« THE!バトル勃発!? | トップページ | つるりんこ★ »

2009年7月29日 (水)

まったくやる気なしの面々。

.



とある日曜日の夕方での面々。




1



※今日の写真は、久々ALL携帯写真です。


暑くなってきましたね、
この時間は昼間の温度が残ってて、室内もムンムンになりやすいっす。
※ちなみにこの部屋はエアコン入れてない南面の部屋で
逃げ道のエアコン部屋は別の部屋に有り。



この日はまだ涼しい方で、この時間で29℃。



ゾロは?







2




でたっ!オッピロゲ―――っ!

オッピロゲ率低し!のゾロさん、こ~れ~は~、レアショットだー!


もいっちょオッピロゲを(ちょうさん風に)いってみよ~ぉ★




3




ゾロ「 なんだこりゃ~、放熱だパカヤロ~★ 」
(ちょうさん風)

こうゆう隙に、おまたをブラッシングしたいが、ここはググっと堪えるんだ!ルンボ!

「うん、堪えたわよ♥ 」




さて、もう1にゃんの黒松は?






4




あああ~・・  やはり倒れちょるsweat02





あ、暑くて脱皮?



5



ご要望にお応えして、鼻から黒松~。
でも1にゃんで勘弁にゃ~(ノ∇≦*)



涼しさ求めて、さていずこへ~~~~~?





ぎょへ~~っ!あぢ――――――っ!sweat01



6



しかも、ロンゲだにゃ~ん _| ̄|○




と遊んじゃったけど、撮影中ビクとも動かなかった2にゃあ。
間違いなく、暑さでだらけ中なのであろう。(*- -)(*_ _)うんうん。
これが連日の真夏日猛暑日になると、ようやくエアコンの部屋に移動するのである。
意外と2にゃあともエアコン苦手なのね^^;

うちのは夏バテはしてなく食欲モリモリだけど
みなさんのうちの猫ちゃんは、夏バテしてませんか?大丈夫?
この夏も、熱射病や水分補給にはお互い気をつけましょうねbeer
おっと! ビール飲んじゃまずいっす=3




7




011


* omake *


小さな地元の映画館で観てきました^^


1_2




「ドロップ」公式サイト


品川ヒロシうまい!面白かった!



011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

|

« THE!バトル勃発!? | トップページ | つるりんこ★ »

コメント

おぉ~レアショット
ゾロ君のパカパカパッカーンですね
う~んお仲にダイブしたい
で・・出た~~
鼻から黒松くんだ!!最高~~ぶははは

家も今のところ食欲もあるし元気です

最近ちょっと涼しい日が続いてるので過ごしやすいです

投稿: 由乃 | 2009年7月29日 (水) 06時44分

ちょうさんって誰のことだろう??
ゾロくん、見事におっぴろげですね☆
あ、ああいう状態を見ると、写真も撮りたいけど
ブラッシングもしたくなりますよね(苦笑)。
黒松くん、鼻から~~(汗)。

投稿: Chocolat | 2009年7月29日 (水) 10時44分

暑いと猫もだれっとしますねえ。
我が家は歳でばててるにゃんこがいますけど(笑)
エアコン大好きになってますよ。
お嬢はエアコンが嫌なのでつけると段ボールで寝ます。
見ていて暑い・・・。

わーい鼻から黒松っちゃん、出ていてたのしー。
一匹でも大変そう・・・。
ゾロくんのおまた、絶対ブラシしたくなりますね。

投稿: ねこねこ | 2009年7月29日 (水) 11時59分

にゃん達は暑さは苦手ですよね^^;。。。
だら〜ほげぇ〜ってなりますよね。
ゾロくんの寝方って最高にいいですね。
大好きな格好の一つです☆☆☆。
うちのは…その格好で寝てくれないんです。
こちらが…お腹をさすると近い格好はするんですけど…

お!黒松くん鼻から魂が抜けてるよ〜
これまた…乗り移られたゾロくんの表情が
最高にいいですね。ん???ってな感じで…。
お腹を抱えて大笑いしました^^☆。

投稿: Leelee | 2009年7月29日 (水) 13時04分

ゾロさんがぱっかんすると
ものすごく威圧感がありますね~
無言のスイッチとでもいうか
エアコン入れなきゃみたいな焦りが…^^;

鼻から黒松さん。
なんだかおしゃれです。
新種のピアスですね~かっこいい^^v

投稿: じゃむのアレ | 2009年7月29日 (水) 13時17分

おお~!行き倒れちょるのぉ~(^0^)
電気代をけちってエアコンを入れてなかったんスカ?(^m^)

あまりの暑さに、我家のふぅなんて夏バテで病院通いッスけど、
ルンボんちは、珍しくゾロさんのおっぴろげlovely
見れて、ラッキーじゃねぇッスカ(^^)v
でも・・・黒松ちゃんはチョットやべぇかも(^^;)
目がいっちまってるッスよ~sweat02

・・・で、鼻から脱皮(?)したチビ黒松ちゃんが、
ゾロさんに憑依して暑がってたのには、大爆笑したッスよ(≧∇≦)
YUEちんの入信したブロッコリー教団では、
にゃんずは、幽体離脱が出来るんスね(^m^)
やっぱ怪しげッスぅ~||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年7月29日 (水) 14時10分

そうなんですよね~(^^;)
暑いし…と思ってエアコンつけてもその部屋には来ないんですよね★
エアコン部屋の戸をちょこっと開けておいて
そこからでてくる冷気でほんのり涼しい隣の部屋が人気だったり!
耐えれるうちはパッカーンで耐える!!それが猫道!?(笑)

投稿: maquio | 2009年7月29日 (水) 15時22分

ぬぅおおぉ~~~(☉ε ⊙ノ)ノ
そ、その鼻クソ・・じゃない
鼻汁かと見間違いそーになるブツ☆は
黒松???WHO!?ソレって分身の術?
(* ̄◎ ̄*)ADMIRABLE~~

投稿: Slava | 2009年7月29日 (水) 15時47分

ここは2階ですね。

そのうち、ここにも行けるかな^^

投稿: おさむにぃ | 2009年7月29日 (水) 15時48分

暑くてもカーペットの上がいいのかしら(*≧m≦*)
おぉ〜!ゾロくん見事な開きっぷり〜!
私はモフモフしたくて我慢できないかも。
あっ、ちっちゃな黒松くんが鼻から出てるぅ〜O(≧▽≦)O
うふふ、かわいい〜♪
カオルンボさん、ありがとね〜!
ウチもエアコン好きじゃないから、少し涼んだら出ていきますよ。
元気いっぱい、食欲モリモリで全く心配無しのものくろ兄弟で〜す。

投稿: ものくろとまと | 2009年7月29日 (水) 16時55分

フフフ…ルンボさま…

newmoon
      
内容:の横にある
絵文字挿入を使えば
簡単にでますわよ~( ̄▽ ̄)

投稿: じゃむのアレ リターンズ | 2009年7月29日 (水) 17時32分

あぁ、まさに我が家も…
今日はむしむしで、いたるところに行き倒れが^^;
そんでもってエアコン入れると、その部屋にはいないんですよね〜
不思議だなぁ…
ゾロくんの寝姿、最高に可愛い^^
黒松くんは鼻からもしかして魂が…^^?
あはは!ホント最高に楽しい画像です(^▽^)♪

投稿: hana | 2009年7月29日 (水) 17時43分

あらま@@エアコン苦手なんですね~
うちはふたりとも
エアコンの風のイイトコみつけて転がってますよ~^^

投稿: youbobo | 2009年7月29日 (水) 17時53分

newmoon@@これか・・

投稿: youbobo | 2009年7月29日 (水) 17時56分

見事に行き倒れてますね(笑)
ウチの猫達もエアコン嫌いみたいですw
どんなに暑くても自然の風が良いみたい♪
僕はエアコン無いと死んでしまいますが(爆)
水分補給・・・。僕もしっかりやってますよ♪ ビールで(爆)

はちの寝床の件ですが、家の中で寝たり、外で寝たり・・・。
はちのその時の気分で決めてるみたいです。
たいした事書けなくてすみません(;^_^Aアセアセ・・・

投稿: マット | 2009年7月29日 (水) 18時15分

ゾロ君はモフ族でもそんなに暑がりじゃないのかな?
エアコンが苦手なの?
ライたんはエアコン付けると飛んできてベスポジキープよ~(*^^)v

投稿: Chikaぽん | 2009年7月29日 (水) 18時37分

鼻から黒松君が出ちゃうほど暑いんですね(´д`)
……なんて、ダレテ観てたら
あはは。゚(゚^∀^゚)゚。

冷静に考えたらすごくおかしいコトに気が付きましたわぁ~catface

パカ~ンはゾロくん、長毛なのにレア映像なんですねぇΣ(・Д・ノ)ノ
ウチの子は年中、朝から晩までやってま~すヽ(T-T)ノ

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年7月29日 (水) 18時56分

こう暑いと猫たちもだれてしまいますよね。
ゾロくん、特に暑そう…(^^;)
あのゴージャスな毛皮では、あの格好も無理はないですね(笑)
鼻から黒松くん…
カオルンボさん、
お腹よじれて痛くなるんでやめて下さいよ~~(^▽^;)

投稿: ふゆき | 2009年7月29日 (水) 19時57分

おぉ!鼻から黒松Jrが出てきたーーー!
そっか、ゾロはミックんと違っておっぴろげ率は低いんだ?!
ミックはしょっちゅう見たいなのにねぇ、
同じ兄弟でも違うんだよねぇ、性格って。

暑いから今年は熱射病に気をつけてにゃ、
既に数匹きいてまし。

投稿: あっこ | 2009年7月29日 (水) 20時00分

わはははははは!!!!!!出た!!鼻からまっちゃん!!!!
素晴らしい~~!!!!
これできょうは素晴らしい一日になりましたよ。
終わりよければ、すべて良し!
ありがとうございましたーーー!!!

投稿: つるつる | 2009年7月29日 (水) 20時48分

(*ё_ё*)きゅんゾロ君のおっぴろげ~
相当暑いんだね・・・
鼻からまっちゃんもでてきてるし~(爆

ねね、今はどんなヘアなの?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
そして、明日から妹が帰ってくるの~~
情報があと1日遅かったら買ってきてもらうのにーー
。。って、私が自分で行くのねハイハイ。

投稿: hanako | 2009年7月29日 (水) 21時54分

ゾロ君、す、す、す、ステキheart04
トムさんかと思ったよ^_^;

黒松様、とうとう鼻くそになった?
じゃなくて、鼻の穴に住み着いたんだね\(◎o◎)/!
大笑いしたら、暑くなっちったよ(-_-;)

投稿: くんちゃん | 2009年7月29日 (水) 22時23分

ゾロ君て開かないのか!
暑そうだからすぐおっぴろげになりそうだけどね。

ウチは…皆様の反感買うからあんまり言いたくないけど、
寒いです(^_^;)

朝なんか18度です。
窓開けてたら風邪ひきます。

でも、しおんはおっぴろげ(^_^;)

投稿: ずび | 2009年7月29日 (水) 22時38分

2度目失礼m(__)m

ルンボちゃん、今、ボンハへじゃないの?
う~ん、あまりの湿気に潰れたか?(。-∀-)イヒッ

投稿: ずび | 2009年7月29日 (水) 22時44分

やっぱ東京は暑いね~^^;
もう東京では暮らせません、わたくし・・・きっと。
こちらはかなりの雨&涼しい。昼寝してると寒いぐらい。
今年はこちらは冷夏かな~、そしてきっと梅雨明けしないだろうな~。
なので、ミケもクロもほとんど仰向けおっぴろげ、してないです^^v
前足をくるっとさせて香箱すわりしてます☆

投稿: ケミコ | 2009年7月29日 (水) 23時58分

初めまして。
おさむにぃさんのところから来ました。

どこのおうちの猫さんも、この時期行き倒れてるんですね~。
ロングヘアーだと余計に暑いのかな?
うちでは開いてくれる子がいないので、もふもふのお腹が見れると得した気分ですw

鼻から出て来た黒松くん。
そのままわらわらと増殖してくれるとかわいいなぁ^^
ヤッターマンのメカみたいに。

投稿: にゃも | 2009年7月30日 (木) 00時20分

鼻から何が出てんのかと思ったよ(笑)!!!
かわいすぎる鼻くそだなー!!

投稿: あっきー | 2009年7月30日 (木) 00時29分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★


すいません;どさくさに紛れてなぜか幽体離脱になってしもうた(笑)

冷房好きな子・嫌い?寒がり?な子、色々ですね。
嫌いな子の場合はヒエヒエプレートとかアイスノンだったりとか
用意した方がきっといいんだろうね。


★楸屋へ
ケチってんじゃねーよっ(*`p0´q)
点けるほどでもないからつけなかったの!

ゾロってあまりオッピロゲしないんだよ。
だから写真になかなか撮れないんす。
黒松は1ポン線に伸びて寝るのが暑い日のお決まりなんだよ(笑)
あ、これも撮れてないなあ^^;

ブロッコリー教団いいかも・・・・みんなにブロッコリーかぶせたら
かわいいよな★いいねぇ~♪ずらっとズラだけに並べてみたいねぇ♪


★ふゆきさんへ
ふゆきさん・・・・ふゆきさんが来てくれるときって
なんだかいつも下品なネタのような気がする・・・・・
ドンビキしてませんやうに(゙ `-´)/


★くんちゃんへ
な、ほんとだよね=3ちょっと笑っただけで、動いただけで汗出てきて
やんなっちゃう=3
でもくんちゃんち地方は夜は涼しいべ?いいな~!


★ずびさんへ
オッピロゲにあまりならないし(他のうちの猫さんに比べて)
やってもすぐ横向きになっちゃうんだ。
だから写真になかなか撮れないの。

しおん君は冬に向けての耐寒訓練してるんじゃないか?
やっぱ俺様しおんくんは男らしいぜ=3


★ケミコさんへ
え、梅雨明けしないこともあるんだ;
そのまま秋雨になるってこと?
う~ん、でも今年はありえそうかもね。


★にゃもさんへ
はじめまして、いらっしゃい^^
いきなり来て鼻から・・・・・
まぁ、こんな感じではあるけどいつもこうではないですから
(なんのこっちゃ!(^^ヾ)
よろしかったらまた遊びに来てください^^

わたしもこれから遊びに行きますね♪

ヤッターマン、ナイス!^^


★あっきーさんへ
本当はね、GIFでもっと出したかったんだ。
けど、くじけた_| ̄|○

投稿: カオルンボ THE!リタ~ンズ | 2009年7月30日 (木) 05時30分

鼻から黒松~。
夢に出てきそうです。
シュールだ・・・
素晴らしすぎる(笑

投稿: ねこ書士D | 2009年7月30日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE!バトル勃発!? | トップページ | つるりんこ★ »