« 君らは仲いいんだか、悪いんだか | トップページ | カメラは見た!! »

2009年7月 1日 (水)

だから似てないってば・・・

1




2




3




52gif




6




あああ、、、スタートレックも、もう終わってしまった。゚(´⌒`)゚。
(7月3日までロードショウ)








8



シリーズ化してほしいな~♥



飽きもせずに、4回見に行ってしまった!(ノ≧▽≦)ノ.。.:*・゚☆

1番初めに主人公のお父さんが死んでしまうんだけど、
何度見ても、泣けた。゚(´○`)゚。



*

あなたは映画を一人で見に行く派?
それとも誰かと見に行く派?

私は一人でも全然OK派(v^ー゜)








011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

たぬ吉ちゃん(女子)トライアルに入りました★

011




|

« 君らは仲いいんだか、悪いんだか | トップページ | カメラは見た!! »

コメント

あははははは
ゾロ君の変身シーンいつもながら素晴らしい
朝から笑わせてもらいました

私は映画は誰かと行くです
この年になって・・・
まだ一人で映画館行った事無いです(汗)

投稿: 由乃 | 2009年7月 1日 (水) 06時18分

あはは、ゾロくんへんし〜ん(*≧m≦*)
いいですね〜♪マユゲのあるゾロくん。
凛々しいお顔で素敵〜O(≧▽≦)O
何度も見てると似てますねぇ。
カオルンボさん、4回も見ましたか。
私も昔、3回同じ映画見に行って泣きましたよ。
一度だけ、誰も一緒に行ってくれなくてひとりで行ったことがあります。
ここ何年も映画館には行ってないなぁ。

投稿: ものくろとまと | 2009年7月 1日 (水) 08時06分

ゾロくん・・・(笑)
スタトレ4回も観たんだぁ!
アタシ今週末エヴァ行くのーっ。にひひ。
ちなみに一人でも全然OKよん。

気に入ったら、けっこう通ってしまふ^^;
ちなみに某劇団の某作品、30回以上観た(笑)

投稿: nana | 2009年7月 1日 (水) 08時27分

ゾロくん、凛々しいお顔でカッコイイですよ〜
スタートレック、もう終っちゃうんですね。
カオルンボさんは、4回も見に行ったんですね(*^m^*)
私は、今日、行ってきますよヽ(*^^*)ノ
でも、大雨になるみたいだから、ちょっと心配。
私は映画館はひとりで入ったことないです(^▽^;)

投稿: yumiko | 2009年7月 1日 (水) 08時51分

うははは!!
このGIF、好きです~。(笑)
ものすごいヅラがバシンとはまって
なんか爽快です。(笑)

もう4回も見にいったんですか~!(驚)
DVDも買っちゃう勢い??(笑)
実は私、ライヴは1人でもまったく平気ですが、
映画は1人で観にいけません。(笑;

投稿: とろおば | 2009年7月 1日 (水) 09時22分

スポック!!若返ったの??
このポスターの人がスポック??
あ、昔のスポックと前髪の形が違う??
(前の旦那さんがスタートレックが大好きで・・色々集めてたり、見てました)

ゾロくん、似合ってるし(笑)
私も映画は一人で行ったことないです。
一番最近見た映画は「タイタニック」やし・・(何年前??)

投稿: 黒豆ママ | 2009年7月 1日 (水) 09時25分

4回も観賞したんですか~!
それはかなりツボだったんですね(^^)
ワタシ、気に入った映画でも2回が最高かなぁ?
しかも最近全然観てないし…。
アレは行かなきゃ!と思っていても
気付いたら終わってるパターン多し★トホホ。

そしてひとりで観に行く派です。
ひとりで観てよかったと思ったら旦那ッチも誘って2度目に行ったり。
そして一番後ろの席で観たい派(^^)

投稿: maquio | 2009年7月 1日 (水) 10時37分

あはは。
4回とは凄い
僕は先週T4見に行きました。
マーカス・ライトかっこええええええ

ちゅーか、ゾロ君がMr.スポックってのもええですなぁ

投稿: ねこ書士D | 2009年7月 1日 (水) 10時57分

カオルンボさん、映画好きなんですか~?
私は一人では映画どころか近所も出掛けない
なんて……衝撃の事実!!(`ω´;A

映画は2回観たのってないかもです~cat
実は寝ちゃうんですよ……良く(≧д≦)ノ”
なので、コメディとかアクションとか……?
音がうるさめの映画じゃないと無理なんです~(≡д≡*)

ゾロ君のもみあげと眉毛カッコイイっすねぇcatface

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年7月 1日 (水) 11時33分

ゾロくん見事な変身っぷりですね!
凛々しい横顔見惚れちゃいます☆
私は映画に限らず何でも一人がいい
タイプかなぁ~。
人に合わせるのは疲れる・・・

投稿: 桃とらマン | 2009年7月 1日 (水) 11時45分

ルンボさん、スタートレックにハマってますねぇ~
結局4回も観に行ったんですかぁ!?
映画館へは1人で観に行ったことはないけど、
1人でも全然平気だと思うわぁ~
ゾロくんの変身凄い!!
なりきりスポックのもみ上げと眉毛がステキだわっ♪

投稿: chucky | 2009年7月 1日 (水) 11時47分

うけるっっ
スタトレック!!
ハマってるねぇ。
ルンボの次のヘアスタイル
きまりだね!!

投稿: おきょう | 2009年7月 1日 (水) 12時19分

4回も観たんですかー

僕がカオルンボさんとお会いしたのは5回ですねw

投稿: おさむにぃ | 2009年7月 1日 (水) 12時31分

ハマったね~これは保存版としてDVDも購入だねd(ゝω・o)
映画はね、近くにあったら一人でもOKなんだよ。
でも私が住んでる所って映画館なくて近くても隣の市まで20分かかって駐車場からずいぶん歩かなきゃいけないし、なにより新作が遅い!!!
だから行かない・・。゚(´⌒`)゚。
今ね「MU」がめちゃくちゃ見たいんだよねー

投稿: hanako | 2009年7月 1日 (水) 12時36分

4回も観に行かれたんですか!!
かなりハマっちゃったんでしょうね~(笑)。
映画館は一人でも行けちゃう派なんだけど、
観た後の感想をすぐに会話したくなるから(爆)、
やっぱりツレがいたほうがいいかな~~♪♪

投稿: Chocolat | 2009年7月 1日 (水) 13時01分

では、過去の映画シリーズとテレビシリーズをどうぞ!!
それにしても4回はすごい!!
私はよく一人で見にいきますよ。
一人でも全然問題なし!!

ゾロ君、妙に似合ってるなー。
うちだったら、竜が似合いそうだ・・・

投稿: つるつる | 2009年7月 1日 (水) 13時02分

すごいよ、4回見るなんて~~!!
よほど気に入ったんだねー(*´艸`)
映画館、一人で全然OKよー
だって映画見てる間はずっと黙って見てるわけだしさっ
混んでる時は、うちは旦那さんと離れていい場所座るくらいだよー(笑)
こうなったら、ゾロ君にオリジナルヅラでも作ったらどうかなー
いつでもスポック変身グッズみたいに(*`艸´)ウシシシ

投稿: もこりん | 2009年7月 1日 (水) 14時05分

ええ~?
4回も見に行ったの?
すごいなあ。

くくく、ゾロ君、スポックさんになっちゃったんだ。
ふふ、妙に似合っている~。

投稿: dino | 2009年7月 1日 (水) 14時45分

おお、4回ですと!
身近にゾロスポックがいたら
行かざるを得ないよね~。

ちなみにわたしはなぜか
映画やライブはひとりは苦手だけど
(どうしてもの時は行くけどね)
お芝居は全然大丈夫。
なんでだろ?

投稿: Katara | 2009年7月 1日 (水) 16時01分

あれ?意外と似てるような気が・・・( ^ω^ )
スタートレックって有名だけど、スポック船長も有名だけど
私は一回もみたことないな~
なのに、知ってるってすごい知名度だよね☆
ゾロ君、今回はかなり似てると思う^m^)v

投稿: ケミコ | 2009年7月 1日 (水) 17時00分

ゾロ君、眉毛が~\(◎o◎)/!
イモトアやコ?(≧▽≦)
それよりカックイイか!

映画は一人で行った事ないです。
映画館近くになくって、遠い所まで観に行かなきゃいけないから(-_-;)

投稿: ずび | 2009年7月 1日 (水) 17時16分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ゾロ君がスポックに変身した~!!
( ̄ェ ̄;) エッ? もうロードショー終わっちゃうの?短くね?
私まだ見に行ってないぃぃぃ~!!
えっと、レディースデーは・・・今日やんけっ!!Σ(|||▽||| )
しかも映画の日・・・・DVDを待つか・・・・

私も映画は一人で行くよぉ~!
ポップコーンとビール買って、昼から飲みながらって最高!( ̄▽ ̄)b グッ!

投稿: Chikaぽん | 2009年7月 1日 (水) 18時53分

私も…一人映画全然大丈夫派ですが…
4回はすごいですね。まだその神の域には達していません。。。
神業に近い!!!すごいですね。。。
ゾロくん…似合ってますね…。
スポックよりちょっと丸いお顔だけど…
眉毛はかなり似合ってていい感じですよ。。。^^☆

投稿: Leelee | 2009年7月 1日 (水) 20時07分

4回も観に行くなんて相当ハマッてますね~o(≧∇≦)o
ママがそんなにハマッてるんだもんゾロくんも変身しちゃうよね~(*≧m≦*)
私は映画は一人で行けないタイプです~(^▽^;)
なんか一人だと落ち着いてゆっくり観れないんですよね(普通逆だろ 笑
一度だけ一人で入ったことあるんですけど途中で出てきました(笑

投稿: ねこばか | 2009年7月 1日 (水) 20時16分

私も映画は一人でも全然OK派です♪
ゾロくんまた遊ばれちゃってますね^^
一瞬ルパン三世かと思っちゃいました~
しかし4回も見に行くとはやりますなぁ~^^!

投稿: れお君の母 | 2009年7月 1日 (水) 20時41分

あぅ~~~、ゾロ君が~~~(-_-;)

ルンボちゃん、ひょっとしてお客さんにこの髪型すすめてない?
ルンボちゃんもさ、ボンバヘッの次はスポックカットにしてよ~(^◇^)

映画を見るのは主に1人。
人のシュミに合わせるのも、合わせてもらうのもめんどくさいからさ~。
ストーンズだって1人で行ったし、W杯のアメリカ大会も1人でツアー参加した。

投稿: くんちゃん | 2009年7月 1日 (水) 21時30分

4回ですか@@すごいですね~
一人でみたことは1回しかないですぅ~・・一人は苦手^^;

投稿: youbobo | 2009年7月 1日 (水) 22時23分

四回も@@!
そんなに夢中になっちゃうとは~
じゃむのアレはなんでも一人派ニャよ~
『一人焼肉』も、こなしたニャよ~
さみしすぎニャね~(爆)

投稿: じゃむ | 2009年7月 1日 (水) 23時20分

そんなにおもしろかったんだー
見損ねちゃったよ(泣)
ありゃ!しまった!今日、映画の日やん。。。

ゾロくんの変身。。。イカシテますね♪
まゆ毛が付くと完璧?やー(笑)

投稿: ターボ | 2009年7月 2日 (木) 00時24分

今日のゾロスポックはすごく似てるかも!!(笑)
4回も観たなんてスゴイ!!でも、わかる!
オモシロかったもん♪
私は毎週違う映画を見てるので4回は観に行けないなぁ〜(涙)
映画館にはきっと1人でも観に行けるけど
ダンナがいて同じ趣味(映画好き)なので
1人で観に行く機会はナイです(苦笑)
DVDが出たら絶対に買いまーす!!

投稿: ミカ姉 | 2009年7月 2日 (木) 00時35分

スタートレックって・・・むかーしっからやってるやつだよね?
映画もガリレオしか観てないし(-"-;)
話題についてけない・・・

映画は一人で全然('-^*)okでしょ?
昔は買物も友達ととか思ってたけど・・・
一人の方が気が楽~♪
疲れて直ぐ帰りたくなっちゃうから(笑)

投稿: にゃろめ | 2009年7月 2日 (木) 02時19分

ご無沙汰ですcoldsweats02
ゾロくんの変身姿めちゃめちゃ笑ってまいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しっくりときてますね☆
ルンボさん、4回っ!!!!??凄い!!!!!
めちゃめちゃ面白いんやろうなぁ(* ̄ー ̄*)
映画は、基本家でダラダラしながら見たい派です。
映画館で大爆笑したり・号泣はなかなか出来ないしね(;;;´Д`)

投稿: みぃー☆ミ | 2009年7月 2日 (木) 04時03分

★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★


映画は以前は1人では見に行けなかったんだけど
(感動や興奮を伝えたくなるから^0^)
最近は相手によるけど(笑)一人の方がいいな~。と思うようになってきました^^
たぶん、現実に戻るのを先延ばしにしたいんだと思う・・(笑)
昔よりも感情移入が激しくなったのか!?^0^

ライブとかお芝居と比較してくれた方も居ますが、
私は何故か?ライブは一人では行けないんですよね。
一人でも何度か行ってるんだけど、一人だと相当好きなバンドじゃないと
飽きて飽きて(笑)
今現在は友達のバンドくらいしか見に行かないから、尚更なんでしょうね^^

ちなみに、お芝居はまだ1度も見たことがないんです~(^^ヾ
寄席も行ってみたいんだけど、意外と噺家さんて寝ると怒るでしょ(笑)
特に大御所の人。それを知ってからは足が遠のいてます(´-ω-`;)ゞ


★黒豆mamaさんへ
そうなんですよ~、若返ったのです(笑)
今回の映画は、スタトレメンバーの若かりし頃。
というお話の設定なので、みんなが若返ってるんですよ^^
でも、未来の元祖スポックも出てくるんですよ~♪


★maquioさんへ
「アレは行かなきゃ!と思っていても
気付いたら終わってるパターン多し★トホホ。」
分かる!私もそのパターンは多いです!
地元にローカルな映画館があるんですが、そこは1週間のサイクルで上映映画が変わっていくので
観たいものは要注意なんす!=3


★☆とまみさ★さん
「私は一人では映画どころか近所も出掛けない」
分かります^^私も出不精だったり憂鬱だと出ませんよ(笑)
以前、おじいちゃんの住んでたマンションに遊びに行って
1週間籠ってた時があります。
しかも、自分一人だけで(笑)食糧調達に外に出るのがいやだったな~。
でも、基本食いしん坊なので、行きましたが(笑)

★おきょうへ
やだね!冗談じゃない!!

★Kataraさんへ
私はライブは一人ではダメなんだけど、映画は平気です(笑)
なんでですかね?
ライブはどうも緊張しますね;


★ずびさんへ
イモトアヤコって一瞬誰か分からなかったです(笑)
眉毛のこね!(笑)


★Chikaぽんさんへ
何気にビール売ってるのは知らなかったかも・・・・;
てか、何も飲まないで見てても映画が終わるころには高齢者のように
トイレに行きたくなってるから、ビールは無理かも・・・(泣!)


★くんちゃんへ
スポックカットはやった事がないけど、マッシュルームならあるよ(笑)
スポックカットも女の子がやれば、可愛いんじゃない?^^変か?(笑)

かっこいい!くんちゃんは何かを観覧する時は一人がいいんだね!
くんちゃんカッコイイぞ!
私はそこに憧れて無理やり一人で何でも見に行ったことがあったけど
疲れて終わった(笑)

★にゃろめさんへ
にゃろめさんも何でも(?てわけじゃないか?)一人派なんだ^^
私は映画とか茶とかは一人でも平気なんだけど
洋服の買い物はできれば誰かと一緒がいいなぁ♪
でもさ、気は使うよね^^;
だから半々か(笑)

ガリレオはスミダンゴが見たと思う。。。

★みぃー☆彡さんへ
うんうん分かる^^私も映画は家で見てもいい派です^^
でも、変な話、TVだとまったく面白みを感じない映画もあったりするんですよね。
だから最近は気になる映画は、まずは映画館に行ってみるようにしてるんだ^^
みぃー☆彡さんも試しに見に行ってみてね^^v

投稿: カオルンボ | 2009年7月 2日 (木) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君らは仲いいんだか、悪いんだか | トップページ | カメラは見た!! »