« 一人芝居 | トップページ | THE!バトル勃発!? »

2009年7月25日 (土)

大魔神ゾ~ロ~★

.



私の書き方がまずかったのだぐぁ、
あっこさんの娘っ子は、20代前半のウハウハのギャルっす=3
けしてバブバブぅ~♪ではないっす(笑)

勘違いしちゃった方、申し訳ないっす(._.)v




Li01_08





寛ぐゾロくん。





1




何気に足が短い。

2




そんなゾロさんを、撫でてみた。

コショコショショ★

3




そしたら、






そしたら・・









そうしたら・・・・・・・












4






ひっsweat01








5



ギョエエエェェェェ―――――っ!! !!(゚ロ゚屮)屮dash



ゼィゼィdash  ハァハァdash

だ!・・・だずげでぐれ―――・・・  ○|_| ̄ =3

くっ、食われる!!








ジャジャンジャンジャジャン

ジャジャン ジャン ジャジャン
(ニャーミネーターミュージック)





6






7









8





ギョへェェェェェ――――――っ!!dash



9


んだ。生まれそうなダイナミックさだ!



でも実際は、

10



黒松の定位置に乗っかってみたかっただけの
かわいい弟分だったのでありました~♪

ここは普段は黒松の場所なのだ^^♪


 







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

|

« 一人芝居 | トップページ | THE!バトル勃発!? »

コメント

おはようございます
今日は早朝より出かけますので
応援のみで失礼します!!
また明日ゆっくりおじゃましますね

あはははゾロ君、おっきなあくび~~
大迫力ですね!!

投稿: 由乃 | 2009年7月25日 (土) 05時42分

バブバブぅ~♪とは思わなかったけど10歳前後かな~と・・^^;

ゾロくん洗濯機の上に乗れたんだぁ~
黒松くんに怒られない^^?

※ポンプはmeちゃんがチョイチョイしてました^^
けど・・1日で飽きちゃったようです^^;

投稿: youbobo | 2009年7月25日 (土) 06時42分

あっこさんの娘っこがバブバブだろうが20歳のイケイケゴーゴーギャルだろうがルンボちっくかもちだしてていいぢやん♪

ゾロくん…黒松ちゃんに怒られるよ〜早くおりなさ〜い♪
いつも見れないところってワクワクしちゃうんだよね。
ウチもめったに外見ない卯ぅが牛の指定席にいたりするとビックリするもん

投稿: あさちん | 2009年7月25日 (土) 07時54分

え?20代前半のギャルだったんだ。
てっきりガキンチョだと思ってたわ。
なんだ。アタシと変わんないぢゃん。
ほ、ほ、ほんとよ・・・。

ゾロくん舌も歯も見えてるーっ!萌える♪
あ。ちゃんとニャーミネーターで読んだからね(笑)

投稿: nana | 2009年7月25日 (土) 09時45分

おお~
今日は映画のようニャね~
迫る大画面ニャ~~
何にかが、生まれたのニャね~( ̄▽ ̄)
気になる…

今日はしゃくれまんだぁ~(大喜)

投稿: じゃむ | 2009年7月25日 (土) 09時54分

うひひひひ。(笑)
ゾロさん、こしょこしょで
テンションあがっちゃった??(笑)
いや、眠くなったのか??(笑)

黒松さんの定位置、ゾロさんも
気になってたんだ~。(笑)
最後の後姿、猫背がかわいい~♪(愛)

投稿: とろおば | 2009年7月25日 (土) 10時11分

こんにちは!
あ~、ゾロ君可愛い!!!
わたしにもコショコショさせて~~!(笑)
願わくば、さっとゾロ君のその牙にホッペをあてがって
流血してみたいです。←(危ない人ですね^^;)

ゾロ君、立派なコートなので今とっても暑いでしょうね^^;
黒松くんの指定席は涼しそうだからわかっているのかな?
体壊さないようにね!!スペシャルポチ!!

投稿: あぷぼん | 2009年7月25日 (土) 10時14分

片手でコチョコチョしながらの撮影!
ご苦労様です!~~

最近この洗濯機の上は人気ですねー。
ゾロ君も上れたんだ・・・
うちは洗濯機と冷蔵庫は竜之介の場所、
蒼太は絶対のぼれません。足が短いから・・・

投稿: つるつる | 2009年7月25日 (土) 10時30分

ハジメマシテ(。・ω・。)ゞ
ねこねこさんとこから遊びにきちゃいました

DYNAMICな記事に
スッカリKNOCKOUTだわ~~~(〃▽〃)


投稿: Slava | 2009年7月25日 (土) 10時36分

くくくわれるぅ~!!すいこまれるぅぅう~!!

このゾロ君見たら
ドラゴンボールのピッコロおもいだした(汗
ほらっ!
タマゴ口から出すところ・・・
マニアックでごめんなちゃいw

投稿: ちびぃ | 2009年7月25日 (土) 12時17分

昨日の黒松くんといい!
今日のゾロくんといい!
ホントにかわいい過ぎですねo(*^▽^*)o
もうぎゅってしたくなりますね。
やっぱ仕事疲れを吹っ飛ばしてくれる2にゃんです^^☆。
ゾロくんの方が身体大きいのに弟分ってとこが…
また…いい感じですね。いつも黒松くんの方が…強いんですか?
男にゃん同士って…ケンカしないんですか?
うちのは1にゃんでもケンカ?(私と)しております^^;。。。

投稿: Leelee | 2009年7月25日 (土) 12時18分

週末も仕事でバタバタしています。
今日は読み&ポチ逃げです~。
週明けからまたゆっくり遊びに来ますね。
ごめんにゃ~。

投稿: dino | 2009年7月25日 (土) 12時39分

あれ?
あっこさんちに小さい子いなかったっけ?
てっきりその子かと思ってたー(笑)
あっこさん、ごめんね、ごめんね~~(U字工事風で)

この洗濯機の上は大人気なんだね!
ゾロ君が占領してる間は黒まっちゃんはドコにいるの?
いじけモードだったりして~(笑)
コショコショされて大あくびしてるんだ~
その勢いでルンボを食っちゃえ(笑)


投稿: hanako | 2009年7月25日 (土) 12時44分

あら、あっこさんの娘っ子ちゃんてそんなに大きかったんですね。
てっきり小学生くらいだと思い込んでいました。

ゾロくん、コショコショされると気持ちいいよね。
わぁ、でっかいお口だわ。
こうしてお口を開けてる時って、指を入れてみたりしたくなりません?
思いっきり噛まれることもあるけど、ちょっと嬉しかったりして。
黒松くんの居ない隙にこっそり指定席に座るのがいいんでしょうね。
ゾロくん、何かいいもの見えたかな~(笑)

投稿: ものくろとまと | 2009年7月25日 (土) 12時47分

娘っ子ちゃん、ウハウハのギャルだったんですね。
ノリノリのギャルだと思っていました。

投稿: おさむにぃ | 2009年7月25日 (土) 13時26分

今日はポチ逃げですいません(>_<)
ゾロくん、効果音で大迫力ですね(笑)

投稿: yumiko | 2009年7月25日 (土) 14時07分

黒松っちゃんの定位置に最近はゾロさまも( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
洗濯機の上は人気スポットですね!!
オメメ細めて気持ち良さそうなお顔かわいい~♪
良く見ないとオメメなくなっちゃってますね ( ・ิ∀・ิ)♬

投稿: 大福mama | 2009年7月25日 (土) 15時47分

ダイナミックなゾロさん、かっこよすぅぅlovely
あはっ、黒松ちゃんも定位置を奪っちゃったのねぇ@笑

投稿: barai | 2009年7月25日 (土) 16時24分

ゾロくん、とっても表情変えずに
アクティブにダイナミックに変身するんですね〜♪
こしょこしょでテンション上がっちゃったかなぁ^^?
ゾロくん、かっこいいな〜
ウチにはいない毛足の長いゴージャスさんだなぁ(*^-^)
今日も効果音とお写真を交互にゆっくり堪能しちゃいました〜
カオルンボさん、リンク頂いて帰りますねー^^
これからもよろしくお願いしま〜す♪

投稿: hana | 2009年7月25日 (土) 17時01分

お久しぶりです♪

ゾロちゃん迫力~~!
ほんとに食べられちゃいそうです(笑)

最後のアイーン!つぼでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: romi | 2009年7月25日 (土) 20時17分

ちょっと本調子じゃなくて、
応援のみで本当にごめんなさいです(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2009年7月25日 (土) 20時35分

あらっ、ゾロ君ってわりと足が短め・・・と思って見ていたら、ちゃんと書いてあるやーん!(^_^;)
で、その足が指すものは「給水」。
スキだ、そのセンス(#^.^#)

鼻からいっぱい出てくる黒まっちゃん、そしてゾロ君も何かを生んだらしいし・・・
ルンボちゃんち、アタシ達がまだ知らない何かをいっぱい隠してそうだな(-_-;)

投稿: くんちゃん | 2009年7月25日 (土) 21時30分

ルンボさん食われない食われない^^!
このガバーっとお口が開いているところに
指を入れてぱくっと閉まる瞬間に抜くスリル…
うちの次女さん風な遊びです^^;
足が短い子は今流行りですよん~って
それはマンチカンだったか/(^O^)\

投稿: れお君の母 | 2009年7月25日 (土) 21時52分

る・ルンボちゃん…何気に足が短いって…( ´艸`)ムププ
おばば家めいんも同じ感想を思う事がしばしばだよ~

ニャーミネーターゾロくん!カッコイイΣd(^・∀・^d)

あっこさんの娘っこちゃん!ギャルだったのねぇ…
おばばも小学生かと…(*'ω'*;)

ルンボちゃん!今度はドレッドヘアーに挑戦?
おばば家の初代ワンは、Aコッカーだったけど
ドレッドヘアーだったのよ~(;^ω^A

投稿: ねこおばば | 2009年7月25日 (土) 21時53分

ゾ~ロ~様ぁ~!!(o_ _)o))ハハァ~dash

……なんか、大魔神っぽくされてません?ゾロ君(*≧∀≦)
顎をナデナデの時はカワイイお顔で
( ̄。 ̄*)ウットリ~されてたのに(笑)

ルンボさんワールドにハマってしまったとですcatface

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年7月25日 (土) 21時59分

あ、そうよね!(〃・д・)
よく考えたら、いつもここは黒松君の場所だわ~
うん、言われてみたら珍しくゾロ君が座ってる(*´艸`)

キィエェェェェ~のゾロ君さ~何かに似てる~
なんだっけ、なんだっけっ(;´Д`A ```
何かの獣系に似てるんだが思いだせないよぉー

投稿: もこりん | 2009年7月25日 (土) 23時20分

最終的に、引きの写真で遠くに小さくいるゾロくんに
きゅ~ん!と来てしまったよ~~~^^♪
ゾロ君、かわいい☆
ぽやぽやっとしてて、オテテもモッシャリで、かわいいね^^
うちは2ニャンとも、オテテがっしりと丸だしだからね;
たまに憧れるな~もっふもふ♪

投稿: ケミコ | 2009年7月26日 (日) 00時47分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★


ちょっと忙しい日になっちょるで、お返事できないっす(汗アセ;)
今日はまとめてのお返事も書けなく、すいませんですm(__)m

★くんちゃんへ
あ~ん、全自動洗濯機にあ・こ・が・れ ♥


投稿: カオルンボ | 2009年7月26日 (日) 12時11分

他の方のコメントから
ルンぼちゃんちって
2層式なの?

黒松くんの指定席の
すわりごごち&外の景色
すごくいい景色だったでしょうね~

投稿: blue | 2009年7月27日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人芝居 | トップページ | THE!バトル勃発!? »