« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

何をそんなにイラついてるんだか★

.



ボンバーヘッドのその後の収納写真はぁ~・・・・・
みなちゃまの想像にお任せしまちゅぶちゅ♪

てっぺんダンゴっぽく 後ろはグチャグチャっとルーズにまとめて~

ってそんなんで分かるかい!ε=(・ω・ノ)ノ

が、みなさまのリクエストに弱いおいら。。。
ボンバのすごいやつを、近々アップしようではないけ。
やったろやないけ!!

他にも少しだけまとめてのお返事ですが、昨日のコメ欄にも書かせていただいちょります。






Li08_06





なにげな~く ほげ~っと黒松を見ていたら




黒松が 


怒っていた。




_1




1




見えずらいけど、白い椅子をガシっと掴んでキックしちょります。

しかし、何故ゆえに・・・上見る?





2












3













4






チラリンコeye

5






6



おい! なんでやねん!dash



7



8



失敬な!   ルンボが何をしたというのだ!!(*`p0´q)=3



ちなみに後から気がついたんだけど
黒松の下にはゾロも居ました。

9



あんまり物音もしないから、全然居るのを気がつかなかった!ヾ(≧▽≦)/

結局なんでキックしていたのかは、まったく分からん=3
ゾロはずっと静かにしていたから、ゾロは関係ないと思うっす。

遊びたかったのに、私がほげ~っとしてたからキックしたんかな?^^





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後5日後には、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

| | コメント (36)

2009年7月30日 (木)

つるりんこ★

.



おとといおさむにぃさんがうちに頭カットに来てくださったんですが
その時に撮った黒松を、昨日の★Lovin & Lum ☆ でアップしてくださいやした。

で、おさむにぃさんは「カオルンボさんは今はボンバではない」
といっちょりましたが、意義有り!おいらボンバっすぜ。
ボンバパーマは健在っすが、あの頭は暑くてねぇ~(lll-ω-)
モコモコはぁ~、今は収納しちょりやす( ̄ー ̄;)ゞ
今はアップにボサボサっとまとめてるんす^^
あの頭はほんま熱籠るんよの~=3
秋までボンバはあまり見られそうにないっすね。
でもって秋にはボンバ丈が伸びてることでしょうぞ(にやり

よかったら時間のある方は、よそ行きの黒松さんを見てみてくだされm(__)m




Li08_06




今日はお知らせもあるのでサクッと行っておきやしょう(v^ー゜)




1




黒松さんをカキカキしていたら、












2








と滑って










3





Li08_06_2


~お知らせ~




Img005




お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後6日後には、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

| | コメント (36)

2009年7月29日 (水)

まったくやる気なしの面々。

.



とある日曜日の夕方での面々。




1



※今日の写真は、久々ALL携帯写真です。


暑くなってきましたね、
この時間は昼間の温度が残ってて、室内もムンムンになりやすいっす。
※ちなみにこの部屋はエアコン入れてない南面の部屋で
逃げ道のエアコン部屋は別の部屋に有り。



この日はまだ涼しい方で、この時間で29℃。



ゾロは?







2




でたっ!オッピロゲ―――っ!

オッピロゲ率低し!のゾロさん、こ~れ~は~、レアショットだー!


もいっちょオッピロゲを(ちょうさん風に)いってみよ~ぉ★




3




ゾロ「 なんだこりゃ~、放熱だパカヤロ~★ 」
(ちょうさん風)

こうゆう隙に、おまたをブラッシングしたいが、ここはググっと堪えるんだ!ルンボ!

「うん、堪えたわよ♥ 」




さて、もう1にゃんの黒松は?






4




あああ~・・  やはり倒れちょるsweat02





あ、暑くて脱皮?



5



ご要望にお応えして、鼻から黒松~。
でも1にゃんで勘弁にゃ~(ノ∇≦*)



涼しさ求めて、さていずこへ~~~~~?





ぎょへ~~っ!あぢ――――――っ!sweat01



6



しかも、ロンゲだにゃ~ん _| ̄|○




と遊んじゃったけど、撮影中ビクとも動かなかった2にゃあ。
間違いなく、暑さでだらけ中なのであろう。(*- -)(*_ _)うんうん。
これが連日の真夏日猛暑日になると、ようやくエアコンの部屋に移動するのである。
意外と2にゃあともエアコン苦手なのね^^;

うちのは夏バテはしてなく食欲モリモリだけど
みなさんのうちの猫ちゃんは、夏バテしてませんか?大丈夫?
この夏も、熱射病や水分補給にはお互い気をつけましょうねbeer
おっと! ビール飲んじゃまずいっす=3




7




011


* omake *


小さな地元の映画館で観てきました^^


1_2




「ドロップ」公式サイト


品川ヒロシうまい!面白かった!



011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

| | コメント (29)

2009年7月26日 (日)

THE!バトル勃発!?

.



みなさんあっこさんの娘っ子が小学生くらいだと思っていたようでやんすね。
さぁみなさん、それをあっこさんに大きな声で言ってあげやしょう。

よろこぶぜぇ~★




怒られそうなので、このへんで止めとこう。。。。。。
うふ♥





Bus_06




今日はLeeleeさん の質問であった「2にゃあは喧嘩をしないんですか?」
にお答えしようではないけ。


お、

さっそく始まったようですぜ★






1




おお、タダレ(父)のパンツはいかがっすか?
洗濯GOODすかね?




ジャジャン ジャン ジャジャン・・・・




ジャジャン ジャン ジャジャン!!




・・・・・・・・・・・・





2





何やら怪しい モヤモヤが・・・・





3





4





ジリジリと近づく、モヤモヤマン。。。。sweat02



5





ルンボ家ナンバー1のビビリ屋だが、家の者には強いゾロ!

はぁ~、見事なガンタレっぷりっす!!



6



お?



7



おお!ナイスパワー不足マン!

ナイス知恵!






8



9



あああぁぁ~ (”´0`)=3  

ぜ  つ  ぼ  う ・  ・  ・  ・  チ~ン
fuji




結局ゾロさん、この後パンチすることなく、このまま静まりやした(*- -)
ちょっかい出したかっただけのやうだ~(v^ー゜)




明日あさっては、恒例のサボりに入りますので
多分お休みしやす(*- -)(*_ _)

 







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

| | コメント (34)

2009年7月25日 (土)

大魔神ゾ~ロ~★

.



私の書き方がまずかったのだぐぁ、
あっこさんの娘っ子は、20代前半のウハウハのギャルっす=3
けしてバブバブぅ~♪ではないっす(笑)

勘違いしちゃった方、申し訳ないっす(._.)v




Li01_08





寛ぐゾロくん。





1




何気に足が短い。

2




そんなゾロさんを、撫でてみた。

コショコショショ★

3




そしたら、






そしたら・・









そうしたら・・・・・・・












4






ひっsweat01








5



ギョエエエェェェェ―――――っ!! !!(゚ロ゚屮)屮dash



ゼィゼィdash  ハァハァdash

だ!・・・だずげでぐれ―――・・・  ○|_| ̄ =3

くっ、食われる!!








ジャジャンジャンジャジャン

ジャジャン ジャン ジャジャン
(ニャーミネーターミュージック)





6






7









8





ギョへェェェェェ――――――っ!!dash



9


んだ。生まれそうなダイナミックさだ!



でも実際は、

10



黒松の定位置に乗っかってみたかっただけの
かわいい弟分だったのでありました~♪

ここは普段は黒松の場所なのだ^^♪


 







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

| | コメント (29)

2009年7月24日 (金)

一人芝居

.



黒松が、一人芝居をしていた。








1





2



悪代官?








3



4



見てたのばれた?(にま♥








5



6






7



文字加工だけなんだから、いいじゃんかよ。





8



昔はそんなのばかりやってたなぁ~(`▽´)ノノ



Al_48

* omake *

あっこさんの娘っこ が描いてくれた私の似顔絵 ↓

Photo



Photo_2



ルンボ作もなかなかだと思うっすよ!
娘っ子爆笑してましたから。

という前に、見たことない人の方が多いじゃん!
なんちゅうコメントを私は画像に書いてるんじゃ―――っ!dashdashdash
ぼけぇ!







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

| | コメント (35)

2009年7月23日 (木)

頂きものと、写真のない話。

.



文字の色とか変えてみたけど
なんか趣味悪い色っすね~ ε-( ̄ヘ ̄) 
センス悪ーっ!

しばらく目がチカチカすると思うけど、お付き合いくさだいましm(__)m
すいません=3



003



むか~し むかし、あっこさん がルンボのうちに遊びに来たとさ・・・・・

あっこさんは昔は秘密のあっこちゃんであった(ウソ)
大人になった秘密のあっこちゃんは、「ちゃん」では恥ずかしいわ!
と言い、秘密のあっこさん。になったのであった(大ウソ)

あっこさんはうちに来てくれた際に、お土産を持って来てくださった。



1



露出を試していたら、何やら忍び寄る白丸。



2



来た来た来た―――っ=3

露出合わせる暇なく、すごい画像だ!



3



4




5



おい、そこのグレ猫よ。  埋めるな=3

あっこさん、色々頂いちゃっていつもすいません(^^ヾ
ありがとうm(__)m

JETOYのネームタグは ↓ こんな感じにカバンにぶら下げました。



6



で、あっこさんがうちに来た訳は実は別にあって、
うちのベランダに遊びに来る2匹の猫が居て

113



1にゃんは、このこ。もう1にゃんは少し前に草むらの隙間から覗かせた顔を紹介した
キジトラちゃん。
キジトラちゃんは上の通称「おいで」と仲良くなりたいらしいがひどく嫌われてて
最近はめっきり来ないのだ。
で、なつっこいおいでを保護したくて捕獲器をあっこさんに借りたんだ。

※おいでは懐っこいものの、触らせてはくれない。

で、セッティングの際においでがベランダに遊びに来てたけど
私がドスドス歩いても気にしないこなので
そのままセッティング始めた時・・・

ああ・・・; 捕獲器をベランダの床におっこどしてしまったのだ(汗アセ;)
さすがに動じないおいでもビビったらしく逃げた _| ̄|○i|||
それから数日、おいでは来ず、
翌週にはあっこさんのお友達が捕獲器を必要とし、捕獲作戦は
目の前で失敗に終わった・・・・・;

で、ここ最近「おいで」は来ていると思う。たぶん。
今までは夕方過ぎに来てたけど、あれからは夜中に来るようになっちゃって
姿は見てないんだ。
だけど来てはいます。

あっこさんや詳しい友達いわく、
おいでの雄にたいしての拒絶加減と気の強さを見ると
避妊済なのでは?とのこと。
だとしても、時間とタイミングを見て虫の除去や予防接種はしてあげたいな。
と思っています。

必要になったら再びあっこさん、よろしくです★



003_2



* omake *



観てきました♪



Photo



3時間弱の上映時間は、全然気にならなかったよ~♪

ハリー・ポッターと謎のプリンス 公式サイト







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

| | コメント (32)

2009年7月19日 (日)

つけてみそ と 新生姜

.

アクネ・座そう話し引っ張ります(笑)

いや~、お医者さんは間違った事を言うような先生には見えないんですよね~。
だってこれってすごく身近な皮膚障害でしょ?
それに先生に私が「ニキビですね?」と言ったら
「いえ!違うんですっ(キッパリ)」
「え?でも先生の説明を聞くと「ニキビですよね・・・」
先生「いえいえいえ、違うんです!」

と言ったからなぁ。。。
この時は別の事で伺ったため、めんどくさくてこれ以上突っ込まなかったけど
何か厳密に言うと、違いがあるのかもです。
今度行ったら突っ込んで聞いてみますぜ(笑)


*



以前まこさん にもらったつけてみそかけてみそ
まこどんが「新ショウガにはこれをつけよ!」と言っていたから
実験してみた!(実験なのか!?)

1



↑ほ~ぅ、名古屋ではCMが流れてるみたいだな。



じゃじゃん!

2



ジャンジャジャン!!

3



うぉ~ん♥  マンダムぅ~♥

一口食べて「あん? 甘いぜよ。。。」
それでもやめないルンボは、つけてみそかけてみそを沢山付けてバクバク食べた。

食べた!

食べた!!

うにょ~ん♥ 癖になるかも~♪



私は普通の何の変哲もない赤味噌をつけるのが好きなんだけど
つけてみそ‥‥は甘味が強いから、お菓子みたいな感覚で
新ショウガを食べれる^^♪

普通の味噌に慣れている人には好き嫌いが分かれそうだね~。
でも私は好きぜよ^^ 



Photo





4




5





高齢に
恒例になってきましたが、明日から何日かサボるはずです・・・・・4649ぅdash








011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

| | コメント (41)

2009年7月18日 (土)

刺さった!!

昨日の「サソウ」だけど、

・・・・・・・・・

また間違えた;
正しくは、座そう(ザそう)でしたよ(泣)
でもって調べたら、おもいっきり「アクネ」って書いてやがった_| ̄|○i|||
先生よ~、あんさん言ったよな「いえ、ニキビじゃないんです」ってさぁ~(ノ `ω´)ノ

まぁ間違いが分かったんだから、いいかぁ=3





011 .



1







2








3



いや~ん=3  刺さっちゃった┐( ̄∇ ̄;)┌


ゾロの方がゆっくり撫でさせてくれるので、こういう写真も撮りやすいっす^^







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

| | コメント (30)

2009年7月17日 (金)

去年は数本、今年は沢山。

この間の休みの日に、うちからわりと近い円乗院というお寺に
蓮の花を見てきました。




え?

柄じゃない?



Clouds_002



おい!それで終わりかい!なにも言わんのかいっ!
○|_| ̄ =3


な~んだよぉ、だったらはじめっから書くなよぉ=3




Clouds_002_2




早朝4時半、休みも仕事も関係のない2にゃあに
私が休みだろうがなんだろうが、起こされる。。。。。あぁ;

それから数時間後の8時位にお寺に向かうも、すでに暑い!
(この日に梅雨明けした)




1




頼みます。花の名前は聞かんといてください~^^;




2




わお~☆白飛びしまくり^^
まるでこれは、牡丹すかぁ~?

あの・・・蓮の種とその周りがまだ緑の段階のときをマジマジと見たことありやすか?
気持わるいっす!なんか生まれてきそうなほど、気持わるいっす=3




3




去年は少し時期遅くに行ったのか?花の数は少ししか見れなかったなぁ。
でも今年は去年よりは沢山見れて嬉しかった^^




4




こうやって花だけを見ると、蓮じゃないみたいだね^^

蓮の花は雨のときに見るといいんですって?
そのほうがキレイとか。




Clouds_002_3




主役なのに、今日はオマケ♪


顎をカキカキしてもらってウットリな黒松くん。

お~、お~^^ 花の穴が縦になってるよ~(笑)



5




黒松さん、只今顎に「サソウ」(字~忘れた;)が大々的に勃発中~(泣)

※サソウとは、厳密に言うとニキビとは違うんですが、
似たようなものではあるようです^^;
顎にしか出来ない、脂分が関係した黒いポッチです。
最悪はグジュグジュになってしまう事も。

黒松毎年梅雨の時期になると、なります。
今年は酷いね。数がさ~。

そろそろワクチンにも行かなきゃだし、その時に診てもらいます。







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

| | コメント (34)

2009年7月16日 (木)

お友達三昧の登場(2にゃあはお休み^^)

むか~しむかしの出来事であった。。。。。。。

先月の中頃であったかの・・
友達mic (ゾロの双子の兄弟が居る)のうちにおさむにぃさん&まちねぇさん(Lovin & Lum)
が遊びに来たのであっただよ。




おそっ!!
dash



わしは仕事で夜から合流runmicの代わりにカメラマンを務めただ~。

1



♡ じゃらしでみっくくんと遊んでくれた、まちねぇさんと
キャ~メラミャン、The ! おさむにぃさん。



おさむにぃさんとまちねぇさんのお宅のロビンくんとラムちゃんは
猫の中では小柄な、アビシニアンのロビンくんとラムちゃんと暮らす♪
以前遊びに行った時の私の印象では、男の子のロビンくんは、
日本猫の女の子ほどの大きさもないのではないか?というくらい、小柄じゃったのぉ。

まるでバンビのように軽やかにぴょんぴょん飛んでおったのが、印象深くのこってるのぉ。



記念撮影♪

2



↑おさむにぃさんとみっく♪



↓まちねぇさんとみっく♪

3



背後にさりげなく写っている白黒ターボが、哀愁じゃのぉ=3

micのうちの接客担当はみっくくん。
ゾロとえらく違って、とても懐っこいのじゃあ♪

ほのぼのと記念撮影も終わり、穏やかに時間が過ぎていく

はずだった!!









4





5





Photo






タタタ・・・・ターボのこんな顔、、、、見たことねぇsweat02

わしは目が点になったと同時に、こんな唸ったターボは早々見れない!
と思い、笑いを必死にこらえ(!?)撮影を続けたのじゃ・・・・





6_gif





いやぁ、これは貴重なターボの表情じゃ!
もしかしたら、おさむにぃさんが来ない限りは、2度と見ることはできぬかもしれないぞ(笑)



Al_51


そしておさむにぃさんとまちねぇさんと、mic手作りのご飯を食べ、
ワインで盛り上がったのであった。

おさむにぃさん、まちねぇさん、また遊ぼうね^^

ちなみにまちねぇさんからはみゃうみゃう のポーチ付でお土産まで頂いてしまった!
まちねぇさんおさむにぃさん、お気づかい頂き、、、かっ、かたじけない(´;ω;`)


おさむにぃさん&まちねぇさん、また我が町に遊びに来てネ^^)/~




7




8




Al_51_2


~ omake ~

近所にいったん公開の終わった映画を上映してくれる映画館が2個あるんです。
そのうちの1つの映画館で今年のお正月映画?のワールドオブライズ を上映してたので
観てきました♪


50f2f454




レオナルド・ディカプリオ
ラッセル・クロウ 主演★

見逃した日本語訳が多くて、もう1度観ないと理解できないかも(汗)&(笑)


   







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

たぬ吉ちゃん、正式譲渡が決定しました!
ご協力、ありがとうございましたm(__)m

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

| | コメント (31)

2009年7月15日 (水)

たぬたぬたぬ吉ちゃん

011

たぬ吉ちゃん、正式譲渡が決定しました!
ご協力ありがとうございました^^♪

011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

あ~いず磐梯山は~♪

黒松よ!

所定の位置に、着きなはれ!



アイアイサァ~♪ がってん承知のすけ=3









2






3









4omake




ちゃっぽ~んspa 「あら、いい湯だわ♥ (だみ声で)」




5omake2




ゾロ「やっぱ バレタにゃんsweat01



当たり前だのクラッカーbirthday



6



7









011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

たぬ吉ちゃん(女子)トライアルに入りました★

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

| | コメント (36)

2009年7月11日 (土)

ロン毛マン、ゾロ

.



ゾロさんの要望にこたえて(要望なのか!?)
ゾロさんに、三つ編みを編んであげました★





1





2



おお!目覚めましたか!!



3



こらヾ(。▼-▼) そういう魂胆か!=3




Photo



本当は、わき毛でやりたかったです。
万歳したら、最高っすよ★

でも無理です。ゾロさんにもプライドっちゅうもんがあります (*- -)(*_ _)

もっと素敵に三つ編みを被った、由乃さんのところの猫ドンちゃん♪

639855bf0c214ce4117f6927a22afb7c



これ、猫ドンちゃんの抜けた毛で作ったんだよ! すごいよね!!




今日もコメントに困る方が沢山居そうだ(--;

と、いうことで困った方用に・・・^^
昨日ハリーポッターやってたけど、いよいよ来週公開だね!♪
私は再来週の火曜日にでも、観に行こうかと思ってるよ!







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

たぬ吉ちゃん(女子)トライアルに入りました★

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

| | コメント (28)

2009年7月10日 (金)

一発ネタ連射ーっ!だ!

4日経っても白紙になっておりやせんでしたぁ~。
おっと~=3 これは記録更新かぁ~っ!?


みなみな様?  さぼり お休みの間、暖かいお言葉をありがとう!
よは感激じゃよ♥


028


今日はいわゆる~、救済写真(笑)

色合いも悪くってブレてたりもするけど、なんだか使いたい♪
というのをアップしてみようかと!



あ、季節感ないです( ̄ー ̄;)ゞ



028

第一のコ~ス

【背後霊】

1



お~っと、黒さんが足のかほりにうっとりしている時に
ゾロさんが上がってきたんですねぇ~(゜.゜)



028_2

第二のコ~ス

【激しいグルーミング】



2



横の黒さん、お疲れモードかぁ~!?



028_3

さて~、早くもラストぉ~☆
第三のコ~ス

【美脚だけど、ガニ股~】



3



いえ!これって猫さん普通に有りです!

残念!!




では、黒松様、〆をよろちく (´^` )v



4





028_4


以前里親募集で紹介していた「しゃここちゃん」が
7月8日、虹の橋を渡りました。

心からご冥福をお祈りいたします m(__)m

Shakokosan



※これは以前募集をしていた時の画像です。
募集は終了いたしました。m(__)m








011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

たぬ吉ちゃん(女子)トライアルに入りました★

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

| | コメント (37)

2009年7月 5日 (日)

苦しさ満点!

今日は日曜日。

みなさんも早く遊びたいだろうし、今日はサクッと1発写真で更新だ!!








準備はいいかい?





間違っても期待しないように・・・・・・




レディ~、






GO!
dashdashdashdashdashdash








1




(・・ )・・・・・・・・意味わからへん。







くっ・・・くるしいぞ、るんぼ!










2
こ・・・これじゃあみんな、コメントに困るぜ・・・・・

コメント泣かせのアンポンタンめ!!







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

たぬ吉ちゃん(女子)トライアルに入りました★

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

| | コメント (56)

2009年7月 4日 (土)

いつの間に じじいに!?

1







heart

heart

heart







2



Σ(゚□゚(゚□゚*)Σ  ほええっ!!

ゾロさん、いつの間に!






じじいがお!!=3









ちょ~っと呼んでみたら、ゾロがじいちゃんになってました~。









011









3




これはこれで~、こんなことをしてみたくなるぅ~。


クリック↓

Photo








011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

たぬ吉ちゃん(女子)トライアルに入りました★

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

| | コメント (24)

2009年7月 3日 (金)

そのような事をしても よろしいんでやんすね?

昨日のゾロのすきっ歯は、どうやらすきっ歯ではなくて
歯が抜けたか折れたかしたらしい ~(°°;)))(((;°°)~


2_2

クリックでもっと大きく★

猫の前歯は6本らしいですね・・ゾロは5本しかないもんなぁ=3

余談だけど、上顎のグレーのシミを気になった人は多かったです^^
これは知ってると思いますが、たんなる色素です^^
それを知らなかった当時の私は、
「へ・・・なにこれ・・・・・(顔をブンブン振る!)見なかった事にしよう!!」
と、しばらくは忘れる事にしたのだ  :D)| ̄|_

が、気になり友人や先生にやっぱ聞きました(笑)
色素でえがったべぇ~(笑)



Photo_2




で、話は戻って
黒松の前歯は?というと、どうなんだろ?
と思い、さっそくまっちゃんに聞いてみることにしました★








1



あのー! 前歯見せてほしいんですけどぉー。
お取り込み中申し訳ないんすけど、見せてもらえませんか~?

あのー、聞いてるんですか~!?

前歯ーっ!!





2




Σ(゚д゚lll)ひいぃっ=3

こっ・・こええ!!






3




あわわわわ ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
これはこれはsweat01 失礼いたしやしたdash
すんませんですぅ~(A;´・ω・)



で?肝心の歯は、歯並びもGOOD、すきっ歯でもなくて
ちんまりとした可愛い歯でやんす^^

猫の前歯って、すっごくかわいくないですか^^?








011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

たぬ吉ちゃん(女子)トライアルに入りました★

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

| | コメント (32)

2009年7月 2日 (木)

カメラは見た!!

.



カメラは見た!!









1_2





クリック↓

2_2






前歯って何本?そ、そういえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すきっぱだよ、ね。。。。。。。。。。
それとも・・・・・・・・・・・・・・




歯抜け!?








わ~おぅ=3






おまけ。




3_2




う~ん、なんともまとまりのない日記=3








011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

たぬ吉ちゃん(女子)トライアルに入りました★

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

| | コメント (30)

2009年7月 1日 (水)

だから似てないってば・・・

1




2




3




52gif




6




あああ、、、スタートレックも、もう終わってしまった。゚(´⌒`)゚。
(7月3日までロードショウ)








8



シリーズ化してほしいな~♥



飽きもせずに、4回見に行ってしまった!(ノ≧▽≦)ノ.。.:*・゚☆

1番初めに主人公のお父さんが死んでしまうんだけど、
何度見ても、泣けた。゚(´○`)゚。



*

あなたは映画を一人で見に行く派?
それとも誰かと見に行く派?

私は一人でも全然OK派(v^ー゜)








011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

たぬ吉ちゃん(女子)トライアルに入りました★

011




| | コメント (33)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »