« クイズ★アタックニャ―――ンス!! | トップページ | なりきり ゾロくん★ »

2009年6月14日 (日)

まねっこゾロたん♪

昨日は商売繁盛日だった・・・ぢかれた 

_ノフ○ 

遊びに行けなかったちょくん、ごめんなり。。。


*


アーモンド小魚バリボリ食べながらアップしてるルンボです!
こんにちわ田アキコ!

Photo


昨日の沢山いる黒松の写真を作りたくなった、きっかけになったウンパさん
写真だけど、
ウンパさんの日記を探したんだけど見つからず、アップするのは諦めたんだけど
ウンパさんが教えてくれました^^
きっかけになった写真は、これなんだ~♪↓

D0139943_830531




ね、うまいでしょ~。
切り取った縁をぼかしてないからどれが本物かは、ほんとわかりません!

あ、ちなみにウンパちゃん、こっから落っこちたことないから、心配しないでね~♪

ウンパさん、写真さがしてくれてありがとう!!




Photo




今日は作り置きしてある日記をアップしよう★
今日はソフトな日記です(。・w・。 )



Photo



この間ねぇ(といっても5か月前 orz )まっちゃんがこんな所に入ってたのさ。








Photo_2






だからねぇ、ぼくちゃんも入っちゃったの!♪






Photo_3



えへheart04

でもね、まっちゃんはぼくちゃんがマネすると
怒るんだよー!
いいじゃんかよぉ=3 兄ちゃん行くとこ面白そうなんだもんっdash

あんまり兄ちゃんが怒ると、たまにぼくちゃん反撃するんだ!♪

クリック

197



いいんだもん★ぼくちゃん、まねっこでもいいんだもん
にいちゃんに、ついて行くんだい★




そんなゾロたん、そのままちゃっかり寝床にしちゃう場合有り(ノ≧▽≦)ノ






ゾロたん、一言!
↓クリック★


Dejiichi




おお~★


 





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡

011

blueさんのお仲間さんのお宅の前に段ボールに入れられて置き去りにされていた
にゃんこ達。
キリッとした目でとてもよい顔の印象です。
男の子と女の子です。
賢そうだ。
もしきになりましたら、連絡はこちらまで↓
「いけ男(めん)いけ猫」blueさん
までお願いいたしますm(__)m

011_5





|

« クイズ★アタックニャ―――ンス!! | トップページ | なりきり ゾロくん★ »

コメント

あるある!お肉がっつり食べたい気分の時ってw
しっかり食べて、午後からのお仕事の体力をつけておかないとね!!(*^m^*) ムフッ

おぉ~洗面器かな?二人が入ってるの
二人を見比べると
ゾロ君はみっちりな感じがしますね
おっきい~~~!!w
でも黒松君の真似っこをする
甘えん坊さんなんですね(かわいいな~)

投稿: 由乃 | 2009年6月14日 (日) 07時10分

ワォ!毛玉マンだぁ~(大喜)
洗面器、同じものにみえないところが
ゾロたんマジックニャね~ww
真似っこは楽しいニャ~

投稿: じゃむ | 2009年6月14日 (日) 08時56分

商売繁盛、よいこと、よいこと。

何か、洗面器が懐かしいです。
ゾロ君、丁度にはまってますね。
何で猫ってそんなところにはいるのか。

ちっちゃいのをクリックすると、おっきな画像というのもよいなあ。

ウンパさんの画像、うますぎ・・・

投稿: つるつる | 2009年6月14日 (日) 09時16分

ホントだ!ウンパさん切り抜きがすごく上手!
私なんてもう大雑把に切り抜くか
丸く切り抜くかしかできない!
あれ手がふるふるしちゃうのよね~~
画像を大きくすれば細かくできるんだろうけど・・・
ルンボちゃんも超腕を上げたよねー
そうそう、前、写真のフレームのつけ方習ったじゃん!
私、未だにできないんだ(笑)
どんだけーでしょヾ(´ε`*)ゝ

ゾロ君とまっちゃん体重に差はないのに洗面器に余裕がないのはゾロ君が毛長さんだからかな?

投稿: hanako | 2009年6月14日 (日) 09時39分

うんぱさんのところ行ってきましたよ
可愛い白クロ猫でした~♪
ほんと きりぬいた所がわからなくて
ハイテク!!素晴らしいね本家さまも

お仕事充実していて いいですね~
ブログも充実するね!!!

まっちゃんのまねしてるゾロくん
ピンクのほっぺが愛らしいです
今日のゾロくん毛玉バナーも素敵よぉ
いいなぁ いろんな技があって!!

投稿: blue | 2009年6月14日 (日) 10時44分

おお!洗面器に入っちゃって
かわいいじゃないですか~♪(愛)
なんかこうして同じものに入ってるのを比べると、
ゾロさん、でっかいですね~♪(愛)
なんだかんだ言いながら、
黒松さんのこと、兄ちゃんって思ってるんじゃ
ないですか~♪(むふふ)

投稿: とろおば | 2009年6月14日 (日) 11時14分

ウンパさんの写真、どれを貼ってるか全然分からない~w(゚o゚)w
説明聞いても4にゃんに見えました。
こんなの作れたら楽しそうだわぁ。

うふふ、ゾロくんお兄ちゃんの真似が好きなのね~♪
というより黒松くんが大好きなのよね。
でも、同じ洗面器には見えないのが( ´艸`)プププ

魚嫌いな私も小魚アーモンドは大好きですよ。
気をつけて食べないと歯茎に刺さりますよね(私だけ?)

投稿: ものくろとまと | 2009年6月14日 (日) 12時52分

ぉお〜ヾ(´▽`)ノスゴミのゾロくんかっこいい〜!
(入´v`*)。:+*゚ホレる♪
喧嘩上等!真似上等!義理とニャン情忘れるな!
跳ねもの使うなんざ負け犬のすることさ!
サシでやりやがれってもんよ!
こんなあさちんだけど夜露死苦ぅ!〇⊥」って急いでゾロくんに腹見せるぅ〜♪

投稿: あさちん | 2009年6月14日 (日) 14時42分

きょうわぁ
へにょへにょ~
なのだ
けっこう
つかれた・・・
でも充実してた
・・・
かな。
いや。
がんばった。

投稿: おきょう | 2009年6月14日 (日) 15時51分

早朝の更新ですよね~^^
小魚アーモンド・・カルシウムたっぷり~!
ビール飲みたくなっちゃいませんか^^?

@@?加工お上手ですね~・・。

投稿: youbobo | 2009年6月14日 (日) 16時33分

おんなじ洗面器なのに、違うものに見えますね~
ソロくんだと、なんだか山盛り?(笑)

下の記事の、黒松くんいっぱいの画像
最初の方は意外とすぐ分かったけど、
2つ目のは端の方は影がおかしい?と思ったんだど
真ん中のどれが本物か、すぐ分かりませんでしたよ~
こうゆう加工って、楽しそうですよね(笑)
見てるだけでも楽しかったですもん♪

投稿: 沙羅 | 2009年6月14日 (日) 16時52分

コメントお久になっちゃってごめんなさい!
これない間も訪問や伝言ありがとう~~!(T-T )( T-T)ウルウル
とまとさんからのプレゼント凄かったね!
初洋服、似合ってたけど2にゃんはback back・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ

どっちかが楽しそうにしてると、やっぱり気になっちゃうってのは
どこのお家でも同じなのかしら(*`ω´)(`ω´*)ねー

投稿: Chikaぽん | 2009年6月14日 (日) 17時13分

アーモンド小魚、最高ですねdelicious

投稿: おさむにぃ | 2009年6月14日 (日) 17時23分

無垢タンでしゅ!
今日は勝手に無垢タンの日にしたでしゅ☆
カオルンボしゃんもウンパしゃんもすごいでしゅ!
飼い主しゃんも見習ってほしいでしゅ。
洗面器楽しそうでしゅね☆
無垢タンもマネしたいでしゅ!!

投稿: 桃とらマン | 2009年6月14日 (日) 19時20分

今日も応援だけでごめんなさい(。-人-。)
明日ゆっくり来させていただきますね☆

投稿: ねこばか | 2009年6月14日 (日) 19時26分

ウンパさんっcoldsweats02スゴイ~
本当に判りません~~(´・x・`)シュン……いいなぁ。

加工するのって、時間がないと中々出来ない~
と、いうか集中力がないと~ヾ(-ω- )<もう、これでいいや!
なんて事が多い私(≧д≦)ノ~~

でも、カオルンボさんもすごいですよぉ♫ ♬
ゾロたん、カワイイですねぇcatface癒されるニャンコちゃん。
ちなみに「アーモンド小魚」私も好きですheart01

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年6月14日 (日) 20時23分

ベランダ作業で疲れが出ちゃって(汗)、
今日は応援のみでごめんなさいです!!

投稿: Chocolat | 2009年6月14日 (日) 21時24分

うわ~、モノトーンのお部屋に白黒猫がいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!
ホントにこんなだったらいいね(^.^)

おっ、ゾロ君が照れてるぜ^m^
かわいいぞ♪
そのナショナル箱、例のつるりんこに似た色合いだ・・・・・・・。

投稿: くんちゃん | 2009年6月14日 (日) 22時00分

今日は応援だけでm(。・ε・。)mスイマセ-ン

投稿: barai | 2009年6月14日 (日) 22時26分

商売繁盛で何よりですね♪
うちはカカオが先輩たちの真似ばかりするので困ってます・・・w

投稿: マット | 2009年6月14日 (日) 22時38分

商売繁盛いーぢゃん♪
なによりだよ^^

あはは。洗面器(だよね?)に入ってる♪
かわいーーーっ!
んで、ゾロくん猫パンチしてるし(笑)
ウンパさん加工上手だね^^

投稿: nana | 2009年6月14日 (日) 22時39分

かわいいですね。
土鍋猫ちゃんならぬ…洗面器猫ちゃん^^☆。
また…あしたも楽しみにしていますヽ(´▽`)/

投稿: Leelee | 2009年6月14日 (日) 23時07分

ここにもいたっ!!桶猫^^
ウンパさんの加工どれが本物@@??
奥から2番目かしら??

投稿: れお君の母 | 2009年6月14日 (日) 23時17分

洗面器にはいってるゾロたん・・・かわいい><*)
ヒトコトですんません☆^^v

投稿: ケミコ | 2009年6月15日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クイズ★アタックニャ―――ンス!! | トップページ | なりきり ゾロくん★ »