« THE!張り込み | トップページ | だから似てないってば・・・ »

2009年6月29日 (月)

君らは仲いいんだか、悪いんだか

たまには定休日も真面目に更新しよう。





Lame1mizu






ある日、ちょっと目を離した隙に



こんな事になっていた。








1



なんでそんなちびっこい椅子に、一緒に座ってるのさ!=3

しかも!はみ出してますわよ!!








2



ゾロ・・・・・・・・・・・・・・からだ浮いてるんじゃない?( ̄▽ ̄;)!!








011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡

011




|

« THE!張り込み | トップページ | だから似てないってば・・・ »

コメント

あぁ~素敵なショットだ!

ゾロ君、黒松君がそれぞれの方を向いて
狭い椅子に乗っかってますね!!
(* ̄m ̄) ププッ ゾロ君遠慮しながら乗ったのかな?
はみ出てますね~~
うんうん、ゾロ君なんだか体が浮いてる風に見える~(汗)

投稿: 由乃 | 2009年6月29日 (月) 06時16分

定休日の更新、ご苦労様ですぅ~
本日、朝からいいお天気ですね~・・^^?こんな予報だったけ?
お休み満喫してくださいませ~^^/

@@ゾロくんの使用面積少ないよね^^?

投稿: youbobo | 2009年6月29日 (月) 06時33分

ふふっ。このぎうぎう具合がいいんだよね~♪
でもこうやって見るとゾロ君の大きさが
より際立って見える気がする。
空中に・・・・おぉぉ 浮いてるっ!!

投稿: oceangekco | 2009年6月29日 (月) 06時36分

椅子取りゲームみたいですねヾ(*☉∀☉*)ノキャッキャ
ナイスポーズにポチポチ!!

昨日三毛猫ちゃんが家族の仲間入りしました♪
子猫の登場で大福・どびん・おぼん大興奮!!

しばらく大変そうですm(;∇;)m 

投稿: 大福mama | 2009年6月29日 (月) 06時40分

定休日ニャか~
ゆっくりお休みしてチョheartヽ(´▽`)/

ゾロさん、もう少し頑張れば
トリックなしで浮遊できるニャねww

投稿: じゃむ | 2009年6月29日 (月) 08時39分

うはははは!(笑)
おしり互い違いで、なんかパズルみたいな
座り方ですね~。(笑)
これこそが面積を有効活用する秘訣??(笑)

ゾロさん・・・たしかにものすげ~
イリュージョンな感じだ~。(笑)

投稿: とろおば | 2009年6月29日 (月) 09時30分

お休みの日に更新おつかれさん!
この椅子って缶?
2にゃん乗っても大丈夫なら、私が乗っても普通にOKよね(^_^;)
ナショナルの箱はダメかもしれないけど(^_^;)

投稿: ずび | 2009年6月29日 (月) 10時01分

今日は定休日ですか~♫ ♬
ごゆっくりなさっておくんなましです。
(何者なんでしょね……catface

でも、仲良しなんですよぉ~きっと。
(いきなり、話が変るのも頭の悪い子ならでは( ̄∇ ̄*)ゞ)
何気に良い写真だと思います(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年6月29日 (月) 11時28分

ゾロくんと黒松くん、小さな椅子に一緒に座って仲良しさんですね。
ふたりともお気に入りの椅子なのかな?
ゾロくん、半分くらいはみ出してるけど、普通に座ってますねΣ(・ω・ノ)ノ! 
イリュージョン?(笑)

投稿: yumiko | 2009年6月29日 (月) 11時31分

定休日更新お疲れ様です!!
おー素敵な2ショット☆
仲良しさんなんですね!
確かにゾロくん、ちょいとイリュージョン
入ってますね(笑)

投稿: 桃とらマン | 2009年6月29日 (月) 11時46分

今日は定休日なんですね~!!ゆっくりできそうかな??
小さな椅子に2ニャン一緒に…って可愛いですね☆
はみ出しちゃってるのは毛だけかな??(笑)

投稿: Chocolat | 2009年6月29日 (月) 12時10分

おや、月曜に更新が、珍しい・・・

また、こんなところに二人で乗らなくても!
神業のようですねー。
なんかおしゃれな椅子だなー。

投稿: つるつる | 2009年6月29日 (月) 12時52分

(*≧m≦*)仲良しなのはいいけど狭いでしょ。
カオルンボさん、いい写真撮りますね~♪
どちらかが譲るってことはしないようですね。
ゾロくん、落ちないでね。
なんかイスよりゾロくんの方が大きく見える~。

お休み、2にゃんとのんびりできますね。

投稿: ものくろとまと | 2009年6月29日 (月) 12時54分

身体の大きいゾロくんはお尻のサイズ分だけ…
黒松くんは…身体が小さい分…
なるべく広く陣取る体勢なんですね。
2にゃんの力関係がちょっと分かったような気がします。
でも…2ショットはやっぱほのぼのいい感じですね^^☆。。。

投稿: Leelee | 2009年6月29日 (月) 13時31分

ゾロくん、首が柔らかいですね~

投稿: おさむにぃ | 2009年6月29日 (月) 14時03分

ほんとイリュージョンっぽい~(笑)
黒松くんの新職業はマジシャン!?

見事に別方向むきつつ小さな椅子に。
ぴったりくっつかないと乗れそうにないから
これはやはり仲良しさんですね^^

投稿: maquio | 2009年6月29日 (月) 14時23分

ほんとだ!(^o^;ゾロくんが半浮きしている☆
いい写真撮れたね〜♪
あんまりそういうシチュエーションないよね。
うちでは見たことないな〜、たぶんそうなったら
ミケが素早くクロから離れて行ってしまうだろうな(^m^
猫の写真自体が撮るの難しいから
こういう写真、撮れるのうらやましいよ〜(^ε^)

投稿: ケミコ | 2009年6月29日 (月) 16時07分

黒松くんとゾロくんからしたら
このぎゅうぎゅうさが良いのかもしれないですねぇ~
でも、ゾロくんのお尻が若干
浮いてるようにも見えますねっ(笑)

投稿: chucky | 2009年6月29日 (月) 19時11分

ゾロ君、良く落っこちないね~!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
こんな狭い足場に一緒にいるなんて仲良しさんだな~♪
ウチでは絶対にありえないもぉ~ん(T▽T)アハハ!

投稿: Chikaぽん | 2009年6月29日 (月) 19時12分

このお二人さん一体なにがしたかったのでしょう^^
こんな小さいところに~ゾロくん長毛さんで
足もとがよく見えませんが
まさかほんとにイリュージョンではないですよね~

投稿: れお君の母 | 2009年6月29日 (月) 19時31分

あははそんな狭い所で何してるの~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
この2ショットかわいすぎる~~!!o(≧∇≦)o
なんか椅子取りゲームで最後まで残った2人みたいですね(笑
お互い譲らないっ!!みたいな(*≧m≦*)ププッ

投稿: ねこばか | 2009年6月29日 (月) 19時49分

2ニャンで椅子取りゲームかっ!?笑
ダウンしてた間も温かいコメントをありがとうございました♪(#^ー゚)v

投稿: barai | 2009年6月29日 (月) 20時03分

月曜日に更新?\(◎o◎)/!
天変地異の前触れか!!!???

それはともかく、椅子取りゲームのような2にゃん、いいカンジ~♪
お互い、半ケツ気味のところが更に萌えポイントだな!

投稿: くんちゃん | 2009年6月29日 (月) 22時19分

んまぁ。この狭そうなところ
2ニャンでいるとみっちみちやん(笑)
他にも場所あるだろうにね^^;
でもこーゆーのんって見ててすごく和む♪
ゾロくん、ナイス見返り!

投稿: nana | 2009年6月29日 (月) 22時41分

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
なかなか来れなくて寂しいジョー!!!
わ^^ゾロ君・・モデルさんみたいだよ^^

投稿: まりま~ | 2009年6月29日 (月) 23時03分

とっても仲良しさんですね~。
この狭いところに乗っかるってかなり大変そう!
黒松君よりもゾロ君がどんな風にのっているのか気になる~。
そら君は今も羽つきのおもちゃ大好きですが、もうはげちゃって淋しい状態に~><
枕ほしは輸液には使ってません(^w^) ぶぶぶ・・・
あのハンガースタンドは冬場室内干しになっていたのでその名残です~^^

投稿: るーちゃま | 2009年6月29日 (月) 23時29分

仲良しって 嬉しいよね
見てても☆
ゾロくん
宇宙浮遊か?・・
ゆっくり休んでね~

投稿: blue | 2009年6月30日 (火) 00時35分

珍しい~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
最近、サボルンボ気味なルンボちゃんが・・・
て、俺には言われたかないか?(笑)
なんせ、今月三個更新だったよ(^_^;)

ゾロくん、大きいねぇ~!?
くぅ太とどっちが大きいんだろう?
遥かにゾロくんの方が大きそうだけど・・・
黒まっちゃんもデカいんだよね?
短毛ちゃんはお得よね?←得というのかな?

投稿: にゃろめ | 2009年6月30日 (火) 02時02分

なんで、よりによってその狭いスペースに(苦笑)!
しかも2匹の表情が普通なのが可笑しい。
(だって人間だったら窮屈そうな表情するとかさ〜〜〜)

あと、前の日記で
辞職するほどデカチョウはショックだったんですね、
ワイルディーな香り!!(爆笑)

投稿: ミカ姉 | 2009年6月30日 (火) 04時41分

巨大なお茶の缶かと思ったら、椅子だったんスネ(@0@)/
中に物が収納できるタイプなんス?
ゾロさん、確かに半分ケツが落ちそうッスね(≧∇≦)

でさ、この2にゃんが小さい椅子に乗って違う方向を向いてる姿!
なーーんかに似てると思って、昨日からずっと考えてたんスけど。。。
ほれ、木彫りの置物で、木の幹とか枝に
フクロウかミミズクがとまってる奴!!
きっと一刀彫か何かの高級置物だと思うッスけど、
アレにそっくりッスよ\(◎o◎)/

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年6月30日 (火) 13時19分

昨日はありがとうにゃ♪
まっちゃんには「おまえ!たくさんの猫に匂いするにゃ!」って怒られたけど(笑
でーも、チョロチョロしてくれて、黒光りしてたよねぇ。
ゾロったら恥ずかしがっちゃって、シャイなやつ(違うって?)
まーた、ゆっくり三チャも見てみたいし、
いつでもうちにもいらっしゃれ~
冷蔵庫は勝手に開けて良いからさ(笑

投稿: あっこ | 2009年6月30日 (火) 21時55分

★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★

この椅子はカンカラ缶で出来ていて、座る所が蓋になっていて缶の中に物を
収納できるタイプの椅子なんだ。なんとも懐かしいような^^・・・・・

で、なんでこういう事になったか分からないけど
いつのまにかこんな事になっていた2にゃあであった・・・;
普段だったら90%以上ありえないくっつき様かも^^;

この後はバトルもせずしばらくこのまままったりしてたよ^^♪


★☆とまみさ★さん
前は休みの日も更新してたんですけどね
最近は外出が多いせいか、パソコンそのものも開けられなくなってしまった(^^ヾ

★くんちゃんへ
黒松がこの状態をゆるしたのが、奇跡的だよ!
黒松が寝てるときにゾロが添い寝に来るならわかるけど
起きているのに・・・はありえないと言ってもいいかもだよ!
普段だったらすごく嫌そうな顔して
豪速球パンチを1発入れるもん(笑)


★るーちゃまさんへ
多分2にゃあともハンケツだと思う(。・w・。 )
笑っちゃう~^^

あ、そうなんだ、お布団干しだったのね^^v


★にゃろめさんへ
3回!? そんなもんだったかあ?
う~ん、1か月は早いねぇ、もう夏休みだよ^^(気が早い?^^)

え?何が得なの?t婆さん並に分からない言動だわ!
ゾロはね、7.5キロの中肉中背だよ。
先生には一応ダイエットする必要はない。って言われてる^m^


★楸屋へ
当たり!★
そう、中に収納できるやつだよ^^
時代感じるよね(笑)

う~ん、すまん(--;わからない・・・・・・・・・・
木彫り、見れば分かるか?な?


★あっこさんへ
いえいえこちらこそ、身動きとれぬ家で窮屈だったでしょ^^
また来てね(v^ー゜)
私も冷蔵庫を開けに行くから!(ぷぷ…

投稿: カオルンボ | 2009年7月 1日 (水) 05時55分

わぁ。。わぁ〜びっくりした〜!
スポックって。。。笑

投稿: もずく | 2009年7月 1日 (水) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE!張り込み | トップページ | だから似てないってば・・・ »