« まねっこゾロたん♪ | トップページ | ヤヴァイ; はまった! »

2009年6月15日 (月)

なりきり ゾロくん★

昨日の桶に入る黒ゾロコンビですが
みなさん鋭い!!
ゾロの方が黒松よりも大きいです ( Д) ゚ ゚
体重は、

黒松が5.5キロ   ゾロが7.5キロで2キロ違いです★



Photo




今日は我が家の出遅れた期待の新人俳優、ゾロにゃんに
1発写真でいろんなものに、なりきってもらおうと思う!



では行くぜ!  ついて来いよ! (○`・ェ・)ノ






ジャジャン!

1



2



うほっ!!!(゚ロ゚屮)屮しょっぱなからダメージか!?sweat01



3



み・・ みんな、乗ってるか~い!?  \(;゚∇゚)/sweat01



4



こっ・・・・   これは苦しいだろぅ   ヒィー(((゚Д゚)))

い・・一応、おもちゃがエクトプラズムって事っすか!?sweat01

くっ  苦しすぎるぜ俳優Zさんよぉ・・・・・・・






5







6



おっと!なかばフリーズか!?

Zさんよぉ(いつからかZさんになった)
いくらなんでもそりゃひどいぜぇ ┐(´-`)┌
もっと真面目にやってもらわないと、困りますねぇ=3




罰として、みかんの皮でも 嗅いどく?
fullmoon




7



あらまっ!w(゚o゚)w  態度悪いわねぇ~=3




あなた 失格よ!失格!!


オーディションには、降りてもらうわっ=3

い・・・  いつからオーディション?(゜.゜)???


わけはなげ。

今日はこんな日記ですいませんm(__)m

今日明日は遊びに行けないかもしれませんm(__)m

 



011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡

011

現在、里親希望さんと相談中です。

011_5





|

« まねっこゾロたん♪ | トップページ | ヤヴァイ; はまった! »

コメント

(* ̄m ̄) ププッ
どれもこれも・・・・で面白かったですぅ~
なのに「どれも似てない」なんて言われちゃって
バツとしてみかん~~?
オーディションからも下ろされて
そりゃないぜベイビ~みたいな??(汗)
ゾロ君がんばれ~応援してるよ

投稿: 由乃 | 2009年6月15日 (月) 05時29分

エクトプラズム!!(笑)
いや~子どもの頃、エクトプラズムが
出まくってるホラー映画の1場面を見て
その日の夜、寝られませんでした。(笑)
うかうかしてると私も出るんじゃないかと・・・。(笑)

りすさんポーズは、すげ~かわいいっすよ~♪(愛)
ほお袋に、たんまりカリカリ入りそうだな~。(笑)

投稿: とろおば | 2009年6月15日 (月) 09時06分

ゾロくんは大きいんだろうなぁ~と思ってましたが・・
黒松くんも5.5キロ・・@@けっこう大きかったのですね~

本編は・・^^;・・乗り遅れました( ̄▽ ̄)あひゃひゃひゃ・・。

投稿: youbobo | 2009年6月15日 (月) 09時10分

ゾロくんのほうが大きいとは思っていましたが、
黒ちゃんも結構大きいんですねぇ~!!
ゾロくんどれもいい感じですよ☆
特にリスさんなんて、うちの珍動物図鑑に是非とも
載せてもらいたい感じです!

投稿: 桃とらマン | 2009年6月15日 (月) 10時26分

お耳がそっくり返ってアメリカンカール (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でもでも~~どうやればそっくり返るんですか~~☆
面白いですね!!のび~~~かな??
まねっこ&なりきりショーまた見せてくださいね♥ (o・∀・o)!!

投稿: 大福mama | 2009年6月15日 (月) 11時09分

リス、相当似てます!!
一瞬どうなってるのか分からなかった~(笑)
あのまるっこい前傾フォルムはリス以外のなにものでもないっす!

・・・いや、実際はゾロくんですけども(^^;)

投稿: maquio | 2009年6月15日 (月) 11時23分

オーディションっっ
んまぁーーー出遅れたわ!!!
うちのりつこもオーディションに出させたかったのに~(笑)
ゾロ君の「リス」はかなりいい線いってると思ったよー
頼みますよー監督!!!
再度選考してくれませんかねぇーーー(;一_一)
これから伸びると思うんです、この感じだと!!!(爆)

「スタートレック」見てきたよーー
スポック見るたびにくろまっつぁんやゾロ君が目に浮かんでねっププ
最後のシーン(爆発のあたり)、目疲れなかった??
もこりんは頭痛がひどい中みたもんだから
まともにスクリーンをみれなかったよ(;O;)

投稿: もこりん | 2009年6月15日 (月) 12時15分

ごめーん!そうだよね~~
どう考えてもゾロ君が大きいよねーヾ(´ε`*)ゝ

アメリカンカール、耳を加工したの?
まさかねー
なりきりショーおもしろいね!
定期的に企画したら?すごくいいよ(o^艸^o)

投稿: hanako | 2009年6月15日 (月) 12時48分

おお~、にてる似てる(゚m゚*)りすがいいですね。
後ろ姿は中トトロにも似てるかも( ̄ー ̄)ニヤリ
黒松くんもっと小さいと思ってましたが5.5キロなんですね。
ちょうどウチのぱんちゃんと同じくらいです。
ゾロくんともーちゃんも一緒くらい。
また同じところがあって嬉しいです~♪

投稿: ものくろとまと  | 2009年6月15日 (月) 12時51分

ゾロ君、7.5kgもあるんですか!!
さすがメインクーン。
でもまっちゃんも大きいですねえ。
蒼太と同じぐらいか。

ええっと最初のアメリカンカールが一番わかりません!!
リスはちゃんとそう見えますし、
エクトプラズムはーーー、
それ、何のおもちゃですか?(と話題を変える)

投稿: つるつる | 2009年6月15日 (月) 12時56分

なりきりショー!!!おもしろいですよ。
ゾロくんの表情もマッチしていて…
楽しませてもらいました。。。^^☆

で…ゾロくん7.5Kgですか…。でも…それが普通なんですよね。
やっぱり!メインクーンは…大きいですね。
黒松くんはかなりスリムに見えるけど…
うちのぼってりChovyと同じなんですね。
びっくり!です。**

投稿: Leelee | 2009年6月15日 (月) 13時10分

上手になりきっていたと思いますよぉ!!
リスさんも可愛かったですし~♪♪
ゾロくん、7.5kgあったんですね☆
やっぱりMCの男の子はみんにゃ大きいなぁ♪

投稿: Chocolat | 2009年6月15日 (月) 13時25分

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
♪ここの所、外出が多くなかなかこれなくて・・・
寂しいです♪・・・ってか、まったく似てない(^m^)
でもゾロ君大好きだからOKだよ^^
♪↓ツカレタの絵・・オモロ!

投稿: まりま~ | 2009年6月15日 (月) 13時40分

いやいや なりきりリス は、とてもリスだよ〜♪
スゴイね〜ゾロくん特技あるじゃん。f(^ー^;ウチは、無いからな…デカくても芸無しよ〜
で、ゾロくん何をくわえてたの?

投稿: あさちん | 2009年6月15日 (月) 14時59分

素晴らしい企画ですgood

投稿: おさむにぃ | 2009年6月15日 (月) 15時36分

こんにちは(*^O^*)ノ~~

リスはかなりいい線いってましたよぉ~!!
あっ、もうこんな時間に……ではっ(=゚ω゚)ノ”

なんて、ウソですが眠いのは本当です~(´-` )

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年6月15日 (月) 15時56分

大丈夫(◎´∀`)ノ
なり切ることに、意味があるニャ(笑)

投稿: じゃむ | 2009年6月15日 (月) 16時44分

なりきりリスかわいいー!!

どれも似てる似てる♪

くろちゃんはあじ君と同じ体重だぁ
ゾロ君どーりで・・・大物です!

投稿: ちびぃ | 2009年6月15日 (月) 17時53分

(≡^∇^≡)ニャハハ
なりきりシリーズ、いいわっgood
ゾロ君、やっぱ大きいなぁ~っ!!
んでも黒松っちゃんも思ってたより大きくてビックリhappy02

投稿: barai | 2009年6月15日 (月) 18時59分

いやんなりきりリスさんのゾロくんかわゆす~(=´▽`=)
ゾロくん7.5㌔もあるんですね~ヽ(*'0'*)ツ
うちのエースよりありますよ~
なんて羨ましいo(≧∇≦)o

投稿: ねこばか | 2009年6月15日 (月) 20時28分

あぁぁ!アメカ!
これ、くんちゃんも超反応しそう(笑)
ウチのリアルアメカズ、根元からぐるんっ!ってカールしてるわ。
真似っこしてみる?

てか、ゾロくん7.5キロもあったんだね^^
いいなー。おっきいコって憧れるわ。
カッコヨスだもん^^

投稿: nana | 2009年6月15日 (月) 20時39分

ぶっはっは=3
エクトプラズム、思いっきり吹き出しちゃいましたぁ~
ゾロくん7.5kgもあるんですねぇ~
さすがメインクーン♪
ウチにも昔メインクーンがいたんですが、
ショーに出してる時、仔猫でメスなのに6kgちょっとあって
死ぬほど重たい思いをしながらショーに行ってたのを
思い出しましたぁ(汗;

投稿: chucky | 2009年6月15日 (月) 21時04分

なりきりアメカ・・・そう言われればAZに似ているように見えなくもないのかどうか、よくわからん(-_-;)
ガビーン!!のイカ耳ゾロ君、すっきやぁ~~~(≧∇≦)
めっちゃ、すっきやぁ~~~heart04

え?ゾロ君、7.5キロ?
誘拐したかったのに、腰に来そうだ・・・(-"-)

投稿: くんちゃん | 2009年6月15日 (月) 21時08分

こんばんは~
キャハハ・・・面白いsmile
私は「ガビ~ン」のゾロ君がお気に入りです♪
ほんと大きいですよね!
7.5キロもあるなんて・・・
メインクーンちゃんは大きい猫ちゃんなのかな?

投稿: ロコ | 2009年6月15日 (月) 21時19分

なりきりシリーズ
どれもなりきってますよ^^
そうか!!まっちゃんは5.5キロ!!
きっと体重は体が大きいからなのでしょうね~
スリムに見えますもの~

投稿: れお君の母 | 2009年6月15日 (月) 22時37分

ちょっと体調が悪くって・・・
今日は応援のみですみません。
回復したらゆっくり遊びに来ますね。

投稿: dino | 2009年6月15日 (月) 23時02分

なりきりシリーズ、おもしろいね!^^v
なりきりリスがかわいい~♪
あと、なりきりエクトプラズムが・・・^^;うふふ
ゾロ君のこんな多彩な表情、よく撮れるね~☆
ベロだしてるの、かわいい♪

投稿: ケミコ | 2009年6月15日 (月) 23時11分

ゾロ君のなりきりリス いいなぁ
にてるよ~
桃とらマンさんのチン動物に
絶対出るべし~推薦します☆

ゾロ君の がびーんとうえ~の顔も
好き!!!

投稿: blue | 2009年6月15日 (月) 23時31分

リス、可愛い~!
まさにその通りです。

最後の「うえ~」のお顔がいいなあ。
一番気に入りました。
あ、ジャンプの写真はジェードですよ~。

投稿: dino | 2009年6月16日 (火) 12時22分

ゾロさんの努力は認めるッスよ(^^;)
認めるけど・・・やっぱ、アメカは苦しいッスねsweat01

エ・・エクトプラズムはぁーーーエク、エク、エク・・・駄目だsweat02
コメントできねぇッス(-_-;)

や・・・やっぱり、リスが一番可愛かったッスよ(^0^)/
うんうん♪リスがすんばらしい!!

しかし・・・オーディション合格への道は厳しそうッスね(^m^)

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年6月16日 (火) 12時33分

今日の分ポチしていきますね~☆
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

投稿: ねこばか | 2009年6月16日 (火) 20時19分

きゃは、ちょいおひさになっちゃったぁ。
昨日帰ってきたけど、余力が無かったでし。

ゾロくん、おみみおもいっきり反ってますなぁ。
なりきりりすはGOOD!!だわ!
ちょっと大き目のまん丸なりすに見えるよ♪
ちゅーか、可愛いんだな、その仕草♪

投稿: あっこ | 2009年6月16日 (火) 20時48分

えっ?7キロもあるんですか?
でかっ、おもっ・・・・って心の声
つい書いてしまいました(笑)
でも個人的には大きな猫って好きです。
猫好きは、猫科全般好きだから
食われない程度にはでかくなっても全然OKですね(爆)

投稿: oceangekco | 2009年6月16日 (火) 20時54分

ゾロ君7,5kgとは!デカッ!
さすがメインですね~!

それにしてもなり切りリス可愛いわ(^_^)v


投稿: ずび | 2009年6月16日 (火) 21時12分

似て・・・るような、似てないような・・・

でもリスはカワイイ!!
両手でじゃらしとか掴んでるの、すんげー好き!かわいすぎる!
さらに二本足立ちがいい感じ~!!

なりきりアメカ、自然にくるんってなってんの?

投稿: あっきー | 2009年6月16日 (火) 23時39分

ゾロ君でかーーい!!
うちのもでかいでかいと思ってたけど、5.5だから黒松くんと一緒だ~☆
これでも結構重いと思ってたけど~。

てかゾロ君ってほんと美猫だよね~。
この風貌で大きいならかなりの存在感なんだろうな~☆

投稿: りん | 2009年6月16日 (火) 23時52分

★☆★  お休み中もコメントありがとうございます!
       いつも遊びに来てくれて、ありがとう!  ★☆★


ゾロの耳そっくりかえってるやーん。
なんかアメリカンカールが1番ウケ悪かったなぁ、いけてると思ったのにぃ。
似てない???(゜.゜)

そしておもちゃなんだけど、う~ん、説明しづらいっすね~、
「カラフルねずみ」だか「カラフルねずちゅう」だかなんとかいうオモチャなんす。
1個300円しなかったような???楽天とかでも買える定番系おもちゃっす。
でもゾロやんが咥えているのは、かなり使い古してボロボロになったものなので
原型は留めてません(笑)


しっかし意外とみなさん、意見厳しいっすね!
まぁ、合わせてくれて似てもいないのに似てると言われるよりもいいけどね^^
ちょっとゾロやんにはもちっと特訓してもらわんといけないなぁ。。。。
ゾロやんのリベンジは、あるのかっ!?


★くんちゃんへ
いいじゃんかよぉ、耳そっくりかえってるんだからさぁ(`ε´)
でもさ、なんでそっくりかえったんだろうねぇ、、、先っぽだけ(笑)

「ガビーン」も、なんであんなイカ耳になったんだか^^;
この時はね、一人遊びに燃えてたんよ。一人かってに盛り上がってたから
面白かったよ^^

★楸屋へ
アメカ評判ズタボロだぞ?本気でイケると思ったのに(-"-;) チっ
リスはボツにしようと思ってたんだ~。削除しなくて良かったかもな(苦笑

★あっきーさんへ
うん。自然に耳がそっくりかえったんだ~。
というか、この時ゾロは一人遊びに燃えてて結構興奮してたから
だから耳がそっくりかえったんだけど、
しかし不自然な返り方だよね^^;

投稿: カオルンボ | 2009年6月17日 (水) 05時52分

ゾロ君、7.5kgもあったんだね?!( ̄□ ̄;)!!
小柄に見えてたけどライたんよりもしかしたら大きいのかも~?
生ゾロ君を見てみたいよーん!もちろん、まっちゃんもね♪
なりきりリスは気に入った!!d(-_^)good!!
プー太郎してるうちに、また飲もうね!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: Chikaぽん | 2009年6月17日 (水) 17時31分

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

投稿: ねこばか | 2009年6月17日 (水) 20時31分

バナー本当にありがとう!!
やっぱり「なりきりリス」に一票!!

投稿: blue | 2009年6月17日 (水) 23時45分

黒松君、5・5Kgですか~~。
タマもチョット前(?)までは5・4Kg位だったのにな。
いつの間にか黒松君の体重も越えてしまってます、とほほ。

ゾロ君、リスに見えますね(^^)
7・5Kgのリス、大きい~~(笑)

投稿: ふゆき | 2009年6月18日 (木) 10時06分

お休み中にまたまたおじゃましちゃいました。
ゾロくんから…元気をもらおうと思って…
やっぱ!何回見ても楽しいですね。
よ〜〜〜し!元気モリモリになったなので…
また頑張りますp(^^)q。。。

投稿: Leelee | 2009年6月18日 (木) 17時56分

@@まだ白紙攻撃されてませんね^^;

投稿: youbobo | 2009年6月18日 (木) 18時13分

おおっ!昨日も、今日も@@
3日経っても白紙になって7ぁ~1ぃ!(笑)
アノ方法だと、一休み出来そうですね。私もやろっと^^v

え~猫のおならですが
毎晩お膝猫をする じゃむたんが
よくぶっ放します(笑)
私のそれとおんなじニオイです。お揃いです(爆)

投稿: じゃむのアレ | 2009年6月18日 (木) 21時18分

リスさんは結構いけてると思いますよw
『こらこら動画』は嫌なので、近いうちにブログアップします(笑)

投稿: マット | 2009年6月18日 (木) 22時36分

ゾロ君、表情が豊かでとっても楽しいですね~。
私はなりきりリスがとってもツボでした!
似てないなんてことないよ~。
これからももっともっとも沢山なりきってくださいね!

投稿: るーちゃま | 2009年6月18日 (木) 23時21分

私もルンボちゃんみたいに
バナーの名人になりたい
あ~時間がない(涙)

今日も応援ポチでごめんなさい
またゆっくりきますね!!

投稿: blue | 2009年6月18日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まねっこゾロたん♪ | トップページ | ヤヴァイ; はまった! »