« 去年は数本、今年は沢山。 | トップページ | つけてみそ と 新生姜 »

2009年7月18日 (土)

刺さった!!

昨日の「サソウ」だけど、

・・・・・・・・・

また間違えた;
正しくは、座そう(ザそう)でしたよ(泣)
でもって調べたら、おもいっきり「アクネ」って書いてやがった_| ̄|○i|||
先生よ~、あんさん言ったよな「いえ、ニキビじゃないんです」ってさぁ~(ノ `ω´)ノ

まぁ間違いが分かったんだから、いいかぁ=3





011 .



1







2








3



いや~ん=3  刺さっちゃった┐( ̄∇ ̄;)┌


ゾロの方がゆっくり撫でさせてくれるので、こういう写真も撮りやすいっす^^







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

|

« 去年は数本、今年は沢山。 | トップページ | つけてみそ と 新生姜 »

コメント

にきびだったんですか?
お医者様でも間違う事もあるって事でw
ちゃんとわかってよかったですね

むふふふ・・・口元に指
私もよくやります!!
でもこんな風にズボっと刺さった事ないです~
あぁ~刺さりたい!!w

投稿: 由乃 | 2009年7月18日 (土) 06時33分

猫飼ってる人は、この「ささる」感覚わかるだろうな~(笑)
ニキビね、うちのチビのほうもよくできます。
うちのはお水べちゃべちゃにして飲むからみたいです(汗)

↓あ~。蓮(睡蓮?)撮りに行きたいんですが、このあたり
もう見あたらないんですよね。
 綺麗だな~。本当何かが生まれてきそうですよね(爆)
 

投稿: oceangekco | 2009年7月18日 (土) 07時48分

かわいい〜かわいい〜(入´v`)。:+*゚ゾロくんそんなお顔もしちゃうんだぁ〜
牛は、こちょこちょすると自分のカユイとこを出してくるから こんな風にしてくれないなぁ〜(―ω―)かわいい〜
ウチの方じゃ刺さるってことを『くすがる』っていうだよ。

投稿: あさちん | 2009年7月18日 (土) 10時38分

なんだ~!アクネだったのか~。(笑)
でもこれもひどくなると、
化膿しちゃったりするって
聞いたことがあるから、
あなどれないんですよね~;;

あっ!ウチもたまにさしてますよ!!(笑)
で、さすと口がパカっと開く。(笑)
ゾロさん、めちゃくちゃいい表情!!(愛)

投稿: とろおば | 2009年7月18日 (土) 10時52分

アクネだったのね~。
ゾロ君の表情、素敵ングだわっlovely
私はよくアクビしてる時に口に指を入れちゃいまっすbleah

投稿: barai | 2009年7月18日 (土) 11時57分

ニキビだったんですね(笑)
ゾロ君、あくびしかけたのかな? 可愛いですね〜
スタートレックの続編あったら楽しみですね(*^。^*)

投稿: yumiko | 2009年7月18日 (土) 12時40分

ゾロくん、刺さっても大丈夫なの?
あんまりイヤな顔してないから平気かな。
広い心のゾロくんなのね~♪
ウチならきっと指に穴が・・・(涙)
なでなで好きはいいですね。
もっと~♪って甘えられると幸せlovely

あら、お医者さんが違う名前言うなんて。
ちょっと困りますねぇ。
黒松くん、早く直りますように☆☆☆

投稿: ものくろとまと | 2009年7月18日 (土) 12時49分

アクネだったんだ!
医者も間違うの?
昔はそう呼んでたとか(笑)
黒まっちゃん、早くよくなるといいね。
カイカイなの?

ゾロ君は大人しいな~
私も押してみたい(*´艸`)

昨日は気がついたら寝てたよ!
早朝1番で突っ込みコメが入ってた!
よく言うよねぇーーー(`ε´)

投稿: hanako | 2009年7月18日 (土) 12時58分

顎に出来やすい子っていますよね~
うちは今のところいませんが
やはりお友達のおうちのにゃんこは
梅雨付近は酷くなりやすいみたいです。
で、やっぱりアクネだったんですね(笑)

投稿: 沙羅 | 2009年7月18日 (土) 13時00分

アクネでしたか。ひどい子いますよね。
早く治るといいですね。

ゾロくん、愛らしすぎる!!
こゆことさせてくれるこって面白くて可愛いですよね。
私もやってみたい・・・ジュル。

投稿: ねこねこ | 2009年7月18日 (土) 13時35分

アクネなら しょういちもなったので知っていますよ
早くなおるといいですね
ゾロくん 今日の顔も童顔でいいね~
るんぼちゃん メール後でおくります
見てくださいな☆

投稿: blue | 2009年7月18日 (土) 14時03分

やっぱり「座そう」=「ニキビ」だった?(*`゚m゚´*)ゥププッ
実は昨日気になったんだけど、お医者さんがニキビじゃないって
言ってるんだったら、そう言うのもあるのかな?って思ってたの(笑)
オスは成長期に出来る子は多いけど(ライペコもあった)、
大人になっても出来ちゃう子はいるようだし、
普段から清潔にして酷くならないように注意してね♪

投稿: Chikaぽん | 2009年7月18日 (土) 14時52分

ゾロくんと楽しいスキンシップですね^^

投稿: おさむにぃ | 2009年7月18日 (土) 14時57分

ゾロ君のドアップいいなあ。
メインクーンってなんか大きくて憧れです。
大型犬ぐらい大きな猫っていないですかねえ。
あ、そうするとピューマとかになっちゃうか・・・
ちょっと大きいなあ・・・

投稿: つるつる | 2009年7月18日 (土) 16時28分

ズボッ!!って感じだけどゾロ君は
気持ちよさそうに見える(*´Д`*)

円乗院って他にもあったんですね~!!
近所だったら・・・とアレコレ妄想して
楽しませてもらいましたガハハ(`・ω・´)ゝ

投稿: ree | 2009年7月18日 (土) 17時33分

ゾロ君の「アッ!!」色っぽいですねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
そ、それにしても獣医さん、ヾ(`Д´)ノオイオイ!!
ですねぇ~catface

まぁ、専門家にも思い違い?があるって事で……。
でも、命に関わることだったら、オイオイじゃすまない(≡д≡*)
黒松さんのお花✿ピンクでキレイですねぇ(・∀・)イイ!!

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年7月18日 (土) 18時30分

いやぁ~(゚▽゚*)
そうじゃないかなぁ~と、思ってたんだけど(笑)
新種の病名『サソウ』もありなのかと思ってツっコまず(爆)
今日のポチバナーも可愛い♪
チューしちゃおっかな(愛)

投稿: じゃむのアレ | 2009年7月18日 (土) 18時44分

ズボッって可愛い~~~(≧∇≦)
しかもゾロ君、笑ってるように見える~♪
嫌じゃないって顔してるよね♪
普段からやられてなれてるのかしら~!
んじゃ・・・・
もこりんも( ´_ゝ`)σズボッ
笑ってくれるかしら~♪

投稿: もこりん | 2009年7月18日 (土) 19時44分

今日は応援だけでごめんなさい(。-人-。)

投稿: ねこばか | 2009年7月18日 (土) 20時36分

ちょことお久しぶりー!
で。ゾロくんに何してんの(笑)
んあ!って表情してるね^^
ロンゲちゃんの方が
ゆっくりなーでなでさせてくれる気がしない?

投稿: nana | 2009年7月18日 (土) 20時40分

今日はお客さんが来ているので
ポチ逃げさせてください。
ごめんなさい。

投稿: chucky | 2009年7月18日 (土) 20時46分

Nさんシャンプー疲れのため、
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年7月18日 (土) 20時56分

ルンボちゃんって、猫がアクビしてる間に口の中に指を突っ込むタイプと見た!!

アタシも~(^。^)y-.。o○

投稿: くんちゃん | 2009年7月18日 (土) 21時14分

「サソウ 猫」でググるとこちらがすぐにヒットします^^vやったね!
 
痊瘡・・見たことも無い感じが書いてありました。
ニキビ・・アクネ・・痊瘡・・どれも同じなのかな^^?

投稿: | 2009年7月18日 (土) 21時32分

専門分野ではないので大丈夫です
意味は十分に通じます~
ゾロ君あそばれちゃってますね♪
今度はぜひまっちゃんで~

投稿: れお君の母 | 2009年7月18日 (土) 21時34分

↓の記事の黒松ちゃんの座そう(?)大丈夫ッスかぁ~?
夏場はジュクジュクしちまうからなぁ~(^^;)
大事にしておくんなせぇ~(^0^)/

親指姫っぽい黒松ちゃんのブログ村のバナーも可愛かったッスぅ~heart04
実はアッシんちは、大賀ハス発症の地のすぐ近く(^^)b
今朝も観蓮会に行ってきたんスよ(^^)v

・・・で、今日の記事ッスけど、やっぱゾロさんの方が
ゆっくり撫でさせてくれるってこたぁ、
色々遊ばせてくれるんスね(^m^)
おっとり長毛タイプッスカ?
アッシも『ズボッ!!』させて欲しいッスよ~(≧∇≦)

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年7月18日 (土) 21時42分

えっ?何?ルンボちゃんの指が短いって事?(*´艸)ゥッシシ

20日か21日に火打山へ行く予定だよ。
お天気次第だけどね(^_^)v

投稿: ずび | 2009年7月18日 (土) 22時10分

ゾロっち、そんな古い手に引っ掛かるなんて(笑)
猫アクネってあちこちの猫ブログにお邪魔する前までは
全然知らなかったデス
男の子に出来やすいとかあるのかな?
今まで1度も経験ナイです〜

投稿: ミカ姉 | 2009年7月19日 (日) 01時48分

そんなこったろーと思ったよ(*^v^*)v
でも酷くならないといいね。

噛まれないのか?
痛くないのか?

投稿: にゃろめ | 2009年7月19日 (日) 04時56分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★


背後からそ~っと近づき、肩をトントン♪
振り向いたら・・・・・キャーーー!!ほっぺたに刺さったわぁ~っ!

いや~、この時は背後じゃなくて真横だけどね^^;

★くんちゃんへ
>猫がアクビしてる間に口の中に指を突っ込むタイプと見た!!
↑Yes!!
でも、口を閉じる時に手加減してくれなくて痛いから、やめた!


★楸屋へ
大賀ハスって古代ハスなんだね!
ここにもあったかなぁ・・・・・・・;

黒松はね、甘えたい時にしかゆっくり撫でさせてくれない。
しかも私の背中に乗って、そこで撫でてほしいと考えているようだから
わたしは肩が凝るってもんだぁ=3


★ずびさんへ
わ~ぉ、思いっきりうちの休みの日じゃねぇっすか=3
天気いいといいですね^^
天気持ちそうな気がする~♪
楽しんで来てくんさいね!^^

指が短くってすいやせんねぇ!
ってか、そこはアピールしてないっすよ!ヽ(*`ε´*)ノ

投稿: カオルンボ | 2009年7月19日 (日) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年は数本、今年は沢山。 | トップページ | つけてみそ と 新生姜 »