« 意外と・・・ | トップページ | に・・・似てない _| ̄|○ »

2009年6月 9日 (火)

教養

なんか


最近黒松が、お稽古事を



...。oо○**○оo。.始めたようなんだ...。oо○**○оo。...








1




2




3




(;゚ω゚A ままま、まぁ; 一応つま先立ちですけど・・・・・





でもそれ、前足ですが。

まぁ、いいのかな? ( ̄▽ ̄;)
長続きしないだろうし。










4




おいおいおいおいおいsweat02
随分自身ありげや~んsweat01

typhoon:D)| ̄|_typhoon



011_6

今日こそ、遊びに行けないと思う(笑)

011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


ぼくちゃんに、不可能はないっ!

サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡


011_5





|

« 意外と・・・ | トップページ | に・・・似てない _| ̄|○ »

コメント

寝てばかりじゃダメだよね・・
続けたらダイエットになるかな^^?
黒松くんはダイエット関係ないか・・^^;

投稿: youbobo | 2009年6月 9日 (火) 09時02分

アン ドゥ トロワ♪
なんて華麗な動きでしょう!
続けていって、将来はプリマドンナを目指してる?
ふふふ~ん♪って鼻歌で歌ってるような
最後の写真の黒松君
可愛いね~~♪(*^m^*)

投稿: 由乃 | 2009年6月 9日 (火) 09時12分

ホントニャね~
自信みちみちだぁ~(笑)
そう言われると
トゥシューズを履いてるふうにも見えるニャね~

投稿: じゃむ | 2009年6月 9日 (火) 09時13分

うはははは!たしかに!!(笑)
基本、つま先立ちですからね~。(笑)
美しい脚(腕?)運び、
黒松さんがプリマになる日も近い?!(笑)

この最後のコマの表情、
なんか好きだな~♪(喜)

投稿: とろおば | 2009年6月 9日 (火) 09時25分

さいごの黒松くんはホント得意気(笑)
ツンとした表情がグゥです!

投稿: maquio | 2009年6月 9日 (火) 10時52分

つま先立ちしてる黒松くん、
今にもクルクル回りだしそう(笑)
そして最後の写真の黒松くんは
とっても得意気な顔してますねぇ~
やっぱ、やるときゃやる!!って感じで
男らしいっすよん♪

投稿: chucky | 2009年6月 9日 (火) 10時57分

黒くん、バレエを始めたんですね!
軽やかなつま先立ち決めてくれましたね♪
いつか白鳥の湖とか披露してくれる
のかなぁ~。
って主役は女性でしたっけ。
黒くんならできそうな気もしますが(笑)

投稿: 桃とらマン | 2009年6月 9日 (火) 11時32分

黒松ちゃん、バレエ始めたんスカ(爆)
確かに、尻が舐められるくれぇ身体の柔らかいニャンズは
名バレリーナになる素質がありそうッスね(^m^)

黒松ちゃんの自信に満ちた表情。。。
気分はもう『にゃんバレリーナ』ッスね♪

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年6月 9日 (火) 11時59分

ほほ~、黒松君、バレエのお稽古ですね。
あ、カオルンボさん・・・・きっと加工するに違いない。
バレエの衣装・・・チュチュだっけ?
あれを着た黒松君を・・・

投稿: dino | 2009年6月 9日 (火) 12時15分

黒松くん、華麗なステップですね。
確かにつま先立ちだわ(*^m^)
きっとふわふわのバレエの衣装も似合うでしょうね。
ゾロくんも、ご一緒にどうかしら~♪
最後のちょっと自信ありげなお顔もステキlovely

投稿: ものくろとまと | 2009年6月 9日 (火) 12時38分

めざせ猫界の西島千博(*´艸`)

スラリとしてカッコいいよん♪

メールありがトン♪♪

投稿: hanako | 2009年6月 9日 (火) 12時44分

どんなおけいこごとかと思ったら
バレエですか!!
まっちゃんにチュチュ着て踊って欲しいです。
絶対似合う!!

投稿: つるつる | 2009年6月 9日 (火) 13時09分

黒松くん、何のお稽古事を始めたのかと思ったら、
バレエだったんですね!!おお~♪♪セレブなイメージです☆
カラダも柔軟性があるし、すぐに上達しそうですよぉ♪

投稿: Chocolat | 2009年6月 9日 (火) 13時24分

下旬ごろ、遊びに行きますsmile

投稿: おさむにぃ | 2009年6月 9日 (火) 15時19分

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)〜♪
見える時あるよね〜♪
そのうち爪先で歩くんやない?

投稿: あさちん | 2009年6月 9日 (火) 17時54分

アン ドゥ トロワ♪
踊りませんか~的な歌があったような気がするんだが、
思い出せないっ!!!
バレエって子供の頃めっさ憧れたけど、実際は球技とか
水泳とかの野生児だった@笑

投稿: barai | 2009年6月 9日 (火) 18時20分

たしか主役の人のことを
プリンシパルとかいうでしょ
黒松君 立派にルンボバレエ団の
主役を努めていますよね!!
みんなを圧倒する あんよの表現力!!
ブラボ~絶賛!!

投稿: blue | 2009年6月 9日 (火) 19時15分

足がすごくかわいい〜!
黒松くん、、うちのこにならない?(笑)

投稿: もずく | 2009年6月 9日 (火) 19時43分

つま先立ち・・・たしかに(笑)
ついでにバレエのフリフリのスカート(なんちゅー名前かわかんない)
着てみちゃって。
黒松くん、意外と似合うかもよ?うひひ。

投稿: nana | 2009年6月 9日 (火) 19時43分

お久しぶりです~~!!
すっかりご無沙汰になってしまってすいません(汗
やっと本格的に復活しました~(^▽^;)
遊びに来れなかった時でも
2匹への温かいお見舞いコメントをくださって
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
すごい嬉しかったです(涙
黒松くんいつの間にバレエなんて始めたの~~??ヾ(≧▽≦)ノ
爪先立ちのお手手が素敵(*/∇\*)
これからどんなバレリーナになるのか楽しみだわ~(*≧m≦*)

投稿: ねこばか | 2009年6月 9日 (火) 20時04分

重いですが、ウチの子を着て
踊ってみませんかhappy01チュチュ……(;゜д゜)

オヤジギャクしか、浮かばなくてゴメンナサ~イ(ノД<。)
黒松くん、足が綺麗です(σ^ω^)σYO!!

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年6月 9日 (火) 20時53分

あ・・・アタシにはチントンシャン♪に見えるんだけど・・・(-_-;)
ま、お稽古ごとつながりってことで、いっか~(~_~;)

投稿: くんちゃん | 2009年6月 9日 (火) 21時42分

いやあ、黒松くんかわいいっ!!
お稽古事もできるのねえ(笑)
立ち姿が美しいですね。いい猫ちゃんです。

↓ゾロくんの鼻の穴、たしかにでかいっ!
びっくりざんす~。

投稿: ねこねこ | 2009年6月 9日 (火) 22時14分

とってもかわいい黒松くん☆♬
heart01バレリーナですね〜heart01

忙しそうですが、お体に気をつけて!!

投稿: ウンパ | 2009年6月 9日 (火) 22時15分

バレエの衣装着なきゃ^^
フリフリのピンクが似合いそうです♪
ルンボ山→また出てきた^^;
お疲れ様です!

投稿: れお君の母 | 2009年6月 9日 (火) 22時51分

黒松様~LOVE
かっこいいです。。。アンドゥ・・・
いつも正装のタキシード着てますから
いつでも踊れますねぇ~

↓ゾロくんの鼻の穴も大きいんですね♪
 ウチのニャニャもサブちゃんです(笑)

投稿: ターボ | 2009年6月10日 (水) 00時49分

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★  いつもコメントありがとうございます!  ★☆★
★全ての方にコメントのお返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m★
★いつもとても楽しくコメントを読んでます!!ありがとう!★
★ブログをお持ちでない方や、毎日更新でない方には★
★こちらの方でなるべくお返事をさせていただいてます^^★
★よろしかったら覗いて見てくだしゃいm(__)m★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★楸屋へ
いつか白黒猫だけ1列並べて同じダンスをさせたい。。。

★くんちゃんへ
そういえば前、黒松に着物着せて舞妓さんみたいな恰好させたなぁ^^
思い出しちゃった。

投稿: カオルンボ | 2009年6月10日 (水) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と・・・ | トップページ | に・・・似てない _| ̄|○ »