« 一発ネタ連射ーっ!だ! | トップページ | あ~いず磐梯山は~♪ »

2009年7月11日 (土)

ロン毛マン、ゾロ

.



ゾロさんの要望にこたえて(要望なのか!?)
ゾロさんに、三つ編みを編んであげました★





1





2



おお!目覚めましたか!!



3



こらヾ(。▼-▼) そういう魂胆か!=3




Photo



本当は、わき毛でやりたかったです。
万歳したら、最高っすよ★

でも無理です。ゾロさんにもプライドっちゅうもんがあります (*- -)(*_ _)

もっと素敵に三つ編みを被った、由乃さんのところの猫ドンちゃん♪

639855bf0c214ce4117f6927a22afb7c



これ、猫ドンちゃんの抜けた毛で作ったんだよ! すごいよね!!




今日もコメントに困る方が沢山居そうだ(--;

と、いうことで困った方用に・・・^^
昨日ハリーポッターやってたけど、いよいよ来週公開だね!♪
私は再来週の火曜日にでも、観に行こうかと思ってるよ!







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

たぬ吉ちゃん(女子)トライアルに入りました★

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

|

« 一発ネタ連射ーっ!だ! | トップページ | あ~いず磐梯山は~♪ »

コメント

ゾロっち三つ編み似合うよ〜〜!!!
大人しく編まれた理由が女風呂ってところがナイス(笑)
猫ドンちゃんの三つ編みも超〜カワイイ(驚)
そろそろ我が家のシロップ姫の毛も何か(ネタ)に使おう!

投稿: ミカ姉 | 2009年7月11日 (土) 05時06分

すご~い
ゾロ君は、しっかり長毛さんだから
三つ編みが綺麗に編めてますね!
かっこいい~~~
(* ̄m ̄) ププッ 
女子風呂に入るため編ましてくれたの?
そういう魂胆だったとは・・・w
次回は是非脇毛で挑戦してください

おぉ~(驚)
猫ドンの紹介ありがとうございます
猫ドン、いつかはお下げに挑戦したいですw

投稿: 由乃 | 2009年7月11日 (土) 05時32分

うち毛長さんだけど三つ編みはできねーな~(笑)
ハリーポッターはもう1話からずーっと見てるよ。
昨日はチラ見だったんだけどみんな小さいね!
今はもう20くらいでしょ?
学生にはギリギリだよね(笑)
それよっかMUが見に行きたいよ(´・з・)

投稿: hanako | 2009年7月11日 (土) 08時09分

ゾロくん、なんて斬新なっ!
三つ編みオサレだと思ふ・・・♪
ロンゲちゃんの特権(?)だよね。
もっといっぱい作って、なんちゃってレゲエ風とかいかが?

ハリポタ、アタシも観に行くわ。
ヱヴァももう1回観たいし、いそがしーっ。

投稿: nana | 2009年7月11日 (土) 08時46分

@@できるもんですね~
脇・・@@いいですね~^^ぜひぜひ!!

投稿: youbobo | 2009年7月11日 (土) 09時35分

どこの毛で編んだのかと思ったら、
なるほど尻尾ですかぁ♪
次は是非脇で(笑)

投稿: 沙羅 | 2009年7月11日 (土) 09時41分

おお!一部分だけ三つ編みって、
なんかかわいい!!(喜)
こうなったら、全身三つ編みで、
夏っぽくラスタ風味ってのは・・・。(笑)

投稿: とろおば | 2009年7月11日 (土) 09時58分

ゾロ君、シッポを三つ編みに出来るんですね〜
脇毛の三つ編みも見たかったです(*^m^*)

ハリポタ、途中までしか見てないです。
一緒に見に行ってくれる友達が飽きたみたい…
私は見たいんだけど、ひとりで映画館行ったこと無いです(^_^;)

投稿: yumiko | 2009年7月11日 (土) 11時38分

尻尾で三つ編み、すごいですね!!オシャレです☆
ホントはわき毛でやりたかっただなんて~~!!(爆)
今日はゆっくりコメできずごめんなさい(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年7月11日 (土) 12時40分

Σ( ̄▽ ̄;)ハリポタネタ振られた方が(-_-;)困るんだけど…

いや〜三つ編みできるんだねゾロくん♪
カオルンボさんならゾロくんの頭編み込みしてレゲエにできるんじゃない?
全身やって欲しいところだけど、ゾロくんが針ネズミみたいになっちゃって黒松ちゃんに Σ(▼皿▼)annoyシャー言われても可哀想だから期待するのやめとくわ〜ヾ(´▽`)ノ
C(´▽`)ちょっと期待してみたり…
黒松ちゃんの。o@(・_・)@o。おさげ可愛いだろうなぁ〜
抜け毛であれほどの三つ編みできるんだね〜f(^ー^;とっとけないわ…

投稿: あさちん | 2009年7月11日 (土) 13時07分

えぇーー!三つ編み結えちゃうの!?(〃・д・)
しかもけっこう普通に結えてる!!
んまーこれからはゾロ子ちゃんって・・・
ゾロ子ちゃんって呼ばなくっちゃ( ´,_ゝ`)プッ
結わせてあげるゾロ君、おっとりさんなんだなぁー♪
どうせなら両頬脇におさげを結ってみて、
ほっぺた赤くしてみてほしい(* ̄m ̄) ププッ

ドンちゃん可愛いね~♪
三つ編みにお花んこなんかつけちゃって~♪
ヘアバンドみたいよ~(*´艸`)

投稿: もこりん | 2009年7月11日 (土) 14時17分

凄いヽ(゚Д゚;)ノ!!
しっぽが三つ編みになってる(笑)
パピコはしっぽ触られるの嫌がるから、絶対無理(笑)

三つ編み猫ドンさんの写真良いですよねぇ~♪
僕もこの猫ドンさんお気に入りですw

投稿: マット | 2009年7月11日 (土) 14時56分

おお!ゾロくんもお姉ニャンに目覚めたのね~
さぁ!ゾロお姉ニャン!次はセクシーニャンよ~
あら…ゾロくんは三つ編みでロリ系?

しっぽで三つ編みできるなんてすごいです~
きれいなロン毛&三つ編みさせてくれるくらい大人しいの
羨ましいなぁ~
めいちゃんはしっぽを触った段階で噛みつかれそう(滝汗)

ハリポタ、おばばも見に行く予定です~
実は本もDVDも持っているよぉ(*'ー'*)b

投稿: ねこおばば | 2009年7月11日 (土) 14時58分

いい、いい、三つ編み、似合う、似合う!!
うちも蒼太でやろうかしら。

ゾロ君も女子になります?
うちの蒼太なんかいっつも女子役ですよ。
どうぞこちらの世界にいらっしゃい・・・・(うふ)

投稿: つるつる | 2009年7月11日 (土) 16時24分

あはは、今度は三つ編みですか(笑)
しかもお似合いですね、ゾロくん。
長毛さんはそういう遊びができるのか。
ゾロくん、ぜひ女子の世界に目覚めてください。
リボンも似合いそうだわ。

投稿: ねこねこ | 2009年7月11日 (土) 16時34分

ゾロ君OKよーんおばちゃんと一緒にお風呂入りましょ^^
ドン引きされそうです^^;
すごーーい長毛さんじゃないのに三つ編み!!
しかもおとめチックなお花つき♪
うちもやってみようかな^^!!

投稿: れお君の母 | 2009年7月11日 (土) 17時52分

いやぁ~、猫ドンちゃんのしめ縄の様な(?)カチューシャが、
全て抜け毛で出来てるってのには、おでれぇたッスけど。。。(@_@;)

ゾロさんのシッポの毛が、三つ編みできるくれぇ長ぇってことと、
抜け毛じゃなく、生えてる毛を大人しく編ませてくれたってことの方が、
もーーーっとビックリだったスよ~\(◎o◎)/!

ゾロさん、ニューハーフもいいッスけど、
アッシ的には、レゲエの兄ちゃんになってほしいかも(^m^)

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年7月11日 (土) 18時38分

わぁ~すごいなぁ☆
みつあみができちゃうなんて、ゾロくん
すごすぎますねぇ~!!
おしゃれです☆
女風呂は難しいかもだけど(笑)

投稿: 桃とらマン | 2009年7月11日 (土) 19時36分

そろそろ髪を切りに行こうかな~

投稿: おさむにぃ | 2009年7月11日 (土) 19時50分

ここのところ遊びに来れずですいませんでした(。-人-。)
ゾロくん三つ編み似合ってる~~!!o(≧∇≦)o
そっかぁゾロくんとうとう目覚めちゃったのね~(*/∇\*)
と思ったら狙いは女子風呂かいっ!!ゞ( ̄∇ ̄;)

投稿: ねこばか | 2009年7月11日 (土) 20時10分

びゃははは(≧ω≦)b最高っgood
読み逃げポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

投稿: barai | 2009年7月11日 (土) 20時44分

すごいゾロ君、尻尾でミツアミができるんですかっ!
いっぱい作ってレゲエになっちゃおう!
抜け毛の活用凄いですね~。
こんなこと思いつきませんでした。
ウチでもやってみようかしら(-_★)キラーン!!

投稿: るーちゃま | 2009年7月11日 (土) 21時20分

ゾロ君、抵抗しないのかい?
そういえばムカーシ飼ってたペルシャの顔の毛を毛糸のリボンで結んでやったことがある。
父が!!!!!

投稿: くんちゃん | 2009年7月11日 (土) 21時57分

え〜〜〜**。
ロン毛猫ちゃんは三つ編みができるんですね。
びっくり!!!すごいっすね。
ゾロくんが女の子でも十分かわいいですね。
それから…抜け毛でヘアバンド…っておもしろい!
うちのもいっぱい抜けるから…ベストぐらいできるかも…^^☆。

投稿: Leelee | 2009年7月11日 (土) 21時59分

来客中なので、ポチ逃げでお許しを…

投稿: chucky | 2009年7月11日 (土) 22時51分

いかしたエクステですね~@@!本物だぁ

応援ポチのみですいませんmm

投稿: じゃむのアレ | 2009年7月11日 (土) 23時13分

ゾロ君、さすが長毛だね!三つ編みできるなんて^^v
いいな~。うちはつまむのさえ難しいーー;)
そういえば、ハリーポッター・・・もうすでにおっさん化??
釣師がCM見るたびに「ハリー!!オッサンだ~~~!」と
わめくので、うるさいです^^v

投稿: ケミコ | 2009年7月11日 (土) 23時41分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★


う~ん、しっぽなら怒らないで編ませてくれました^^
背中の方が嫌がるかも。


★楸屋へ
この時三つ編み3本編んだけど、表を見ているせいもあるだろうけど
嫌がらなかったよ。なんか気にもしてない感じ^^

猫ドンちゃんの三つ編み、これブラッシング1回分で作ったんだと思うよ。
ブラッシング好きの猫ちゃんなんだ^^
しかし長毛さん並に抜けるよね


★くんちゃんへ
この時は全然抵抗しなかったよ~。なんか表に夢中だったみたい^^

お父さんもナイスだけど、くんちゃんちは長毛さん好きなの?
猫歴ながそう。

投稿: カオルンボ | 2009年7月12日 (日) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一発ネタ連射ーっ!だ! | トップページ | あ~いず磐梯山は~♪ »