« あ ほ~れ♪ | トップページ | 君らは仲いいんだか、悪いんだか »

2009年6月28日 (日)

THE!張り込み

昨日は暑かったですね~=3
でもって今日は天気崩れるって?
でもって明日のお休みも(おいらの休み)天気よくないって???

暑い夏は、ほぼサンダル&ビーサンで過ごす私には、雨の日の靴は
いやなものだわぁ(-ω-;)

服は長袖でも、素足で涼しくかっ歩したいルンボです!こにゃにゃちわっすぅ=3




012





ここはとある民家。
カリカリ強盗犯ニャンが、潜んでいる。
デカチョウ黒松五郎は、向いのボロ屋敷に潜み、

何日も張り込んでいたのであった!!

ジャジャン ジャンジャジャン! ジャジャン ジャンジャジャン!
(ターミネーター音楽)
たらり~ら~り~ら~~~

たらり~ら~り・ら・り~~~~~

ジャジャン ジャンジャジャン! ジャジャン ジャンジャジャン!!










1





2





3





4




ちょっと、ワイルディーな香りにゃり~=3







Gif





真面目に何日も張り込んだデカチョウ。
彼は、グルーミング時間も惜しんだ。。。。

あまりにもショックだった黒松五郎デカチョウ。
この後彼は、辞職した・・・・・。







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

mikkoさんの所で保護し、里親様を探していましたが
ご縁が今のところなく、mikkoさんは一緒に暮らそうかな・・と思うように。
ですが先住猫との折り合いが悪く、最近はそれもちょっと酷くなり気味のようなので
再び里親様を探すことに・・・
女の子だけど、たぬ吉ちゃん^^
野良ちゃんの時代の発見当初はガリガリで首輪がたすき掛けになっていたそう。
とても痛々しく、悲しい目をしてました。。。
mikkoさんの努力の結果、人間不信も治り、甘えんぼさんに♪

この愛しのグレ猫ちゃんに、よきご縁がありますように・・・ ♡

011




|

« あ ほ~れ♪ | トップページ | 君らは仲いいんだか、悪いんだか »

コメント

ゾロ君
真剣に張り込むデカチョウの匂いを嗅いで
何を言うのかと思ったら・・・「匂う」って
あははははは!大笑い
そっか~!張り込みで忙しく
グルーミングできなかったんですか
で・・さっさと辞職出したの~~?(はやっ)
この後、しっかりグルーミングして
嫌な匂いよさようなら~!ってなったかな?w

投稿: 由乃 | 2009年6月28日 (日) 07時19分

ゾロくん、真剣な顔をして「ボス、おはなしが…」って、
どうしたんだろうと思ったら、
黒松くん、ワイルディーな香りがしたのね(*^m^*)
確かに張り込み中のデカは臭そうですね(笑)
明日は晴れたらシャンプーされちゃうのかな?

投稿: yumiko | 2009年6月28日 (日) 07時25分

えぇ~~っ@@
辞職するほどショックだったニャか~
このご時世、転職できたのだろうか…
Σ(・ω・ノ)ノsign03そうか…それでシャア部に…(笑)

投稿: じゃむ | 2009年6月28日 (日) 08時52分

えええええええ、辞職ですか!!
このあと話が続きそうだったのにー。
実際の張り込みでも、きっと汗臭いですよね。

そうそう、きのうの夜のテレビで
女性が男性を選ぶ際は、知らず知らずのうちに匂いを嗅いで
自分と遺伝的に遠い人を選ぶって言ってましたよー。
遺伝的に近いと種の保存上、よくないんですしょうね。
そんなん嗅ぎ分けられそうな気がしないけど(笑)

投稿: つるつる | 2009年6月28日 (日) 09時46分

(≧д≦)ノ”ああ!!なんてこと~
黒松五郎デカチョウは職業病なんですよぉcoldsweats02
職務に忠実だったがために……!!

なんて、o(*^▽^*)oあはっ♪
そんなオチって~可哀想な感じ……
同じ部所の人に「ガーですね?」って、言われた位
ショックうけまするgawk

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年6月28日 (日) 11時08分

辞職する程ショックだったとは
デカチョウさんはガラスのような心の持ち主だったのですね☆
こうやってみるとゾロくんはとても大きくみえますね♪
次女さんの文化祭は今年は修学旅行へ行くので
その発表みたいな地味なものでした^^;

投稿: れお君の母 | 2009年6月28日 (日) 11時12分

そんな!(笑)
デカチョウとしてのお仕事を
立派にしてたのに~。(笑)
やっぱりにおっちゃうのが
相当ショックだったんですね~。(笑;;

デカの次のお仕事と言ったら、
タクシードライバーとかフリーの旅館番頭とかが
テレビの世界では有名ですよ~。(笑)

投稿: とろおば | 2009年6月28日 (日) 11時21分

ありゃ〜〜〜。黒松デカチョウさん!におちゃったのね。。。
仕事に集中し過ぎて…お手入れできなかったんですね。
辞職までして…かなりのダメージだったのかな〜。
次のデカチョウさんは…もしかして…ゾロくn???
で…黒松くんの次のお仕事は・・・???
しばらく…ぷ〜して…ゆっくりしてね。^^☆

投稿: Leelee | 2009年6月28日 (日) 12時33分

あはは、臭うの~?
張り込み中はお風呂になんて入っていられないもんね。

あちゃ、うちの子達も私のにおいを嗅ぐけれど、そんな事考えているのかな?
あ、私はちゃんとお風呂に入っていますよ、念のため言いますが。

投稿: dino | 2009年6月28日 (日) 13時49分

えぇ~~@@!
このあとシャンプーじゃなくて辞職ですか^^?

↑とろおばさん、テレビ見すぎ~~^^;

投稿: youbobo | 2009年6月28日 (日) 16時59分

今日も応援だけでごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
明日ゆっくり遊びに来させていただきます☆

投稿: ねこばか | 2009年6月28日 (日) 17時29分

デカチョウのケツはそんなにワイルディーな香りだったんスカ(≧m≦)
・・・って、マジで黒松ちゃん、しばらく風呂に入ってねぇんス?
本人は辞職するくれぇショック受けてるみてぇだし。。。
こいつぁ、ルンボんちも入浴記事が近いッスカね(⌒▽⌒ )ノ

ところで・・・ゾロ刑事はワイルディーな香りじゃないんざんす?

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年6月28日 (日) 17時38分

風呂にも入らずに夏場の張り込み頑張ったのに、
臭いってかぁ~!(*`゚m゚´*)ゥププッ
まっちゃん、お仕事熱心だっただけなんだから、
そんなに落ち込まないでいいのよ(笑)
って、このネタは、まっちゃんをシャンプーするぞの予告ネタ?(。´-ω・)ン?

投稿: Chikaぽん | 2009年6月28日 (日) 18時20分

素敵な2ニャンの後ろ姿ですねhappy02

投稿: おさむにぃ | 2009年6月28日 (日) 18時46分

なんと黒松デカ辞職しちゃったんですか!?
それほどショックだったんですね。
お仕事頑張ってただけなのにねぇ~。
この後必死にグルーミングしたのかな??

投稿: 桃とらマン | 2009年6月28日 (日) 18時53分

ゾロくん、もしかして…禁断の言葉を言っちゃったぁ!?
ショックのあまりに黒松デカ、辞職!?
あんなに張り込みして頑張ったのに…
じっと辞職した後、念入りにグルーミングしたんでしょうねっ(笑)

投稿: chucky | 2009年6月28日 (日) 19時34分

黒松くん、何日も張り込み大変だね。お疲れさま〜!
ゾロくんはオチリのニオイが気になるの〜(*≧m≦*)
さぞ臭かったんでしょうね。

あ〜面白かった⌒〇⌒
いつも楽しい記事で元気をもらってま〜す♪

投稿: ものくろとまと | 2009年6月28日 (日) 21時20分

おお!確かに梅雨時にアフロ、違った!
お風呂に入らないで張り込みは・・・くっちゃーーーい!ね。

ゾロくんがこそっっと教えてくれたんだね。
ま、おじ臭とは違うんだろうからいいけど、
どんなにおいがするんだろう・・・

投稿: あっこ | 2009年6月28日 (日) 21時23分

黒松様にそんなヒミツがあったとは・・・(-_-;)
で、辞職した?この就職氷河期に?

明日も明後日も雨みたいだよ。
ボンバヘッがさらにキョーレツなことになってない?

投稿: くんちゃん | 2009年6月28日 (日) 21時45分

おさむにぃさんの所で、裸足のおみ足拝見しましたよ(^_^)v

黒松っちゃん、臭いのか!
そりゃ、すぐシャンプーしてもらわなきゃだね(^_^;)

投稿: ずび | 2009年6月28日 (日) 21時58分

ワイルディーな黒まっちゃんの匂いをかいでみたい変態です(笑)
ささ、ルンボもシャンプーをしたまへ!

私もおさむにぃさんのところでルンボのアンヨみたよ~(o^艸^o)
全然にくあつじゃないやん(´・з・)

投稿: hanako | 2009年6月28日 (日) 22時22分

今日も応援のみでホントごめんなさい!!

投稿: Chocolat | 2009年6月28日 (日) 22時42分

あ。わかる!夏はサンダルじゃなきゃ嫌ーーー!!
ビーサンも大好き♪
ちなみにノースリばっかり着てるから、
毎年こんがり焼けてしまふ(笑)

なになに?そんなににほふの??
嗅いでみたいような、みたくないような^^;

投稿: nana | 2009年6月28日 (日) 23時16分

★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★


黒松五郎の名誉挽回のために!(;゚ω゚A
普段の黒松の香りは?というと・・・
何故だかわからないが、洗濯したばかりの洋服の様な、いい香りがするのだ!
そして日光浴後は、日向の香り♪う~ん、かわええ♪

が!ゾロはなぜか・・・・おやじく・さ・い・・・・・

あの・・・・・・・・・・ご期待させてしまって申し訳なかとですが、
黒松をシャンプーする予定は、ごじゃりませぬ(--;
むしろ・・・・やりたいのはソロでござる。

★楸屋へ
黒松は1度もシャンプーしたことないよ?
ゾロは洗ってるけど。
だって黒松フケもないし埃汚れもないしさあ、べつにいいかな?
と思って。
だけど黒松はサソウ(ニキビみたいなもの)になりやすいから、
洗ったほうがいいとは思うんだけどね^^;
嫌がられるのがわかるから、今のところの犠牲者はゾロだけ^0^;

★☆とまみさ★さんへ
「がー」ってなんですか?(笑)うはは^^


すいません、来客がまいりました・・・
この先は、また後ほど・・・・・

投稿: カオルンボ | 2009年6月29日 (月) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ ほ~れ♪ | トップページ | 君らは仲いいんだか、悪いんだか »