« つるりんこ★ | トップページ | いったい何が聞こえているのだあ!!!+ボンバ »

2009年7月31日 (金)

何をそんなにイラついてるんだか★

.



ボンバーヘッドのその後の収納写真はぁ~・・・・・
みなちゃまの想像にお任せしまちゅぶちゅ♪

てっぺんダンゴっぽく 後ろはグチャグチャっとルーズにまとめて~

ってそんなんで分かるかい!ε=(・ω・ノ)ノ

が、みなさまのリクエストに弱いおいら。。。
ボンバのすごいやつを、近々アップしようではないけ。
やったろやないけ!!

他にも少しだけまとめてのお返事ですが、昨日のコメ欄にも書かせていただいちょります。






Li08_06





なにげな~く ほげ~っと黒松を見ていたら




黒松が 


怒っていた。




_1




1




見えずらいけど、白い椅子をガシっと掴んでキックしちょります。

しかし、何故ゆえに・・・上見る?





2












3













4






チラリンコeye

5






6



おい! なんでやねん!dash



7



8



失敬な!   ルンボが何をしたというのだ!!(*`p0´q)=3



ちなみに後から気がついたんだけど
黒松の下にはゾロも居ました。

9



あんまり物音もしないから、全然居るのを気がつかなかった!ヾ(≧▽≦)/

結局なんでキックしていたのかは、まったく分からん=3
ゾロはずっと静かにしていたから、ゾロは関係ないと思うっす。

遊びたかったのに、私がほげ~っとしてたからキックしたんかな?^^





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011



Img005



お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後5日後には、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m

011

|

« つるりんこ★ | トップページ | いったい何が聞こえているのだあ!!!+ボンバ »

コメント

あぁ、ありますよね。
こういう意味不明のキックすること(笑)
どうも「憂さ晴らし系」にしか見えないんですが、
本当のところどうなんでしょう。
でもカメラ目線で何かを訴えてるような気もしますが、
気のせいかもしれない(爆)
まぁ、椅子にキックしてストレス発散できるならいいよね。
私もやってみようかな(苦笑)

投稿: oceangekco | 2009年7月31日 (金) 06時53分

わ~~い
近々、ルンボさんの収納ヘアーが見られるんですね?
楽しみに待ってます~~
ちなみに思い出した事があったんですが
昔付き合ってた人。。。ボンバーヘアーでしたw
確かに夏は暑そうでした(* ̄m ̄) ププ

たまにありますよね
意味もなくキックキックしてるところ
こっちを見て益々キックに力が入ることも
これって私を見てますます怒ったの~~?って思います(汗)

投稿: 由乃 | 2009年7月31日 (金) 07時50分

椅子をケリケリの刑で
しばきまくりニャね~( ̄▽ ̄=)
いったん休憩して再開~
リズムは大切ニャよ~(笑)

投稿: じゃむ | 2009年7月31日 (金) 08時58分

うはははは!!(笑)
たしかに下にいるゾロさん的には
まさに「ガリガリうるさかった」かも・・・。(笑)
黒松さん、いすを相手に
キックのシュミレーション??(笑)
鍛えてますね~。(笑)

投稿: とろおば | 2009年7月31日 (金) 09時16分

黒松くん、なぞのキック連発でしたか!!
ゾロくんはおとなしくネンネンだったのね~♪
今日は腰がイタタタで、コメ短くてごめんなさいっ。

投稿: Chocolat | 2009年7月31日 (金) 11時05分

チラっと見ながらキックキック(笑)
何にイライラだったのでしょうね~
うちもでたまにありますよ。
たぶん、遊んでくれ~のサインだと
勝手に思ってますけど(^◇^)

投稿: 沙羅 | 2009年7月31日 (金) 11時25分

あります!意味不明のキック。
これをするのは、うちはとらだけですねぇ~。
無垢がくる前からだから、何か特別な
感情の時にキックしてるのかなぁ~。
でもキッカーとかをケリケリするときとは
何か違う気がするんですよねぇ~。
黒ちゃんどうしちゃったの~???

投稿: 桃とらマン | 2009年7月31日 (金) 11時45分

あるあるある~~~
空を蹴って興奮状態!
何が見えるんだーー((( ;゜Д゜)ガクガク

ルンボのボンバヘッ変化形楽しみにしてるからねワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

投稿: hanako | 2009年7月31日 (金) 12時38分

黒松くん、何を怒っているのかしら~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
そのケリケリ、ジ~~~~ッ、ケリケリ!!!
想像できるとこが素晴らしい~
どこのお猫様もやりよるんだね~~(* ̄m ̄) ププッ
でも下にゾロ君がいた・・・となると
何かが?気になってケリケリしてたんかしら~♪

ルンボさんのボンバー、気になるよ~
ぜひぜひアップしてたもれ~(*`艸´)ウシシシ
もこりんも次こそはもっとボンバに・・・と思っていたりw

投稿: もこりん | 2009年7月31日 (金) 12時39分

あらら、何でそんなにキック?
後ろをチラ見っていうことは・・・・
カオルンボさんに何か言いたい事でもあったのかな?

ヘアースタイルがどう変わったのか見たい~!!
写真まっています~!!!!

投稿: dino | 2009年7月31日 (金) 12時46分

何か椅子に恨みが?!
それともゾロ君に関係が?
あまり理由なくキックってないから不思議ですね。
椅子にマタタビ臭とか?
お父さんの靴下とか?(爆)

投稿: つるつる | 2009年7月31日 (金) 12時53分

わ~カオルンボさんのヘアーが近日公開されるなんて~heart02楽しみだわ~♪

黒松くん・・・いったい何があったの・・・??
たまにチラってしてる顔が何か言いたげ??

おお、ゾロ君下に居たのね。
ゾロくんとケンカでもしたのかな??

投稿: Duchess | 2009年7月31日 (金) 12時56分

やった~ヽ(´▽`)/カオルンボさんの夏ボンバーが見られるのね!
とっても楽しみでーす♪
黒松くん、怒るとこうなの?
イスけりけりって、あはは。
怒りをひとりで静めてくれるならいいのかも。
向かって来られると怖いですものね。
下にいるゾロくんはホントにうるさかったでしょうね。
普段穏やかな黒松くんも怒るとちょっと怖いなぁ。

投稿: ものくろとまと | 2009年7月31日 (金) 13時09分

黒松くん、何かお気に召さないことでも??
しっかし見上げてお顔がたまりませんねえ。
うちでもなんだかたまにお嬢や隊長がベッドや座椅子を
蹴ってますよ。あれってトレーニングだと勝手に思ってます。
ああやって鍛えてお父さんの腕を捕まえて血まみれにするのが
お嬢の得意技なんだと(笑)

カオルンボさんのヘア公開、なぜだか
すっごい楽しみなんですよぉ。
待ってマース。

投稿: ねこねこ | 2009年7月31日 (金) 14時34分

週末大阪でのショーなので
支度にちょっとバタついてるので、
ポチ逃げさせてください。
ごめんなさい。

投稿: chucky | 2009年7月31日 (金) 14時39分

わーい♪ 僕もカオルンボさんのヘアー公開楽しみです~♪

昨日のレス、拝見しましたー
僕はドMだからしばかれても平気です^^

投稿: おさむにぃ | 2009年7月31日 (金) 15時27分

ヤッターヽ(*^^*)ノ
ルンボさんのボンバのすごいやつ、楽しみに待ってます♪

黒松くん、ルンボさんに言いたい事があるのかな?(笑)
チラッと見てから、またキックするなんて意味ありげですね(*^m^*)

投稿: yumiko | 2009年7月31日 (金) 15時43分

おおっshineルンボ!よく決心したッスね☆
それでこそ、ブロッコリー教の教祖様ッスぅ~\(^◇^)/
↑ほ~ら♪ 皆様の期待のコメントが・・・(^m^)
自らをネタにして、盛り上げる!これぞブロガーの鏡ッスよ(^^)b
てぇことで、期待してるッスよぉ~ん(^3^)ー☆

・・・で、黒松ちんは何に怒っていたのか・・・(@_@;)
ななな・・・夏向きにオカルト入ってるッスかぁ?{{(>_<)}}
ううう・・・上に虫が居たんじゃねぇのけ?( ▽|||)

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年7月31日 (金) 16時07分

あぁ〜〜ありますねー!!
ウチも黒猫が先ほど意味不明のキック連続技を…
黒松くん、とってもリズム感あるキック♪
上見てますね〜〜何がいるんだろぅ^^;
あはは、でも…たまに振り返るのはなんで^^?
わ、ルンボさんのボンバ見せていただけるんですかっ♪
楽しみです〜^^

投稿: hana | 2009年7月31日 (金) 16時43分

猫キック、見るのもされるのも大好き。
でも、黒松君の猫キックの原因はいったい何だったんでしょうね。
いくら意味不明の行動が多い猫族とはいえ、この時の黒松君の行動はなんか理由がありそうですよね。
聞いてみたいですよね。「何やってんの?」って。

そっか~、こりゃ、楽しみだ。
一度見てみたかったんです、カオルンボさんのボンバーヘヤー。
でもって、ボンバーって、熱がこもるんですね。意外だったわ~。
ただでさえ、頭が火照る更年期世代には、向かないヘヤースタイルだったのね(笑)

投稿: bucchi | 2009年7月31日 (金) 17時17分

@@?何のケリケリだったんでしょうね~
うちは遊んでて興奮してくるとケリケリがでるけど・・
ソレとも違うみたいですね~^^?

投稿: youbobo | 2009年7月31日 (金) 17時37分

まっちゃん、何か思い出しムカつきでもしてたのか?(*`゚m゚´*)ゥププッ
下にいたゾロ君も「何やってんだ?」って感じだったのかな~?(´∀`*)ウフフ
ルンボちゃんに見られてるのに気が付いたのに、
またケリケリしてるとこ、バカウケだったわ~♪

投稿: Chikaぽん | 2009年7月31日 (金) 18時06分

いつも温かいコメントをありがとうございます♪
お写真見て応援して帰ります(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: barai | 2009年7月31日 (金) 19時50分

上にあるモヤッっとしたものが何なのか
妙に気になってしまふ・・・。
黒松くんのキック、イケてるわ・・・!

ボンバのすごいやつ見たい!見たい!
是非載せてーっ♪

投稿: nana | 2009年7月31日 (金) 20時17分

わ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~い~
ルンボちゃんのスペシャルボンバーが見れるのですね~
すごく楽しみで~す!o(・ω・o)ワクワク 

黒松く~ん…
何でケリケリを…

え?うんうん。そうなのぉ~(黒松くんとテレパシー交信中)
次の大会はフランスなのね。
おばば応援するから頑張ってね!(*^ω^*)b

投稿: ねこおばば | 2009年7月31日 (金) 21時09分

おお、ボンバヘッ発表会!\(◎o◎)/!
楽しみだぁ~^m^

黒松様、仮想敵でも・・・?
なんかとても気合いが入ってるよ。
猫のこの行動、どこで満足するのか、いまいちわからん^_^;

投稿: くんちゃん | 2009年7月31日 (金) 21時30分

まっちゃん何に向かってケリケリ??
もしやお化けちゃんとか??ガクブル@@;
見たい!ルンボさん!きっと素敵女子ですよ♪

投稿: れお君の母 | 2009年7月31日 (金) 21時49分

黒松君の暴れてる下で大人しくしてた
ゾロ君……(*´Д`*)打たれ強い?子なのでしょうか(笑)

ルンボさん、今朝旦那の名前で「うめこちゃん」
お問い合わせしました(`Д´)ゞ<ご報告まで!!

ただ、やはりチュチュとの相性が1番の心配なので(´;ω;`)
お問い合わせという形で申し訳ないのですが…。
なんか、ピン!と来たものがあって~catface

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年7月31日 (金) 22時23分

黒松っちゃん、上に何かあったか?
ボケててわからんぞ!

ボンバのすごいヤツ楽しみにしてるよ~(^_^)v

投稿: ずび | 2009年7月31日 (金) 22時41分

私もおさむにぃが見たという
最新ルンボヘヤー
見学希望!!
こちらを見る 黒松くん
やっぱいけ猫だね~感心!!
ゾロ君存在を消したのに?
バナーでは存在を発揮!!

今日は素敵なバナーありがとう
ブログに貼り付けました
嬉しいです☆

投稿: blue | 2009年7月31日 (金) 23時34分

時々あるよねー、キックキック o(-. -o)
うちは、わたしの腕にしがみついてドカドカするので
冬はともかく夏は大変です。
いつか流血騒ぎになりそうで怖いです...

投稿: Katara | 2009年7月31日 (金) 23時39分

黒松くん、なにを怒っておいでだったのでしょう。
あらぬ方向を見つめての蹴り蹴り。
これはあの伝説の(どの伝説?)エア蹴り蹴りでは!
もの言いたげにカメラの方を向いてるので、なにやら訴えたかったのかなぁ。
ひとがむかついたときにゴミ箱蹴飛ばしてるような気分?

投稿: にゃも | 2009年7月31日 (金) 23時45分

今日は時間がないので応援だけでごめんね~^_^;
まっちゃんのキック連打はなんだったんだ?

投稿: あっこ | 2009年8月 1日 (土) 00時34分

へぇ~@@*)意味不明のキック、うちでは
見たことないかもな~・・・☆
でも猫部屋にいるときに、私が見てないときには
してるかもしれないけどね^^
ボンバってやっぱり暑いんだね;
でも、またカオルンボさんのボンバ頭見れるといいな~
楽しみにしてるよ~♪うふふ

投稿: ケミコ | 2009年8月 1日 (土) 01時12分

キャットショーの為、
今日の分の先ポチしておきます♪

投稿: chucky | 2009年8月 1日 (土) 02時53分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★


黒松は何故にキックしてるのだろ?

この時テンション高めだし、なのに私がまったりモードだから
きっとハイテンションの当たり所がなくて、キックしていたんだろうなあ^^

★楸屋へ
いつのまにか、ブロッコリー教団になってる・・・・;


★nanaさんへ
それはね、なぜかこんなところに掛けられた
帽子だよ。
タダレったらなんでも壁にぶら下げたがるんだ(lll-ω-)


★くんちゃんへ
黒松って我慢出来にくい性格だから、こういうケリケリは
しょっちゅうやってるよ;
とにかく物に当たるタイプかも^^;
まだご飯の時間じゃないから待っててもらうと
割り箸やビニール食っちゃうしさ(;^ω^A


★☆とまみさ★さんへ
うんうん^^友人から連絡がきましたよ^^
ありがとう、気にしてくれて♪

★ずびさんへ
ぼかさずにはいられない我が家・・・・・・・・・・


★にゃもさんへ
「エアケリケリ★」うまい!(笑)

>ひとがむかついたときにゴミ箱蹴飛ばしてるような気分?
うん。とても当たっているとおもいまふ^^;


投稿: カオルンボ  | 2009年8月 1日 (土) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つるりんこ★ | トップページ | いったい何が聞こえているのだあ!!!+ボンバ »