« まったくやる気なしの面々。 | トップページ | 何をそんなにイラついてるんだか★ »

2009年7月30日 (木)

つるりんこ★

.



おとといおさむにぃさんがうちに頭カットに来てくださったんですが
その時に撮った黒松を、昨日の★Lovin & Lum ☆ でアップしてくださいやした。

で、おさむにぃさんは「カオルンボさんは今はボンバではない」
といっちょりましたが、意義有り!おいらボンバっすぜ。
ボンバパーマは健在っすが、あの頭は暑くてねぇ~(lll-ω-)
モコモコはぁ~、今は収納しちょりやす( ̄ー ̄;)ゞ
今はアップにボサボサっとまとめてるんす^^
あの頭はほんま熱籠るんよの~=3
秋までボンバはあまり見られそうにないっすね。
でもって秋にはボンバ丈が伸びてることでしょうぞ(にやり

よかったら時間のある方は、よそ行きの黒松さんを見てみてくだされm(__)m




Li08_06




今日はお知らせもあるのでサクッと行っておきやしょう(v^ー゜)




1




黒松さんをカキカキしていたら、












2








と滑って










3





Li08_06_2


~お知らせ~




Img005




お母さん猫とはぐれた仔猫を友人の友人が保護しました。

お目めぱっちりの2カ月弱くらいの女の子で
猫風邪が原因で片目を取らなくてはいけない状態で、ですが手術は成功しました。
猫風邪は落ち着いたようで、今現在は足にカビが出来てしまい
その治療で動物病院で療養中です。
後6日後には、完治する見込みです。

エイズ・白血病=陰性。
現在こちら ↓ の「nekonoko」さんで里親募集中です。

里親募集サイト「nekonoko」

ミケ猫ちゃんで短いカギ尻尾が好みのあなた、
覗いてみてください^^
よろしくおねがいいたしますm(__)m





011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

|

« まったくやる気なしの面々。 | トップページ | 何をそんなにイラついてるんだか★ »

コメント

ボンバヘアーの収納?
どんな風なのか見てみたいです
是非後姿でもいいのでアップして~w

(* ̄m ̄) ププッ
黒松君、お鼻の穴にずぼ~~ですか?
怒ってますね~~!!w

投稿: 由乃 | 2009年7月30日 (木) 07時52分

あ~っ!わかります~!!
ほんにボンバーだと、あの巻きの
1個1個に熱がこもるんですよね。(笑)
アタマのまわりだけ、かげろうが
出てるんじゃないかと思うぐらい
暑い・・・。(笑)

黒松さん、微動だにせず!(笑)
そのりりしい横顔、男前です!
・・・鼻に指突っ込まれてても・・・。(笑)

投稿: とろおば | 2009年7月30日 (木) 09時12分

ボンバはボンバのままだったんですね!!(笑)
なるほど、熱がこもりますか…妙に納得ですぅ。
私はボンバではないのですが、やはり熱がこもりやすくて、
夏はコンパクトにまとめ髪にしていることが多いですよぉ(汗)。
黒松くん、お鼻大丈夫??(苦笑)
ちょうさん、教えてくれてありがとうございます☆

投稿: Chocolat | 2009年7月30日 (木) 10時40分

かきかきからのツル、ズボっの流れ
笑ってしまいましたぁ~。
でも黒ちゃんは微動だにせず!!って
感じですねぇ~。
鼻を突っつかれることなんて、なんて
ことないんですかねぇ~。

投稿: 桃とらマン | 2009年7月30日 (木) 11時47分

そうそう、指が滑って鼻の穴のずぼっとね!…って、
そんなわきゃ~ないだろ~!(-"-;)ぉぃ
のり突っ込みしてみました(*´艸)ゥッシシ

ボンバヘ収納?
写真きぼんぬgood

投稿: ずび | 2009年7月30日 (木) 11時51分

よそいきのお顔した黒松くん、見てきちゃった。
つぶらな瞳をしてましたねえ。

カオルンボさんは美容院さん??
知らなかった・・・。
あたまボンバなんですね??
かっこいいっす。
私は学生時代ブレイドヘア??っていうのかな?
やってました。三つ網100本位のやつ。

頭かゆかったのだけ記憶にあります(笑)

投稿: ねこねこ | 2009年7月30日 (木) 11時59分

やらせだ!!!!
やらせはいけませんねえ(自分はいつもやってるけど、爆!)

そうかあ、とろおばさんのコメを見ながら、
ボンバーヘッドも大変なんですねえ。
保温効果があるんだ・・・・

投稿: つるつる | 2009年7月30日 (木) 12時33分

私も、ルンボさんの素敵なボンバ、見たいです♪
写真アップして〜(*^m^*)
黒松くん、今日も鼻をいじられてるのね(笑)

投稿: yumiko | 2009年7月30日 (木) 12時56分

ちょっとコンパクトにボンバパーマって感じなんですか~??
見てみたい~heart02
よそいきの黒松くん、覗いてきちゃいました~★★
男の人が苦手ってありましたね~、そっか~黒松君は女好きか~(*´σー`)エヘヘ

お目目クリクリの子猫ちゃん、素敵な里親さんに出会えるといいなっ!!

投稿: | 2009年7月30日 (木) 12時57分

↑名前いれるの忘れました
Duchessです(汗)

投稿: Duchess | 2009年7月30日 (木) 13時02分

よそ行きの黒松くん、お目目大きくてびっくりした顔してましたねぇ。
この時はあんまり怒らなかったのかな(笑)
ボンバーの夏バージョンになったカオルンボさんも見てみたいな。
↑うふふ、他にもいっぱいみたい人がいる~。
黒松くん、大丈夫?鼻血でない?って心配になっちゃった。
でも、おもしろ~い(*^m^)
ミケ猫ちゃん、病気に負けず元気に育って欲しいですね!
よい里親さんにめぐり会えますように☆☆☆

投稿: ものくろとまと | 2009年7月30日 (木) 13時18分

黒松っちゃん見てきました~
男の人を人見知りしちゃうんですね♪
可愛い写真!!でも警戒してたのかな(=^ェ^=)

ルンボさんのボンバ顕在で安心しました☆
ボンバってまとめやすくないですか☆(*'∀'人)☆
私はボンバにしていた頃よくふたつに結んでいました~

今はおかっぱですがそろそろ飽きてきたので
イメチェンするぞ~~もしやボンバ!?.((゚艸゚〃))

投稿: 大福mama | 2009年7月30日 (木) 13時48分

(✪ฺД✪ฺ)ウルウルなオメメの黒ちゃんが
あちらにいましたね~~( ̄ー ̄)
ぬこもちーぴーおーをわきまえるのか?
ルンボさん専用のBANNERがあったわ☆
その完成度の高さに
ひっくり返ってしまいましたよ!

投稿: Slava | 2009年7月30日 (木) 14時40分

なんだよぉ~\(*`∧´)/
おさむにぃさん家のコメ欄で「明日、記事にします!」
なーんて言ってたから、楽しみにしてたのに、
『衝撃!ボンバヘッドじゃないルンボ!!(゚ロ゚屮)屮』の写真がねぇッスよ?
どうやって、収納してるかも知りてぇから、
是非写真をUPしてちょんまげ(^3^)-☆

・・・で、鼻にズボッ!の写真はやらせッスねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌
黒松ちゃんの表情が冷静すぎるッスよ(^m^)

最後に、保護された仔にゃんshine
片目失くしちまったのは可哀相ッスけど、
エイズや白血病のキャリアじゃなくて良かったッス(^^)v
良い里親さんが見つかるよう、祈ってるッスよ~(^0^)/
ちなみにアッシなら、キャプテン・ハーロックと名づけるッス(^^)b
あっ・・・おんにゃの仔だったッスね(^^;)

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年7月30日 (木) 15時23分

ボンバーパーマって熱がこもるんですねー
顔の小さな人ってとっても似合ってキュートですよね〜
カオルンボさんもそうなんだろうなぁ^^
私、ブレードにしてた事あるんだけど
夏涼しそうだねー、とか言われるんですけど
そんなこともなく、むしろ地肌がかゆくなったりとかw
洗っても今ひとつ爽快感もないんですよねー^^;

黒松くんったら、今日もお鼻をいじられてますね〜(*´∀`)
三毛ちゃんもとっても可愛い子だなぁ
病気を早く治して
ステキな里親さんが見つかりますように……

投稿: hana | 2009年7月30日 (木) 15時49分

ネコの鼻の穴って小さくて可愛いから
私もついついツンツンしちゃうわ~♪(〃◇〃)ゞテヘッ☆
ボンバ収納ヘアは、リーゼントちっくで( ̄▽ ̄)b グッ!だったよ♪
夏はやっぱり暑いよね~(;´д`)ゞ アチィー!!

投稿: Chikaぽん | 2009年7月30日 (木) 17時00分

ギャハハ・・・ズボッで大笑い!!!
おさむにぃさんのところで黒松ちゃんに会って来ましたよ~
可愛かったです♪
カオルンボさんのヘアースタイルを見てみたいな~
て言うかボンバーを触ってみたいな~(笑)
三毛ちゃんに素敵な家族が見つかりますように。。。
カオルンボさん宜しかったらメールを送って下さいね~

投稿: ロコ | 2009年7月30日 (木) 17時02分

黒松さん、見てきました~オオーw(*゚o゚*)w
お目目がクリクリでしたcatface

ルンボさん専用バナーには笑いました( ゚∀゚)アハハ八八
ルンボさん以外の人が押すとポイントが入らないんですかねぇ?
(そんなことはないだろう……(´д`))

三毛猫ちゃんがウチから近い~(ノ-`。)
かわいい~!!かなり好みなんですよねぇ?
でも、ウチの白い子との相性が…かなり、心揺れてますよぉheart01

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年7月30日 (木) 17時21分

ボンバって収納できるのですか^^?
鼻毛と繋がってる^^?とか想像しちゃいました( ̄▽ ̄)

newmoon←これってコメント欄だとチラチラしないんですね~

投稿: youbobo | 2009年7月30日 (木) 17時49分

昨日おさむにぃさんの所のブログで黒松君が男性が苦手と聞き
密かに闘志を燃やしたマットです(笑)
僕も収納中のボンバ見て見たいですww

仔猫ちゃん保護してもらえて良かったですね!
素敵な里親さんが見つかりますように・・・

投稿: マット | 2009年7月30日 (木) 17時59分

そうそう、男の人にはボンバの収納がわからないらしい~^^;
おさむにぃに「どんな髪型?」って聞いたら「この前会ったじゃん」って・・・
だって結んでただけじゃんって思ってたけど、やっぱりね~^^v
って、画像加工うますぎ~~♪♪♪

投稿: まちねぇ | 2009年7月30日 (木) 18時07分

どんなヘアースタイルだろうとカオルンボさんが可愛い女性だということには変わりありません^^

投稿: おさむにぃ | 2009年7月30日 (木) 19時01分

カオルンボさぁ~ん、ボンバヘアーの収納が
どんな感じなのか見てみたいでぇーす(笑)
後姿でいいからアッププリーズ!!
そんでもって黒松くんの鼻に指がぁぁぁぁぁ~(笑)

投稿: chucky | 2009年7月30日 (木) 20時21分

読み逃げポチ逃げでごめんなさいっε===(っ≧ω≦)っ

投稿: barai | 2009年7月30日 (木) 20時27分

カキカキでツルッって…(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
黒松くんに刺さっているルンボちゃんの指を抜いたら
鼻から黒松くんがぁ~?
っと、思ったら↓前記事で鼻から黒松くん出てたぁ~Σd(ゝ∀・)イェ~イ

おさむにいさんのところの黒松くん見てきましたぁ~
まんまるおメメでちょっと緊張していたのかな?

ルンボちゃん、夏はボンバーまとめているのですね。
おばばはボンバーにした事がないですが、実はすごい天パで
中学生の頃は天然ボンバーでしたよ~ (;^ω^A

保護されたニャンコちゃん。
おメメパッチリでかわいいですね。
優しい里親さんが見つかりますように(´ω`*人)

投稿: ねこおばば | 2009年7月30日 (木) 20時30分

へぇ〜〜〜ボンバーヘアーは断熱材みたいに…
熱をためちゃうんですね^^。。。
収納されてるのも是非みたいですね^^☆。

黒松くんの写真とってもかっこよく撮れてましたね。

お**!
ぐぅ〜〜〜はっはっは!おもしろい!
黒松くんの鼻に…カオルンボさんの指が…。

保護されたかわいい猫ちゃん☆
早く元気になって…素敵な里親さんが見つかるといいですね。

投稿: Leelee | 2009年7月30日 (木) 20時45分

ボンバ収納って、ハゲヅラでもかぶってんのかと思っちゃったよ~~~ヽ(*≧ε≦*)φ
ボンバ丈って(笑)

そ~か、黒松様の鼻の穴ってそんなに巨大なのか。
サッカーボールとかも出せる?

うちの方、40度くらいになるんだよ(-_-メ)
今のところ、雨が多いから助かってるけど、朝も昼も夜もフラフラさぁ!

投稿: くんちゃん | 2009年7月30日 (木) 21時55分

あぁぁ。ボンバは熱がこもちゃって暑いのよねぇ。
アタシ、スパイラルの時がそうだったもん。
しかもロンゲちゃんだったから、ムレそうになったわ(笑)

黒松くん見てきた!
お目目パッチリでカワユスだったよーん♪

投稿: nana | 2009年7月30日 (木) 22時09分

うん!確かにこの間もコンパクトにまとめて
カワイイかんざしまで付けていたルンボ!
(頭が小さくなってたもん(笑)
でーも、あのまとめ方はパーマ当てているからできるんだ!
ボンバヘッドはトレードマークだね(笑

カワイイこだわねぇ、おおきなお目目で
その可愛らしさなら片目でも十分愛らしいですよ。
素敵なご家族に出会えますように♪

投稿: あっこ | 2009年7月30日 (木) 22時10分

そうでしたかぁ^^
ルンボさんのボンバヘッドは今は夏バージョンなのですね♪
つるっとすべって鼻の穴☆
まっちゃん噛んじゃえ~♪

投稿: れお君の母 | 2009年7月30日 (木) 23時02分

収納BBH(ボンバヘの略)
みんなの気持ちがひとつになってるニャね~
かくいうじゃむも見てみたいニャ( ̄▽ ̄)

片目でも力強い瞳ニャね~
あたらしいお母さん、きっとみつかるニャよ~^^

投稿: じゃむ | 2009年7月30日 (木) 23時25分

のぞみと同じ片目の子
幸せになりといいな(涙)
今日2回目の訪問です 
コメント遅くなりました
明日はゆっくりこれそうです☆

投稿: blue | 2009年7月30日 (木) 23時55分

コメントありがとうございました。
遊びに来ていただいて嬉しかったです^^

うちの黒猫、虎徹(こてつ)と読みます。
読みにくい名前ですみません~ (^^;

ボンバーヘッド、熱こもるんですね。
ああ、私も昔パーマかけてたときそうだったかも。
冬仕様の髪型なんですねぇ。
ってことは冬暖かい?

ミケ猫さん、おめめが大きくてべっぴんさんだ。
良いおうちに貰われるといいですね。

投稿: にゃも | 2009年7月31日 (金) 00時11分

な~んだ、ボンバじゃないのね!
残念!
三宿のマカロン屋さん、あれってパン屋さんじゃない?って妹が申しておりました(笑)
すまん・・・いろいろしてたらこんな時間で
超眠い・・・短いけどごめんー

投稿: hanako | 2009年7月31日 (金) 00時12分

↑あぁあ~~~!!!
うちには来ないで寝やがった!
俺も行ってないけど~!(笑)

黒まっちゃん、美しい瞳をしてた。
ここで見る黒まっちゃんは殆んど黒目で目が何処にあるんだかも・・・もごもご。

猫の風邪って軽くみちゃいけないんだね。
初めて知った( ̄  ̄;)
本当に大きな目をしてる。
惹きこまれてしまいそう・・・
カビも早く治るといいね。
幸せになって欲しい( --)人゛

投稿: にゃろめ | 2009年7月31日 (金) 02時51分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★


黒松は男嫌いなのでこの時はちょいと工夫しやした。
まずおさむにぃさんには、あし音立てず・声出さずで部屋に入ってもらって
カメラ準備OKになったら私が2にゃあを呼ぶ。っちゅう(笑)

結果2にゃあともおさむにぃさんがいるとは思わずに、呼んだら降りてきましたよ(笑)
で、おさむにぃさんが居ることを気付いた2にゃあがフリーズしたところを
撮ったのが、アップしてくださった写真なのだ(笑)


※みなさま里親募集の仔猫ちゃんに
温かいコメントをありがとうございます。
眼球摘出前の猫ちゃんの顔よりも、摘出後の方が
猫ちゃんすっきりした顔になったように思えます。
摘出前は保護したばかりだろうし、とても汚れてました。
術後の↑写真はお顔もきれいになってて目も大きくてかわいい。
よき里親様が見つかることを願ってます。


★楸屋へ
あお~ぅすまんすまん=3
おさむにぃさん頻繁にカットに来てくれるから
今回も写真撮らんかった^^;面白そうな時は撮るようにするよ(笑)

今回はやらせ発言がやや多いなあ(笑)
でも、ズボはズボだ。ズボ―――!

★☆とまみさ★さんへ
本気になったら教えてね^^


★まちねぇさんへ
うんうん^^男の人ってそうだよね、多分大多数がそうなんだとおもう(笑)
加工うまい?でも最後のゾロに黒松は、ボロでまくり^^;

★おさむにぃさんへ
しばいたろか(lll-ω-)


★ねこおばばさんへ
え!おばばさんは天パなの?イエイ★おいらもだよ~♪
って音符マーク付けるほど天パ気にいってないし(;`・ω・)


★くんちゃんへ
あ~でも髪の毛で遊びすぎで、ある意味ハゲそう(爆!)

サッカーボール?出せるよ♪   絞ればね。

S市ってそんなに暑いの!?うっそ~ん=3


★にゃもさんへ
虎徹(こてつ)くんと読むんだぁ★かっこええ!
強そうだぞ^^

うん、冬はあったかいと思う^^


★にゃろめさんへ
うっせ=3(ノ `ω´)ノ

ゾロの写真も何枚も何枚も撮ってくれたんだけど
・・・・・・全滅らしい_| ̄|○
洗濯機の上は明るいから、それにうちらしいじゃん(笑)
でもそれもダメだった。。。全滅じゃ。


この仔猫ちゃんは仔猫だからなおさらなんだろうね。
大人だって重くなるのにさ。
でも猫風邪は若いうちに引くと、免疫がつくからね。
後遺症が残らなければかえって強くなるからね^^
この子ははぐれちゃったり表で生活してたり・・・が命取りになっちゃったんだよね
かわいそうに。。。

投稿: カオルンボ  | 2009年7月31日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったくやる気なしの面々。 | トップページ | 何をそんなにイラついてるんだか★ »