« 大魔神ゾ~ロ~★ | トップページ | まったくやる気なしの面々。 »

2009年7月26日 (日)

THE!バトル勃発!?

.



みなさんあっこさんの娘っ子が小学生くらいだと思っていたようでやんすね。
さぁみなさん、それをあっこさんに大きな声で言ってあげやしょう。

よろこぶぜぇ~★




怒られそうなので、このへんで止めとこう。。。。。。
うふ♥





Bus_06




今日はLeeleeさん の質問であった「2にゃあは喧嘩をしないんですか?」
にお答えしようではないけ。


お、

さっそく始まったようですぜ★






1




おお、タダレ(父)のパンツはいかがっすか?
洗濯GOODすかね?




ジャジャン ジャン ジャジャン・・・・




ジャジャン ジャン ジャジャン!!




・・・・・・・・・・・・





2





何やら怪しい モヤモヤが・・・・





3





4





ジリジリと近づく、モヤモヤマン。。。。sweat02



5





ルンボ家ナンバー1のビビリ屋だが、家の者には強いゾロ!

はぁ~、見事なガンタレっぷりっす!!



6



お?



7



おお!ナイスパワー不足マン!

ナイス知恵!






8



9



あああぁぁ~ (”´0`)=3  

ぜ  つ  ぼ  う ・  ・  ・  ・  チ~ン
fuji




結局ゾロさん、この後パンチすることなく、このまま静まりやした(*- -)
ちょっかい出したかっただけのやうだ~(v^ー゜)




明日あさっては、恒例のサボりに入りますので
多分お休みしやす(*- -)(*_ _)

 







011_7

ランキングに参加しちょります。
よろしかったらベイべ~、クリックしてくれるかい?


サンキュ~ハニ~、(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅば~  ♡

011

まだまだまとめてのお返事のときもあると思いますが
コメントのお返事、ぽつぽつですが復活いたしました。
よろしかったら、覗いてみてくらさい★
(お返事が無かったら、寝坊だと思ってけろ)

そこのそなた♪ お気軽にコメントをいただけたらうれちいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

011_2

仕事の忙しさによっては、遊びに行けない日もあります。
すいませんっ!!

011_3

トラックバックは事情により外してます。

011

あっこさん のところでジジくんの里親様を
募集かけてます!
ジジくん顔はシャープで耳デカねこちゃん^^
ナイスなキャラでやんす♪

011

|

« 大魔神ゾ~ロ~★ | トップページ | まったくやる気なしの面々。 »

コメント

ガンバルンボ♪お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
♪こちら地方すごくいい天気です♪
♪2にゃんのバトルがおこりそうな・・そんな瞬間・・ww
それにしても、すっごくたくさんその・・・洗濯干すやつ・・なんていうんだろう(・・)?忘れた・・・
それだけあれば、パンツためてもだいじょうぶだね(^m^)

投稿: まりま~ | 2009年7月26日 (日) 07時08分

うぉぉぉ~~
ゾロ君って結構迫力ありますね
黒松君に向かっていくところなど・・・w
以外や以外、黒松君タジタジですね~
私・・・黒松君の方が強いって思ってました

昨日のポニーテール
ゾロ君のリバース毛玉にそっくり!に大爆笑
なんか、そう見えちゃって・・・困っちゃったしw

我が家では、大きなナメクジが
猫ドンの頭を這ってるみたいっていっていたんですよ~w

投稿: 由乃 | 2009年7月26日 (日) 08時26分

おおおおお、
だまされるかーのときの、まっちゃんの顔が流れていて素敵!!(そこかい!)
まっちゃんの右手は猫パンチのかまえだったのに
結局何もなかったんですねー。
しかし、十分に見ごたえありました♪

投稿: つるつる | 2009年7月26日 (日) 11時00分

ゾロ君がどっかり座ったのもは洗い立ての洗濯物ではないですかい?(笑)
タダレ君のおパンツならいいのか?(笑)

ゾロ君、黒まっちゃんと遊びたかったんだよね~
ただ力がありすぎるんだよね~
・・・ってことにしてあげる((*≧m≦*))

投稿: hanako | 2009年7月26日 (日) 11時30分

このなんとも絶妙なパワーバランスが
いいんですよね~。(笑)
黒松さんとゾロさんって、ベタベタしてる
わけでもないし、折り合い悪いわけでもないし、
なんかおとにゃの男同士って感じ??(笑)

タダレさんのパンツ・・・奪いあい!(笑)

投稿: とろおば | 2009年7月26日 (日) 11時55分

ゾロくんの迫力に兄貴分も負けぎみ??
黒松君のちょびっとビビったお顔が
ねこねこのハートを掴みましたよ。
がっしりと。
どっちりと座ったゾロくんにもやられました。
あ、結局どちらも大好きだわ。

投稿: ねこねこ | 2009年7月26日 (日) 12時42分

うふふ、洗濯物ってなんだか猫に人気ですよね。
黒松くんはぱんつ派?もーちゃんはTシャツ派なの。
迫ってくるゾロくんと右手を上げかけた黒松くん。
緊張の一瞬ですねぇ。
バトルせずに終わるとは、ちょっと驚き~。
黒松くんの「あっ」の顔、ホントにとぼけた感じでかわいい。
ゾロくんお兄ちゃんと一緒に遊びたかったんだよね~♪
ってことは、カオルンボさんちはケンカは少ないのかな。
ウチは毎日1回はやってます(涙)

投稿: ものくろとまと | 2009年7月26日 (日) 13時05分

結局喧嘩しないんだ〜
ウチは、ご飯の時間になると扉の向こうでいち早くもらいたいがためにガラス扉をガシャンガシャン鳴らすほどの取っ組み合い喧嘩してるよ。
しゃしゃり出る卯ぅが悪いだけどね。
洗濯物は、牛がマーキングするから…(-_-;)最悪なんだよ。
こないだなんて下娘の寝てる下半身にマーキングして右半分牛のオシッコで濡れてるだに!
ホントボケジジーは、困るわ〜(´Д`)

投稿: あさちん | 2009年7月26日 (日) 15時27分

お父様はトランクス派なんですね^^

僕もです^^

投稿: おさむにぃ | 2009年7月26日 (日) 16時28分

ゾロくんデカイですね~@@
バトルまではいかないんだぁ~・・
うちは朝晩、毎日の日課になってます。
ひるはグデグデ~^^;

投稿: youbobo | 2009年7月26日 (日) 16時32分

がはは~、写真なのに、まるで動画のような迫力が
伝わってくる~(笑)
ゾロくんの威嚇に、のけぞり気味の黒松くん、
本猫必死なんだろうけど、笑えるぅ~(爆)!

投稿: oceangekco | 2009年7月26日 (日) 16時36分

ルンボちゃん、昨日はお疲れさま!
いっぱい待たせちゃってごめんねぇ~~!!
今度はもっとゆっくり飲もうね♪

我が家の2にゃんもこんな感じよ~!
ビビリなペコリくんをゾロ君と同じようにライたんはからかってます。
そんなライたんも実はとっても怖がりの内弁慶なんだけどね(笑)

投稿: Chikaぽん | 2009年7月26日 (日) 17時50分

な、なんと・・・!
タダレのおパンツ(笑)
↑呼び捨てにしちゃってごめん。

ゾロくんって、洗ったばかりの洗濯モノの上に乗っかってるんだよね?
せっかくキレイなのに、毛が付くぢゃん!
あ。でも、ウチもいつもこんな感じだわ^^;

投稿: nana | 2009年7月26日 (日) 18時09分

黒松君は頭脳派ですね!
体格的にはゾロ君の方が絶対有利だけど、
気合では全然負けてない!
ゾロ君は黒松君が大好きなんですね~。

おさぼり最高!
楽しんできてくださいね^^

投稿: るーちゃま | 2009年7月26日 (日) 18時31分

黒松くん、賢いですねー
うまく回避する技もお持ちだわっ^^
ゾロくんの方が大きそうなので
普段のバトルは有利のなのかな?
ウチは毎日のようにバトルが
ものすごく騒がしいです…(^ ^;

投稿: hana | 2009年7月26日 (日) 19時04分

リアルな上下関係お写真^^
だまされるか~でまっちゃんのお顔が恐怖で伸びてます~
笑える笑える^^!!
すごくわかりやすい日常写真♪
このまままっちゃんを抱っこして持ち上げて
両手を持ってゾロ君にパパパンと
やさしい猫パンチをおくってあげたい♪
たまには勝たしてあげたいなぁ!

投稿: れお君の母 | 2009年7月26日 (日) 19時15分

ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ドキドキしちゃいました~ヾ(・ω・`)ノ
……が、ゾロ君が強いので
ケンカにはならないって事でよろしいですかぁ~?

ゆっくり、お休みして下さいなcatface

投稿: ☆とまみさ★ | 2009年7月26日 (日) 19時37分

黒松くんの黒目まんまるがとっても可愛いです♪
ゾロくん、動きが速いっ!!
今日はゆっくりコメ残せずごめんなさい(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年7月26日 (日) 20時27分

ゾロ君、大きいから迫力あるね〜
黒松くんは、体格差があるから喧嘩は不利ですね(笑)
結局いつもバトルにはならないのかな?

洗濯バサミがいっぱい〜
うちの悠ちゃんは洗濯バサミが好きなので、そこに居たら噛んで壊すと思います(^_^;)

投稿: yumiko | 2009年7月26日 (日) 21時35分

↓のしゃくれマンアイ―ンのバナー
可愛いね☆
ゾロ君 身内に強いっていうのが
笑えます でも
甘ったれで可愛いよね

子猫の写真遅れてて ごめんなさい
数日後に送ります(汗)

投稿: blue | 2009年7月26日 (日) 22時03分

黒松様の顔がヒジョーにおもしろいことになっている\(◎o◎)/!

タダレパンツ、おされだわ。
そのおパンツをお穿きになって、楳図ファッションで固めるのね!

投稿: くんちゃん | 2009年7月26日 (日) 22時28分

金曜はお待たせしてしまってごめんちゃ。
んで、先に帰っちゃってごめんね~
ゆっくりできなかったので申し訳ないっす、おまけに待たせたし・・・

あのパンで許してくれ(笑
明日までばたってるからまたゆっくりくるにゃ。

投稿: あっこ | 2009年7月27日 (月) 01時09分

今日もルンボWORLD全開ですなぁ~~
って、ココ来てまだ日浅いけど(〃▽〃)
・・・しっかし
すっかりI’m crazy about you !
ざんす( ̄ー ̄)

投稿: Slava | 2009年7月27日 (月) 11時07分

今日はバタバタで応援だけで帰ります(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

投稿: barai | 2009年7月27日 (月) 13時23分

あはは、黒松君、腰が引けちゃっている~!!
で、ゾロ君はそれでいいの?
うちだったらバトルだろうなあ。

投稿: dino | 2009年7月27日 (月) 13時40分

おお〜〜〜o(*^▽^*)o
私の質問を大きく取り上げていただいて…
ありがとうございます。リンクまで貼っていただいて…
それにしても…ゾロくんの方がかなりデッカイですね^^;。。。
リアルな写真をありがとう…分析するに…
黒松くんの方が強い?のかなあ〜〜〜。
確かに腰が引けてるけど…。パンチがちょっとかわいいですね。
ゾロくんは黒松くんと遊びたいだけなのかなあ…。
これからも2にゃんから目が離せませんね(v^ー゜)!!

投稿: Leelee | 2009年7月27日 (月) 17時14分

うはは=3
黒松くん、腰が引けてるぞぉ~(笑)
上手にゾロくんをなだめちゃって
喧嘩にならないように回避してますねぇ~
ウチは喧嘩早いのもいれば、ジャジャ馬もいるので
ちょこっとの事で喧嘩になることがあるんですよねぇ(泣)

投稿: chucky | 2009年7月27日 (月) 21時19分

黒松くん~。タダレさまのおパンツをクンクンと…
う~ん。黒松君そういう趣味がぁ…Σ(・ω・ノ)ノ!
黒松くんはニャンコだしお父さんのおパンツだから
許される(?)けど、黒松君がニャンコでなく
おパンツもお母さんやルンボちゃんの警察沙汰よ~(笑)
あらら…ゾロくんまでぇ~
って、おばば家も洗濯物の上大好きですよ~(≧ω≦)b

投稿: ねこおばば | 2009年7月27日 (月) 22時24分

えー、ゾロ君のほうがつおいの???
なんだかんだで黒松ちゃんの方が強いんだと思ってた・・・

で、タダレさんのパンツは、ゾロ君の座布団なんだ(笑)
内弁慶っぷりがうかがえるわw

投稿: あっきー | 2009年7月27日 (月) 23時51分

ベイベ~♪応援は済ませたから
日に2度来ても意味ない?( ̄ー ̄)
ま~ま~そー言わずに!!
LINKの件ガッテン承知のスケだい☆
今日から江戸っ子でい!?ヾ(・`ε´・;) ウソウソ

投稿: Slava | 2009年7月27日 (月) 23時54分

ルンボさ~ん
昨日は素敵なフォローありがとさんでした
「ゴールドはな、ペーパーDに見えるんだよ」
受けました(* ̄m ̄) ププッ
実は私、今年の誕生日で書き換えなんですが
なんとかゴールドカードを手に入れられそうなんです
あと数ヶ月・・・違反しないよう気をつけてますw

投稿: 由乃 | 2009年7月28日 (火) 06時19分

お久しぶりです、すっかりご無沙汰しておりましたが、時間にゆとりができまして、ブログ巡り・更新を再開しようと思っております。どうぞ宜しくお願いします。

黒松君の「なかよくしようではないか・・・」って写真が面白くって(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ホント、そういってる様なお顔してますもんね~☆

投稿: Duchess | 2009年7月28日 (火) 12時53分

あはは。とても面白かったです。
しかしよくここまで激写してますね!
そんな写真を撮ってるルンボさんを見てみたい(^^

投稿: ねこ書士D | 2009年7月28日 (火) 12時57分

★☆★☆★  コメントありがとうございます!  ★☆★☆★


このときはゾロさん優位だったけど、これが逆のときもあるから
黒松が弱いということでもないみたいですよ^^

ちなみにお互いがやる気満々のときがやんなっちゃうくらいやかましいですね~。
それこそ漫画じゃないけど、ドタンバッタンす^^;
あ、そろそろ足の爪切らなきゃ(笑)


★あさちんさんへ
お嬢さん直にマーキングとは、お嬢さん驚いただろうにぃ~;
牛ちゃんは筋金入りのように見えるけど、なにか良い方法ないかね。

★Chikaぽんさんへ
気にしなくていいよ~。
あれだけの時間だけで、しっかり酔ったから(笑)


★くんちゃんへ
黒松は表情変わりやすい(リアクション王?)から、こういうときは写真撮ってて
面白いよ(笑)わっかりやすいからね^^

このおパンツ、10年前くらいに私がプレゼントしたやつだ~^^


★あっきーさんへ
う~ん、力ではゾロには勝てないね。全然パワーやパンチ力違うもん。
でも基本優しい性格ではあるから
それと対照的な黒松はやんちゃな分、ゾロにやられてもへこたれないねぇ(笑)
黒松から仕掛けることの方が多いもん(笑)

投稿: カオルンボ | 2009年7月29日 (水) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大魔神ゾ~ロ~★ | トップページ | まったくやる気なしの面々。 »