしで?
ゾロ君の首かしげ顔~happy02

にゃんで~?カワイイんですか~(= ̄∇ ̄=)
にゃんでかな~♫ ♬(o^-^o) ウフッ❤

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年6月26日 (金) 13時46分

ノリノリで踊っていますね~~♪♪
ゾロくんはあまりヘソ天にならないんですか??
ささみのように横たわるだけって~(苦笑)。
うちはおっぴろげ集団なのになぁ(汗)。

投稿: Chocolat | 2009年6月26日 (金) 14時04分

よしよしよし、よーしよしよしよし~♪

みっくくんもゾロくんも、よいこですねhappy02

投稿: おさむにぃ | 2009年6月26日 (金) 14時09分

ゾロちゃんはおっぴろげーより横寝が
得意なんですね!
それぞれ、落ち着くポジションがあるから
無理しなくっていいんだよ~。
でもゾロ君のヘソ天見ちゃったら・・・
モフモフせずにはいられなそう(笑)

投稿: 桃とらマン | 2009年6月26日 (金) 14時26分

阿波踊りの季節ですね~。
見事な踊りっぷりです。
うちもそろそろ盆踊りの練習が始まっています。

投稿: dino | 2009年6月26日 (金) 14時31分

みっちゃん、踊るの上手だね(*^m^*)
ゾロ君は、おっぴろげで寝ないの?
「にゃんでかな〜」ってポーズ、可愛いね♪

投稿: yumiko | 2009年6月26日 (金) 16時18分

ほんと!
このポースかわいい〜☆
考えてますね〜、思わず私の首も傾いてしまいましたwww


投稿: ウンパ | 2009年6月26日 (金) 17時48分

踊ってるのはみっくくん^^?

ゾロくん、おっぴろげしないんですね~@@
うちは開きっぱなしですぅ~^^

投稿: youbobo | 2009年6月26日 (金) 18時36分

ルンボちゃん、えらいこっちゃ~なほど忙しいのね(^▽^;)
みっちゃんがゾロ君の変わりに「にゃんで~?」ってやってくれたのね(笑)
ゾロ君はおっぴろげはやらないんだ?
ささ身のように横たわるって、おっかしいぃ~!(*`゚m゚´*)ゥププッ

投稿: Chikaぽん | 2009年6月26日 (金) 19時17分

あははみっくくんが踊ってる~~!!(笑
かわいすぎる~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
そしてん??なゾロくんも超かわいいんですけどo(≧∇≦)o
そんなに首をかしげちゃってまんまるお目目の先には何があるのかしら??(笑
カオルンボさんお忙しそうですね。
忙しい時はお互いさまですよ~☆
訪問など気にしないでくださいね~!!

投稿: ねこばか | 2009年6月26日 (金) 20時18分

みっちゃんのえらやっちゃ…おもしろい!おもしろい!(・∀・)イイ!
みっちゃん踊り上手ですね。かわいいなあ〜。
もちろん!ゾロくんもかわいいです。
今日の横寝は最高にかわいいですよ。
一緒に横寝した〜〜〜い^^☆。

投稿: Leelee | 2009年6月26日 (金) 20時54分

そかそか、忙しいのはよいことじゃねぇ、
商売繁盛!!
今日は暑いからダイエットもかねてお仕事になったかにゃ?
ごめん、携帯電池切れ&充電しばし出来ず状態。。。。
新しい携帯買わないとだめかも、Au。

投稿: あっこ | 2009年6月26日 (金) 22時28分

踊ってるのはみっちゃんだよね?
インテリアが・・・(^_^;)

ちょいと、【ず】さん!
ゾロ君がいるところは椅子じゃないと思うぞ!
あのNationalの箱の上の洗濯物の上じゃないかと推察いたしまする・・・。

本日のゾロ君はすっげーカワイイ!
いつもの記事を読んでいなければ、このままのイメージだったかもしれないのに(笑)

投稿: くんちゃん | 2009年6月26日 (金) 22時42分

みっちゃんのおどりにはゾロ君もびっくりしちゃったのかな!?
うちのそら君は香箱座り得意なんですよ~。
こどもの頃はたしなみを全然しないから、逆になんちゃってメインクーンなのかしら~と思っちゃったくらい(^^;)
今は香箱座りは冬しかしなくなっちゃいましたけど^^

投稿: るーちゃま | 2009年6月26日 (金) 22時59分

え~らいやっちゃえ~らいやっちゃ、よーいよーいよーいよーいq_( ̄◇ ̄ )
だめだ、しばらくこれが頭から離れないぞ(笑)
しかも踊ってるイメージのまま(* ̄m ̄) ププッ
ヘソ天の季節だもんねぇ~♪
思うんだけど、長毛さんほどヘソ天って多いような!?
やっぱり暑いからなのかなぁー(〃・д・)

投稿: もこりん | 2009年6月26日 (金) 23時01分

踊ってるみっちゃん、かわいいね~^^
でも、悩んでるゾロ君がすごくかわいい!!
それにしても、踊ってるのの後ろで繰り返されるテレビの
画面がなんだか面白い☆
変なところに目がいってしまった♪
尿採取のこと、ありがとうね~~~^^v感謝です☆

投稿: ケミコ | 2009年6月26日 (金) 23時45分

そうそう・・・
背景が全然違うから直ぐわかったよ(笑)

で、ゾロくんは開かないんだ???
横たわるだけなんだ?真夏でも???
短毛のリンですら、ヘソ天だよ?

↑あら?凄く興味のある話しだわ。
早速、覗いてこよ!

投稿: にゃろめ | 2009年6月27日 (土) 02時03分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★

ちょっと分かりにくかったかな~(^^ヾ
GIFアニメがみっちゃんで、首かしげているのがゾロです♪

私が見てると2にゃあは全然違う顔なんだけど、
やっぱ似てるのかなぁ。
見慣れぬお国の人。と同じ感じなのかな。


★ずびさんへ
そうなんす、これはくんちゃんが言うよぉに
ここは椅子ではなくてナショナルの箱の上なんだよ^^
そう、いずれつるりんこ箱になるかもしれぬ、箱さ( ̄ー+ ̄)ニヤ

★楸屋へ
なんで楸屋もhanakoさんもおさむにぃさんの所から見に行ってるんだ???
リンク目立たないのかなぁ。
あ、それともあっちでもみっちゃんが載ってたのか?
昨日は行けなかったから、読めない(-ω-;)


★ものくろとまとさん&Chuckyさんへ
みっくとゾロが反対になってまふよ~(笑)
分かりにくい書き方でごめんね(^^ヾえへへ


★くんちゃんへ
うっせ!ヽ(*`ε´*)ノ
そうさ、インテリアだけじゃなくて、明るさも違うでしょ?
これ夜撮ったんだよ。うちではありえない明るさで撮れる(-"-;)

黒松が洗濯機の上なら、ぞろは未来のつるりんこ箱の上さ♪
この時は、このまま落ちるんじゃないかってほど
首をかしげてた;
猫ってバランスよさそうだけど、けっこう簡単に落ちるでしょ(笑)


★るーちゃまさんへ
ええ~!そら君は香箱座りをするんだあ♪
なんか長毛さんは香箱座り率が低いような・・・
でもってるーちゃまさん言うよぉに、メインクーンのたしなみが常ってかんじっすよね^^;

★ケミコさんへ
いえいえ(^^ヾ よかったらやってみてね☆
ぁの方法は、自分でも目からうろこだったな!
土壇場こまったら私も試してみたいほうほうだよ^^

★にゃろめさんへ
行ってみた?どう?使えそう???
他の方法はどれもそばについてないといけないからね;
でもこの方法だとほんのちょっと目を離しても、安心だよね^^

ちっヾ(。▼皿▼)やっぱ背景か=3

ぞろね、へそ天でくつろぐのって爆睡時しかないんだよ。
へそ天になっても、自然に横向きに倒れちゃうんだよ(笑)
階段とかでもズルゴケして脛思いっきり打つやつだから
バランス感覚がにぶいんじゃないの~?(笑)

投稿: カオルンボ | 2009年6月27日 (土) 06時06分

ゾロくんなかなかいい手つきしてますね~。
あ、ほーいホイって、合いの手入れたくなっちゃったよ(爆)
その下の写真はイスに乗ってるのかな?
ん?何気に前半身浮いてる? 腹筋背筋あるね~(笑)

投稿: oceangekco | 2009年6月27日 (土) 07時00分

あはは、ゾロくん踊っちゃってますね~
本当にそう見える~と思ってPC前でニヤニヤです(笑)

河原猫のリンクありがとうございます!
最近読み逃げ多くてすみません(>_<。

投稿: 沙羅 | 2009年6月27日 (土) 11時23分

ちゃう!ちゃう!
ルンボんちのリンクは十分目立ってるッスよ(^^)b

ただ、自分んちのブログのリンクの
上から順番にコメ回りしてたから、
ルンボんちに来る前に、おさむにぃさんちに行ったんス!
そしたら、記事中にリンクされてたんスよ~(^0^)/

投稿: 楸屋 | 2009年6月27日 (土) 16時40分

ゾロさん、黒松さん
シャア部採用おめでとうございますニャ^^v

応援ポチポチ

投稿: ロッシーニ | 2009年6月27日 (土) 16時52分

踊るゾロくん一緒に転がりたいです^^
今日はこれから飲みに行ってきまーす♪

投稿: れお君の母 | 2009年6月27日 (土) 17時41分

今帰ってきたばかりなので、
今日は応援だけですいませぇーん

投稿: chucky | 2009年6月27日 (土) 23時24分

ご無沙汰しております・・・。
ごめんね。ミントの画像とかの話あったのに
随分あとから気が付いてしまいました。許してね。

ちょぴっと更新しましたので
お暇なとき覗いてくださいm(_ _;)m
携帯からの投稿なので画質メチャメチャ悪いのですが(;´▽`A``

ゾロくん黒松君、元気そうで何よりです!
黒松君可愛いな~。何かミントの悪役顔と大違い?
夜なんか目がランランで恐いミントですよ(;´▽`A``

投稿: ぐーたら | 2009年6月28日 (日) 00時53分

見たよ~
ホストの面談 とても素敵だったよ~
のぞみも面談うけさせたいな

みっちゃんの踊りも
ゾロ君のくびかしげも
どっちも愛らしい♪

思いつきでこのアイディア
キミは命 迷 名ブロガ―だ!!
ルンボちゃんを 枯れない泉と呼ぼう☆

投稿: bつlue | 2009年6月28日 (日) 01時21分

直ぐ行ったよ!
けど全然使えそうな話しじゃなかったよ!(笑)
一生懸命さは凄くよく伝わってきましたが・・・

でも、うちは克服したわ~ヽ(*^^*)ノ
ケミコさんにも我が家の方法を教えてあげてみる?(笑)

投稿: にゃろめ | 2009年6月28日 (日) 03時04分

★楸屋へ
おさむにぃさんもまちねぇさんも、連日リンク貼ってくれたものね^^

Fフォックスでやってると不具合もあったりするから
リンクが反映されてないのかと思った(;^ω^A
貼られてるなら、よかった^^!


★ロッシーニさんへ
おお、わざわざお出向きしてくださいまして、まことに、まことに!ありがとうございまする
はは~あぁ m(__)m
シャア部活動、頑張るでござる! by.クロマッシーニ&ゾロッシーニ

★ぐーたらママさんへ
久しぶりっす!元気そうですな!

ミントちゃんの写真はあの後勝手に使っちゃいました(^^ヾすいません;
だから気にしないでください。おあいこですぅ(笑)

★にゃめろんへ
すのこタイプのトイレなら、あの方法もいいんだけどね。
最近のトイレはすのこタイプが減ったからなぁ。
で、どういう方法でやったのかなあ?
笑ってるっていうことは、これまた不思議な方法でやったのかな?

投稿: カオルンボ | 2009年6月28日 (日) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぞの中国人 | トップページ | THE!張り込み »