« そのような事をしても よろしいんでやんすね? | トップページ | 苦しさ満点! »

2009年7月 4日 (土)

いつの間に じじいに!?

1







heart

heart

heart







2



Σ(゚□゚(゚□゚*)Σ  ほええっ!!

ゾロさん、いつの間に!






じじいがお!!=3









ちょ~っと呼んでみたら、ゾロがじいちゃんになってました~。









011









3




これはこれで~、こんなことをしてみたくなるぅ~。


クリック↓

Photo








011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

たぬ吉ちゃん(女子)トライアルに入りました★

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

|

« そのような事をしても よろしいんでやんすね? | トップページ | 苦しさ満点! »

コメント

ゾロ君、玉手箱を開けたらおじいさんに・・・みたいな?
こっちを向いた瞬間のお顔面白いですね
(* ̄m ̄) ププッ
でもあ~ら不思議、すぐに元通りだわ

私もゾロ君のように、一瞬にして若いお顔に
そんな魔法かけてほしいです!!w

投稿: 由乃 | 2009年7月 4日 (土) 05時44分

ゾ、ゾロくん・・・。
なんちゅーか、悪そうなお顔だわ(しつれーっ)

で。まろって。まろって。まろってーーーーー!
インパクトありすぎで、夢に出てきそうやん。
責任とってもらわな(笑)

投稿: nana | 2009年7月 4日 (土) 09時02分

まさに魔法の言葉ですね^^

投稿: おさむにぃ | 2009年7月 4日 (土) 09時13分

ゾロさ~んΣ(-`Д´-;)<何か?心労でもいきなりあったの!?
……って、くらい老け込みましたね(笑)

でも、まろ眉は反則ですよぉ~ルンボさ~ん( ゚∀゚)アハハ八八
ウチの子も似合いそうな気がするのでうずうず
しちゃいます~catface

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年7月 4日 (土) 11時37分

ゾロくん、何か悩み事でも?Σ(・ω・ノ)ノ! 
瞬間的に変な顔になっちゃうことありますよね(笑)
でも、瞬間的に老け込むのは見た事無いかも。
まろ顔は、なんか強そうですね(*^m^*)

投稿: yumiko | 2009年7月 4日 (土) 13時03分

あははは、おかしい。
まろ眉のゾロくん、いい~(≧m≦)
眉毛よくお似合いで(笑)
2枚目と3枚目じゃ、全然違う歳の猫みたい。
ゾロくん、表情豊かですね。
最初の写真、逞しい後姿だわ。
もう抜け毛のピークは終わりました?
ウチはまだまだ抜けてますが・・・(涙)

投稿: ものくろとまと | 2009年7月 4日 (土) 13時20分

確かに・・・ゾロさんの爺への変顔は面白かったッス(^m^)
でも・・・でも・・・その後に見たまろ顔のインパクトが強すぎて、
ブワッハッハ(〃^∇^)o_彡☆ 似合いすぎッスよ~!!!
最高~♪つぼにハマって立ち直れねぇッスぅ~(*≧ε≦*)φ
絶対スポックより似合ってると思うッスよ(^^)b

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年7月 4日 (土) 13時21分

そうそう!!
なんかの拍子に、妙に老けて見える
瞬間ってあるんですよね~。(笑)
ゾロさん、この鼻の下が伸びてる感じが
いいなぁ~。(笑)
よぼっとしたお顔・・・
すごい色んなことを知ってそうです。(笑)

投稿: とろおば | 2009年7月 4日 (土) 13時48分

いや、このマロ顔似合う!!

ゾロ君はグレートか茶とかが微妙にまざっていて
素敵な色ですねえ。
うちの竜の淡色グレーとは違って、味わいがあるわ・・・・

投稿: つるつる | 2009年7月 4日 (土) 14時45分

@@!ゾロくん・・まろまゆデカイね^^;
meちゃんも、たまに年寄り顔になります^^;

投稿: youbobo | 2009年7月 4日 (土) 16時27分

ゾロくんまろ眉似合ってるぅ~
一瞬見えるおやじ顔、何故かそんなときありますよね^^
ゾロくんは親父になってもかっちょええぞ!

投稿: れお君の母 | 2009年7月 4日 (土) 17時17分


ゾロじいちゃん~お茶どうぞヾ(@>▽<@)ノアハハハァ
ニャンコって色々な表情見せてくれますよね~♪
おじいちゃん顔のゾロくんイイ!!~~ブハハ☆ナイスショット!!
うちも可愛い顔を選んでアップしてるけど変顔いっぱいですよ(^^;;)

投稿: 大福mama | 2009年7月 4日 (土) 17時20分

本当に、なにやってんんだろうなぁ~
でもねぇ、まろとスポックがどこと無く一緒の気がするのは・・・
わたしだけかぁ???!
あれ、火曜の休みが終わってからでいいよ。

投稿: あっこ | 2009年7月 4日 (土) 17時52分

あの清涼飲料水のCMみたいだ(笑)
速水いまいち・・・ってあれ((*≧m≦*))

この眉、タケちゃんマンとはまた別だな(* ̄‥ ̄)b
毛長さんは寝癖とか毛の向きで表情がかわるから遊べるよねー

投稿: hanako | 2009年7月 4日 (土) 18時09分

こんにちは!
みちゃいましたよ、みちゃいましたよ~^m^
磨呂ゾロくん。
実は素でも眉毛の形跡があるんですね。
それからルンボさんが言うほど、
じいちゃん顔ではないですよ。(笑)
ゾロくん、安心して~!ポチ!!

投稿: あぷぼん | 2009年7月 4日 (土) 19時03分

ゾ、ゾロ君が玉手箱を開けちゃったのかとっ!!笑
元に戻ったゾロ君、唇があるっぽくってガン見しちゃったぁぁ。
ゾロまろ君?も違和感ナッシン~。

投稿: barai | 2009年7月 4日 (土) 19時44分

今日は応援のみでごめんなさい(。-人-。)
休み明けにゆっくり来させていただきますね。

投稿: ねこばか | 2009年7月 4日 (土) 20時18分

Mさんシャンプー疲れのため、
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
ゾロくん、じじぃじゃないですよぉ!!(苦笑)

投稿: Chocolat | 2009年7月 4日 (土) 21時16分

メルモちゃんの薬飲んだのか?\(◎o◎)/!

うっ、ゾロ君のナイスなフェイスに三角眉毛・・・(-_-;)
とことんいじられキャラなんだね^_^;

投稿: くんちゃん | 2009年7月 4日 (土) 22時01分

Σ( ̄□ ̄;)ゾロく…ん?
たっ…玉手箱でも開けちゃった!?
スゲー一瞬にして変われるんだね〜

ジャムおじさ〜ん 顔の交換してくださ〜い

みたいな感じ?(笑)
フサフサ毛の特権かもね〜短毛じゃここまで変身できないわ〜f(^ー^;

投稿: あさちん | 2009年7月 4日 (土) 22時46分

(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
ゾロく~~ん…
普段のお顔とのギャップありすぎだよ~ ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪
↑hanakoちゃんも書いていたけど、速水いまいちって感じですね~
ドリンク飲んだら、シャキーンって元に戻ったと思ったら
今度はマロ眉だぁ~ ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・

投稿: ねこおばば | 2009年7月 4日 (土) 22時56分

一瞬の出来事だったニャね~
これは初夏限定じじい憑依ニャよ~(怖)(゚▽゚;)
もとにもどったら
今度は志村の殿様になっちゃたニャね~
眉毛…重そう(笑)

投稿: じゃむ | 2009年7月 4日 (土) 23時42分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★


なんだかこの時のゾロはどこから撮ってもしぼんだ顔に写ってしまうという~(笑)
こんな見た目に見えた事も今までなかったから
このときはなんだか沢山写真を撮っちゃったよ(笑)


★nanaさんへ
夢に出てきた?うひひ~♪

★☆とまみさ★さんへ
なんだか老けこんだでしょ?(笑)
てか、なんでこんなに顔がシャープなんや?って感じ(笑)
眠かったのかな^^


★楸屋へ
なんか、じじい顔っちゅうか、細い顔だよね^^
今までも、この時からもこれ1回しか見たことないんだけど!

んだ。わたしもスポックより似合ってると思う^^
昔ね、よく眉毛描いてブログで遊んでたのさ。
黒松は黒いから眉毛がいまいち合わないんだけど、ゾロは黒い眉毛が描けるからね(笑)
ヤンキー眉毛とかいろんなのでいじったなぁ(笑)かわいそうに・・・


★とろおばさんへ
その「鼻の下が伸びてる感じ」っていうの分かる!
わたしもそんなとこが可愛いと常に思ってたりしますよ(笑)


★つるつるさんへ
首の下のフリルのとこは、、、、なめすぎて焼けで出来た茶色のようなぁ~
あはは~=3
これ、シャンプーしても落ちなくなっちゃったんですよ;
もっと洗わなあかんかも(アワワ‥


★youboboさんへ
meちゃんのじじい顔!? 見てみたいですねぇ!


★あぷぼんさんへ
「実は素でも眉毛の形跡があるんですね。」
ご名答!^^
てかゾロのカラーは影になりやすい?影が目立ちやすい?みたいで
その場その場で目の上や下の影が目立つんですよね。
だから少しでも部屋が暗いと猫相が悪くなります(笑)
グレーという色が、写真写りが難しいんだろうな。


★くんちゃんへ
うわ!(`0´*)メルモちゃんだって!あらやだ懐かしいな♪
メルモちゃん、憧れてたわ~♪

うん^^我が家のいじられキャラかも(笑)
黒松には眉毛が似合わないからね、我が家では、眉毛はゾロのためにある!
でも、眉毛が1番似合うのは、白ネコさんだよね~。とても敵わないわ(笑)


★あさちんさんへ
確かに!長毛の特権かも^^
でもね、この時しか見たことないんだよ?
痩せたのか?
あ、わたくし只今リアルにダイエット中~♪


★じゃむちゃんへ
「眉毛重そう」ニャイス!!(v^ー゜)

投稿: カオルンボ | 2009年7月 5日 (日) 05時25分

ゾロさんのクールな顔もすきよ~
じいさんでなく 中年?の魅力が素敵よ~

投稿: blue | 2009年7月 8日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのような事をしても よろしいんでやんすね? | トップページ | 苦しさ満点! »