« いつの間に じじいに!? | トップページ | 一発ネタ連射ーっ!だ! »

2009年7月 5日 (日)

苦しさ満点!

今日は日曜日。

みなさんも早く遊びたいだろうし、今日はサクッと1発写真で更新だ!!








準備はいいかい?





間違っても期待しないように・・・・・・




レディ~、






GO!
dashdashdashdashdashdash








1




(・・ )・・・・・・・・意味わからへん。







くっ・・・くるしいぞ、るんぼ!










2
こ・・・これじゃあみんな、コメントに困るぜ・・・・・

コメント泣かせのアンポンタンめ!!







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

たぬ吉ちゃん(女子)トライアルに入りました★

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

|

« いつの間に じじいに!? | トップページ | 一発ネタ連射ーっ!だ! »

コメント

ニャハハ~大丈夫大丈夫^^v
じゃむのアレも基本、意味不明ニャよ~
でもその心意気はしっかり伝わったニャ~^^v
よくみると一枚目は
渋目に消失してるニャよ~流石シャア部(笑)

投稿: じゃむ | 2009年7月 5日 (日) 08時44分

わかりますよ~~
苦しい時、何を書いたらいいのか?
はなもげぇらぁ~~の意味?
そんな野暮な事聞きませんよw
面白かったらいいんですよね(* ̄m ̄) ププッ

1枚目の写真・・・・目開いてる?

投稿: 由乃 | 2009年7月 5日 (日) 08時52分

うはははは。(笑)
意味は置いといてもアトから
ついてくるから大丈夫っすよ~。(笑)

このなんとも言えず据わった目つき・・・
かわいい~♪(愛)

投稿: とろおば | 2009年7月 5日 (日) 10時38分

うは、ほんと意味わからーんっっ
でも、そのわからなさが良いと思うなり~ (^. ^)v

ルンボさんたちも楽しい日曜日を!

投稿: Katara | 2009年7月 5日 (日) 11時00分

はっははっはは!!
まあ、まっちゃんのアップだけで、OKですよ!!
はなもげらってそもそもどういう意味なんだ?
っていうのもあるし。

投稿: つるつる | 2009年7月 5日 (日) 11時07分

わからへんけど 面白いわ~
理屈ぽくない所がええんとちがうかな(笑)

黒松君の鼻の下に
カトちゃんペッ!ってしたくなりました。。。

投稿: ターボ | 2009年7月 5日 (日) 12時37分

期待しないでって言われると余計期待してしまう私。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!( ´艸`)プププ ウケた~♪
意味なんかどうでもいいよね。楽しいんだもん。
でも微妙に黒松くん、怒ってるような・・・。
イカ耳でじーっと見てますねぇ。
ピンクのお鼻でやっぱりかわいいなぁ。

投稿: ものくろとまと | 2009年7月 5日 (日) 12時53分

鼻もげ・・・??と、脳内で
はな=鼻 になったんですが(笑)
意味なんてないのか~ぷぷぷ。
そうゆうこともありますよね♪

投稿: 沙羅 | 2009年7月 5日 (日) 15時00分

うはははははははっははっはははははw

投稿: おさむにぃ | 2009年7月 5日 (日) 15時14分

はなもげらぁ・・・・
お鼻がもごってしてるってこと?
あ、思わず聞いてしまった(笑)
クロマツ君、鈴の隣のIDプレート(かな?)
カワイイね♪
せっかくの日曜・・・なのに
私は今から少し持ち帰りの仕事もしなければ・・(泣)

投稿: oceangekco | 2009年7月 5日 (日) 15時42分

週末&最近の暑さで忙しいのだね!
商売繁盛!良いことだ!!

はなもげら~ってダレがいってたんだっけ?
ふ、ふるいギャグの気がするが・・・(笑

まっちゃん、わかるわ~
意味をルンボちゃんに聞いても・・・
ちんぷんかんぷんの答えが返ってきるだろうと私も思うよ、
まっちゃんと同意権だい(笑

投稿: あっこ | 2009年7月 5日 (日) 15時51分

意味なんてわからなくてもいいですよ~。
ただただ可愛い~っと眺めてしまい
ましたから☆

プレゼント、昨日発送しました。
全問正解者はちょいとおまけもはいって
ますので♪
もうしばらくお待ちください☆

投稿: 桃とらマン | 2009年7月 5日 (日) 16時10分

コメントに困ったのでググッてみました
「ハナモゲラ」・・ヒットしました@@!
なるほど~~!そうでしたか~・・タモリが・・ほほ~~@@!

投稿: youbobo | 2009年7月 5日 (日) 16時14分

え~っとお・・・
質問(なんてねw

おめめ黒目がちで可愛い~(笑
表情いいですよねぇ

投稿: ちびぃ | 2009年7月 5日 (日) 16時32分

うん・・・コメント困った!(爆)

投稿: Chikaぽん | 2009年7月 5日 (日) 16時55分

早速質問です(笑)
はなもーげぇらぁーは怪獣とか妖怪の種類ですか?w

投稿: マット | 2009年7月 5日 (日) 16時55分

いいのいいの!意味不明でも(笑)
黒まっちゃんの勢いがかわいいよーー♪

MU・・・私もみたいよおおおお!!
原作は見たんだけどなー
玉木宏スキ(*/∀\*)

投稿: hanako | 2009年7月 5日 (日) 16時57分

はなもげら??聞いたことあるような、ないような??(苦笑)
ルンボさんワールド、大好きです☆コメ短くてごめんなさいね(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年7月 5日 (日) 19時25分

今日も応援だけでごめんなさい(。-人-。)
明日ゆっくり来させていただきますね☆

投稿: ねこばか | 2009年7月 5日 (日) 19時26分

そういえば「ななもげら」って言葉があったけど
どういう意味なんだろう??気になるなぁ~
それにしてもまっちゃんはピンクのお鼻がかわいさ倍増です♪

投稿: れお君の母 | 2009年7月 5日 (日) 19時42分

はなもげら・・・聞いた事がある気がするんだが・・・
思い出せない、めっさ気になるっ!!!

投稿: barai | 2009年7月 5日 (日) 20時42分

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
♪ご無沙汰しています~。
♪ルンボったら・・・ガンバルンボってて最高だわ(#・・#)
ルンボ~の花びらが~・・・・

投稿: まりま~ | 2009年7月 5日 (日) 21時02分

いやぁ そんなにコメント困らないよ
いけめんじゃない 黒松くんも
たまにはいいね!!
くずしても いけ猫だから(笑)
ぴやままが猫バトンアップしたよ
いけ猫でも紹介したから
のぞきにいってね~

投稿: blue | 2009年7月 5日 (日) 21時11分

昨日のゾロくんのじいさん顔…ちょっと吹き出しました。
いつも…元気をもらっています。
忙しい時はポチだけで…
コメント残せなくてごめんなさいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
お!今日の黒松くん!
ちょっと斜に構えた感じがこれまたいいですね。

投稿: Leelee | 2009年7月 5日 (日) 21時24分

はなもげら・・・
確かタモリがハナモゲラ語というのをやっていたような気がする・・・(-_-;)
なんでこんなことをここで答えて、年齢をバラしてるんだろう、アタシ。
ルンボのイケズ!

投稿: くんちゃん | 2009年7月 5日 (日) 21時49分

るんぼさん~♫ ♬更新するコトに意義が有る(・ω・)ノ
なんちゃって~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

はなもげら……検索したら?こんなサイトにたどり着き……
http://www.airplace.net/moge/top

余計意味不明になりましたヾ(・ω・`)ノ
……でも、ハナのアップがヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年7月 5日 (日) 22時13分

はなも~げぇらぁ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
意味なんてなくっていいんです!!
面白ければ何でもOK!!

投稿: みぃー☆ミ | 2009年7月 5日 (日) 22時47分

前日のゾロ君の爺さん顔にも笑ったけど^^
今回の黒松くんの日記の、下の方に貼ってある
ブログ村バナーの写真(鼻下アップ)が
ものすごくいい~~~^^♪♪かわいい!
もふもふって感じで、この部分好きだな~☆

投稿: ケミコ | 2009年7月 5日 (日) 23時05分

ほんとに意味わかんないやん^^;
まぁ、よしとしませう!

投稿: nana | 2009年7月 5日 (日) 23時51分

そっΣ( ̄▽ ̄;)そんな凛々しい顔で言われたら…何にも言えないじゃん…
(-_-;)カオルンボさん…ネタ切れ?

投稿: あさちん | 2009年7月 6日 (月) 01時00分

コメント書いたつもりが…なかった(-_-;)

黒まっちゃん!きりりとしたお顔が素敵!
一度も洗ってなくたって白い毛は白いし、ふわふわっぽいし(^_^)v

マウスで文字書くのって大変だよね(*´艸)ゥッシシ

投稿: ずび | 2009年7月 6日 (月) 09時34分

あははっ♪
うちは写真1枚のときが多いですよ~><
って、2枚アップしてるじゃないですか~@@

投稿: まちねぇ | 2009年7月 6日 (月) 12時56分

ちょっとはなもげらさんが見たくて…
来ちゃいました^^☆。
わ〜〜〜はっはっは^o^!
今日も元気もらいました。^^☆

投稿: Leelee | 2009年7月 6日 (月) 16時10分

応援して帰りまっすhappy02

投稿: barai | 2009年7月 6日 (月) 17時01分

帰ってきたばっかりでちょっとぐったりです。
応援のみでごめんなさい。

投稿: dino | 2009年7月 6日 (月) 17時25分

お久しぶりです!カオルンボさん^^
ブログから離れた生活をしてたのですが
やっぱり・・舞い戻って参りました!
そして
久々の黒松ちゃんにうっとりです☆
ボチボチですがまた更新してゆきます
どうぞ 今後ともよろしくお願いしますm( _ _ )m
プチメとっても嬉しかったです ありがとう!!!

投稿: ぽぅ | 2009年7月 6日 (月) 21時00分

死んじまいそうなぐらい、
体の疲れが抜けてくれないので、
今日は見ポチさせてください。
ごめんなさい

投稿: chucky | 2009年7月 6日 (月) 21時13分

はなもげら・・・??
なんか聞いたことあるようなないような・・・

ま、どうでもいっか♪
まっちゃんのお鼻はピンクできれい~!!

投稿: あっきー | 2009年7月 6日 (月) 23時42分

あれ?あのお笑いのやつかなぁー
ハゲらっちょ~!ってやつ??(*゚m゚)ププッ
ほんとに頭うっすーい人とおでこ上がってるという二人組の
ハゲのラップ???(笑)
いやいや、もいちど写真をよくよく見たら・・・
「はげらっちょ」じゃなくて「はなもげ~らぁ」だった・・・
(-公- )ウーン
わからない、降参!!!!( ;´Д`)ノ

投稿: もこりん | 2009年7月 6日 (月) 23時43分

た・・・確かに『はなもげら』は笑えたッス(^m^)
し・・・しかぁ~し!無駄に長ぇコメを書くことを
モットーとするアッシとしては、
ルンボに『はなもげぇらぁ~』の意味を尋ねるしか、
書くことが思いつかねぇ(T0T)
だが、黒松ちゃんの頼みとあっちゃあ、
ルンボに意味を聞くこたぁできねぇ(-_-;)

困った挙句・・・アッシは待った・・・定休日が過ぎて、
次の記事が更新されるのを!!!
なのに、更新されてねぇじゃねぇッスかぁ~ヽ(`□´)ノ
お~い、ルンボぉ~、火曜日だぞ~、聞こえてるか~(o‥o)/~~~

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年7月 7日 (火) 13時36分

はなもげらっ?
なんか聞いた事ある気がするけど、
意味は分かんないです(^▽^;)
記事に困った時は、こういう呪文みたいなのもアリですよね(笑)

投稿: yumiko | 2009年7月 7日 (火) 22時52分

今日はもう水曜日・・・

鼻もげらって聞いたことあるぞ???
あたしもよく昔、言ってた気がする・・・
でも、いつ頃言ってたのかさえ思い出せないんだけど。
なんだっけ?

投稿: にゃろめ | 2009年7月 8日 (水) 00時51分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★

ということで・・・今日は水曜日・・・
今日も更新休みます m(__)m

お返事お休みしてごめんなさいっすm(__)m(__)m(__)m

投稿: カオルンボ | 2009年7月 8日 (水) 05時33分

アハハハ・・、確かにハナモ~ゲェラ~だ。意味もなく可笑しいです。
でも、黒松君には気の毒でしたね。

投稿: bucchi | 2009年7月 8日 (水) 10時35分

1発写真!!
なんと可愛いお目目が見えません!!!(笑)
どこへ行っちゃったのぉ~

投稿: 田中 | 2009年7月 8日 (水) 17時54分

キャハハ・・・
大笑い!!!
何?どういう意味って思ったら(笑)
黒松ちゃんの可愛いお顔を見て私もニコニコ。。。
1枚目の黒松ちゃん微笑んでるみたいですね!

投稿: ロコ | 2009年7月 8日 (水) 21時45分

応援して帰るねっdash

投稿: barai | 2009年7月 8日 (水) 23時42分

ギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
ツボにはまった \壺/ヾ(;▽;\壺/ アハハハ
く。くろまつく~~~ん…
なんてお顔を~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
しかも「はなもげら~」って… (((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ゾロくんのおじいちゃんといい、黒松君のはなもげら~といい…
ニャンコって一般的に(本などで)表情が少ないっていうけど
決してそんなことないですよねぇ~~(;▽;)ヒィー

ルンボちゃ~ん!本日のおばばのお話で
勝手にこちらのリンクを貼ってしまいましたぁ…
事後報告でごめんね…

投稿: ねこおばば | 2009年7月 9日 (木) 00時01分

え~
今日も休みぃ~(笑&自分棚上げ
また毎日たのしみにしてまっせ~

投稿: ねこ書士D | 2009年7月 9日 (木) 12時36分

今日もお休みかなっ?
湿気がすごくて参っちゃうね~。
応援して帰るねっnote

投稿: barai | 2009年7月 9日 (木) 14時20分

よしよし・・・♪ネタはまだかな^^

投稿: おさむにぃ | 2009年7月 9日 (木) 16時46分

ルンボさ~~ん、こんにちは
皆さんの楽しいコメント読ませていただき
笑っちゃいました
ハナモゲラ、やっぱ意味不明だけど
やっぱ面白い!!
よし、今度ネタに困ったら
『ハナモゲラ~~』でアップしますw

投稿: 由乃 | 2009年7月 9日 (木) 17時42分

くるしいけど、ちゃんとネタがでるんだなぁ〜これが。。。
鼻ぷくりかわいいぞ!

投稿: もずく | 2009年7月 9日 (木) 19時07分

やっぱ今日もお休みだったか。。。
更新されてなかったもんそうだよねぇ。。。
もしかして・・・湿気でアフロがパンチになったか?

応援してけえる!

投稿: あっこ | 2009年7月 9日 (木) 21時16分

おぉ~
四日たっても白紙になってないですね~^^
まいにち「ハナモゲラ」を眺めてましたが
今日になって、
その意味を悟れたような
そうでないような・・・(笑)

投稿: じゃむのアレ | 2009年7月 9日 (木) 22時48分

黒松君のアップかわいいです~。
意味なんかなくてもいいんですよ!
こんなかっちょいいアップが見れるんですから!

投稿: るーちゃま | 2009年7月 9日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間に じじいに!? | トップページ | 一発ネタ連射ーっ!だ! »