« 頂きものと、写真のない話。 | トップページ | 大魔神ゾ~ロ~★ »

2009年7月24日 (金)

一人芝居

.



黒松が、一人芝居をしていた。








1





2



悪代官?








3



4



見てたのばれた?(にま♥








5



6






7



文字加工だけなんだから、いいじゃんかよ。





8



昔はそんなのばかりやってたなぁ~(`▽´)ノノ



Al_48

* omake *

あっこさんの娘っこ が描いてくれた私の似顔絵 ↓

Photo



Photo_2



ルンボ作もなかなかだと思うっすよ!
娘っ子爆笑してましたから。

という前に、見たことない人の方が多いじゃん!
なんちゅうコメントを私は画像に書いてるんじゃ―――っ!dashdashdash
ぼけぇ!







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

|

« 頂きものと、写真のない話。 | トップページ | 大魔神ゾ~ロ~★ »

コメント

あははは
黒松君のひとり遊び!
しっかりパパラッチされてましたね
突っ込みもうまいし!笑えました~(* ̄m ̄) ププッ

鼻の穴から・・・・見たいな~
是非いつかやってみてください!!

ルンボさんの似顔絵
なるほど!こんな感じなんですね
今度お顔みせてください
どっちが似てるか確認したいので(笑)

投稿: 由乃 | 2009年7月24日 (金) 06時31分

うははは~
朝から楽しいものをありがとう!

悪代官黒松にもルンボさんにも
笑わせていただきました。

こんどは「くろまついっぱい」を
待ってまーす (^0^)v

投稿: Katara | 2009年7月24日 (金) 07時51分

うわぁ~
どっちのヘアスタイルが本物ニャ~(汗)
…子供は正直っていうし…( ̄▽ ̄sweat02)

鼻から黒松さんがいっぱい~
想像しただけで、笑っちゃったニャよ~^^

投稿: じゃむ | 2009年7月24日 (金) 08時33分

鼻の穴から出すべし!出すべし!
出るもんは出さなきゃー!!

娘っ子さんに1票。
いやね。リアルに見たことはないんだけどなんとなく。
やっぱ髪がイケてるわー♪

投稿: nana | 2009年7月24日 (金) 08時56分

いっぱい出すって、やっぱりめんどくさいんだぁ~
昔(@@?)のどのあたりを見ればいっぱい出てるんでしょうか^^?

私は文字入れもめんどくさい^^;
モザイクなんてやりかた忘れちゃったし~^^;

投稿: youbobo | 2009年7月24日 (金) 09時04分

合成って、なんかすげ~突き動かされないと
なんだか面倒なんですよね~。(笑)
ウチもすっかり最近、ご無沙汰です。(笑)

似顔絵、どっちもちゃんとボンバーなのが
妙にツボ・・・。(笑)
私もまたボンバーにしたい・・・。(笑)

投稿: とろおば | 2009年7月24日 (金) 09時31分

そうそう、猫ってアテレコつけたくなりますよね~。
私も、ホントは気立てのいいハナにゴッド姉ちゃん風のセリフを付けちゃったりしてます。
もう、名誉棄損もいいとこです。
黒松君も、カオルンボさんに徹底的に遊ばれちゃって、そりゃぁ鼻からミニチュアをいっぱい出したくなりますね(笑)

似顔絵、娘っ子さんのもルンボさんのもかわいいです。
でも、どうなんでしょう、どちらも目が点なのが気になるんですけど(笑)

投稿: bucchi | 2009年7月24日 (金) 09時45分

ルンボちゃんの頭だけは両方似てると思う。
娘っ子はお世辞も入ってると思うから、ルンボちゃん作が本人クリソツだー\(^o^)/
そうか、こういう顔してるんだな。
今度こっそり見に行こう!(。-∀-)イヒッ

投稿: ずび | 2009年7月24日 (金) 09時56分

ニャンって結構表情が豊かだから、
色々アテレコしたくなりますよね~~(笑)。
わわっ、カオルンボさんの似顔絵!!!!!
私は一度もお会いしたことがないのですが、
色々想像させていただきました~~(爆)。
あのヘアスタイルはしばらく続きそうなのかな??(ニヤリ)

投稿: Chocolat | 2009年7月24日 (金) 10時01分

黒ちゃんが表情豊かで、色々なポーズを
とってくれるから、ついついアテレコ
したくなっちゃうんですよね♪
鼻の穴から黒松くんがいっぱい!?
確かに大変そうだけど、楽しそうですね☆

投稿: 桃とらマン | 2009年7月24日 (金) 11時01分

ふふ、どっちが本当のルンボさんなんだろう?
でも、雰囲気はわかったような気がします。

黒まっちゃん、一人芝居?
黒松君なら可愛いけれど・・・・
たまにこういう人が電車とかにいませんか?
結構引いちゃう私です。

投稿: dino | 2009年7月24日 (金) 11時06分

えー、確か頭は満たし、
顔はこの前テレビでちらっと、
で、どっちも似ているのでは(笑)

たくさんのまっちゃんが鼻から出るところ
お願いします。
まっちゃんがまっちゃんの鼻から出るんですよね?
いや、それともゾロ君が?
いや、まさかルンボさんの鼻から(爆)

投稿: つるつる | 2009年7月24日 (金) 12時49分

きゃ~、どの黒松くんも素敵よぉ(。・w・。 )
投げキッスまでしてくれて(*v.v)。幸せ。
猫って口元に手をやるときいろんな表情になりますね。
ぐふふって鼻にシワよせてる顔も好きだなぁ。
ん?今度鼻からいっぱい出るのが見れるのかな?
楽しみ~~♪
おお、あっこさんの娘っこちゃんの似顔絵かわいい!
カオルンボさんの書いたイラストもなかなかですねぇ。
って本物知らないけど(笑)
でもこのイラスト見たら、待ち合わせしてもきっと会えそう。

投稿: ものくろとまと | 2009年7月24日 (金) 13時03分

黒松くん、確かに投げチッス受け取ったわよ!
ちゅば~んheart02

娘っこちゃんのカオルンボさん(笑)
もじゃもじゃ具合が秀逸ですね^^
念入りにもじゃもじゃしてるのがとてもいい(笑)

投稿: maquio | 2009年7月24日 (金) 13時09分

黒松ちゃん どこで覚えたの投げキッス♪
捕まえて飲み込んだわよ〜私〜♪
可愛く描けたね〜想像上よく似てると思うよ(笑)
だってカオルンボさん作と娘っこ作って親子いや、姉妹みたいだもん♪
あっぶね〜(-_-;)発言に注意しなきゃアッソウさんになりかねないからね…

投稿: あさちん | 2009年7月24日 (金) 13時15分

娘っ子ちゃんの似顔絵、可愛いですね~♪
可愛いところがそっくりです☆

カオルンボさんとは5回お会いしているからよくわかります^^

今度、6回目ですねw

投稿: おさむにぃ | 2009年7月24日 (金) 13時50分

文字をとってよーーーく見てみると、
単なる黒松ちゃんの毛繕いの写真だってぇのに、
ここまで妄想を膨らませられるルンボって・・・やっぱすげぇ奴ッス(^^)b
結局、写真撮りすぎて、黒松ちゃんにウンザリされちまってんだろ?(^m^)

・・・で、似顔絵ッスけど、明らかに娘っ子の描いた方が可愛えぇッス!
自画像は目つきが悪すぎッスよ~(≧∇≦)
ボンバヘッドはどっちも同じだから、実物通りだとして・・・
顔は・・・一応、会ったことのあるおさむにぃさん↑を
信じることにするッスよ(^0^)/
・・・てぇことで、ルンボは娘っこより絵が下手なんスね(*´艸)ゥッシシ
torukuに教えてもらえ~♪

投稿: 楸屋みぃ左衛門 | 2009年7月24日 (金) 15時07分

魔女のような母から教えてもらって遊びに来たヨ♪
私の似顔絵、好評だ☆☆
ウシシ、また描くよー♪
娘っ子は、作品だけじゃなくて、本人も可愛いってみんなに教えてあげて(笑)
なんつってー♪

ルンボちゃん萌えなアタクシとしては嬉しいやい☆

投稿: 娘っ子 | 2009年7月24日 (金) 15時49分

ルンボさんは想像するに
色白でキュートでボンバヘッドで大和撫子^^
気さくでやさしくて思いやりがあっていい方
褒めまくっているようですが好印象を抱いております♪
まっちゃんその投げキッスくださーい♪

投稿: れお君の母 | 2009年7月24日 (金) 16時23分

黒松くん、遊ばれてますね(笑)
ルンボさん、想像力豊か過ぎ〜(*^m^*)
でも、鼻から黒松くんがいっぱい出て来るところ、見たかったです♪

ルンボさんの似顔絵を見ると、どっちもヘアスタイルは同じ。
楽しい髪型ですね(*^。^*)

投稿: yumiko | 2009年7月24日 (金) 16時41分

カオルンボさん
 こんにちわ!
 ターボさんのブログで拝見していますhappy01
 月見草 見せていただきました~!
 小さな蝶ちょのような可憐な花ですねheart04
 ありがとうございました!
 黒松くん
 タケちゃんと兄弟のように似ているんですね。
 黒松くんも とてもハンサムだぁlovely
 これからも宜しくお願いします。

投稿: まー | 2009年7月24日 (金) 17時11分

黒松くん、画像でいっぱい遊ばれてますね〜^^
ねこさんは表情豊かだから
ついつい色々と文字入れ、アテレコしたくなっちゃいますよね♪
でもこれだけたくさん文字を入れるのも大変ですよねー^^
カオルンボさんの似顔絵ですかっ〜
まだ訪問してから2度目なのに
お会いできたような喜びですよっ^^♪

投稿: hana | 2009年7月24日 (金) 18時18分

鼻から黒松っちゃん♪懐かし~い(*゚∀゚*)
あのシリーズ?好きだー!!

そうそう、つけてみそ~♪限定ゆずバージョンとかあるんだよ(* ̄‥ ̄)b゙
去年初めて見つけたの!でもすぐ終わっちゃって、買いそびれた・・。
ゆず好きとしては、次回こそはと狙ってる!! 要る?
でも、生姜とかは合う感じはしないよね・・・(-"-;)ビミョウ

うぴちゃんとこのコメ・・・笑った(≧m≦)ププッ
シノビって、有名なの?初めて知った!
便利なんだぁ~。 でも、新しいとこは・・・当分いいや・・FC2でぐったりだよ。。

投稿: まこ | 2009年7月24日 (金) 18時44分

黒まっちゃん、一人芝居だなんて
淋しいのけ?
単にルンボが遊んでるだけやんね~(笑)
かわいい、かわいい黒まっちゃんなのにね~
もてあそばれてカワイソウ。゚(゚´ω`゚)゚。

でも発想力は認めてるからね(* ̄‥ ̄)b゙
あっこさんの娘ちゃん、絵が上ね~似てるかどうかって言うのはヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノオイトイテ
かわいい絵のプレゼント、よかったね♪

投稿: hanako | 2009年7月24日 (金) 18時45分

君に投げキッスのおさしんが気に入った~♪
顔洗ってる時の写真って楽しいよね~!
ルンボちゃんの似顔絵、さすがにルンボ作の自画像は良く似てる!
でも娘っこ作のも、特長捉えてるよね!( ̄▽ ̄)b グッ!
明日は電話するのでヨロシクね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
何時頃に出られそうかメールちょうだいな♪

投稿: Chikaぽん | 2009年7月24日 (金) 19時02分

今日は、ポチ逃げですいませんヾ(.;.;゚Д゚)ノ

投稿: みぃー☆ミ | 2009年7月24日 (金) 19時41分

またまたちょこっと、お久しぶりです。(^▽^;)ゞポリポリ

黒松く~ん。ひとりでムフムフグフグフって…
写真はかわいいのに、セリフは危ないおじさんぽいよ~(^ω^;)
鼻の穴から黒松くん~
想像しただけで楽しそうぅ~ ヾ(≧▽≦)ノ

ルンボちゃんの似顔絵はぁ…
娘っこちゃんに1票!!
ルンボちゃんにニコニコ顔が似ていますよ~(≧ω≦)b

↓ おいでちゃん、今回は残念でしたね。
おいでちゃんもルンボちゃんのやさしい気持ちは
わかっていると思うから、しばらくたったら
再チャレンジ頑張ってね。 ガンバ!!!"o(・ω・)キュ!

投稿: ねこおばば | 2009年7月24日 (金) 20時25分

一人芝居って、勝手に「梅沢富男」が出てくるって
思った私は歳がバレバレかゃ~(;´д`)
Σ(・Д・ノ)ノ<しかも、「夢芝居」だったし!!

黒松くん、遊ばれてますねぇ~♫ ♬
でも、その想像力が笑いを生むんだすよね?

加工は作業後の満足感は楽しいけれど、気合いが入らないと
やる気がなかなか、起こらないんです~catface

ルンボさん、そう言うアニーみたいな髪型の方?
一度、お会いしてみたい(σ^ω^)σデス!!

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年7月24日 (金) 20時56分

誰の鼻の穴から黒松様をいっぱい出すんだろう・・・?
ルンボちゃん?スミダンゴ?タダレ?ゾロ君?
ルンボちゃん、わらわらいっぱいあるっての、好きだよね(^.^)

両方とも似てるよ~(^◇^)
アタシ、ルンボちゃんの実物は見たことないけど、とあるところで見たし、TVも見たもーん( ̄ー+ ̄)

投稿: くんちゃん | 2009年7月24日 (金) 21時49分

(⌒▽⌒)アハハ!黒松君、一人芝居を見られちゃったのね!
独り言とかって聞かれちゃうと結構恥ずかしいですよね(^^;)
黒松君の一人芝居はいろんなキャラがあって面白いなぁ!
娘っ子さんの似顔絵かわいいなぁ。
カオルンボさんに会ったことはないけど、
きっとそっくりなんだろうな!

投稿: るーちゃま | 2009年7月24日 (金) 22時04分

本日もポチ逃げさせてください。
連日で申し訳ないです(謝)

投稿: chucky | 2009年7月24日 (金) 23時02分

おはは、こりゃ確かにルンボちゃんにどっちも似てるがな。
が、しかーし、ルンボ作は確かに目つきが悪い(笑

みなさーーーん、ちなみに娘っ子は子供に思うでしょうが脳みそだけ子供の
既に大学4年です(苦笑

明日、連絡してちょーね、chikaぽんさんに♪
あ、私でもどちらでもいいよん♪

投稿: あっこ | 2009年7月24日 (金) 23時09分

一人遊びすてきなイケ猫でしたね
今日も!テレビで見たから
ルンボちゃんのこと 知ってる~(笑)

投稿: blue | 2009年7月24日 (金) 23時52分

ふふ、ほんとルンボちゃん、そういう加工が好きだよね?
けど加工も最近飽きてきたんでしょ?
あたしは、文字もそうだけど・・・
画像を縮小するのも面倒になって来てる(-"-;)
縮小するついでに文字入れって感じ?

似顔絵はルンボちゃんを何となくしか見たことないけど似てると思う!
笑えた!
あっこさんの娘さんは将来画家かな?(笑)
けど、誰が描いても同じ絵になりそう・・・(^_^;)

投稿: にゃろめ | 2009年7月25日 (土) 02時56分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★


うわあぁぁ!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
鼻から黒松は堪忍~sweat01
でも忘れたころに、やるかもなあ(笑)

★ずびさんへ
「娘っ子はお世辞も入ってると思うから、ルンボちゃん作が本人クリソツだー」
ナイス!読み!!でも丸っこさも娘っ子のほうが似てるかな^^


★あさちんさんへ
あらら・・飲み込んじゃったの?
繁殖するわよ・・・

★楸屋へ
おさむにぃさんの言うことを本気にしないように。
おさむにぃさんもあんまり調子のよいことを言ってると
普段のおさむにぃさんをばらすズラ!!

そうそうそう、こういう顔をされるときってだいたいうんざりされてる顔なんだよね^^
こんな顔だったらいくらでも撮れるかも(笑)

んだ、娘っ子はこれでも!可愛く描いてくれたのであろう。
だが、私が描いた似顔絵を見せるとウケまくってたぞ?
似すぎてるんだ・・・

t婆さんは絵を教えてるのか?


★まーさんへ
まーさんはじめまして!いらっしゃってくださって嬉しいです^^

えへ^^ タケちゃんに似てますか?
男っぽさはタケちゃんには勝てないっすよ。
でもって犬型猫度を備えた、堂々たる風格や態度もかなわないっす^^
うちの黒松はビビリ―ですからね(笑)

よろしかったらまた遊びに来てくださいね!♪


★☆とまみさ★さんへ
そうなんす、頭ぐりぐりなんす^^
でも今はボンバのままだと熱こもって暑いので、
アップにしちゃってますが~^^


★くんちゃんへ
もちろん黒松の鼻からは、黒さんで
ゾロの鼻の穴からは、ゾロ^^

TVはよしとして・・そのとあるところっていうのは
じつは私はまだ1度も見てないのだ。


★にゃめろんへ
飽きたっちゅうか、手間と時間を計算するようになってきた。
めんどくさくなった?
(ノ≧▽≦)ノ

いえてる!画像縮小はめんどい!!

私の顔は点と線だけで描けるよ♪

投稿: カオルンボ | 2009年7月25日 (土) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂きものと、写真のない話。 | トップページ | 大魔神ゾ~ロ~★ »