« だから似てないってば・・・ | トップページ | そのような事をしても よろしいんでやんすね? »

2009年7月 2日 (木)

カメラは見た!!

.



カメラは見た!!









1_2





クリック↓

2_2






前歯って何本?そ、そういえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すきっぱだよ、ね。。。。。。。。。。
それとも・・・・・・・・・・・・・・




歯抜け!?








わ~おぅ=3






おまけ。




3_2




う~ん、なんともまとまりのない日記=3








011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

たぬ吉ちゃん(女子)トライアルに入りました★

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

|

« だから似てないってば・・・ | トップページ | そのような事をしても よろしいんでやんすね? »

コメント

お!いちばん 
ゾロくん アイ―ンでおはよう~
ジジちゃんかわいいね
耳でかっ

昨日は訪問できずにごめん ごめん
ちょっと疲れが・・・☆
夜またね~

投稿: blue | 2009年7月 2日 (木) 06時27分

うわっ!おおきなお口
吸い込まれそうだ~(汗)
すきっぱ?w

そういや、こんな風に
猫ドンのお口の中マジマジ見たことなかったけど
どんな風なのかあぁ・・・

投稿: 由乃 | 2009年7月 2日 (木) 08時32分

おはよ~ございますw

ぐはっ!!
しゃくれにやられました・・・撃沈(笑
しゃくれてても何だか凛々しい素敵なお姿♪

前歯
今ウチのニャンこ確認したけど
一応全部そろってましたっ(敬礼

支障はあるのかな!?

いやいや~そろって無くても可愛いっす!!

投稿: ちびぃ | 2009年7月 2日 (木) 08時34分

すきっぱよりも、ゾロくんのお口の中の模様が気になってしまった・・・!
にしてもナイスショット!
よくこの状態で撮影できたね^^
ほめてあげませう♪

ウチのコ達どうかなと思ってみようと思ったんだけど、
今周りに誰もいないわ^^;

投稿: nana | 2009年7月 2日 (木) 08時34分

ありゃ?!
ほんとだ!!(驚)
ゾロさん、1本抜けちゃった??
でもあんまり前歯って
使ってなさそうですよね。(笑;

しかしゾロさん、でっかいお口
開けちゃって~。(笑)

投稿: とろおば | 2009年7月 2日 (木) 09時36分

うちの4ニャンの前歯を確認したら6本でした。
ゾロ君、1本抜けちゃった?
でも、前歯は無くても問題ないですよね(^_^)
アイーン、上手だね〜

昨日、スタートレック見て来ましたよ♪
すごい迫力で、面白かったですヾ(≧▽≦)ノ
昔のTVドラマも見てみたいなぁって思いました。

投稿: yumiko | 2009年7月 2日 (木) 09時41分

ゾロさん、確かにすきっ歯ッスね(@0@)/
虫歯にゃあ見えねぇッスけど、なんでだ~???
折れちまったのけ?謎ッスねぇ~!!!
入れ歯しねぇと立派なスポックになれねぇかも?( ´艸`)プププ

んでもって、nanaさんも仰ってるッスけど、
上あごに黒い模様があるのが、おでれーたッスよ\(◎o◎)/!
肉球みてぇに、上あごに模様のある仔って、結構いるもんなんスカネ☆

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年7月 2日 (木) 10時30分

ニャッΣ( @ω@=)前歯ってあったかしら?
なんて、今まで何匹猫飼っていたんだ?お前は発言!!
犬歯はあったような……(ー`´ー)うーん?

ゾロ君のしゃくれ、アイーン((_´Д`)
カッコイイんですけど~(*゚∀゚)キャァ♪
気品がありますねぇcatface

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年7月 2日 (木) 11時07分

ゾロくんもすきっ歯なのねぇ~(笑)
ウチはモーちゃんがすきっ歯なんですよぉ(恥)
多分真ん中の歯が1つ抜けてると思います(笑)
ネコさんもすきっ歯になるんだぁ~って
大笑いしたことがありましたぁ(爆)
最後のアイーンなゾロくん、カッコいいよん♪

投稿: chucky | 2009年7月 2日 (木) 11時44分

すきッ歯でもかわいいからいいじゃん(o^艸^o)
上には犬歯との間に小さい歯が4本ならんでるよね~

そうそう、うちのキヨも口蓋に黒ポチがあるよ!
オソロ~♪

投稿: hanako | 2009年7月 2日 (木) 12時08分

ブレないでよく撮れましたね@@

投稿: おさむにぃ | 2009年7月 2日 (木) 12時39分

確かに一本ないようですねえ。
うちはどちらも6本ありますが。
なんか前歯って小さくて、申し訳みたいについてますよね。
うちも上あごのところに、黒い丸の斑がありますよー。
色の濃い子には多いんだと思います。
それにしてもでかい口だ・・・・蒼太といい勝負・・・

投稿: つるつる | 2009年7月 2日 (木) 12時43分

ホントだ!すきっ歯!!
生え揃わなかったのでしょうか!?
不思議~。
そうえいばmy姉の歯は1本乳歯のままなんですよー。
他の歯に比べて1本だけ小さいのです。
これまた不思議。

真面目顔でアイーン!
バツグンのお笑いセンスっす(笑)

投稿: maquio | 2009年7月 2日 (木) 12時44分

すきっ歯もなんだか可愛く思えちゃいますよね!!
普段の生活に支障がないから大丈夫でしょうし♪
しゃくれま~んのアイーンが最高です☆
ぷっぷくマズルに萌えました!!

投稿: Chocolat | 2009年7月 2日 (木) 13時15分

アハッ、一本抜けっちゃったかな~?
でも、歯茎の色もとっても健康的だし、歯槽膿漏が原因じゃなさそうですね。
抜けた時は痛かったでしょうけど、ごめんね、すっごくかわいいって思っちゃった。
それにしてもゾロ君の毛並みって、とってもキレイ。
アイーンのムスッとした顔、気に入っちゃいましたー。

投稿: bucchi | 2009年7月 2日 (木) 14時36分

うわあ、大きなあくび~!
あ!!口の中に模様がある~!
すきっぱ・・・・
あれえ?
本当はどうなっているのかなあ?
いだだだだ・・・・・・・
見ようと思ったら、アズールにかまれました。
あくびをするまで待って見てみます。

投稿: dino | 2009年7月 2日 (木) 14時38分

タモさんだぁ(ノ▽≦*)キャハッッッッ♪
ニャンコの前歯ってチッコくて可愛いよね~
たまにあれが見たくてグイ~ンってめくって見てます☆
ゾロくんカオルンボさんに変なこと言われてムスッ(≧∀≦)
でもそのムスッもバッチリ決まってるのはなぜ!?
かっこええ~~(ノ∇≦*)キャハッ♪

投稿: 大福mama | 2009年7月 2日 (木) 15時20分

あれれ〜ゾロっちはスキッ歯だったんだ〜!?
抜けちゃったの?
アフリカには「スキッ歯=オトコ前」って部族もあるらしいので大丈夫ヨ!
猫にも歯並びってあるんでしょうね〜。

投稿: ミカ姉 | 2009年7月 2日 (木) 16時47分

あぁぁぁぁ~~~~~~(|||`□´|||;;)
ほんまにすきっ歯やーーーん!!!
なんでなんだぁー気になるぅー!
今リッヒの歯を確かめてみたんだけれど、
リッヒは一応すきっ歯ではありませんでしたっ
なんでなの??ゾロくん~~

でもってしゃくれアイーン☆もなぜかしゃくれてる・・・((゜m゜;)
普段はしゃくれて見えないのに、しゃくれてるー(笑)

投稿: もこりん | 2009年7月 2日 (木) 16時52分

デッカイお口~~^^
門歯が1本抜けちゃったんですかね^^?

投稿: youbobo | 2009年7月 2日 (木) 17時11分

うん!確かにしゃくれの顔になってる。。。
どうした?ゾロくん!
すきっぱにカリカリでも詰まったか??
猫の「アぃ~ン!」が出来るなんてすごいぞ!!

前歯・・・真ん中が無いのか?
お腹すいて食べちゃった?(笑

投稿: あっこ | 2009年7月 2日 (木) 17時35分

ゾロさんもすきっぱ!?
とらもですねぇ~。
とらは野良時代に抜けちゃった説が濃厚
ですね。
それにしてもゾロくん、大きなお口で
チェックさせてくれて助かりますね♪

投稿: 桃とらマン | 2009年7月 2日 (木) 17時55分

本当だ!前歯の真ん中がないっ!!( ̄□||||!!
抜けちゃったのかなぁ~?すきっ歯なのかなぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム
・・・・(ペコリくんの前歯を確認中)・・・・・
前歯6本だったよ!ゾロ君は6本ある?(*゚ω゚*)ん?

投稿: Chikaぽん | 2009年7月 2日 (木) 19時08分

あれれ??ゾロくん2本ほど足りなくない??(^▽^;)
確か犬歯と犬歯の間の前歯は6本だった気が。。。
でもすきっぱなゾロくんも素敵っす(〃∇〃)
ってゾロくんもお口の中に模様があるんですね~♪
うちのルーちゃんもあるよ~☆
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

投稿: ねこばか | 2009年7月 2日 (木) 20時09分

ほんとだすきっぱだ^^
でもすきっぱの方が虫歯にならないって
歯医者さんが言ってましたよ~
うあ顎に模様発見!
うちも確かあった気がします♪

投稿: れお君の母 | 2009年7月 2日 (木) 20時19分

うん、真ん中の歯が抜けてるような(^_^;)
それと上アゴの中がマダラに黒い!\(◎o◎)/!
口の中ってピンクだとばっかり思っていた!

シャクレマンは今一かな(^_^;)

投稿: ずび | 2009年7月 2日 (木) 21時53分

すきっ歯よりも上あごの黒いところに目が行っちゃった(^_^;)
Delilahも同じだよん(^.^)

だがすきっ歯のところ、確かにカリカリがつまりそう・・・。

投稿: くんちゃん | 2009年7月 2日 (木) 22時48分

おぉ~仲間がいるニャ~
チョビ姐さんもおなじとこ、抜けてる^^;

でも、しゃくれてはおらぬ。高度な技術ニャね~( ̄▽ ̄)v

カオルンボさん、寄席行ってみたいニャか~
アレさん、三度の飯より落語大好きニャよ~
ぜひ今度一緒にいくニャりよ~~

投稿: じゃむ | 2009年7月 2日 (木) 23時15分

すきっ歯、ちゅーか、1本ないよね(笑)
6本だもんね。
モモも下の前歯、1本抜けてるよ~!
その歯はなぜか、1本だけ飛びぬけて長くてグラグラしてて、
痛そうだな~と思ってたらいつのまにかなくなってた。
(乳歯だったのかも!?)という淡い期待を抱いてたんだけど、二度と生えてこなかった;
まぁ必要ないっちゃないからね~、へへ(笑)

投稿: あっきー | 2009年7月 3日 (金) 00時13分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★


今日の日記にも書いたけど、この歯は抜けたのかかけたのか、謎だ!
てか、ゾロが4才になるまで知らなかった・・・;


★楸屋へ
スポックがすきっ歯かは分からないけど(笑)すきっ歯でも似合うような気がする!


★☆とまみさ★さんへ
気品~!?
それは誤解だ!
気品ある猫様が、パンを袋ごと持って行くはずがない!


★つるつるさんへ
歯は6本なんですね・・・知らんかったよ(-"-;)
そういえば先代石松は、キバが欠けてたなぁ。
うちの猫っていったい何やってんだ!?


★ミカ姉さんへ
「スキッ歯=オトコ前」おお!そうか!
ゾロ、よかったな、これからアフリカへ行くか?モテるらしいぞ!


★Chikaぽんさんへ
いや、ないっす(-ω-;)5本しかないよ・・・
しかも、歯並びもずれてるでしょ^m^


★ずびさんへ
しおんくんには、負けるな。


★くんちゃんへ
Delilahちゃんもそうなのかあ♪似てる所が沢山だね^^!
じゃあ、Delilahちゃんもしゃくれ?


★あっきーさんへ
下の前歯~!?気付かなかった!見てみよ~。
ゾロはもう4才だから、乳歯っていうのはありえないよねぇ???
これ人間だったらどんなにカッコよくても、笑ったらギャグだよな;
モモちゃん、ゾロ、猫で良かったな。。。

投稿: カオルンボ | 2009年7月 3日 (金) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だから似てないってば・・・ | トップページ | そのような事をしても よろしいんでやんすね? »