« ロン毛マン、ゾロ | トップページ | たぬたぬたぬ吉ちゃん »

2009年7月12日 (日)

あ~いず磐梯山は~♪

黒松よ!

所定の位置に、着きなはれ!



アイアイサァ~♪ がってん承知のすけ=3









2






3









4omake




ちゃっぽ~んspa 「あら、いい湯だわ♥ (だみ声で)」




5omake2




ゾロ「やっぱ バレタにゃんsweat01



当たり前だのクラッカーbirthday



6



7









011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011_4

たぬ吉ちゃん(女子)トライアルに入りました★

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

|

« ロン毛マン、ゾロ | トップページ | たぬたぬたぬ吉ちゃん »

コメント

入湯料が9990円?
しかも水道湯!
ぼったくりや~~!
こんなの絶対誰も入らないでしょ・・・って思ったら
えぇぇぇぇぇ!ゾロ君入ってるし
いい湯だわ~って女言葉で言ったもばればれ(汗)
9990円払って入った甲斐は・・・
どうだったんでしょう??w

投稿: 由乃 | 2009年7月12日 (日) 06時55分

Σ( @ω@=)あぁ~!!私ったら~
昨日、思いっきりポチ逃げしてたの忘れてました~catface

自分でもびっくり~!!記事は覚えてるのに自分のコメがない……
あぁ、きっと旦那が連れてきた例の霊のせいだわ○rz

じゃ、なくて!!水道水で9,900円の女風呂ですか~ヾ(・ω・`)ノ
ゾロさん、お金持ち~(私のキャミ100均で買ったのにぃ~)

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年7月12日 (日) 08時20分

ワオ@@!お高いニャね~
ここの銭湯だけ、ものすごいインフレ(笑)

題名見て、どこか旅行にでかけたのかと(汗)
なるほど。。ダジャレか。。ダジャレ(二度言フ)w

投稿: じゃむ | 2009年7月12日 (日) 08時43分

まっ!黒松ちゃん坂東さんだったの?
坂東さんちゃう!番頭さん♪
似合うのが笑えるね!
ゾロくん払って女湯入ったんだ!番頭さんエライコッチャ〜f(^ー^;カマの湯も作ってやって〜

投稿: あさちん | 2009年7月12日 (日) 08時45分

まっちゃんが、歌ってくれるのかと・・・・

磐梯と番台ねえ・・(しみじみ)

それにしても、高い!!!!!!!!
この水道湯はどんな効能があるんですか?
女湯にはいっちゃったゾロ君を叱る、まっちゃんが素敵!!

投稿: つるつる | 2009年7月12日 (日) 09時58分

連続投稿してる…(-_-;)
何か天変地異が~bleah

一湯9,900円ですと?
家族限定貸切り風呂ですかい!

当たり前だのクラッカーってどの位の人が知ってるだろう(-_-;)

投稿: ずび | 2009年7月12日 (日) 11時21分

ちょっと急用で出かけますので
本日はポチのみで
失礼します~。(汗)

投稿: とろおば | 2009年7月12日 (日) 12時06分

黒松くんのイケメン
番頭なら 
水道で9900円でも
私行ってもいいっすよ~

ゾロ君の入浴代金分
お風呂掃除頼んだよ~

投稿: blue | 2009年7月12日 (日) 13時31分

今日は夕方から外出するので
その前に高速訪問中でーすεεεεεヾ(*´ー`)ノ
応援のみでごめんなさい!!

投稿: Chikaぽん | 2009年7月12日 (日) 14時16分

今日はポチ逃げですいません。
一湯、9,900円、高過ぎΣ(・ω・ノ)ノ!

投稿: yumiko | 2009年7月12日 (日) 14時17分

入湯料9990円~?
ちょっとお高いなあ。
あ、でも黒松君が背中を流してくれるならいいなあ。
どう?

投稿: dino | 2009年7月12日 (日) 15時05分

右はおトイレだったような気が・・・

投稿: おさむにぃ | 2009年7月12日 (日) 15時48分

こう言う番頭さんが居る銭湯、減りましたよね・・・。

それにしても、9900円払ってまで入るゾロ君は、よっぽど女湯に入りたかったんですね(笑)

投稿: マット | 2009年7月12日 (日) 15時51分

9900円払ってお水・・・。
悲しいかもぉ(T_T)
しかもゾロくんは早速女湯に行って追い出されたのねん。
黒松君の番台さんぶり、ウケる~。

投稿: ねこねこ | 2009年7月12日 (日) 16時11分

本日、朝からバタバタばたばた^^;
高速応援でございますぅ~^^/

投稿: youbobo | 2009年7月12日 (日) 16時18分

今日は応援だけでごめんなさい(*- -)(*_ _)
明日ゆっくり来させていただきますね。

投稿: ねこばか | 2009年7月12日 (日) 19時04分

グッタリーヌでお写真見て応援で・・・すみません(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

投稿: barai | 2009年7月12日 (日) 19時56分

今日も色々あって疲れがとれず(汗)。
応援のみで本当にごめんなさいです(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2009年7月12日 (日) 20時38分

昨日に引き続き来客中なので
今日もポチ逃げで本当にごめんなさい

投稿: chucky | 2009年7月12日 (日) 21時16分

がってん承知のすけとあたり前田のクラッカー!!
このフレーズは永久不滅ですね♪
まっちゃん番頭さんお疲れ様^^!

投稿: れお君の母 | 2009年7月12日 (日) 21時29分

あぁ 学生時代に友達とお泊りしあって、
よく銭湯に行っていました。
なつかしぃなぁぁl~(遠いまなざし・・・)
久しぶりに行ってみたくなりました。
入浴料でその高さとは、
高級温泉宿なんだろうねぇぇ。

投稿: oceangekco | 2009年7月12日 (日) 21時33分

おっ、ゾロ君ついに女湯に入ったんだね\(◎o◎)/!
・・・って、誰もいないや~~~ん!!

それにしても・・・がってん承知のすけとか、あたり前だのクラッカーとか・・・
昭和のニオイが・・・(-_-;)
黒松様の洗濯機番台も、ALWAYSなカンジだし(^_^;)

投稿: くんちゃん | 2009年7月12日 (日) 22時14分

ば~ばば、ば~ばば、ば~ばば、ぱっぱ~♪
ぱらっぱ、ぱっぱらぱぱっぱら♪
↑これでメロディが出てくる人はかなり昭和な人だよね(,,-_-)
黒まっちゃん「おかみさーん!時間ですよ~!」って叫ばなきゃ・・・

投稿: にゃろめ | 2009年7月12日 (日) 22時22分

入湯料たっけーよ(笑)
黒まっちゃんとゾロ君が背中流してくれるんだったら
払うぞ(*^m^)o==3

>ば~ばば、ば~ばば、ば~ばば、ぱっぱ~♪
ぱらっぱ、ぱっぱらぱぱっぱら♪

・・・昭和だけんどわかんねーズラ。

投稿: hanako | 2009年7月12日 (日) 23時08分

番頭さんに差し込む一筋の光・・・
なんとも情緒的ですね~。
でもやってることはぼったくり水道風呂~(笑)
猫さんってお風呂場好きですよね^^
ひんやり感がいいのかな?
(でも鯛は嫌い・・・)

投稿: maquio | 2009年7月13日 (月) 10時59分

9900円!?
一泊2食付の宿泊代ならわかるけど・・・
ゾロさん、それでも入りたかったのかな(笑)
でも退場させられちゃって、元は取れなかった
のかな~。

投稿: 桃とらマン | 2009年7月13日 (月) 11時20分

体調がまだ思わしくないので応援だけでごめんね~

投稿: あっこ | 2009年7月13日 (月) 17時24分

えぇ~~!!9900円払って水道湯かよっ!!ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
でも番頭に黒松くんがいると思わず払ってしまいそうになります(笑
しかも女湯にはゾロくんが??
急いで入ればゾロくんと一緒に入れるかしら(*/∇\*)

投稿: ねこばか | 2009年7月13日 (月) 20時32分

やっぱ!看板猫くんの黒松くんが…
いい男だから…お代も高いですねぇ・・・^^;。。。
これは…しっかり働いてお代を稼いでからでないと…
おっと…女湯のゾロくんは背中を流してくれるのかなあ〜^^☆。

投稿: Leelee | 2009年7月13日 (月) 20時43分

お風呂屋さん??
すごい風呂やっぽい感じがよくでてますね!
のれんがいい!!

って、、
間違えてますよ〜おきゃくさん〜!!(笑)

投稿: もずく | 2009年7月14日 (火) 09時50分

実は銭湯に行ったことないんだよね。
記念すべき一回目はやっぱり
黒松番頭にお願いいたしまする~ (^. ^)v

投稿: Katara | 2009年7月14日 (火) 12時45分

なに!?
入湯料、9900円か・・・って、高すぎる!!

でも・・・

猫と入る風呂、プライスレス!!
だよなぁ~♪
ふやけた柔肌にあの爪は、相当な凶器になるけどね;

投稿: あっきー | 2009年7月14日 (火) 23時32分

うふふ、黒松くんが番台してるの〜。
なかなか似合ってるかも(*≧m≦*)
ちょっとお代が高いわねぇ。
ゾロくん、女風呂ってオイオイヾ(≧∇≦)〃
でもホントにふたりとも、お風呂大好きなんですね〜。

ぼちぼち更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: ものくろとまと | 2009年7月15日 (水) 13時32分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★


この日記、読み返してみたら頭の上からたらいが落っこちてきた・・・_| ̄|○

ゴゴ~ン★

みなちゃま、暖かいコメントを、いつもありがとう ♡


【ば~ばば、ば~ばば、ば~ばば、ぱっぱ~♪
ぱらっぱ、ぱっぱらぱぱっぱら♪】
この歌分かる人、手~あ~げて!♪
※昭和の人なら分かるらしい。
ちなみに私も昭和生まれだけど、わわわ‥分からない;

★くんちゃんへ
にきにきにきにき、にきの菓子!
上野アメ横、にきの菓子!♪

水沢観音下、大沢屋の水沢うどん♪
同じ大沢ですが、まったく関係ありません!(by.大沢悠里)

投稿: カオルンボ | 2009年7月15日 (水) 15時39分

た、高すぎですよっ
しかも水道湯って~~~~
それは湯代っていうより
番頭さんのお給料なのかしら?(笑)

投稿: 沙羅 | 2009年7月15日 (水) 21時15分

【ば~ばば、ば~ばば、ば~ばば、ぱっぱ~♪
ぱらっぱ、ぱっぱらぱぱっぱら♪】

たぶんこれでしょう!
http://www.youtube.com/watch?v=Hq7e4Y6vWRM

投稿: ずび | 2009年7月15日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロン毛マン、ゾロ | トップページ | たぬたぬたぬ吉ちゃん »