« サボる。 | トップページ | 早くも刺されたーっ!~(°°;))) »

2009年6月 6日 (土)

大きなプレゼント*れお君母さんからの贈り物*

今週水曜日?は日記欄が白紙になっちゃっててお騒がせしましたでありんす。
ココログさんに問い合わせても無視!前回の時も、無視!
そんな時にアレさん に教えていただいた工夫を活かしてみることにしたのが
日記欄の設定を私は「2日分表示」にしてるんだけど
この「2日分」を「2件分」表示に言葉を変えてみた。

そしたらどうだろう。
一旦次の日に送り込まれた日記が、またTOPページに復活してるではないか!

が、これも数日すると白紙になってしまうようでやんす_| ̄|○
みなさま、申し訳ないんですがそんなこんななので、
これに慣れてくれますでしょうかあぁぁぁ(´;ω;||||
申し訳ない!




Li01_08




くじ運のない女、ルンボここに有り!!

が、これもカリカリ教祖様 の御蔭で、運が回ってきた!!

教祖様(クリックでジャンボに)

11

そうなのだ!またまた当たってしまったのである!!
ありがとう!教祖様!!(マジすげぇ・・・)



そのプレゼントとは、なめネコれお君ブログ1周年記念感謝祭!! があり、
(名前はやや脚色しちょりますです;)
その中でも、「どうせ当たらないのなら、ええい!デカイの狙え!!」
のごとく、猫ベッドを応募してみた(笑)
そしたら当たってしまった!!これは~、すごすぎる( ̄∇ ̄;)
きっと、神様がカリカリ教祖様に買収されたに、ちがいねぇ・・・




一周年を迎えたれお君の母さんのブログの主人公、れお君。
れお君はスコティッシュの男の子♪


1



そして、当選した商品! ♡
ベッドは今まで応募しても、1度も当たったことがなかったんだよぉ~♥
中にはバスソルトや、ウマウマ味にされたアーモンド、れお君御用達のネズチュウじゃらしも♥





では、ネズチュウから披露してみようじゃあないけ♪

まずはゾロくん。

3



まったくもって、集中力がありません orz


ではでは、黒松さんにでもお願いしやしょうか。

4





5





あぁぁぁぁ~=3 ヾ(>▽<)=3 おしい!
てか、睨まれたぞ!???

まっちゅわ~ん♪ 気を取り直して、遊んでくだせぇよぉ=3




6_gif



おっ!いったっ!!゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
でかした!黒松!!




ででででsweat01 ・・・・ 本命のベッドはというと~?




.ジュワジュワジュワジャ――――ン!!★.


入った!! 。゚(´○`)゚。


7




お~ぃ おいおい 。゚(´⌒`)゚。  グレ毛にピンクが似合ってるよぉ~(号泣まっしぐら)

うちニャンは両方男子だけど、ピンクが好きなんだ(; ;)
てか、私が好き。 ○|_| ̄ =3 ズコー

ゾロったら、似合ってるじゃないかぁ♥




ん? なんだい、ゾロ!?


8



おっ・・おまえ、泣いているのかや!?

そうかそうか(;へ;)  嬉しくって涙が止まらないのだな?(;∇;)
いいコだぞよ♥


れお君の母さん、どうもありがとう。
あれから毎日、暑い日にも気にいってここで寝てますよ^^
頂いたものをちゃんと気にいってもらえてホントよかった!
大切に使いますね!




あれ?  黒松は?




10




うははは!!(`▽´)ノノ カラスの監視に使っちょるでやんの!=3




も一個おまけ^^




9




じょうちゃんだと思う方、どうだい?(むふ♥




Li01_08_2



ランキングに参加しちょります。
よろしかったらバナーをクリックお願いします★

ぼくらもプレゼントしようか?

どうもありがとう!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~♪

Li16_07_2

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Li16_07_3

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

Li16_07_4

トラックバックは事情により外してます。

Li16_07

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡


Li16_07





|

« サボる。 | トップページ | 早くも刺されたーっ!~(°°;))) »

コメント

すご~い、教祖様パワー!!
よかったね~こんな素敵なプレゼントが当たって
素敵なベットだ~~♡
おぉ~ゾロ君がベットインしてますね
ふむふむ!!ピンクがとっても似合ってますね
なに??じょうちゃん、一緒にどう?って
テレテレ・・・い・・・いいの?
私、昔のじょうちゃんだけどいい?一緒にいい?w

投稿: 由乃 | 2009年6月 6日 (土) 05時13分

>何見てる!!
@@じ~~~
ぼかしのとこを薄目で見てます・・違うか^^;

宝くじは買いましたかぁ~^^?

投稿: youbobo | 2009年6月 6日 (土) 08時56分

ああ、ご紹介すみません!
うちの教祖は特に猫系のプレゼントに強いようです。
ジャンボも猫柄にしてもらえると、当たるかもしれません。
招き猫柄のジャンボの図柄って受けそうですよねー。
みずほに言ってみるか・・

ピンクのベッド!!
これにゾロ君が入っているのを見たかったんですよ。
バッチリじゃないですか!!!!!
羨ましいーーーー。
うちなんか、ほら、亀にしか乗らないから。
ピンクのベッド欲しいなあ。

投稿: つるつる | 2009年6月 6日 (土) 09時45分

これは大当たりで嬉しいね!
2にゃんも愛用してくれて
なにより~♪
男にゃんとピンクもなかなかいいねぇ~
私も現役 じょうちゃんでーす(爆)
まぜて ゾロ君☆

投稿: blue | 2009年6月 6日 (土) 10時38分

ここんとこカオルンボさんクジ運いいですよねぇ~
私はれお君の抽選に申込みのをすっかり忘れていたんですよねぇ(汗;
この調子でクジ運が続くなら、今年の宝クジは
絶対買ったほうがいいかもしれませんねぇ~
ピンクのベット、2ニャンにとっても似合ってるぅ♪

投稿: chucky | 2009年6月 6日 (土) 11時23分

お写真見て応援して帰ります、ごめんなさいm(*≧_≦)m

投稿: barai | 2009年6月 6日 (土) 12時48分

おおー、カリカリ教祖さまのお力は偉大だぁ。
ここはひとつ、私もよぉーくお願いしてみよう(笑)
ステキなプレゼントですね!
それに写真がと~ってもかわいいなぁ。

味見をするゾロくんと形を確かめる黒松くん。
それぞれ楽しみ方もいろいろですね(*^m^)
泣いてるゾロくんもステキ~shine
気持ちはいつでもじょうちゃんだから、私もいい?
ピンクのベッド、黒松くんもゾロくんもよく似合ってますね♪

投稿: ものくろとまと | 2009年6月 6日 (土) 13時00分

この所ちょっとバタバタしています。
読み&ポチ逃げでごめんなさい。
週明けから普通に遊びに来られると思います。
よろしくお願いいたします。

投稿: dino | 2009年6月 6日 (土) 13時37分

今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
週明けにはゆっくりお邪魔できると思います(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2009年6月 6日 (土) 13時48分

ルンボさん素敵に紹介してくださってありがとうです♪
ゾロ君の涙を見て感激して私も泣きそうになりました^^!
ブログのお引越しにすったもんだしていて
ルンボさんのお友達がコメント入れてくださるまで
気が付きませんでした~ありがとうイケ猫さん!
あ~わからん事ばかりで頭がパンパンです^^;

投稿: れお君の母 | 2009年6月 6日 (土) 14時24分

大当たりおめでとうございまーすbell

投稿: おさむにぃ | 2009年6月 6日 (土) 14時27分

そうそう!!
当たってらっしゃいましたよね!!(祝)
やっぱりジワリジワリと効き目が来てますよ~♪
ピンクのベッド、なんだか黒松さんもゾロさんも
似合うじゃないですか~♪(喜)
感涙にむせぶゾロさん、かわいい♪(愛)

あっ!申し遅れましたが、ワタクシ「じょうちゃん」です。(笑)
気分は10代・・・ゾロさん、覚悟っ!(にや)

投稿: とろおば | 2009年6月 6日 (土) 14時29分

当選おめでとう~~!!
カリカリ教祖様のご利益、マジで凄いね!!
私も入信しちゃおうかしら~(笑)
ベッドも早速INしてくれちゃって、嬉しいね~~♪
ルンボちゃんの好きな(笑)ピンクベッド、似合ってるよ(*^^)v

投稿: Chikaぽん | 2009年6月 6日 (土) 15時58分

じょうちゃんって!私のことだな!
待っててゾロー!今いくわーーー!
猫パンチしてもいいけど、つめは出さないデーーー!!
(ちょっとMっぽい?)

クッション当たっておめでとう!
可愛いハートがついているんだね♪

ケツカッちんってね、お尻に火がついていっるって感じ?
時間がなくて仕事が押し押になっているけど期限は目の前!って感じ。

投稿: あっこ | 2009年6月 6日 (土) 19時11分

うっわ~~~\(◎o◎)/!
ゴージャスプレゼントだ!!

うんうん、グレ猫ってピンク似合うんだよね(^.^)
涙のゾロ君、かわいいlovely

じょうちゃん?うちの2猫、レンタルしようか・・・?

ネズミじゃらしはうちにもある!!Rのヒトにもらったんだよん♪

投稿: くんちゃん | 2009年6月 6日 (土) 21時00分

教祖様パワー、ウチでも体験済みですが、恐るべしパワーですね♪

今日のゾロ君、いなかっぺ大将を思い出しました(笑)

投稿: マット | 2009年6月 6日 (土) 21時28分

ニャハハ~
泣いてるゾロさん、めちゃ可愛い~♪
グレーとピンクって補色コーディネートニャ~
黒松さん、ダイナミックなパンチ炸裂ニャね~^^v

ココログの件、あまりお役にたてなかったニャね^^;
許してちょ~o(_ _)oペコッ

投稿: じゃむ | 2009年6月 6日 (土) 21時36分

いいなぁ~!
私もこういう抽選に当たったことない(-_-;)
教祖さまにお祈りしとこっと(^^)

で、この荷物にはキラキラなんぞ入ってないんでしょ?
もうね、荷物が来る度、どんだけ入ってるんだ!って恐怖ですよ(-_-;)

ゾロ君早くよくなって良かったですね(^_^)v

投稿: ずび | 2009年6月 6日 (土) 22時09分

ねねねね!教祖様、ご利益あるでしょ~(o^艸^o)
当選おめでとうルンボちゃん!

投稿: hanako | 2009年6月 6日 (土) 22時45分

そうだー当選されてましたよね!!
おもちゃもベッドも、ゾロくん、
黒くんとも気に入ってくれてよかった
ですね☆
黒くん見事な猫パンチですね~!!

投稿: 桃とらマン | 2009年6月 6日 (土) 23時03分

すっごいですね。当選おめでとう!!!
みんなお気に入りですね。
ゾロくんの涙顔…う〜ん…かわいすぎです。
お!黒松くんの監視の姿勢!必死ですね。
久々いっぱい2にゃんが見れて良かったです。^^☆

投稿: Leelee | 2009年6月 6日 (土) 23時59分

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★  いつもコメントありがとうございます!  ★☆★
★全ての方にコメントのお返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m★
★いつもとても楽しくコメントを読んでます!!ありがとう!★
★ブログをお持ちでない方や、毎日更新でない方には★
★こちらの方でなるべくお返事をさせていただいてます^^★
★よろしかったら覗いて見てくだしゃいm(__)m★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ベッドは昼間は主にゾロやんが使って、
夜は黒松が寝室に移動して使ってますよぉ~^^
というか、夜寝かそうとした時に黒松が頂いたベッドで寝ていたため
そのままベッドごと寝室に運んでから、ずっとその調子で寝てる。
という訳です^^
ピンクベッドは人気者です^0^v

★由乃さんへ
ウキャキャヾ(>▽<)もちろんよ!
ゾロ「カモ~ン ベイべ~♪!」

★youboboさんへ
うっ!痛いところだわ!!

★つるつるさんへ
招き猫柄がゴルゴ竜でもいいんじゃない!?
スナイパーな格好してれば、当たるような気がする!!★

★ものくろとまとさんへ
2にゃあ洋服着ましたよ~(ふふふ^^
乞うご期待です!


★れおくんのははさんへ
いきなりお引越しとは、どうしちゃったんですか!
でも、慣れればアメーバの方が何かと使いやすいかもです^^
色々便利そうですもんね♪

★とろおばさんへ
え?ここにいらっしゃる皆々様は、10代じゃないんすか?
ドンと来いっす!カマ~ン!★

★Chikaぽんさんへ
こうやって女の子みたいな小物を2にゃあに用意しては
ニヤケてる怪しいおんなです(笑)


★あっこさんへ
おうおう★^^今度来た時モフってくだせえ!

え?でも、じょうちゃんて、誰だ?ん?(*´-ω・)ン?


★くんちゃんへ
ね、ね!^^グレ猫ってピンク合うよね!
ゆきねこさんの赤いベッドもトムさん似合ってるよね^^
ベッドってこの形が一番にゃんも受け入れてくれるよね^^

ゾロの涙、かわいいでしょ^^?
自分で見てて、ニヤケまくっちった!

Rって誰だ?もうちょっとヒントちゃうだい♪


★マットさんへ
だよね!マットさんも当たってたもんね^^


★じゃむさんへ
でひょ!?★泣いてるゾロやんは、自信作にゃよ~♪
親ばかにゃん♪(笑)

ココログ役にたったかもよ^^!
まだ分からないぞ~♪

★ずびさんへ
なんか、にゃめろんのところで見るずびさんと違うけ、
こんな美しい言葉を使うずびさんは、ずびさんじゃないけー!
不気味だわ~( ̄ー+ ̄)ニヤ

ぶはは!あのキラキラはすごいっすよね!
どんどん進化していってるんじゃありやせんか!?
そのうちでっかいつるりんこ箱に、握りこぶしくらいのプレゼントしか
入らなくなるんじゃないのー!????(笑)

ゾロの熱はなんだったんだか?です(・・*)ゞ

★hanakoさんへ
hanakoさんも何か当たったのけ!?
すごいよ!教祖様!♪


★桃とらマンさんへ
はい^^当たっちゃいました~♪
嬉しかです♪


★Leeleeさんへ
昨日は行けなくてごめんね(´-ω-`;)ゞ

黒松は日々、こうやってカラスがベランダを荒らさないように
監視しているのです!^^

投稿: カオルンボ | 2009年6月 7日 (日) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボる。 | トップページ | 早くも刺されたーっ!~(°°;))) »