« 苦しさ満点! | トップページ | ロン毛マン、ゾロ »

2009年7月10日 (金)

一発ネタ連射ーっ!だ!

4日経っても白紙になっておりやせんでしたぁ~。
おっと~=3 これは記録更新かぁ~っ!?


みなみな様?  さぼり お休みの間、暖かいお言葉をありがとう!
よは感激じゃよ♥


028


今日はいわゆる~、救済写真(笑)

色合いも悪くってブレてたりもするけど、なんだか使いたい♪
というのをアップしてみようかと!



あ、季節感ないです( ̄ー ̄;)ゞ



028

第一のコ~ス

【背後霊】

1



お~っと、黒さんが足のかほりにうっとりしている時に
ゾロさんが上がってきたんですねぇ~(゜.゜)



028_2

第二のコ~ス

【激しいグルーミング】



2



横の黒さん、お疲れモードかぁ~!?



028_3

さて~、早くもラストぉ~☆
第三のコ~ス

【美脚だけど、ガニ股~】



3



いえ!これって猫さん普通に有りです!

残念!!




では、黒松様、〆をよろちく (´^` )v



4





028_4


以前里親募集で紹介していた「しゃここちゃん」が
7月8日、虹の橋を渡りました。

心からご冥福をお祈りいたします m(__)m

Shakokosan



※これは以前募集をしていた時の画像です。
募集は終了いたしました。m(__)m








011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

たぬ吉ちゃん(女子)トライアルに入りました★

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

|

« 苦しさ満点! | トップページ | ロン毛マン、ゾロ »

コメント

あはははは
面白かったです!
なんでいつもこんな風な
楽しい写真が撮れるんですか?w

激しいグルーミングがツボにはまっちゃった
ゾロ君の激しい動き
黒松君、じっとしてますがその表情が・・(* ̄m ̄) ププッ
朝から楽しませていただきました
ありがとう~~

投稿: 由乃 | 2009年7月10日 (金) 06時25分

なるほどぉ~
救済写真♪~
僕も使わせていただきまっす。
ポイントは季節感なし?(^^

投稿: ねこ書士D | 2009年7月10日 (金) 08時20分

私も肉球の臭いにうっとりしたいっ(引いちゃった!?

黒さん膝丈のパンツがよ~く似合ってますwな感じですね♪
美脚です笑

個人的には
ヘットバンカーなゾロさん好きw

投稿: ちびぃ | 2009年7月10日 (金) 08時47分

イェイ!!黒松くんの美脚に乾杯!(意味不明?)
こんなに美脚だったとは存じませんでした。
がに股どころか、とてもよい写真ですね^^
ルンボさんは、撮った写真をポストカードなどにしないのですか?
そうしてもよいくらい、ステキな構図ですね^^
Wポチ!!

投稿: あぷぼん | 2009年7月10日 (金) 09時07分

うは~!!
このガニ股黒松さん、すっごい
かわいい~!!(愛)
このモチモチっとした太もも・・・
たまらんなぁ~♪(愛)

投稿: とろおば | 2009年7月10日 (金) 10時20分

黒松っちゃんのあんよ~~タマラン・・・・
うちの大福はお尻の辺りが白くてノーパンなの~~(爆)
黒松っちゃんはちゃんとボクサーブリーフはいてるね(*>艸<*)ブフッ 

投稿: 大福mama | 2009年7月10日 (金) 10時25分

うふふふ。
がにまた!ウケますwww
ねこちゃんは皆、がにまたですものね〜。ヽ(´▽`)/

昨日は出産おめでとうコメントありがとうございました☆
更新が滞っていたとき心配してくれてコメントまで残してくれて、とても嬉しかったですよ!
あの頃は出産も終えて病院で初めての育児の悪戦苦闘中でしたが...(涙)
今は実家でたくさんのサポート受けながらがんばってまーす。

お仕事急がしそうですね!
暑く蒸す日が続きますが、お体に気をつけてお仕事がんばって下さいね☆

投稿: ウンパ | 2009年7月10日 (金) 10時42分

なるほど、どれもボツにするにはもったいない味のあるショットばかりですね。
私も、セリフやストーリーを付けにくいけど、upしたいな~って思う写真がたくさんあります。
私も、真似してみようかな~。

P.S. 黒い網戸、室内から外を見た時の透け感がいいらしくって、買ってみました。
結果は、なるほど・・。以外ですが、白よりくっきり外が見えました。

投稿: bucchi | 2009年7月10日 (金) 10時45分

更新、お待ちしていましたよぉ♪♪
ボツ写真にしてしまうのがもったいないお写真ばかり☆
こうしてお目にかかれて光栄ですっ!!(笑)
黒松くんのガニ股たっちには激萌えしました~♪
ああいう姿勢になるとハイソックスっぽいですね~!!

投稿: Chocolat | 2009年7月10日 (金) 11時00分

黒松さんの
脚線美がいいねぇ。

投稿: おきょう | 2009年7月10日 (金) 11時04分

救済写真の数々、ほんと面白くって
素敵です!!
どうしたらこういう写真が撮れるん
ですかねぇ~。
狙って撮れるものじゃないような
ないような気がしますが・・・
黒ちゃんの脚線美にやられました~。

投稿: 桃とらマン | 2009年7月10日 (金) 11時22分

救済写真だけど、面白かったよぉ~ん♪
黒松くんの綺麗に伸びたアンヨがとってもステキだわぁ(愛)
今回の写真は狙って撮れる写真じゃないとは思うけど、
こうゆうのすっごい好きだわぁ♪

投稿: chucky | 2009年7月10日 (金) 11時55分

黒松くんの後姿大好きです~。
半ズボンはいてるっぽくてかわいい^^

しゃここちゃん、7月8日虹の橋で天の川渡ったのかな?
安らかに。。。

投稿: maquio | 2009年7月10日 (金) 12時32分

ホントに・・・今日は金曜ッスよ?(^^;)
にゃろめ姐さんのサボリ病が伝染しちまってたんスネ(-_-;)

・・・で、救済写真たち!
ボツにしなくても面白れぇじゃねぇッスカ\(◎o◎)/!
特に黒松ちゃんの美脚なんて・・・ルンボちんの美脚と合成すりゃ・・・
うるわしのコントラストshineが・・・って、
わぁsweat01冗談ッスよ!
ルンボ、怒んねぇで~ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年7月10日 (金) 12時39分

バナーが~バナーが~smile
ルンボちゃんの頭だー(*^ー゚)bグッジョブ!!

黒まっちゃんの足、ながっ!

投稿: ずび | 2009年7月10日 (金) 13時09分

一枚目がちょっと心霊写真っぽく見えます(爆)
個人的には、まっちゃんの写真がつぼです。
こういう写真いいなあ・・・・もっと撮ろう・・・・

投稿: つるつる | 2009年7月10日 (金) 13時16分

第三のコース萌エエェェェヾ(*`Д´*)ノェェェエエエッ!!
毛繕い中のゾロ君、もしかしてスコ座りしてる?(*/∇\*)キャ

投稿: Chikaぽん | 2009年7月10日 (金) 13時34分

(゜∇゜ ;)エッ!?これは救済写真なんですかぁ~?
結構、クォリティ高いんですけどぉ~catface

ウチだったら、平気で使えるクォリティですよぉ~(≧д≦)ノ”
や~ん!!ルンボさんたら、イケズゥ~♫ ♬

暑くて、少々頭が湧いてるコメですいません(;゜д゜)
~って、いつもじゃ~~ん?でした(('ェ'o)┓ペコ

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年7月10日 (金) 13時48分

ふふふ、どれもこれもいい写真じゃないの~!
救済写真特集、堪能させていただきました。

黒松君の美脚に萌え~!

投稿: dino | 2009年7月10日 (金) 14時26分

ガニ股黒松君←何か好きです(笑)

投稿: マット | 2009年7月10日 (金) 14時46分

お久しぶりです。ブログ、再開しました。
お時間あったら来てくださいね。
久しぶりに遊びに来ましたけど相変わらず楽しくて笑わせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

しゃここちゃんのこと、驚きましたね。
ショックです。私もご冥福を祈ってます。

投稿: ねこねこ | 2009年7月10日 (金) 16時23分

なかなか動きがあっていい写真ですよ…。
黒松くんの美脚写真はいいですね。
黒松くん!どんな格好してるかなあ〜とか
何見てるのかなあ〜って想像できて…楽しいです^^☆。
あ!それから…ゾロくんはやっぱり大きいですね。

投稿: Leelee | 2009年7月10日 (金) 16時51分

こんばんは♪
どれでもお好きな写真
使ってやってください!!

投稿: 由乃 | 2009年7月10日 (金) 17時27分

なるほど~白紙攻撃を確認していたのですね^^v
スラ~っと美脚ですね~
伸びあがってゴハン待ちなのかな^^?

投稿: youbobo | 2009年7月10日 (金) 17時29分

黒松くん、綺麗なアンヨですね〜
白いハイソックスを履いてると言うか、
黒い短パンを履いてるみたい(*^m^*)

リンク貼らせてもらってもいいですか?(^_^)

投稿: yumiko | 2009年7月10日 (金) 18時02分

そうですねー 白紙になりませんでしたねー
おめでとうございまーす!

投稿: おさむにぃ | 2009年7月10日 (金) 18時17分

黒松ちゃん(笑)
足がかぐわしいかい?(笑)
もしかしてΣ( ̄▽ ̄;)足の裏フェチ…
ゾロくんのグルまくり…激しい激しいよー!
夏毛無くなるよ♪f(^ー^;
黒松ちゃんのハーフパンツは、ホント可愛いね♪
大好きな後ろ姿だよ♪ヾ(´▽`)ノ

投稿: あさちん | 2009年7月10日 (金) 18時20分

ほそいあんよで
一生懸命立ってるまっちゃんが
毛投げ←違う☆けなげでかわいいっ!
激しいグルーミング
うちは短毛なのに激しかったりします~

投稿: れお君の母 | 2009年7月10日 (金) 20時42分

そうそう!いつもだったら白紙になってるのに
今回はなってないなーって思ってたの。
まぁよかったぢゃん^^

激しいグルーミングいいっ!いいっ!
なんか萌えたわ・・・♪
ゾロくんのこのカッコがたまんない。

美脚だけど、ガニ股って黒松くんが立って
何かを見てるのー?

てか今日のバナーうけた(笑)

投稿: nana | 2009年7月10日 (金) 21時10分

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
背後霊って…
ネバーランドにマイケルの霊がぁ~って、昨日TVで
やっていたので、旬ネタですねぇ~∩( ~ω~)∩ばんじゃーい

ゾロくんのヘドバンいいなぁ~
ヘドバンって言ったらビジュアル系ですよね(^ω^)v

o(≧▽≦)oきゃあ~
黒やんの美脚~~(///ω///)テレテレ♪

「しゃここちゃん」虹の橋へ旅立ってしまったのですね。
しゃここちゃんのお写真が、おばば家の前にゃん「ちーちゃん」に
とても似ているので、すごく悲しいです(ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: ねこおばば | 2009年7月10日 (金) 21時17分

黒松様の美脚写真、スキ~~~!!!
なんかこう、中途半端にレギンスはいてるみたいだ(^.^)

ゾロ君の激しいグルーミングも、元の形がわからなくなりそうでスキだ(笑)

投稿: くんちゃん | 2009年7月10日 (金) 21時45分

救済企画最高♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
特に立ち上がったアーニョ、いいわ、いいわlovely
立ち上がった姿フェチのい私にはたまらんぜぃgood

投稿: barai | 2009年7月10日 (金) 22時22分

しゃここさんの所に行ってきました、
若いねぇ・・・早いねぇ・・・やるせないねぇ・・・

個人的にはまっちゃんのガニマタ写真が好き!!
今日、届いたよ。

投稿: あっこ | 2009年7月10日 (金) 23時11分

え。
しゃここさん、
ついこの間、お家が見つかったのに…
若くして逝ってしまうなんて
主さまも、おつらいでしょう…

ご冥福をお祈りします

投稿: じゃむのアレ | 2009年7月10日 (金) 23時34分

黒松様の黒の半ズボンに白いソックスが
超ステキ♪ LOVE。。。
「激しい・・・」
近くにいるのに迷惑そう?な
黒松様の表情が好き♪

投稿: ターボ | 2009年7月11日 (土) 00時45分

黒まっちゃんの背伸び足がすげ~いい!!!
いやぁー、萌えるなぁ・・
こういうの好きだったなんて、σ(▼▼;)おれ?

ほっそりしてるね~。
ルンボちゃんも、あんくらいになんねーとな(笑)

足の香りにウットリしてる?のは、リンにそっくり!
リンは食ってるんだけどー!

投稿: にゃろめ | 2009年7月11日 (土) 01時53分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★

救済写真に付き合ってくれてありがとうございやすm(__)m

意外や意外、黒松の足が1番人気があるなんて!
アップした後に載せたのを後悔したのに(^^ヾ

★ちびぃさんへ
引いてない、引いてない!どんどん書いて!♪(笑)


★bucchiさんへ
へ~、網戸も色々あるんだなぁ♪
その網戸は逆に表からは中が見えずらそうですね^^
bucchiさん、ありがとう!


★楸屋へ
ジワジワと・・・伝染してきたか!?
最近やりたいことも増えちゃってね;どんどん時間がなくなってる(lll-ω-)

そういや、前に黒松の顔を人間と合成したけど
不気味で不評だったな~(笑)

★あさちんさんへ
うん。黒松は、何かにつけて足の裏手のひらを舐めるよ。
おしゃぶりも(いまだにやてる)手や足の裏だもんね;


★nanaさんへ
う~ん、何を見ているんだろうねぇ(゜.゜)
この絶好調な伸び、たぶん鳥がひゅんひゅん飛んでいるんだろうよ^^

★ねこおばばさんへ
ちがうよ;さっそくマイケル、生き返ったんだ!・・・・・・;
てか、そのTV見たかった!_| ̄|○


★にゃめろんへ
運動してないから、なかなか痩せられない!

リンちゃんも足の裏が好きなんだ♪
黒松は足の裏や手のひらでおしゃぶりするよ。
で、やりすぎて傷つくるからこまっちゃうんだよ!

投稿: カオルンボ | 2009年7月11日 (土) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦しさ満点! | トップページ | ロン毛マン、ゾロ »